柴犬あずの澄んだ瞳で

軽井沢+那須旅行♪6 ~定宿ライバル、現る?!編~

 
 
 今日の お散歩、完全に 出遅れ。 (>_<)

 お友だちワン、1家族にしか 会えず、

 テンション 下げ下げの、あず。 

 元気に なってもらおうと、

 つい、カフェに 行っちゃった、

 あずには 甘~い、あずままです。。 ^^;



 さてさて、

 軽井沢+那須旅行の 連載も、

 やっと (?) 最終回、

 那須での ランチのようすです。








3か所を除いて、全ての グループお宿を

制覇してる、あず家。

どうしても、行ってみたかった所が、

ココ

140923NasuImagine19.jpg

きょねんの夏、新装オープン、

グループ 11番目の お宿です!








↓ 玄関のようす。

ひろびろ ロビー。 ↓

140923NasuImagine20.jpg

↑ お友だちワンとも、一緒に

お食事できる、レストラン。

次回はぜひ!の、お宿 ( 10部屋 )。 ↑








レストランで ランチ♪

140923NasuImagine21.jpg

ステキな 窓辺の席に、

ご案内 くださいました。








椅子の上に 乗せてもらえれば、

美味しいのを 頂けると 覚えた、あず。

140923NasuImagine22.jpg

すごい、集中力です。 ^^;








お昼時なので、丼物を 頂くことに。

140923NasuImagine23.jpg

↑ 丼も デザートも、さすがの お味♪

あずには、サイコロ ステーキ。 ↑

もちろん、瞬間 完食でした。 \(^o^)/








テニスコートを 改装した、広々ラン。

140923NasuImagine24.jpg

先客さんが お帰りに なられた後、

あず家 プライベート状態に。 ^^








初めての ランで、ニホヒちぇっくに

余念のない、あず。 ^^;

140923NasuImagine25.jpg

ランチで ご対応くださった、スタッフさん、

北軽で お会いしたことのある、スタッフさん、

みなさん とっても 感じの良い方々で、

次回はぜひ、お泊りしてみたいと思う、

あず家なのでした。








旅の最後は、やっぱ、

地元食材の 買い出しで、ココへ。

ドッグカフェ & ラン あり、

オンリード入店 OKも 10店舗、

半分以上が、わんこ抱きかかえで、入店OK。。

あず家が 知る限り、

最も わんこに優しい、アウトレットです。

140923NasuImagine26.jpg

看板犬 ( 置物ですが・・・ ) と一緒に。 ^^;








お買い物 まま待ちの、あず。

140923NasuImagine27.jpg

2泊3日の 旅行、

お気に入りの お宿にも 泊まれたし、

ずっと一緒で、楽しかったね、あず。

次回は、ぜひ、今日 ランチした

那須の お宿にも 泊まってみようね。



軽井沢+那須旅行記 6回シリーズ、

辛抱強く お付合いくださり、

ありがとうございました!

おしまい。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

軽井沢+那須旅行♪5 ~本家本元☆小銭の小道♪編~

 
 
 軽井沢+那須旅行の 連載、

 第5話の、始まりで~す。。








次の日の、朝ごはん。

140923NasuImagine11.jpg

あずは、待ち切れない ようす。 ^^;








↓ パスタ、ピラフなどの、豪華プレートに、

これまた 豪快な パン盛り合わせ! ↓

140923NasuImagine12.jpg

またも、パン、100% お持ち帰りでした。 m(_ _)m

あずには、夕べの 続きを。。 ^^; ↑








そう言えば、カワユイ

看板犬ちゃんたちが たくさんいたのに、

140923NasuImagine14.jpg

お顔と お名前、

覚え切れなくって、ゴメンナサイ。 m(_ _)m








いったい、何ワン いたのかな?

140923NasuImagine13.jpg

相関図には、26ワンが! (@_@;)








チェックアウト後、お向かいの

小銭の小道へ。

140923NasuImagine15.jpg

あず市にも ありますが、

こちらが、本家本元です!








傾斜地の 木立の中の、とっても

ステキな雰囲気の、レストラン♪

140923NasuImagine16.jpg

この日は、ぽかぽか陽気で、

テラス席の方が 人気でした。








あず: 「 あずの、まだですか? 」

140923NasuImagine17.jpg

ここは、おやつで ガマンして。

ランチは、もうちょっと、あとで、ね。








↓ ジンジャービアと、ライムソーダ ↓

140923NasuImagine18.jpg

あず市の 支店の ライムソーダと 違って、

ライム色でした!

( メニュー、ビミョーに 違うんですよ )



軽井沢+那須旅行 連載への

ガマン強い(?) お付合い、

本当に ありがとうございます。



次回、最終回は、これまた

新装(当時)オープンの お宿での

ランチの ようすです。

ぜひ、最後まで

お付合い下さいね~。 (^o^)/~~



 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

軽井沢+那須旅行♪4 ~噂のボリューミー☆ディナー (@_@;) 編~

 
 
 マンションの 修繕工事のために、バルコニーを

  まっさらに 戻さねばならない、あず家。

 今日は、ゴル仲間 ムックさん邸に、

 ガーデニング用の土などの 運び入れ。

 お陰さまで、あず家の バルコニー、

 引っ越してきた当日に 近い状態まで、

 片付きました。



 緑いっぱいだった バルコニーが、

 壁の色 1色だけに 戻っちゃうのは、

 とっても 寂しい 気分です。。 (T_T)

 早く 修繕工事が 終わって、

 また、ガーデニング、したいなぁ。。

 (。。って、工事、2~7月までですが。。)



 さてさて、1回 お休みしてた、

 軽井沢+那須旅行の 連載、

 再開です。 (^-^)








わんこと 泊まりたい宿 グランプリ賞に、

何度も輝いた、有名お宿

↓ 離れには トリミングルーム 2部屋、

広々とした 玄関の 足洗い場。 ↓

140922NasuImagine2.jpg

↑ 吹き抜けのロビーには、オサレな バー、

広々とした 1階の 談話スペース。 ↑








↓ 2階から 見下ろした、ロビー、

そして、2階にも 談話スペース。 ↓

140922NasuImagine3.jpg

↑ 食堂は、個室タイプ。

そして、今晩のメニュー。 ↑

これを ちゃんと読んでなかった、あず家。

鶏の香草パン粉焼きが メインと勘違いし、

この後、大失態を。。 (-_-;)








2階の 廊下も、広々。 ↓

140922NasuImagine4.jpg

↑ トイレ・バス付きの ツインは、

南欧風の お部屋です♪








↓ ゲストハウスの 周りにも

ランは ありますが、

140922NasuImagine5.jpg

敷地を出て、30秒ぐらい 歩いた所に、 ↑

広~~い ランが!








あず、ちょっとだけ 走りました。 (^-^)

140922NasuImagine6.jpg

後ろ向きの お耳は、本気の 表れです。








いよいよ、噂の ディナーの 時間です。

140922NasuImagine7.jpg

あずも、相当、期待してます。 ^^;








ドイツワインで、乾杯♪

お写真では 分かり辛いのですが、

一品一品が、メイン並みの 大きさです。

140922NasuImagine8.jpg

↑ おっきな お魚料理ですが、

この後の 鶏が 今日の メインですよね? ↑








。。この後、おっきな お皿に、

分厚い ローストビーフが 何枚も。 (@_@;)

しかも、パンと ライス。。

( パン or ライス の選択 じゃないですよ。

両方です )

パンは 100% お持ち帰り。

ライスも ほとんど残してしまった、

罰当たりな あず家でした。 m(_ _)m m(_ _)m

140922NasuImagine9.jpg

↑ あず食も、普段の 2倍は あります。

半分は、明日の朝食に 出して頂くことに。








常連さんらしき、斜め向かいの ご家族、

どのお皿も、2割ぐらい 残してらしたのですが、

その理由が、今、分かりました。

完食は、あず家には ぜったい無理です。

例え、ランチを 抜いていたと しても。。

(実際には、お蕎麦、食べてました (-_-;)

140922NasuImagine10.jpg

他の皆さまが お部屋に 戻られる中、

最後まで食べてた、あず家なのでした。



次回は、本家本元、小銭の小道の、

とっても ステキな テラス席などを

ご紹介します。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

逆転サヨナラ満塁ホームランだぁ~ \(^o^)/

 
 
 軽井沢+那須旅行 連載も

 半分ぐらい UP しましたので、

 ちょっぴり、休憩~。

 今日の お散歩のようすなどを、

 お届けしますね。 (^-^)








わんわん♪広場に 着いたけど、

ちょっと 遅かったのか、30分 待っても、

お友だちワン、だぁれも来ません。 (T_T)

150124DohoLucy1.jpg

もう諦めて、1人寂しく 池の周りを

お散歩しようと したら、、、








逆転サヨナラ満塁ホームランですっ!

あずの 大大だ~い好きな、

ルーシー兄さん、登場!! \(^o^)/

150124DohoLucy2.jpg

↑ ルーシー兄さんに 2秒間だけ

お鼻ご挨拶して、ルーシーぱぱさんに

おやつ おねだりの、あず。 ^^;








あずままにも おねだりの、

150124DohoLucy3.jpg

食いしんぼ 兄妹♪








↓ あずぱぱと たっくさん

フリスビーした、しゅんくんと、

150124DohoLucy4.jpg

しゅん兄さんの フリスビーが ↑

自分のより気になる、はーちゃん。








↓ 冷たい 地面に

右手を 着けられない すみちゃんと、

150124DohoLucy5.jpg

赤いセーターが お似合いの、

マロンちゃん。 ↑








この後、池の周りの お散歩も

ルーシー兄さんと ご一緒させて頂き、

150124DohoLucy6.jpg

大大大満足の、あずなのでした。 (^-^)








・・・ ・・・ おまけ1 ・・・ ・・・

お散歩から 帰宅した、あず。

150124DohoLucy7.jpg

自分のテーブルの 前で、

「 ごはん、まだですか? 」 アピール。 ^^;








それでも、私が、

ご飯を 作り始めずに 休んでると、、

150124DohoLucy8.jpg

「 もう、お腹空いて、倒れます~~ 」

と 演技派女優の、あず。 ^^;;;








・・・ ・・・ おまけ2 ・・・ ・・・

今週 月曜の お話。

会社から 帰った ぱぱが、

バルコニーで 何やら やってます。

何、やってるの?

150119C_Lovejoy.jpg

ラヴジョイ彗星、ですって。

自宅の バルコニーからでも、

天体写真って、撮れるんですね♪








ならばと、オリオン大星雲を リクエスト♪

150119_M42.jpg

あず用 デジイチで、こんなに 撮れるとは、

知りませんでしたー。 (@_@)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

軽井沢+那須旅行♪3 ~あず、ぺろんちょ♪編~

 
 
 軽井沢+那須旅行の 連載、

 第3話は、食いしんぼ あずの、

 「 ぺろんちょ♪ 」 です。 ( *´艸`)








恒例、スーパーマーケット で、

地元食材を あれこれ 大人買い。 ^^;

140922Karuizawa21.jpg

あず、

イイ子で お留守番、できたね♪








お次も、恒例の、チョコファク

お店の名前は 変わっても、

140922Karuizawa22.jpg

あずぱぱ好物、マカダミアナッツの

レモンチョコ コーティングは 健在です!








あずにも、いつもの、

プレミアムソフト(チョコ抜き ^^; )、あるよ。

記念撮影して、一口だけ あげるつもりが、

140922Karuizawa23.jpg

この日は、「 ヨシ! 」 言う前に、

丸かじり! (@_@)








いや、いくら おねだりしても、

140922Karuizawa24.jpg

もう、おしまいだよ。








食いしんぼ あずの、ぺろんちょ写真は

たっくさん ありますが、この日は、

140922Karuizawa25.jpg

首曲げ ぺろんちょ♪が キュートだったので、

UP しておきますね。 ^^;








今晩 お世話になる お宿は、ディナーが

ボリューミーなので、ランチ抜くべし、

と お友だちから アドバイスされてたのですが、

140922Karuizawa26.jpg

あずぱぱが どうしても お蕎麦が食べたい

と言うので、ココへ。 ^^;

この日も 行列が できてました。








テラス席は、半分くらいが わんこ連れ♪

140922Karuizawa27.jpg

だからぁ、ディナー、スゴイ量だって

言ってるのに、デザートに そば団子

頼んでる人、いるし。。 ( ̄▽ ̄)








高速に 乗ったら、私は 寝落ち・・・。 (-_-)zzz

途中、「 変わった形の 雲が 見えるよ 」 と

起こされたこと以外、あまり 覚えてません。。



気付くと、那須の お宿に とうちゃく~。 ^^;

初めて お世話になります。 あず家です。

140922NasuImagine1.jpg

次回は、いよいよ、

噂の ボリューミー☆ディナーと

ご対面でーす。

ぜひ、お付き合いくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (1)  |   |  page top ↑

軽井沢+那須旅行♪2 ~撮影会@世界の名所?!編~

 
 
 2日間 お休みしちゃいましたが、

 軽井沢+那須旅行 連載の

 続きです。。








2日目も、快晴です! \(^o^)/

140922Karuizawa11.jpg

朝食前に、お仕事。 ( *´艸`)








お着替えして、

お嬢さまチックに 決めてみたいけど、

140922Karuizawa12.jpg

やっぱ、行き交う ホールスタッフさんを

ガン見しちゃう、あず。 ^^;








人間には、胃に優しい 和食、

140922Karuizawa13.jpg

あずには、サーモンの クリームシチュー♪








鶏 & 豚 NG の あずが 食べれる メインは、

たいていの お宿で、無いか、1品だけ。 (T_T)

でも、ここの お宿は、3品とも OK! \(^o^)/

140922Karuizawa14.jpg

そんなところも、あず家が ここを

定宿にしてる 理由なんです。








お洋服を azudas に戻して、ランへ GO!

140922Karuizawa15.jpg

お耳 後ろ向きで、走ってくれました。 (*^▽^*)








実はこれ、撮影会なんです。

140922Karuizawa16.jpg

あず: 「かわいく 撮ってねー」








再び、乙女モードに お着替えして、

140922Karuizawa17.jpg

室内へ。。








カナダ、メープル街道にて♪

140922Karuizawa18.jpg

いえいえ、スタジオですから。 ^^;








フランス、モン サン ミッシェルにて♪

140922Karuizawa19.jpg

だから、スタジオですって。。 ^^;;;








あ・・・

140922Karuizawa20.jpg

楽しんでるのは 人間たちだけで、

モデルさんは、飽きちゃったようです。。 ^^;



次回は、チョコファクでの

あずの ようすを、お届けします。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

軽井沢+那須旅行♪1 ~プリンスにカフェ&ラン新装オープン!編~

 
 
 20年前に、阪神・淡路地方で

 被災された 多くの方々に、黙とうします。。

 あの時、家を失った、あずぱぱの 同級生も、

 今は 家族 元気で、暮らしてるそうです。

 多くの方の 心の傷が、

 少しずつ 少しずつ、癒えますように。。 (-人-)祈



 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 先日、マロライ家と お会いしてた時、

 あずぱぱが、一言。

 「 そー言えば、去年秋の 軽井沢 +

  那須旅行、まだ UP してないよね 」



 へっ? そうだっけ?!

 あの旅行から、新兵器 iPad で、

 サクサク現地レポ、毎晩してたので、

 すっかり、

 終わった気に なってました。 ^^;



 そんなわけで、

 今日から、5、6回に 分けて、

 軽井沢+那須旅行の 連載を

 お届けします!

 ぜひぜひ、お付き合いくださいね~。 (^O^)/








去年 9月の お話。。

軽井沢プリンス に、カフェ&ラン

オープンしたと聞いて、

さっそく、行って来ました♪

140921Karuizawa1.jpg

トリミングサロン、ショップなど、

他の 2店舗も、同じ並びです。








↓ 窓からの 風景は、こんな感じ。

窓辺の カウンター席に 座りました。 ↓

140921Karuizawa2.jpg

↑ 豪華ディナーに 備え、セーブする人、

お腹が空いたから、丼物、いっちゃう人、 ↑

様々です。 ( *´艸`)








窓辺に向かって 座る、あず、

道行く人の 人気者に! (^-^)

140921Karuizawa3.jpg

まるで、「 1日 看板犬 」 です。 (*^▽^*)








ランも、本格的なのが、出来ました。

140921Karuizawa4.jpg

右側が 小型犬用、奥が アジ付き。

今度、お友だちワンと、来ようね♪








↓ 芝生広場で、大仕事したり、 ( *´艸`)

140921Karuizawa5.jpg

↑ ままたちの お買い物に 付き合ったり。。








軽井沢の お宿と言えば、

もちろん、ココ

140921Karuizawa6.jpg

マネージャさんに、お耳ペッタンで

駆け寄る あず、また今回も、

うまく 撮れませんでした。 (+_+)








ディナー前、ランで、もう一仕事。

140921Karuizawa7.jpg

お腹、空いてきたね。 (*^▽^*)








目にも 舌にも 嬉しい、ディナー。

140921Karuizawa8.jpg

季節の食材を ぜいたくに使った

お料理も、ここの魅力です。








この日も、たいへん

美味しゅうございました。

140921Karuizawa9.jpg

あずには、牛肉と さつま芋の ミルク煮。 ↑

もちろん、瞬間完食でした。








あず、いい顔 してます。 (*^▽^*)

140921Karuizawa10.jpg

でも、キッチンに 念力 送っても、

いくらなんでも、もう、おしまいだよ。



次回は、お宿での 撮影会の ようすを

お届けしますね。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

やっと、集まって来ましたよ・・・・♪

 
 
 今日は、朝イチの お散歩のあと、

 月に一度の マイクロバブルだった、あず。

 今は、サラふわで、いい香りです。 ( *´艸`)



 そして、、、

 今日は、昼から 大雨の、あずの街。 

 来月からの マンション大規模修繕に 備え、

 バルコニーの 大掃除を始めた、

 あずままです。

 ふぅ~~。。 (-_-;)








この前の 日曜の お散歩広場♪

この日も、快晴です!

150111DohoAnzu1.jpg

正月も終わり、少しずつ、

公園にも、人が 戻って来ました。








この日も、またまた、

150111DohoAnzu2.jpg

あずひつじ、参上~~。 ^^;








あっ、あんずちゃん、来たよ♪

150111DohoAnzu3.jpg

おやつ欲しさに、先ず、あんずママさんに

駆け寄る、食いしん坊 あず。








そして、少しずつ、集まって来ましたよ。

あんずちゃん、ピュアちゃん、

150111DohoAnzu4.jpg

レオンくん、海ちゃん。








大勢の お友だちワンに 会えて、

150111DohoAnzu6.jpg

絶好調の あず。








セバちゃん、アッシュくんも やって来て、

150111DohoAnzu5.jpg

いつもの 公園に 戻りつつ あります。








お友だちワン、たくさん

= お友だち ママさんも、たくさん、

= おやつも、たくさん♪

150111DohoAnzu7.jpg

なので、お正月 過ぎて、

だんだんと 満足度 UP の、

あずなのです。。 ^^;

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

カフェ初め・・・・マロライちゃんと♪

 
 
 3連休 最終日に、嬉しい お誘い♪

 あず、

 マロライちゃんとの プチおデートで、

 今年の カフェ初めです♪♪








待ち合わせ場所は、ココ

150112MrnLime1.jpg

連休だからか、

ウェイティング・リストです。 (@_@)








マロンちゃん、ライムくん

あずの街へ、ようこそ~~。 (*^▽^*)

150112MrnLime2.jpg

今日も、とっても 仲良し、母息子です。








最初、マロライちゃんに、

「うー」 しちゃった、あず。

完璧な お正月ボケです。。 ( ̄▽ ̄)

150112MrnLime3.jpg

ニホヒチェックで、マロライちゃんと 気付き、

ばつの悪そうな 顔、してました。








今年も どうぞ、よろしくお願いいたします。

150112MrnLime4.jpg

ってことで、カンパ~イっ! ( ^^) _旦~~








年始から、あず家を たっぷり

癒してくれる、マロライちゃん♪

150112MrnLime5.jpg

シンクロ あご乗せ、カワユス~~。 (*´▽`*)








わんこメニューが 運ばれると、

3柴っ子の 集中度、max ↑

150112MrnLime6.jpg

細かくするまで、もう少し、待っててね。








遅めの ランチ。

( or 早めの ディナー? )

150112MrnLime7.jpg

柴っ子たちには、ビーフミートローフ。↑

もちろん、みんな、完食でした。 p(^-^)q








みぃさんから、鹿肉、馬肉の おやつを 頂き、

あずぱぱから、パンの カケラも 頂き、

150112MrnLime8.jpg

大満足の、あず。

眠たくなってきた ようです。。








↓ パパさん抱っこなぅ の、マロン母さん、

手が 萌え~ 

150112MrnLime9.jpg

ライムくんの あご乗せにも、↑

萌え~~ ♪








マロライ家の 皆さん、

お土産 たくさん、ありがとなの。

150112MrnLime10.jpg

今年も、楽しい 思い出、

いっぱい、作りましょうね~ (^o^)/

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (3)  |   |  page top ↑

初詣・・・・願いごと☆

 
 
 あず家が 初詣する神社、

 三が日は 身動き 取れない 混雑。

 なので、

 あずと、ゆっくり 参拝するために、

 毎年、翌週末に

 お参りすることに してます。。








三が日の 翌週末、

今年は、今日でした。

150110TkbShrine1.jpg

境内は、

いつもの 静けさに 戻ってます。








今日の 午後も、本殿前には、

150110TkbShrine2.jpg

15人ぐらいしか 並んでません♪








去年も 無事、過ごさせて頂き、

ありがとう ございました。

150110TkbShrine3.jpg

今年も、家族みんな、

健康で 過ごせますように。。

( あず家の場合、それさえ叶えば、

他には 何も 望みません )

お守りと お札を、大人買い。 ^^;








初詣を終えて、いつもの お散歩公園へ。

150110TkbShrine4.jpg

今日もまだ、閑散としてました。

3連休、みんな、お出かけかな?








あずひつじ、参上~ (*^▽^*)

150110TkbShrine5.jpg

でも、時間が 遅すぎて、広場には、

お友だちワン、だぁれも いません。 (T_T)








池の周りを 歩くと、

ヨーキー マロンちゃんと、

ミニピン ドル&ショコ 母娘だけには

会えました。

150110TkbShrine6.jpg

明日は、もうちょっと、

早い時間に、来ようね。

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ