柴犬あずの澄んだ瞳で

秋も元気に柴犬オフ会♪前 ~9柴っ子、ご紹介!編~

 
 
 六本木イルミ 連載の 途中でしたが、

 あず家の お写真係が、なぜか、

 きのうの 柴っ子オフ会の ようすを

 先に 整理してくれました。 ^^;



 なので、前後編の 2回に分けて、

 秋の柴っ子オフ会の ようすを

 お届けしますねー。 (^O^)/








会場は、ラン付き ドッグカフェ

↓ こんな カワユイ 張り紙も、

ご用意くださいました。

141129BdParty514_1.jpg

このメンバーで 以前、お邪魔したのは、

去年の 残暑きびしい日でした。

( その時のようすは、→コチラ








さっそくですが、

参加 9柴っ子の ご紹介です。

幹事さん、ありがとねの、ずん太くんと、

今日は、ウマウマ、

一緒に食べようね、の 健太くん

141129BdParty514_2.jpg

マロライてるてるパワーで、雨、やんだよ!

の、マロンちゃん & ライムくん 母息子。








夢と希望の詰まった 風呂敷を

首に巻いた、ひみこちゃんと、

スリングとの コーデ服も

ばっちり決まってる、ゆめちゃん

141129BdParty514_3.jpg

引っ越し 終わって、少し

落ち着いたよ、の りきまるくんと、

ここは 常連 ナツよ、の 夏輝ちゃん








と、わが家の、あず。

141129BdParty514_4.jpg

さっきまでの 大雨で、

ランは びしょびしょなので、

今日は、室内で、

9柴っ子、15名での オフ会です。








開会のあいさつ、乾杯の音頭、

クイズ大会、ゲームなどなど、、

141129BdParty514_5.jpg

プロMC顔負けの、

ずん家夫妻の 司会進行です。 (*^▽^*)








ここの カフェは、お料理が

美味しいことでも、有名です♪

141129BdParty514_6.jpg

柴っ子たちには、

馬肉のソーセージと お野菜 盛り合わせ♪ ↑








同じテーブルの 健ちゃんは、

きちんと 完食、 p(^-^)q

141129BdParty514_7.jpg

あずも、最初は お野菜 残しちゃったけど、

結局、トッピングで、完食でした。 ^^;








「 お腹が 満ちたら、

眠くなってきたよ~ 」

の 柴っ子たち。

癒されますぅ~~。 ( *´艸`)

141129BdParty514_8.jpg

後編、

お誕生日会のようすに 続きま~す。

お楽しみに~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (2)  |   |  page top ↑

六本木 de イルミネーション☆1 ~クリツリ、あれこれ♪編~

 
 
 六本木 連載の 2回目は、

 東京ミッドタウン の、

 クリスマス飾り、あれこれです。。








プラザ入り口には、

黄色を基調にした、ウェルカム・ツリー♪

141124Midtown4.jpg

この他、赤や、白を 基調にしたものも。








ガレリアに 入ると、ダイヤモンド・ダスト♪

141124Midtown5.jpg

ガレリア 1F~3Fは、

バッグか カートで、わんこ OK! \(^o^)/








お日さまの 光に輝く ダイヤモンド・ダストが

あまりに キレイだったので、

141124Midtown6.jpg

あずと パチリ♪








もう 1枚。

141124Midtown7.jpg

背景に ピント 合ってない方が、

リアル・ダイヤモンド・ダストみたい。 ( *´艸`)








ガレリア入り口には、サンタツリー♪

141124Midtown8.jpg

いったい、何人、いるんでしょう?

でも、世界中の 子供たちに 一夜で

プレゼントを 配るには、

こんな少人数じゃ、足りないですね。。 ( *´艸`)








白が基調の クリツリ。

141124Midtown9.jpg

こういうのも 大好きな、あずままです。








あず: 「 そろそろ、お外のイルミ、

始まったんじゃない? 」

141124Midtown10.jpg

引っ張って、すみません。 m(_ _)m

次回こそ、イルミネーションの お写真、

動画も添えて、UP しますので、

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。



・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

明日は、柴犬お茶会の 同窓生で、

11月の お誕生会です♪

楽しみだね、 ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

六本木 de 鉄板焼き野菜♪

 
 
 おとといの 祝日、

 東京ミッドタウンの イルミを 見に、

 久々に 六本木へ♪



 その前に、遅めのランチに寄った

 鉄板焼き野菜の レストラン、

 すっかり 気に入っちゃったので、

 今日は、その ご紹介から。。








店内 わんこ OK の レストラン

六本木では 貴重です。

141124Roppongi1.jpg

なんと、大型犬も OK だそうです♪








奥には カウンター席も。

( 鏡に映った店内を 撮ってるので、

左右逆に なってます )

141124Roppongi2.jpg

テーブル席だけなら 10名で、

カウンター席も 合わせて、20名での

オフ会も OK とのこと! \(^o^)/






予約して お邪魔しました。

店内は、全組、わんこ連れです♪

141124Roppongi3.jpg

初めての お店なので、

念力 送り先の キッチンを

探してる、あず。 ^^;








お料理が、どれも、ヘルシー & 超美味!

きのこ盛り合わせが、絶品です!! ↓

141124Roppongi4.jpg

豆腐のキーマカレー(中左)は、十穀米。

野菜のセイロ蒸し(中右)は、10食限定。 (^-^)

鶏・豚 NGの あずにも、ローストビーフ♪ ↑



あずのことを 気に入ってくださり、食後、

お店の外まで お見送りしてくださった、

店長さん、料理長さん、

おもてなしと、美味しい お料理に 感謝です。

必ずまた、ごちそうになりに 伺いますね~。








イルミ点灯まで、まだ 時間があるので、

141124Midtown1.jpg

檜町公園で、お散歩♪








モミジが ちょうど 見頃です♪

141124Midtown2.jpg

休日なので、たくさんの人で

賑わってました。








お散歩の後は、ガレリアへ。

一部、バッグか カートで、

わんこ OK です。

141124Midtown3.jpg

次回は、ガレリア内の

クリスマス飾りと あずの

お写真を、UP します。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

ずん太くん、ありがとね♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 今日、あずの 大好きな ずん太くんが、

 あずの街に 来てくれて、

 いっしょに ランチしたよ♪

 その時の ようすを、アップするね。








市内の ドッグカフェで、待ち合わせ♪

141123ZunBirdie1.jpg

車から降りてきた あずぱぱに、

お耳ぺったん、きゅーーん、で、

お顔ぺろぺろ してくれたんだって。 (@_@)

( ずんちゃんの こんな姿、初めて見たと、

あずぱぱ、超感激してました。

男シーバには モテモテの、あずぱぱです ( *´艸`)








ずんちゃん、ココ、

美味しいの 食べれる所だよ。

141123ZunBirdie2.jpg

いっしょに、念力送信しよ♪








ままたちは、遅めの ランチ。

141123ZunBirdie3.jpg

あずたちにも、馬肉と野菜のスープ。

美味しかったね♪








食後は、ランへ。

・・・と言っても、

141123ZunBirdie4.jpg

9歳の ずんちゃんと、8歳の あずは、

「 いぇーいっ! 」 って 遊ぶ訳でもなく。。








寒風に佇む ずんちゃんが、

141123ZunBirdie5.jpg

あまりにも ダンディで、

カッコよかったので、








いつになく、あず、

141123ZunBirdie6.jpg

乙女、入れてみましたぁ~。 (*^▽^*)








ずんちゃん、また、今週の土曜ね♪

ずん太家と お別れした後、

お散歩して、お買い物して。。



お買い物の途中、

おっきな クリスマスツリーが あったよ。

141123ZunBirdie7.jpg

「 もう、あと 1か月だね、クリスマス♪ 」

って、あずまま。








飾りの前で、パチリ。

ボールに、お写真 撮ってる、

あずぱぱが 映ってるね。 (^-^)

141123ZunBirdie8.jpg

少し、寒くなってきたよ。

そろそろ おウチ帰って、晩ご飯、食べよ。

ねっ、あずまま!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

カレーフェス2014☆後編 ~青空☆キャンバス画♪編~

 
 
こんばんは、あずぱぱです。

 あずままが、ブロ友さんの 記事を読んで、

 海より深く、落ち込んでます。

( 詳しくは、→ コチラ



 なので、今日は、

 あずままが きのう 書いた記事を、

 私が 代わりに アップします。



 いえ、大丈夫だと 思います。

 明日、ブロ友さんの 最新記事を 読むよう、

 勧めてみます。

 きっと、あずままも、

 浮上してくれると 信じます。。








青空の向こうから 颯爽と登場したのは、

アクロバット飛行機!

141115CurryFest8.jpg

( きょねんのようすは、→ コチラ








↓ ブーーンと 真っ直ぐに 急上昇したり、

青空キャンバスに、ニコちゃんマーク、 ↓

141115CurryFest9.jpg

↑ 風が強くって、煙が流れ、

ハート & アローが、串団子に! (笑)

きりもみ急降下! ↑








駐車場が満車で、こちらの 臨時

駐車場に 停めさせられた おかげで、

141115CurryFest10.jpg

曲芸飛行の 真下で、

存分に 楽しめました。 (^-^)v








人間たちの お楽しみタイムは、おしまい。

141115CurryFest11.jpg

今度は あずの、お楽しみタイムだよ。








マロンちゃん、ココちゃん、

ショコラちゃんたちとの、園遊会。 ^^;

141115CurryFest12.jpg

ドル&ショコ母娘、寒くって、 ↑

足を 地面に 着けられないのかも?








あず: 「 今日も、美味しかった 楽しかったね 」

141115CurryFest13.jpg

「 また、明日ねー♪ 」








この日も 一日中、快晴で、

141115CurryFest15.jpg

バルコニーからの 夕焼けも、キレイ♪








富士山も、くっきり 見えました。

141115CurryFest14.jpg

明日も、晴れるね、きっと♪








・・・ ・・・ 冬の便り ・・・ ・・・

きのうの 日中も、寒かった~。 (+_+)

で.....、今シーズン初、北国の haruさんブランド、

フリースロンパースで、お散歩。

暖ったかぁ~い お洋服で、

枯葉の中を、ヌクヌク散歩。

141120EmeApple1.jpg

おっ? 偶然だけど、

この日の チョイス、まるで 保護色。

カラフル枯葉色♪ の、あずなのでした。 ( *´艸`)








北国の エメラルドさんから、

今年も、真っ赤な お便りが、届きました。

真っ赤な 可愛い、りんごっ子達♪

箱を開けると、甘~い 良い カホリ。

141120EmeApple2.jpg

あず、思わず、箱の中に ダイブしそうに...。 ^^;








エメラルドさん、

いつも 優しい お気遣い、ありがとうございます。



今年も あず家、

ありがたく 頂きますね。 (*^▽^*)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

カレーフェス2014☆前編 ~カレー、いろいろ♪編~

 
 
 先週 土曜、ゴル友たちと、

 カレーフェス に 行って来ました。

( … と言っても、下北ではありません。

 もうちょっと、あず市に 近い方です ^^; )




 前後編に 分けて、アップしますね。

( きょねんの ようすは、→ コチラ








今年も、快晴~♪

今年の わんこイベント、雨は 5月5日

1回だけと、絶好調の あず家です。

141115CurryFest1.jpg

こちらの カレーフェス、いまや、

2日間で 8万人が 訪れるほど、

メジャーになって しまいました。








開会式の 1時間も前に 行ったのに、

駐車場は、満車! (@_@)

141115CurryFest2.jpg

遠くの マリーナ横の 臨時駐車場へ。

( この事が、後の幸運に つながります。

その話は、後編での お楽しみ~♪ )








一緒に 行ってくれたのは、

↓ 開会花火で しっぽ、下がっちゃったよ、

の ルークくん、

141115CurryFest3.jpg

ママがいないと、寂しいよ、の そらりん、↑








↓ カレーフェス 初参加よ、の ムックさんと、

141115CurryFest4.jpg

わが家の あず。 ↑








きょねんと同じ 木の下に、

テーブルを 拡げて、

141115CurryFest5.jpg

カレー☆ピクニック♪








トマトカレー、アスパラ ホワイトカレー、

牛すじ カレーチャーハン、

横須賀海軍カレー、グリーン カツカレー、

カレー餃子や、カレーたこ焼きも! (@_@)

美味しかったー♪

141115CurryFest6.jpg

わんずには、焼き芋さん♪

みんな、瞬間 完食でした。








いろんなカレーを 堪能した 一同は、

会場を あとにして、マリーナの 駐車場へ。

ちょうど、そこへ、水陸両用の 観光船が

上がって来て、びっくり! (@_@)

141115CurryFest7.jpg

初めて見ました。



あれ?

空から、爆音が 聞こえてきましたよ。

何かな?



後編に 続きま~す。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

小銭の小道のイルミネーション☆

 
 
 街が 少しずつ、

 イルミネーションで 飾られてきました。

 すっかり、日本の ( 世界の? )

 冬の風物詩に なりましたね。



 あず市の 駅前でも、今週末、

 イルミの 点灯式が ありますが、

 一足先に 始まったのが、

 いつもの ドッグカフェ です。








駅前の けやき並木の、

シックな 青色LEDとは 違って、

141116PennyLane1.jpg

ここのは、かなり ハデです。 ^^;








カフェ側から 見ると、こんな感じ。

141116PennyLane2.jpg

大勢の人が、記念撮影、してました。








あずも、記念撮影。

なんか、天井が 宇宙っぽいですね。 ^^;

141116PennyLane3.jpg

宇宙っぽい イルミと言えば、

東京ミッドタウンの Starlight Garden も、

見に行きたいな♪








あら、もう、予約の 5時、過ぎちゃった。 (汗)

急いで カフェへ。

141116PennyLane4.jpg

座った 瞬間に、

念力送信を 始める、あず。 ^^;;;








寒いので、あったかメニューで、

身体を 温めましょう。

141116PennyLane5.jpg

ままの、ハンバーグ グラタン。 ↑

( もしかして、冬メニューに 初登場かな? )

あったまりました~♪








あったまり過ぎたので、

ドルチェで、クールダウン。 ^^;

141116PennyLane6.jpg

あずも、スイーツ付き♪ ↑

もちろん、瞬間 完食でした。 (^-^)








食後、ランに 出てみるも、

寒くって、あっという間に 退散。 (+_+)

141116PennyLane7.jpg

あず服も、そろそろ フリースの 出番かな?

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

命について、考える・・・・

 
 
 月初めの 3連休、

 わんわん♪広場で、

 命について、考えさせられました。








あれ? なんだか、

白いコが 多くありません?

141103DohoHaruka1.jpg

( あずは 白くありませんが、服が白 ^^; )








↓ シュナプー、しゅんくん、

マルチー、すみれちゃん ↓

141103DohoHaruka2.jpg

↑ 初めまして、白シュナ、はるかちゃん、

マルチー、ピノちゃん。 ↑








もちろん、白くないコも いましたが。

↓ M.D. ショコラちゃん、

T.C. プー、あんずちゃん ↓

141103DohoHaruka3.jpg

↑ 柴犬 あず、と、

公園の 木々。 ↑








はるかちゃん、

ブリーダーでの お役目 ( 繁殖母 ) を 終え、

冷遇されてたそう。 (涙)

で、保護団体に 引き取られたんですって。

( 山中に 捨てられなくって、ほんと 良かった! )



でも、声帯の前に コブが あるってだけで、

里親さんが 全く現れず、保護団体でも

冷遇されてたんですって。 (涙)(涙)

141103DohoHaruka4.jpg

見かねた しゅん&すみれママさんが、

4頭目にも かかわらず、引き取り。

( コブは、手術で 切除するそうです )



繁殖お役目御免の わんこを捨てる 業者が

増えてるという ニュース。

無計画な 繁殖の末の、悲しい ニュース。



大切な 大切な、小さな命。

こんなニュースを 二度と 聞かないように、

行政、司法、ペット業者、個人、みんなが、

意識を 変えるべき時なんだと、思います。

欧州の ペット先進国にも 倣うべきです。








はるかちゃん、

理解ある 里親さんが 見つかって、

本当に 良かったね。

これからは、わん友と 一緒に、

141103DohoHaruka5.jpg

こんな風に、おやつを おねだりしたり、、








あんな風に おやつを おねだりしたりして、

141103DohoHaruka6.jpg

幸せに 暮らそうね♪








だから、あずも、

はるかちゃんに 「 うー 」 しないで、

141103DohoHaruka7.jpg

仲良く、楽しく、遊ぼうね♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

大切な お友だち、またも虹の橋へ・・・・

 
 
 あまりに 急な 展開で、

 心の整理が 全く できてません。



 今日一日中、ずーっと、胸が痛くって。

 でも、もしかしたら、天国で、あのコが

 これを 読んでくれてるかも しれないので、

 ちからを 振り絞って、書きます。



 8月末、感動の再会を 果たした、

 あずの 大切な 大切な お友だち、

 ゴルの kiki ちゃんが、

 きのう 11日(火)の晩、虹の橋を 渡りました。。



 10月中頃から、食欲が無くなって、

 2週間後に

 「 肝臓、胆のう、膵臓が 深刻な状態 」

 って、獣医師に 告げられたそうです。



 先週 土曜、生検の結果が出て、

 「 神経内分泌腫瘍 」 って。

 犬には珍しく、発見も難しく、

 もうすでに、末期と 言われ。。



 それでも、kiki ママは、

 kiki ちゃんの 体力と環境が 整えば、

 麻酔なしで、副作用も 殆どない 免疫療法など、

 負担かけず、やれる事は、全てトライ!

 って、すっごく 前向きだったのに。。



 私も、少しでも 力になれたら...って 思ってたのに、

 調子を 崩してから、わずか 1か月足らず、

 生検結果から、たったの 3日で、

 突然の お別れが、来てしまいました。。。








8月、感動の再会の後、みんなで、

140829KikiBDPty6.jpg

10歳の お誕生日、お祝いしたよね。








私たちを 歓迎して、足元に、

140828MeetKiki6.jpg

ぴとって、寄り添って くれたよね。








病院のベッドでなく、ママの腕の中で

140830ShodoIsld3.jpg

旅立てて、最後まで 幸せだったよね。








本当に 素敵な お嬢さん、kiki ちゃん、

140830ShodoIsld11.jpg

大好きだったよ。








短い時間だったけど、

素敵な思い出を いっぱい、ありがとう。

140830ShodoIsld19.jpg

あずに優しくしてくれて、ありがとう。

kiki 家の皆さんと 出逢わせてくれて、

ありがとう。








虹の橋の 向こうで、大親友の

エルフ姉さんが、待っててくれるよね。

120410Hanami4.jpg

向こうで、エルフ姉さんと、

たくさん たくさん 泳ごうね。

ねっ、kiki ちゃん。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (0)  |   |  page top ↑

仔羊のローストも、期待してます♪

 
 
 1週間以上 前、

 病理結果が出た、翌々日の お話。。



 どうにかして、あずに、

 「 手術、頑張って、いいコだったね。

  もう、心配しなくて いいからね 」

 って 伝えたくって、

 ひさびさ、お台場の ヴィーナスフォート へ。








何は ともあれ、ドッグカフェ。 ^^;

141101VenusFort1.jpg

土日祝は、全席禁煙。

煙草アレルギーの あずには、助かります。








セルフなので、キッチン念力は 送信せず、

141101VenusFort2.jpg

代わりに、ままへ、おねだりビーム。。 ^^;








都内の ドッグカフェ、なぜか、

あず NG の、鶏か 豚メニューだけ、

っていう お店が、意外と 多いのですが、

141101VenusFort3.jpg

ここには、馬肉が あります! \(^o^)/

23:00 まで営業 っていうのも、

万一の時に、頼れる 味方です。








北海道ソフト♪ ↓

( 食べかけなのは、スルーしてください ^^; )

141101VenusFort4.jpg

↑ メープル・パンケーキ♪

あずの、馬肉スープ煮♪ ↑








ショップで、お買い物。

141101VenusFort5.jpg

ドッグランで、TV収録、やってました。

( 観客は、撮影禁止でした )








あずが 一番の お気に入りだった、

柏の葉の ドッグカフェ。

そこで、数え切れないほど 頂いた、

馬肉の カルパッチョの カップメニューが、

ココで、買えるんですよ!

( 3カップ、買っちゃいました ^^; )

141101VenusFort6.jpg

「 仔羊のローストも、期待してます 」

b~y あず。 (^o^)/





・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

帰り、ヴィーナスフォートの 駐車場で、

ステキなご家族 に 偶然、ばったり。 (@_@)

この後、ぱぱ実家で 夕食予定だったので、

合流できず、失礼しました。

次回は、ぜひ、ご一緒させてくださいね~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (7)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 03月 【9件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ