柴犬あずの澄んだ瞳で

コキア & B.B.Q. オフ会♪4 ~2次会と番宣☆編~

 
 
 あずのお腹の シコリ、

 病理検査の 結果が、出ました。。

 良性でしたっ!!!! \(^o^)/\(^o^)/

 ( 詳しくは、→ コチラ



 神様、そして、

 あずの無事を、一緒に 祈って下さった 皆さま、

 本当に ありがとうございました。

 これで ひとまずは、安心です。



 どうも、脂肪腫や 肉腫(良性)が

 出来やすい体質の、あず。

 これからも、注意してあげなきゃ、ね。 p(^-^)q



 さてさて、

 辛抱強く ( 笑 ) お付き合い 頂いた、

 コキア & B.B.Q. オフ会の 連載、

 最終回は、2次会のようすと、番宣です。 (*^▽^*)








海が見える 見晴らし台まで、

みんな、頑張って 登りました。

( あずは、カートに 乗ってただけですが ^^;)

141013KokiaOff25.jpg

こた & なつ 夫婦 ツーショの 両脇に、

ゆめちゃん(左)、あず(右)、乱入~。

邪魔して、ゴメンネ。。 ( *´艸`)








赤と緑の パッチワークを 背景に、

141013KokiaOff26.jpg

今度は、あず、独りで。








あっという間に、閉園時間。

141013KokiaOff27.jpg

お天気、ずっと 良かったね。

マロライちゃん てるてる坊主、ありがとね。

ご一緒くださった 皆さま、楽しい 思い出を、

ありがとうございました!

また、あず家と、遊んでくださいね~。 (^o^)/~~








帰り道、あず市から先の 高速が、

東京まで びっちり 渋滞。。 (@_@)

で、あず市の ドッグカフェで、渋滞解消待ち。

141013KokiaOff28.jpg

待ち合わせ組 7 名に、偶然組 4 名も 合流し、

なんと、9わん 11名の 大所帯に!

オフ会 2次会の 始まりで~す♪








3連休 中日の ディナー。

141013KokiaOff32.jpg

広い カフェですが、さすがに、

突然の 11名 は、室内には 入り切れず、

テラス席へ。








夜は けっこう 冷えてきたので、

温かい ココナツ・カレー鉄板焼きが

大人気。。 ^^;

141013KokiaOff31.jpg

あずには、いつもの、

牛肉の ミートローフ♪








この日 2回目の 楽しい 柴犬談義に

花を 咲かせてると、

あっという間に、閉店時間。。 ^^;



ゆめちゃん、こまちちゃん、

141013KokiaOff29.jpg

むさしくん、メリーちゃん、








ライムくん、マロンちゃん、

( あご乗せ、かわゆす~♪ )

141013KokiaOff30.jpg

赤なっちゃん、あず、

黒なっちゃん ( お写真なくて、ゴメンネ )、

今日も、いっぱい 癒してくれて、

ありがとね~。 (^O^)/



・・・ ・・・ 番宣 ・・・ ・・・

11月4日(火) 20:00~20:54

BS日テレ

「わんニャン倶楽部 ~ディープな「柴犬」の世界~」

番組の中で、この日の オフ会(1次会)の ようすが、

少しだけ 紹介される 予定です。

お見逃しなく~。 (*^▽^*)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (12)  |   |  page top ↑

コキア & B.B.Q. オフ会♪3 ~赤くてモコモコ、再び!編~

 
 
 コキア & B.B.Q. オフ会 連載への

 お付合い、ありがとうございます。



 B.B.Q.の お肉の写真は、皆無でしたが、

 見晴らしの丘の コキアの お写真は、

 ちゃんと ありますよ!








真っ赤に 色づいた コキアが

見えてきました。

141013KokiaOff17.jpg

コキアの紅葉も、コスモスの密集度も、

去年より 今年の方が キレイです♪

( 去年の ようすは、→ コチラ








コスモス畑の前で、集合写真の 準備・・・ ^^;

141013KokiaOff18.jpg

オフ会参加者が 20名だと、そのうち、

カメラマンは 10名 前後なのですが、

この時は、なぜか、20人超え! (@_@;)








かわゆい 柴っ子たちの 魅力が、 ( *´艸`)

10名以上の ゲストカメラマンを

呼び集めたからでした!

141013KokiaOff19.jpg

ゲストに 背後を 固められ、

立ち上がれなかった あずぱぱが

撮れたのは、こんな ローアングルだけ。 (-_-;)

ひみちゃん、りっきー、ゴメンネ。。








健ちゃんと、ツーショ♪

141013KokiaOff20.jpg

あ、でも、早く コキアの 近くに

行かないと、日が暮れちゃう~!








見晴らしの丘の 中腹で、

集合写真 カート・バージョン。

141013KokiaOff21.jpg

( クロちゃん家とは B.B.Q. 広場で お別れ

したので、ここでは 総勢 14 柴っ子です )








りっきーカートを 押す ( ような フリを

してくれた )、ゆめちゃん、

141013KokiaOff22.jpg

笑顔が かわゆす~~♪








Photo by あずぱぱ。

141013KokiaOff23.jpg

なんで 縦の 構図なの? って 聞いたら、

「 こうすれば、観光客が 写らないから 」

ですって。 なるほど~。 








見晴らし台を 目指して、さらに登って、、、

141013KokiaOff24.jpg

次回、最終回は、

2次会ディナー、番宣などです。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (3)  |   |  page top ↑

コキア & B.B.Q. オフ会♪2 ~犬ぞりに乗る犬!?編~

 
 
 術後の あずへ、たくさんの

  「 頑張ったね 」 コメントや メール、

 本当に ありがとうございます。

 もう、今日から、

 わんわん♪広場の お散歩にも

 復活してます。 p(^-^)q



 中断してた、コキア & B.B.Q. オフ会 連載、

 再開しますね~。 (^-^)








ひみママさんが ご用意くださった、

味付け無しの わんこ用 お肉♪

141013KokiaOff9.jpg

りっきー: 「 あーーん♪ 」

とっても 美味しそうに

食べてる 柴っ子たちを 見てると、

こっちまで 幸せになりますよね。








お肉の後は、焼きバナナ、

コーヒー、スイーツ いろいろ・・・・♪

141013KokiaOff10.jpg

どれも 美味しゅうございました♪








キャンプグッズを 運ぶ リアカーに、

141013KokiaOff11.jpg

柴っ子たちを 乗せてみました。








だんだん みんな、集まって来て。。

141013KokiaOff12.jpg

犬ぞりに乗る、犬!?








ついに 全員 集まっての

集合写真に 発展しましたぁ。 (笑)

141013KokiaOff13.jpg

でも、15柴っ子 全員が 写ったのは、

なかなか なくって・・・。 ^^;








ああ、約1名、もう ガマンの

限界に 達してる コが・・・。 ( *´艸`)

141013KokiaOff14.jpg

みんな、お疲れ様でした!








キャンプグッズを 車へ 戻してる間、

残った 柴っ子たちで、

集合写真 カート・バージョン!

141013KokiaOff15.jpg

↑ 左端は、BS日テレの 番組制作会社さんの

カメラスタッフさん。

( 番宣は、連載 最終回に~ )








マロン母さん ( 左から 5頭目 ) が 沈没する

直前に、ようやく撮れた、11わんの お写真。 ^^;

141013KokiaOff16.jpg

大変 長らく お待たせしました!

オフ会の 「 目玉 」、

真っ赤な コキアの お写真を

次回、たっぷり、ご紹介します。

お楽しみに~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

[ご報告] 手術は、無事、終わりました

 
 
 あずブログへ ご来訪くださった 皆さま、

 あずへの 心温まる 応援コメントや メール、

 ほんとに、ほんとに、ありがとうございます。

 ( コメ返、遅れていて、スミマセン )



 お陰さまで、手術は 昨日、

 無事、終わりました。



 午後、A病院で、お腹の皮下のシコリと、

 その周辺の 乳腺、血管を切除。

 検体は 病理検査へ。

 生検結果が出るのは、1~2週間後。。



 お泊りにはならず、夜 8時にお迎え。

 傷跡は、3cm、5針。

 皮下だけだったし、子宮摘出の時と違って、

 術前術後での ホルモンバランス変位も無いため、

 傷口の腫れも、ほとんど ありません。



 抜糸まで しばらくの間、

 また、エリカラ & 腹巻の生活。 (+_+)

 神様、どうか、良性でありますように。。








きのうは、絶飲絶食だった、あず。

食欲は、すっかり、戻りました。

141024PostOpe1.jpg

今日、夜勤明けの ぱぱも 誘って、

市内の カフェ へ。








バーディ店長、

今日も、ごちそうに なりますね。

141024PostOpe2.jpg

( 先週 水曜も、来たばかりですけど ^^; )








術後なので、

141024PostOpe3.jpg

キッチンへの 念力も、弱め??









いえいえ、決して

そんな事は ありません。

141024PostOpe4.jpg

車の中から カフェママさんを 発見して、

「 きゅーん! 」 って、言ってたし。。 ^^;








ちょっと 早目の、ディナー。

141024PostOpe5.jpg

↑ 栗きんとん、サービスして くださいました。

あずには、馬肉と野菜の煮込み。 ↑








おから 足したりとか、

あずバージョンにするから、

ちょっと、待っててね。。

141024PostOpe6.jpg

あず: 「 はやくーっ! 」








あず: 「 みんなー、応援、ありがとね 」

141024PostOpe7.jpg

「 エリカラ 外せたら、

また いっしょに 遊んでね。

きっとだよー♪ 」

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの健康 |  comment (12)  |   |  page top ↑

神様、どうか、お守りください・・・・ (-人-) 祈

 


 
こんばんは、あずぱぱです。

 事情により、

 今週末まで、ブログ、お休みします。

 ( 理由は、→ コチラ



 神様、どうか、私たちの あずを、お守りください。

 私たちも、全力で 守りますから。。








先々週の 水曜晩、

皆既月食は ご覧になりましたか?

141008MoonEclps1.jpg

古来、月食や 日食は

不吉なものと 捉えられていましたが、

科学が進んだ現代は、違います。








月が 地球の影に 入って、

僅かに 漏れこむ 太陽光に

照らされて、赤くなり、

141008MoonEclps2.jpg

また 影から 出てきて、

元に戻る。

それだけの事です。








皆既中の 月面上から 太陽を見たら、、、

いえ、地球に 覆われてて、見えないですね。

地球は、どう 見えてるのでしょうか?

141008MoonEclps3.jpg

地球大気が、リング状に 赤く光ってる?

その外側に、太陽コロナは 見えてるの?

ぜひ、この目で 見てみたいものです。








1時間後、地球の フチから、

眩しい 太陽がまた、顏を のぞかせます。

月での 夜明けです。

141008MoonEclps4.jpg
 
明けない 夜は ない。

どん底なら、必ず、好転する。

万一、悪性でも、

頑張って 戦おう、あず!

ままも、ぱぱも、一緒だからね。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずぱぱ写真館 |  comment (14)  |   |  page top ↑

コキア & B.B.Q. オフ会♪1 ~参加 柴っ子たち☆紹介!編~

 
 
 今度の日曜も 出勤。 (T_T)

 何だか 忙しそうな あず家の PC担当が、

 奇跡的に、先週末の オフ会写真の

 整理を 始めてくれました! \(^o^)/



 連載続きで、飽きちゃったよー、

 という方、どうか 堪えて下さい (笑)。

 今日から 4回シリーズで、

 コキア & B.B.Q. オフ会の 連載、

 始めま~すっ!

 ぜひ、ご覧くださいませ~。








先週末の 日曜 ( 3連休の 真ん中です )、

海浜公園、海浜口に しゅうごう~♪

( あず家、例によって、約束時間 ぎりぎり (-_-;)

141013KokiaOff1.jpg

Pが 満車で、来園者が 他のゲートに 流れた

お陰で、チケット売り場も、待ち時間ゼロ。 (^-^)v








では、オフ会連載 恒例となりました、

参加 柴っ子たちの ご紹介~~。

幹事さん、ありがとね、の ひみこちゃん

シャイな TOKYO ボーイ、健太くん

141013KokiaOff2.jpg

オフ会の ムードメーカー、夏輝ちゃん

あずぱぱと いっぱい遊んでくれた、小太郎くん








元気、イイ子、かわゆい、三拍子そろった、りきまるくん

今日も 電車で がんばったよ!の、ゆめちゃん

141013KokiaOff3.jpg

IP2014 以来、二度目ましての、

メリーちゃん & むさしくん



ご紹介、まだまだ、続きますよー。 (^-^)








この前の サプライズ訪問、ありがとね、の

ずん太くん

カートから降りれば、元気いっぱい 走っちゃうよ、の

こまちちゃん

141013KokiaOff4.jpg

表情豊か、いつも かわゆい、なつちゃん

初めましての、クロくん、








今日も、羨ましいぐらいの 仲良し、

マロンちゃん & ライムくん 母息子と、

141013KokiaOff5.jpg

わが家の お嬢さま、あず

そして、特別ゲスト!

台風の 歩みを遅らせ、

雨の予報も 晴れに変える、

不思議パワーの、マロライちゃんてるてる! ↑








15柴っ子 ( 赤 9、黒 5、白 1 )、22名の、

賑やかな オフ会の 始まりです。

141013KokiaOff6.jpg

B.B.Q. 広場は、こんな感じ。








「 はじめまして♪ 」

141013KokiaOff7.jpg

みんな、ちゃんと ご挨拶できて、イイ子ね♪

( あずなんて、2歳頃までは、グイグイ行っちゃうし、

3歳過ぎたら、一転して、ウー しちゃうし。。 (-_-;)








この日の B.B.Q. は、ケータリング利用。

食後の 洗い物を 気にせず 楽しめるのは、

いいですね♪

141013KokiaOff8.jpg

↑ 味付け無しの わんこ用も♪

ひみママさん、ありがとう!

空の下の 美味しい B.B.Q. と、

尽きることのない、柴犬談義。。



次回、これまた恒例の、集合写真です。 ^^;

ぜひ、お立ち寄りくださいませ~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (6)  |   |  page top ↑

Kikiちゃんの待つ 岡山へ♪11 ~最終回:サンライズ瀬戸☆編~

 
 
 日曜の、コキア & B.B.Q. オフ会。

 とっても 楽しい、1日でした。

 現在、あず家の お写真 整理係が、

 170枚の かわゆい 柴っ子お写真と 格闘中。。 ^^;

 明後日ぐらいから、

 コキア OFFの 連載、始められるそうです。

 ( ほんとに? )



 なので、今日は、

 岡山旅行 連載の 最終回を、

 先に お届けしちゃいますねっ! (^-^)








22:33 岡山発 東京行き。

超人気の 寝台特急、サンライズ瀬戸です!

140831SunriseSeto1.jpg

片側通路に、個室が ずらり。

まるで ホテルの廊下みたい。 ( *´艸`)








廊下は 2階建ての 中間に。

階段を 1階へと 降りると、

今晩の お宿です。

140831SunriseSeto2.jpg

入り口ドアには、電子ロックキー。 (@_@)

人気の 禁煙 ツイン個室は、

列車全体で たったの 4部屋しかないので、

みどりの窓口の おじさんが、秘技

「 10時打ち 」 で 予約を 取ってくれました。

多謝♪








広角のレンズを 持って行かなかったので、

お部屋全体を 撮れませんでしたが、

これが、ツイン個室。

140831SunriseSeto3.jpg

修学旅行みたいで、楽しかった~♪

ベッドの広さも、十分。

すっかり 熟睡して、

朝、起きたら、もう 横浜でした。 (@_@)








朝 7時過ぎに、東京着。

気温 19℃。 寒い~。 (>_<)

140901SunriseSeto4.jpg

岡山への 行きは、2日間 かかったのに、

帰りは、あっという間!

あず家を 快適に 運んでくれて、

ありがとう、サンライズ瀬戸!








夏休み明けの 月曜。

朝の ラッシュ時間帯の 山手線に、

あずカートを 乗せる勇気も なく、

京橋の カフェ で、

ラッシュ時間を やり過ごすことに。

140901SunriseSeto5.jpg

テラス席、わんこ OK です♪

屋根もあって、雨でも 大丈夫。








寝台で たっぷり 寝たおかげで、

食欲も ばっちり♪

140901SunriseSeto6.jpg

足早に 行き交う サラリーマンに、少々

申し訳ない 気持ちを 抱きながらも、

ゆったりと 朝食。








5泊6日の 岡山旅行、これにて完。

楽しい 思い出、いっぱい できたね。

またいつか、Kiki ちゃんに、

会いに行きたいね。 ねっ、あず!

140901SunriseSeto7.jpg

全 11話の 岡山旅行記。

辛抱強く お付き合い下さり、

本当に、ありがとうございました!








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

それから 2日後、、、

全行程を 走破した、エルアン家、ルクそら家も、

ルクそら邸に、無事、とうちゃく~。

ムックさん & ムックママと一緒に、

お迎えに 行きました。

140901SunriseSeto8.jpg

Kiki 家、エルアン家、ルクそら家の みんな~、

楽しい 夏休みを、ほんとに ありがとね!

おしまい! (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

迷子犬捜索のご協力お願い(札幌市)←無事、保護されました

 
 
 (10/14 追記 )

 昨日の日記で 捜索を お願いした、えいいちくん、

 本日、無事、保護されたそうです。 \(^o^)/

 ( 詳しくは、→ コチラ

 情報を 転載、拡散くださった 皆さま、

 ご協力に 大感謝です。



 初冬の 北海道で、3日間も、どうやって

 食べたり 寝たり してたんだろう・・・ と思うと

 胸が痛みますが、

 とにかく、無事、見つかって 良かったです!





 ・・・ ここから、10/13 の日記 ・・・

 あずブログ、

 北海道の読者さんも 少しは いらっしゃると

 期待して、以下、掲載します。



 先程、関東の犬友さんから、

 札幌市で 行方不明になった わんこ

 (里親募集中の子)の

 捜索協力依頼が ありました。



 情報を転送しますので、ご協力頂ける方は、

 ブログへの転載 & 拡散を、

 お願いできませんでしょうか?

 文末の連絡先は、個人携帯アドレスになってますが、

 犬友さんへ確認した所、

 そのまま掲載して 構わない との事でした。

 どうぞ宜しく お願い致します。 m(_ _)m



--- Original Message ---

 10月11日(土)夕方、

 発寒付近から 犬がいなくなりました。

 17時頃から 18時頃の間に

 福井5丁目付近で 目撃情報がありましたが

 それ以来、途絶えています。

 どんな些細な情報でも 結構です。

 よろしく、お願い致します。



 雑種犬 -- えいいちくん 一才

 サイズ -- 中型犬

 茶色の首輪 リードはつけていません。

 毛 -- 茶色

 人見知りするため、近くによると逃げるかもしれません。

 1413187541752.jpg



 1413187533615.jpg



 1413187538394.jpg



 連絡先 -- 金子

 crea-p17.052009.082502@ezweb.ne.jp

--- Message End ---
 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 20:30 |  あずまま日記 |  comment (7)  |   |  page top ↑

Kikiちゃんの待つ 岡山へ♪10 ~Azoo in a Zoo!?編~

 
 
 今日は、あずまま学生時代の

 ボランティア仲間と、久々の 再会。 (^-^)



 あず市での 短い滞在の中で、

 再会の時間を 作ってくれて、ありがとね。

 楽しかったよ。



 あと、、、

 あずが ウーしちゃって、ごめんね。。 m(_ _)m

 また、今度は、北の国で、会おうねー。 (^O^)/~~



 さてさて、残すところ あと 2回となった、

 岡山旅行記。

 今日は あず家 最終日の 午後の ようすです。。








おウチ ランチは、

地元 B級グルメの お弁当。 p(^-^)q

岡山名物、骨付き鳥と、塩焼きそば♪

140831IkedaZoo1.jpg

小豆島の 手延べ素麺も、美味でした~♪








午後からは、珍しい、

わんこ 入園 OK の 動物園 へ!

140831IkedaZoo2.jpg

Azu in a Zoo!

韻を踏んでますね!!

なんちゃってー。 ( *´艸`)








わんsは 猛獣に、警戒 max、

140831IkedaZoo3.jpg

一方、猛獣は わんs に 無関心。 ^^;








サルは、わんs に、警戒 max、

140831IkedaZoo4.jpg

一方、わんs は サルに 無関心でした。 ^^;;;








そら: 「 あず姫のことは、僕が 守るでしゅ! 」

と 寄り添ってくれる そらりんに、感動!!

140831IkedaZoo5.jpg

にも かかわらず、あずは この後、

カート内で 寝落ちしました。。 ^^;








ヤギさんにも、ご挨拶。

140831IkedaZoo6.jpg

( ・・・って言うか、一触即発!?)








Kiki 家に 戻って、おウチ ディナー。

140831IkedaZoo7.jpg

あず家にとっては、最後の 合宿飯。 ^^;








Kiki 家、エルアン家、ルクそら家の 皆さん、

とっても 楽しい 岡山旅行、

とっても ステキな 夏休みを、ありがとね~。

思い出 たくさん、

帰ったら、あずブログに UP するね。

140831IkedaZoo8.jpg

この後、Kiki パパさんに

岡山駅まで 送ってもらい、

再会を 誓った、あず家なのでした。



連載 11回、掲載 お写真 80枚!

8年間の あずブログ史上、

最長の 連載も、残り 1話です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。



・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

明日の コキア & B.B.Q. オフ会の 天気予報、

雨から、曇り時々晴れに、変わりました! \(^o^)/

マロライちゃんてるてる の、お陰です!

ありがとうございます!

楽しみだね~、ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Kikiちゃんの待つ 岡山へ♪9 ~ふわっふわのかき氷!編~

 
 
 こんにちは、あずままです。

 今日、あず散歩で、ひさびさに

 白柴ゆきくんに 会いました。

 1歳過ぎても、人にも わんこにも、

 イケイケどんどん、な ゆきくん。

 あずも 1歳の頃は、超フレンドリーだったけど、

 ゆきくんには 負けるわ・・・。 ^^;



 さてさて、岡山旅行記の 再開です。

 (え~っ、まだ やってたの~~? ^^;;; )

 途中で帰る あず家にとっての 最終日。

 合宿 5日目の 始まりで~す。。








午前中は、Kiki 邸の 近くのへ!♪

140831AsahiRvr1.jpg

2日前の 高梁川と並ぶ、

岡山三大河川の 一つなんですって。








8月最後の岡山も、すっごい 良い天気♪

川の水が 涼しげでしょ?

140831AsahiRvr2.jpg

チーム Kiki が到着すると、

ゴルと ボーダーの 先客さんが。








ゴルたちは、大好きな水へ、

ざっぶーんっ!♪

140831AsahiRvr3.jpg

スイスイと 泳ぎます。

一方、あずは、、、、








2日前の 完璧スイムルックは どこへ??

実は、この日の夜、岡山を発つ あず家、

荷造りの 箱の中に、あずの スイムスーツや

ライジャケなんかを 詰めてしまい、

今日は、お水 チャレンジは、無しです・・・ (T_T)

140831AsahiRvr4.jpg

( あずぱぱの近くへ 行きたがってる、あず ↑ )

それでも、この日も、前足だけは

水に浸かった、勇気ある あずでした。。 p(^-^)q








ルークと言えば、ジェダイの騎士。

140831AsahiRvr5.jpg

ジェダイの騎士、参上?








いいえ、バスローブに 身を包む、

ルークくんです。

140831AsahiRvr6.jpg

川遊びの後は、よく 乾かさなくっちゃ、ね。 (^-^)








いっぱい 遊んで、お喉、乾いちゃったね。

Kiki 邸から 歩いても行ける距離の

老舗の 和菓子屋さんに、GO!

140831AsahiRvr7.jpg

2テーブルだけですが、

中庭のテーブル席は、わんこ OK!

( 和菓子屋さんで こういう所は 珍しく、

助かりますよねー。 (^-^)








160年前 ( 安政3年! ) から 続くという、

↓ 伝統の きび団子と、

140831AsahiRvr8.jpg

季節限定、本日が最後、

お目当ての 桃の かき氷! ↑

シロップの 美味しさも さることながら、

ふわっふわの 氷が、ピカいちでしたぁ。 (*^▽^*)

口の中で あっという間に 融ける キメ細かさで、

かき氷 食べると、いつも 頭がキーンとなる

あずぱぱも、これだけは、

一気食いしても、何とも ないって。 \(^o^)/



お付合い頂いた 岡山旅行記も、残り 2回!

次回は、5日目午後の ようすです。

お楽しみに~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【13件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ