柴犬あずの澄んだ瞳で

お相伴にあずかろうと、ぴったり寄り添う・・・・^^;

 
 
 この日記が 予約投稿される頃、

 エルフ家、ルクそら & ルクまま、

 あず & 私の、4わん 4人を乗せた

 エルフ号が、

 Kiki 宅に 到着してる・・・・はずです。 (^-^)





 


ゴールデンウィーク 翌週の、

わんわん♪広場。

140510DohoPark1.jpg

人影も少なく、静かです。








それでも、たくさんの

広場 常連さんに 会えましたよ♪

ショパンくん、あんずちゃん、

140510DohoPark2.jpg

ショコラちゃん、

ミニピンの ドルショコ母娘、








ポロくん、ピノちゃん、

140510DohoPark3.jpg

レオンくん、アッシュくん。








激走 あんずちゃんを、連写。

140510DohoPark5.jpg

かわゆす~♪








「 ボール、持って来て! 」 中の、

ショパンくんも 連写!

140510DohoPark4.jpg

この時は、ほんの少し、ボールを 放す

タイミングが、早かったみたい。。 ^^;








「 持って来て 」 の ご褒美を 頂く

わん友を 見つけると、必ず

お相伴に あずかろうと、その横に

ぴったり寄り添う、知能犯 あず。。 (-_-;)

140510DohoPark6.jpg

しかも、持って来て、ちゃんと出来た

ショパンくんより、

いいポジション、取ってるし。。 (>_<)








みんなは ちゃんと 走ってるから、

おやつ、もらって当然だけど、

走ってないのに 頂いちゃうと、

また、太るよ! あず!!

140510DohoPark7.jpg



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

明日は、遅れて、ルクぱぱ、

あずぱぱも 合流し、4わん 6人が、

Kiki家との 久々の再会を果たして、

弾丸トークを 楽しむ予定です。 ^^;



あずの ようす、

現地から 実況中継、できるかな?

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

エルフちゃん追悼4 ~B.B.Q @ジーナ邸★編~

 
 
 5か月も 間が 空いてしまいました。 m(_ _)m

 エルフ姉さまの 追悼シリーズ、

 第4回は、ジーナ邸での

 B.B.Q パーティーの ようすです。

 ( 10か月前の お話で、すみません (汗)



 この日の パーティーの 発端。 それは、、

 その半年前に 市内に オープンした、量販倉庫店

 試しに、いっぺん、

 アメリカ人みたいに 一度に どーんと

 買ってみたい!



 でも、何を 買うにしても、多い! 大きい!

 ウチの 冷蔵庫には、入り切らないし、

 そもそも、1家族では 消費し切れないし。。

 そこで。。。








大人買いした食材を、ジーナ邸に 持ち込み、

それで B.B.Qパーティーを 開くことに!

集まったのは、、

今は亡き、エルフ姉さま(合掌)、

アンバーちゃん、

131026GenaBBQ1.jpg

ルーク & そらりん 兄弟、








ムックさん、ジーナちゃんと、

131026GenaBBQ2.jpg

あずの、7わんこ、5家族!

先ずは、キッチンで 下ごしらえ。








で、それを お庭で B.B.Q。

お庭の キャンプ・コンロから、いい香り・・・

131026GenaBBQ3.jpg

↑ お庭が 超気になる ゴルs、

係留中です。。 ^^;








ところが、お外は あいにくの 雨に。 (T_T)

で、続きは キッチンで 調理して、

出来上がり~♪

131026GenaBBQ4.jpg

豪快お料理と、ママ~s トークを 楽しんでると、

お外の雨、上がったようです。 (^-^)v








腹ごなしに、

131026GenaBBQ5.jpg

近くの 公園まで、お散歩♪








集合写真を、パチリ☆

131026GenaBBQ6.jpg

あずだけ 違う方向、見てますね。 ^^;








この日は、これにて、お開き・・・

・・・では、ありません!

大人買いした 食材で、今度は ディナー☆

131026GenaBBQ7.jpg

牛ステーキも、ラムチョップも、

美味しゅう ございました。

ゴルsのみんな~、

楽しい ひと時を、ありがとね♪





・・・ ・・・ おまけ1 ・・・ ・・・

夜、ウチに帰ったら、メガネが 無い!

ゴルsとの お散歩中に、落としたみたい?? ( ゚Д゚)

真っ暗な中、お散歩コースを ネガネ捜索・・・・。



・・・・結局、2枚上の 集合写真の、

あずがいた辺りの 地面に落ちてました。 (≧▽≦)

あずを 座らせるのに 一生懸命で、

メガネ落としたのに、気付きませんでした。。





・・・ ・・・ おまけ2 ・・・ ・・・

いよいよ、明日出発です!

ゴル仲間、4わん 3家族で、

はるか西の Kiki ちゃん邸を 目指します。

Kikiちゃん、Kiki家の皆さん、

待っててね~。 (^o^)/

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずままレシピ |  comment (0)  |   |  page top ↑

梨狩りオフ会♪ ~下見編~

 
 
 今度の 梨狩りオフ会で 訪れる予定の、

 毎度 おなじみの、梨園。

 きのう、土曜日、

 下見に 行ってきました♪



 美味しい お梨さん、

 いっぱい なってるかな・・・・?








TVで何回も 紹介され、

今や 県外からも たくさんの

お客さんが 訪れる、有名梨園

140823Pear1.jpg

今年は 天候不順で

不作の 果樹園も あるって 聞くけど、

ここは、どうかな・・・・?








・・・・!!

すごい、すごい! (≧▽≦)

140823Pear2.jpg

おっきな 幸水が、たっくさん!

試食させて頂いたら、

とっても みずみずしくって、しかも 甘~い!

( オフ会 本番を 待ち切れず、

大人買いしてしまった、あず家です。。 ^^; )








オフ会の 皆さんを お待ちしてるのは、

美味しい 幸水だけでは ありません。

梨園の ニューフェイス、

140823Pear3.jpg

ペア ( Pear = 梨 ) くん!

まだ 2か月の、

男シーバの パピーちゃんです♪








頂いた 梨を、最初は おもちゃに。

そして、散々遊んだ後、

ついに食べちゃった、ペアくん動画です♪ ↓



超かわゆす~♪♪








自分の分を 食べ終わると、

こうして、お客さんのも ねらっちゃう、

やんちゃな、ペアくん。

140823Pear5.jpg

その可愛さに、お客さんたちは、

みんな メロメロ でしたが、

あずだけは、「 うー 」 してました。

ごめんね、ペアくん。 m(_ _)m








箱買いした 梨を持って、

高速を びゅんと 飛ばして、

140823Pear6.jpg

都内の じぃじ & ばぁば宅へ。








リビングは 西向きですが、

すだれを 上手~く 使ってて、

140823Pear7.jpg

室内は、快適~♪

( もちろん、エアコンも かけてますが・・・ )








美味しい幸水を 頂いて、

ゴキゲンの、あず。 (^-^)

140823Pear8.jpg

この後、夕食に

大好物の ラム肉を 頂いて、

ますます ゴキゲンになった、あずです。 ^^;



梨狩り オフ会、楽しみだね。

ねっ、あず! (^o^)/

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (4)  |   |  page top ↑

お庭で、煮込みラーメン♪

 
 
 今日の 日記の タイトル、

 『 お庭で、煮込みラーメン♪ 』



 どうしちゃったの、あずままさん?

 暑すぎて、ついに、ご乱心??

 ・・・という 皆さまの声が 聞こえますが。

 いえ、そうでは ありません。 ^^;

 きょねん、11月の お話です。。 ^^;;;








気温も 下がってきた、きょねんの 秋の日。

ゴルのムックさんちで、煮込みラーメンランチ♪

美味しそうでしょ?

131113MuckHome1.jpg

美味しかったよ、

ムックママ 手作りラーメン (≧▽≦)








デザートは、モンブラン、

シュークリーム、アップルパイ♪

131113MuckHome2.jpg

ママ~sで、仲良く分けて、頂きました♪








わんsにも、もちろん、おやつタイム

131113MuckHome3.jpg

・・・って、あれれ?

家主の ムックさん、どこいった?








気を取り直して、わんsで パチリ!

131113MuckHome4.jpg

左から 厚着のあず、ムックさん、ルークくん、

まだ ご存命だった、エルフ姉さま(合掌)、

ボールラブラブのアンバーちゃん、そらりん。

楽しい 秋の一日の、お話でした。 (^^)








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

紅葉し始め。

131115MuckHome6.jpg

モミジの前で。。








あず市で一番、色づきの遅い、

131115MuckHome7.jpg

イチョウを バックに・・・。








わんわん広場のある、公園近くの カフェで、

131115MuckHome5.jpg

アンバーちゃんと♪



ゴル仲間との 岡山遠征。

いよいよ 5日後、出発です!

Kikiちゃん、元気かな?

会いに行くよ~♪

待っててね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ビンゴっ! 「ハーメルンの笛吹き男!」

 
 
 今日は、ゴル仲間が 集まって、

 カレーパーティー♪

 ついでに、いよいよ 1週間後に 迫った、

 岡山遠征の、事前打ち合わせ♪♪

 その時の ようすは、

 お写真 整理が 出来てから。。



 今日の 日記は、

 先週 月曜の、わんわん♪広場での、

 「 ビンゴっ! 」 な 一言を ご紹介。 (^-^)








この日、ルーシーぱぱさんの

「 おやつ魔法 」 に 掛かっちゃったのは、

ココちゃん、ショコラちゃん、

140811Hameln1.jpg

マロン & イヴ姉妹、








ルーシー兄さんと、

140811Hameln2.jpg

あず。








ルーシーぱぱさんが、

ポケットに手を 入れるだけで、

わんずは みんな、ぱぱさんに

ついて行って しまいます。。

140811Hameln4.jpg

あずに至っては、ぱぱさんが こぶしを

握るだけで、その手を 舐める始末。。。 (+_+)

( 恥ずかしいから、やめてよ、あず! )








その様子を 見てた ショコラままさん、

「 いっつも思ってたの。 ルーシーぱぱさんって、

『 ハーメルンの笛吹き男 』 みたいって。。 」

140811Hameln3.jpg

ビンゴっ! それだっ! \(^o^)/

大勢の 子供たちを、一夜にして

ハーメルンの街から 連れ去った、

あの 魔法使いの 笛吹き男!



確かに、ルーシーぱぱさんなら、

ポケットに 手を入れて 歩くだけで、

ここの わんこたち全員を、

広場から 連れ出すことが できます!








すっかり 日も 暮れました。

140811Hameln6.jpg

これで 終わりと 思いきや、、、








わんずの ルーシーぱぱさんへの

「 おやつ、くださいなっ♪ 」 ラブコールは

まだまだ 続きます。。 ^^;

140811Hameln5.jpg

美味しい おやつばっか 頂いてたら、

夕飯、食べれなく なっちゃうよ、あず。

もう、いい加減に しときなさいっ!








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

この日の 満月、

「 スーパームーン 」 って言って、

今年で 一番、

地球から 近くの 満月なんですって。

140811Hameln7.jpg

どうりで 大きく見えるなー と思った。

( いえ、雲で ハレーション 起こしてる

だけですが。。 (-_-;) by あずぱぱ )

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

残雪☆軽井沢旅行♪3 ~訪れる人のための、たゆまぬ努力!編~

 
 
 今日も 「 運動中止 」 の 熱中症情報が 出た、

 あず地方。。 (>_<)

 その指数が 下がるのを待って、お散歩。

 帰りが 7時過ぎに なっちゃった、あず家です。 (-_-;)



 さてさて、

 涼を求めて(?)、雪のお写真を 満載した、

 軽井沢旅行の 連載。

 最終回は、旧軽のようすです。








2日目も、快晴! \(^o^)/

140322Karuizawa14.jpg

雪を頂いた 浅間山が、くっきり♪








恒例、旧軽の 和食屋さんで、昼食。

140322Karuizawa16.jpg

単品や、冷たい お蕎麦も 出して下さると、

もっと 嬉しいです! >お店の方へ








ごめんね、

ここは わんこメニュー、無いけど、

140322Karuizawa15.jpg

さっき、いつものお店で、

ソフトクリーム 頂いたんだから、

ちょっと、ガマンしててね。








旧軽銀座を お散歩♪

140322Karuizawa17.jpg

通りは 雪なんか 全く無く、

フツーに 歩けます。

ところが・・・・!








チャーチストリートの 中央広場に

驚きの 光景が・・・・!

140322Karuizawa18.jpg

深々とした 雪に覆われてて、

2階は 通行止め。 (@_@)

よく見ると、オブジェが倒れたり、

屋根の一部が 壊れたりしてて、

少し前の 大雪の威力を 思い知らされます。



銀座通りに、雪が全く 残ってなかったのは、

旧軽を 訪れる人に、いつも通りに

買い物を 楽しんで頂こうという、

商店街の方々の たゆまぬ努力の

賜物なのだと、気付かされました。。



有名観光地を 支える方々の、

陰の努力に 深く感謝しつつ、

軽井沢を あとにした、あず家でした。。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

自分たちへの お土産。 ^^;

140322Karuizawa20.jpg

地元スーパーなどで、ご当地ものを。

これが あずままの 至極の 楽しみ方です♪








そして、あずままへの ささやかな 誕プレ

( スワロの クリスタル・オーナメント♪ ) と、

140322Karuizawa19.jpg

あずへの ささやかな(笑) 誕プレ。

( 下の ピンクの カラー )

あずは、嬉しくないかも、ね。 ( *´艸`)

でも、一緒に 旅行すること、

その楽しい 思い出が、何よりの

プレゼントだよね、ねっ、あず!



軽井沢 旅行記 連載への お付き合い、

ありがとうございました~。 (^o^)/~~




 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ステキな家族が、来てくれたよ!

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 軽井沢 旅行連載の 途中だけど、

 今日は、あずの街に、

 ステキな家族が 来てくれたので、

 そっちを先に、アップするね~♪





 


あずも 大好きな、ステキな家族が、

あずの街の カフェ に 来るって聞いて、

先回りして、待ち伏せ・・・ ( *´艸`)

( お邪魔じゃ なかったかしら・・・? )

140816MarronLime1.jpg

今日は、すごい混んでて、

この後、最後の 1テーブルも、

奥の個室も、テラス席も、

すぐに 満席に なっちゃったよ。

( わんこ連れ家族が、20組ぐらい。

ある意味、壮観でした・・・ (@_@;)








来てくれたのは、

140816MarronLime2.jpg

マロンちゃん & ライムくん 親子! \(^o^)/








ファイナル☆JOKERS 以来、

3か月ぶりの 再会に、

おしゃべりが 止まらない、ままたち・・・。

140816MarronLime3.jpg

あずたちは、

ビーフミートローフを 1皿ずつと、

バナナケーキを 3ワンで シェア♪








「 ちっちゃく ほぐしてから、ね 」

って、あずまま。。

140816MarronLime4.jpg

大きいままでも 食べれるよ、あず。

早く~~っ! (怒)








このあと、雨、降って来ちゃったから、

あずの おウチに、お招きしたよ。

140816MarronLime5.jpg

でも、その前に 雷雨に なっちゃって、

みんな、びしょ濡れ (@_@)

ぱぱたち、風邪、引かないでね。








あずの おウチに とうちゃく~♪

カミナリ、平気な、

あずと、マロン母さん。

140816MarronLime6.jpg

ぱぱさんに 甘えっぱなしの、ライムくん。

ちょっと、キンチョーしてたかな?

( ブルー系の 服装で 揃えた、マロライ家。

今日も とっても ステキでした~~








ソファで ねんねの、マロン母さん。

140816MarronLime7.jpg

すっかり 夏毛で、涼しそうだなぁ~。








あずは、前は 夏には アンダーが 薄くなったけど、

去年ぐらいから、薄くならなく なっちゃって、

暑いよ~。 (+_+)

140816MarronLime8.jpg

マロライちゃん、

あずの街に 来てくれて、

あずの おウチで お茶してくれて、

楽しかったよ。

また、遊びに来てね。

きっとだよー。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (3)  |   |  page top ↑

残雪☆軽井沢旅行♪2 ~積雪、腰まであったってほんと?編~

 
 
 残暑お見舞い、申し上げます。

 世間では、帰省ラッシュ、ピークとか。。

 あず家は、、、



 大雨警報で、あずの お散歩は、中止。

 あずぱぱも 夜勤。

 ブログに 書くことも 特にない、

 フツーの 一日でした。 ^^;



 なので、

 軽井沢旅行記の 連載第2回、

 張り切って、行きまーすっ! (^O^)/








2日目の朝。

140322Karuizawa8.jpg

わが家の お嬢様の

食欲は 健在です。 ^^;








「 疲れた胃には、助かるよねー 」

人間たちの 和食ご膳と 対照的なのは、

140322Karuizawa9.jpg

前の晩と同じ、あずの フルコース。 ^^;

牛のミルク煮、ヤギミルク、さつま芋の蜂蜜煮。








もちろん、完食でした。 (@_@)

140322Karuizawa10.jpg

前の晩、ケーキも 頂いたのに、

よく、食欲、落ちないわねー、あず。








雪原ランへ、GO!

140322Karuizawa11.jpg

・・・と言っても、固~い雪なので、

うまくは 走れませんが。。








一週間前は、

腰の高さまで 雪が積もったそうで。 (@_@)

140322Karuizawa12.jpg

テラスの 残雪を見て、納得。








お日さまが、まぶしいねっ♪

140322Karuizawa13.jpg

あず家は いっつも、

一番最後に チェックアウト。

の~んびり、思い付き型の 旅なので、ね。



次回、最終回は、

旧軽のようすです。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

残雪☆軽井沢旅行♪1 ~雪原?ドッグラン!編~

 
 
 ブログの タイトルを ご覧になって、

 ん?

 残暑? 避暑? の間違い?

 ・・・と 思われた方、、

 すみません。

 間違いじゃ ないです。。



 今日から お盆休みの 方、

 うらやましいです~。

 あず家は、ぱぱ仕事の都合で、

 全くの 通常営業(笑)。

( 通常どころか、夜勤も あるとか・・・ (+_+)



 それじゃあ、あまりに 寂しいので、

 3月末の 軽井沢旅行の 3回連載、

 始めちゃいます~。 ^^;;;








あず家、3月恒例の、軽井沢プチ旅行♪

まずは、途中の アウトレットで、お買い物♪

140321Karuizawa1.jpg

ゲットした お宝は、

最終回に チラ見せ しますねー。 (^-^)








あず: 「 まま、あずの おやつもね♪ 」

140321Karuizawa2.jpg

豪華ディナーが 待ってるわよ。

ココでは、ガマンよ、あず。








定宿に とうちゃく~。

マネージャさんに 熱烈ご挨拶して、

ランへ 猛ダッシュ!

・・・と、えっ?・・・

140321Karuizawa3.jpg

雪原!? (@_@)








1週間前の 大雪が 残ってて、

ランは、雪原に。

140321Karuizawa4.jpg

固い 残雪なので、

滑って 走りづらそうでしたが、

それでも、嬉しそう♪な、あず。








待ちに待った、ディナーの お時間。

あず、相変わらずの 集中力です。

140321Karuizawa5.jpg

行き交う スタッフさんを 見つめることで、

ご馳走が 頂ける、と信じてるようです。 ^^;








目にも 舌にも 嬉しい、豪華コース♪

季節の 素材に 舌つづみ。

140321Karuizawa6.jpg

大変、美味しゅうございました♪








あずには、牛ひき肉の ミルク煮、

ヤギミルク、さつま芋の蜂蜜煮。

それと・・・

140321Karuizawa7.jpg

3月末、恒例、

少し早い、あずままと あずの、

バースデーケーキ♪

( この日は お部屋で 頂きました )



次回も、まだまだ、

雪の お写真、ありますよー。

気分だけでも 涼しくなりたい方、

ぜひ、お立ち寄りくださいね~♪ (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (1)  |   |  page top ↑

東京湾大華火祭、中止だけど・・・

 
 
 日本各地で 猛威を 振るった、台風11号。

 被災した方々に、お見舞い 申し上げます。。

 もう、これ以上、被害が 増えないことを、

 願うばかりです。








こんな 荒天なので、楽しみにしてた

東京湾大華火祭 は、当然、中止。 (T_T)

140810TokyoBay1.jpg

でも、せっかくなので、予定どおり、

ぱぱ妹さん邸に、集まりました。








ベランダには 立派な ブルーベリー!

140810TokyoBay2.jpg

摘み立ては、甘くて 美味でした~。 (*^▽^*)








トラちゃん、今年も お邪魔しますね。

140810TokyoBay4.jpg

敢えて、あずとは 目を合わせない、

平和主義の トラちゃん。








一方、トラちゃんに 気付くや いなや、

「 うーっ! 」 しちゃう、あず。。 (-_-;)

140810TokyoBay3.jpg

世間知らずな あずを、

どうか 許してね、トラちゃん。 <m(_ _)m>








トラちゃんが お部屋へ 戻ると、

どや顔で、リビングに 寝そべる、あず。 ^^;

140810TokyoBay5.jpg

客人としての 遠慮が 足りないよ、あず。。 ^^;;;








妹さん夫妻が、

前日から 仕込んでてくれた お料理や、

140810TokyoBay6.jpg

あずじぃじ、ばぁばが、事前に

あれこれ試してから チョイス くださった、

唐揚げスイーツの 数々。。

とーっても、美味しゅうございました♪








あずには、妹さん夫妻が 特別に

用意してくれた ラム肉♪

( 瞬間完食で、お写真、撮れませんでした ^^; )

と、それを たっぷり入れた、ママ製夕食。

140810TokyoBay7.jpg

↑ デザートは、カボチャケーキと、

プリンを、ほんの少々・・・ ^^; ↑








滝のような 雨も やんで、

140810TokyoBay8.jpg

お台場の 夜景が、くっきり♪








華火祭が 催されてれば、

レインボーブリッジの下は、

鮨詰めの 屋形船で 彩られるけど、

今日は、一船だけ。。 (@_@)

140810TokyoBay9.jpg

あーー。

東京湾大華火祭、見たかったなーー

という方 ( あずぱぱ含む )、

2年前ので 良ければ、→ コチラ へ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【11件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ