柴犬あずの澄んだ瞳で

さいたま☆オフ♪3 ~Lunch in Johnson Town!編~

 
 
 今日は、あずの 腎嚢胞の エコー検査。

 結果速報は、コチラ



 さてさて、さいたま☆オフ会の、連載。

 3回目の 今日は、

 ジョンソンタウンでの ランチのようすで~す。








彩の森公園で、午後組と 合流~~。

140524SaitamaOff16.jpg

14柴っ子が 整然と歩く姿は ちょっと珍しいのか、

「何かイベント、あったんですか?」 って、

何回も 聞かれちゃいました。 ^^;








Johnson Townで 何組かに分かれて、ランチ。

140524SaitamaOff17.jpg

いろんな お店から、ランチの い~い香り。♪

メルちゃんの 期待も 高まるわけです。(笑)








どこにしようか 悩んでると、なっちゃんが、

「 ここに決めたわ! 」

140524SaitamaOff18.jpg

と、座り込んで くれました。 ^^;








テラス席 わんこOKの、カフェです。

140524SaitamaOff19.jpg

テラス席は 向こう側にも あります。








迷っちゃうぐらい、メニューは豊富。

↓ グリルチキンステーキ(ブラックペッパー)と、

きのこ汁うどん。↓

140524SaitamaOff20.jpg

あずには、なつママ製 カボチャ団子。↑

瞬間 完食でした。 ^^;

なつママー、ありがとね。♪








ままたちの ランチが気になる、

こたちゃん、なっちゃん、健ちゃんと、あず。

140524SaitamaOff21.jpg

写真係より、オフ会の お写真整理が

終わったとの 報告が ありました。 ^^;

連載、あと 2回、続きます。

ぜひ、お付合いくださいね~。 (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (3)  |   |  page top ↑

さいたま☆オフ♪2 ~心に残る小江戸風景集♪編~

 
 
 真夏のような 気温が続く、あず地方。

 今日の お散歩も、暑かった~~。 (+_+)

 でも、

 わん友ママさんに おやつをねだる 勢いだけは、

 まったく衰えない、元気な あずなのです。。 ^^;



 さてさて、さいたま☆オフ会、連載 2回目は、

 心に残った 小江戸川越の 風景。

 じーーっくりと お写真を ご覧いただくために、

 あえて、言葉少なめに、up します。

(・・・って、単なる手抜きじゃ!?・・・)








『色、とりどり』

140524SaitamaOff9.jpg








『時の鐘』

140524SaitamaOff10.jpg








『人力車』

140524SaitamaOff11.jpg








『日本手ぬぐい』

140524SaitamaOff12.jpg








『小道』

140524SaitamaOff14.jpg








『こおり』

140524SaitamaOff13.jpg








いかがでしたか?

心に残る、小江戸川越の 風景集でした~。 (^O^)/



全国展開の 有名豆菓子店にて。

試食で 虜になり、大人買い。 ^^;

140524SaitamaOff8.jpg

柴っ子たち、イイ子で 待っててくれました。








熱中症予防に、舌を冷やす、あず。 ^^;

140524SaitamaOff15.jpg

さぁ、そろそろ、場所を移して、ランチだよ。

次回に 続きます。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (5)  |   |  page top ↑

さいたま☆オフ♪1 ~19柴っ子、一挙紹介!編~

 
 
 先週土曜、

 ブロ友さん さいたま組が 開いてくださった

 オフ会に 参加してきましたよ。 (^-^)♪



 またまた 楽しい思い出が 増えた 1日。

 何回シリーズで、いつ終わるのかは、

 お写真整理係のみぞ知る、ですが、

 とにかく、連載、始めちゃいます。 ^^;

 初回は、やっぱり、恒例の

 参加メンバー 紹介からです。








川越市役所前に、しゅうごう~。♪

140524SaitamaOff1.jpg

お天気、快晴! (^-^)v

でも、暑くなる 予報です。 (+_+)








集まったのは、、

幹事さん、ありがとね、の りきまるくん

小江戸川越には、和装なの。 の ひみこちゃん

140524SaitamaOff2.jpg

ペット博 以来、二度目ましての、

ゆめちゃん & りんちゃん








さっそく IN カートの、こまちちゃん

IN カートで、穏やか微笑みの、健太くん

140524SaitamaOff3.jpg

朝から暑くって、笑顔になっちゃう、

夏輝ちゃんと、小太郎くん








いいお天気過ぎて、まぶしいね、の ずん太くんと、

わが家の あず。

ここまでが、川越散策から参加した、10柴っ子。

140524SaitamaOff4.jpg

ここからが、お昼から参加した、9柴っ子。

二度目ましての、すももchan

タレント犬、そらくん








幹事さん、ありがとね、の メルちゃん & まめりちゃん

140524SaitamaOff5.jpg

初めましての、くるみちゃん

電車で来たんだよ、の ゆめちゃん








幹事さん、ありがとね、の みかんちゃん

初めまして、お茶畑から参加の、ココちゃん

140524SaitamaOff6.jpg

最後に、あけぼの公園から 参加の、もずちゃん

総勢 19柴っ子(赤12、黒6、胡麻1)、

26名の、盛大な オフ会の 始まりです!








小江戸川越の 散策に、しゅっぱーつ!

140524SaitamaOff7.jpg

次回、小江戸の心に残る風景集♪編に

続きま~す。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (8)  |   |  page top ↑

診察後の、ご・ほ・う・び!♪

 
 
 きのうは、さいたまオフ会。

 19柴っ子に 囲まれて、

 と~っても 癒された 1日でした。 ♪

 幹事の りきまる家、メルまめり家、みかん家、

 ご一緒下さった、皆さま、

 楽しい思い出を、ありがとうございます。



 帰宅が 真夜中だった上に、

 100枚の お写真 整理が 未だなので、

 オフ会の UP は、また今度。 ^^;



 今日、あずの肛門腺の 悩みで、

 Y市の N病院へ 相談に 行ってきました。

 相談内容は、コチラ








帰る途中、あず家 お気に入りの、

140525DenenSabo1.jpg

カフェ に、寄り道~。 ♪








ほら、ね、あず。

病院の後は、嬉しいことが 待ってるでしょ。

140525DenenSabo2.jpg

今日の夕方は、エアデール、スタンプー、

ゴルちゃんなど、大型犬の 多い日でした。








ままたちは、かなり遅めの ランチ。

140525DenenSabo3.jpg

鶏と豚が NG のあずは、

しいたけハンバーグ(牛)と、

食後に チーズケーキ!♪








チーズケーキ、

「半分を テイクアウトで お願いします」

って、スタッフさんに 一旦、お返ししたら、

140525DenenSabo4.jpg

「な、な、なんで、持ってっちゃうの?

あずのなのに・・・」

と、ショックを 隠せない、あず。 ^^;








デザートの、マンゴーパフェ。 ♪

美味でした~~。 (^O^)/

140525DenenSabo5.jpg

あず、来週末、腎嚢胞のエコー検査で、

また同じ病院に 来るよ。

そしたら、また、

ここの カフェにも 寄っちゃう? ( *´艸`)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

ばら、19種♪

 
 
 あずブログへ、ようこそ!

 あまりに 連載が 続いたので、

 ここらで 一息入れて、

 一話完結モノを・・・・ ^^;



 ば~らが咲いた♪ ば~らが咲いた♪

 真っ赤な ば~ら~が~・・・・ 古い? (笑)

 と言っても、

 あず家の ベランダでは ありません。

 日曜の、

 わんわん♪広場の 公園での お話。。








先週末は、2日間とも 良い お天気。 (^-^)

日陰の風が、心地よい、初夏の 陽気です。

140518DohoRose1.jpg

あずと、ルーシー兄さん、それぞれ、

相手の 飼い主に、おやつの おねだり。 ^^;








この日の お散歩は、出遅れちゃって、

お会いできた お友だちワン、

多くは なかったけど、

ショコラちゃん、あんずちゃん、

140518DohoRose2.jpg

ココくん、ルーシー兄さん、

こんにちワン!








お耳 ぺったんで、全力疾走の、あず。

140518DohoRose3.jpg

「あずぱぱーっ!」








この笑顔を 見ちゃうと、

140518DohoRose4.jpg

また明日も、ここへ 連れて来て

あげようと思う、あずままなのです。 p(^-^)q








公園の ばら園が、今、満開です!

何十種類も あるので、色ごとに ご紹介~。

まずは、白 ~ 淡いピンク系。

140518DohoRose5.jpg

↑ 淡いグラデーションに、うっとり。。








お次は、黄 ~ 橙系。

140518DohoRose6.jpg

色も 形も、さまざまですね。








最後は、ピンク ~ 赤系。

140518DohoRose7.jpg

夕方遅くって、光量不足で、

赤が キレイに出ないって、

あずぱぱが 悩んでおりました。








カスミソウかと 思っちゃうぐらい、ちっちゃいの。

群舞(ぐんまい)って言う 種類なんですって。

140518DohoRose8.jpg

もっと たくさんの種類が あったんだけど、

紙面(?)の都合で、今日は ここまで。

ではでは~。 (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (4)  |   |  page top ↑

リターンズ・トゥ・ネモフィラ♪後編

 
 
 今日、わんわん♪広場で、

 久々に、愛しの ももちゃんと、再会!

 全速力で 走り寄った、あずです。 (*^▽^*)

 大好きな お友だちワンに 会えて、

 良かったね、あず。



 さてさて、

 ネモフィラ☆ブルーに 染まった お写真が

 1週間以上、続いた あずブログですが、

 いよいよ、最終回、

 青コラボに 再挑戦の 後編です。








みはらしの丘の 中腹にて。。

140517NemophilaRtn8.jpg

眩しさと、暑さで、

ちょっと 不機嫌な、あず。。 ^^;








つ ・ い ・ に!

頂きましたぁ~。 \(^o^)/

空、海、ネモフィラの、3つの青コラボ!

140517NemophilaRtn9.jpg

あずぱぱ、これで 満足だそうです。








記念の森レストランにて。

140517NemophilaRtn10.jpg

ラストオーダ 15:45 を 1分過ぎてましたが、

あずのために(?)、ソフトクリームを。

ありがとうございました。 >お店のスタッフさん








園内には もちろん、他のお花も いっぱい!

140517NemophilaRtn11.jpg

オレンジや 赤の ポピーも。








あず市に 戻って、

140517NemophilaRtn12.jpg

いつもの カフェで、ディナー。








ランチは 屋台の、

ハム焼きと 焼きそば だけだったので、

140517NemophilaRtn13.jpg

ディナーは、野菜たっぷり。 p(^-^)q








で、ヘルシーかと 思いきや、

やっぱり、デザートは 食べちゃう、

意志の弱い ままたち なのでした。 ^^;

140517NemophilaRtn14.jpg

あずには、ビーフの ミートローフと、

バナナケーキ。



ネモフィラ☆オフ連載×3回 + 再挑戦×2回、

最後までの お付き合い、ありがとうございました!





・・・ ・・・ 超マイナー情報 ・・・ ・・・

こんにちは、あずぱぱです。

4年前に 閉店した、キューバ料理 & ドッグカフェ、

カサ・デ・マロン』。

ここの チキンソテーの 熱烈ファンは、

少なくなかった はずです。

(私も そのうちの 一人です ^^;)



全く同じ味には、まだ 巡り会ってませんが、

かなり それに 近い料理が、

突如、登場しました。 \(^o^)/

今日の 日記の、料理の 1枚目の写真、

地養鶏のグリルです。



外はパリパリ、中はプリップリ。 ♪

ソースは、カサ・デ・マロンのよりは

和風テイスト(焼き鳥タレのような感じ?)で

スパイス弱めです。

が、カサ・デ・マロンの ソテーを、もう一度!

と思っている方、ぜひ、一度、お試しあれ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (6)  |   |  page top ↑

リターンズ・トゥ・ネモフィラ♪前編

 
 
 「ネモフィラの復活」

 では、ありません。 ^^;

 「ネモフィラ連載、終わったはずでは?」

 と 思われた方のために、

 今日の 日記の タイトルの ネタばらしを、

 先にしておきます。



 あずぱぱの 趣味、

 旅行、バードウォッチング、ビートルズ、

 天体観望、写真撮影。。

 思い通りの 写真が 撮れるまで、

 何度も 挑戦する 悪いクセがあります。



 きのうの朝、起きると、

 「海浜公園の ネモフィラ、まだ見れるって。

  天気いいし、今から、行こう!」

 ・・・って。 ^^;








で、お付合いして あげることに しました。

午後の 海浜公園

140517NemophilaRtn1.jpg

海側の ゲートから 入ったら、

こんな ステキな 大木が。








やったね! \(^o^)/

140517NemophilaRtn2.jpg

ネモフィラ・ブルーと、青空の コラボ!








12日前 と 同じ場所で、パチリ。

140517NemophilaRtn3.jpg

でも、ここまで 歩いてきた あずは、

暑さで バテ気味・・・。 (+_+)








満開の時と 比べると、

ブルーの 密度は、半分ぐらい?

140517NemophilaRtn4.jpg

それでも、まだまだ キレイです。








クローズアップの お写真も 撮れて、、

140517NemophilaRtn5.jpg

満足そうな、あずぱぱ。








お日さまが まぶしくって、

140517NemophilaRtn6.jpg

日向では 目が開かない、あず。 ^^;








ブルーの密度が 半分ぐらいに 見えるのは、

花の数が 減ったからではなく、

葉っぱが伸びて、花より上に

茂り始めたから みたいです。

140517NemophilaRtn7.jpg

再来週末には、刈り取りが

始まっちゃうんですって。。



後編に 続きま~す。 (^o^)/~~




 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ネモフィラ☆オフ会♪3 ~雨上がりのカフェ、そして・・・・編~

 
 
 最近 10 記事中、8 記事が 連載物ですが、

 あずブログへ お立ち寄りくださり、

 ありがとうございます。



 ネモフィラ☆オフ会の 最終回は、

 海浜公園 ~ 解散後の お話です。








集合写真、7ワン目、ひみちゃん IN フレーム・・・・

と思った瞬間、2ワンが 脱出~~。

140505Nemophila13.jpg

この後、あずぱぱの 位置からは、

7柴っ子の お顔が 揃って見えることは

ありませんでしたとさ。 残念~~。 (+_+)








飼い主たちの あまりの はしゃぎぶりに、

呆れて、見ないフリをする、シニア組の 2わん。

140505Nemophila14.jpg

この後、雨は ますます ひどくなり、

ピクニック・ランチは 断念。

ここで解散 ということに、なりました。。








ひたちなか 居残り組は、

あったか~い 飲み物を 求めて、

近くの テラス席 わんこOK カフェ へ。

140505Nemophila15.jpg

風が 冷たく、お店の人に頼んで、

街灯型の ガスストーブ ( 何て言うのかしら? )、

点けて 頂きました。

(ストーブ点けた 日記を、夏日に 書いてる

私って、いったい・・・ ^^;;

いえ、たった 11日前の 出来事ですよー)








わんこたち、パンケーキに 大注目!

140505Nemophila16.jpg

この後、店内 わんこ OKの

インテリア店 で、お買い物。



そして、量販倉庫店 で、

6人分の 夕食の 買い出し。♪

もちろん、ひみちゃん邸で、

コストコ・パーティーするためです。 ♪♪








あず家は ひみちゃん邸、初訪問。♪

でも、慣れっこの ずんちゃんは、、、

140505Nemophila17.jpg

さっそく、お昼寝~~。 (^-^)








いろんな お料理を つまみながら、

柴犬談義に 花を 咲かせながら、、

この日は 暮れていったのでした。。

140505Nemophila18.jpg

ひみちゃん、午前中の 幹事さん、

午後は お宅への お招き、ありがとね。



ネモフィラ☆オフ会、ご一緒くださった 皆さま、

楽しい ひと時を、ありがとうございました。

来年こそ、ネモフィラと 青空の コラボを 見に、

また、集まりましょうね~~。

おしまい! (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ネモフィラ☆オフ会♪2 ~ブルーの丘、そして雨・・・・編~

 
 
 あずブログに お立ち寄りくださり、

 ありがとうございます!

 ネモフィラ☆オフ会 連載2回目は、

 ブルーの丘、そして雨・・・・編です。








みはらしの丘が 見えてきました!

それにしても、すごい人出です。

海浜公園HP によると、この前日、

公園入場者数の 最多記録を 更新したそうですよ!

140505Nemophila7.jpg

丘を登る人、誰も 傘をさしてません。

そう、この時までは・・・・。








ブルーの丘は、とっても キレイ。

140505Nemophila8.jpg

でも、次第に 雨が 降ってきました。。 (+_+)



あずぱぱ デジいちは、防水じゃないので、

ざーざー降りの時は、お写真、激減します。

この日も、お花のクローズアップ、ありません。 (T_T)










小降りになった 隙をついて、

記念撮影、開始~。

140505Nemophila9.jpg

ずっと IN カートだった あずも、

地上に 降りました。 ^^;








集合写真、先ずは、こたなつ夫婦、

こまちゃん、ずんちゃんの 4ワンから 開始。

140505Nemophila10.jpg

時折、雨粒が 頭にあたり、

テンション、下げ下げ。








5ワン目、あず、投入~。

140505Nemophila11.jpg

きゃー。

よく見ると、あず、お花、踏んじゃってますね。

(良い子は マネしては いけません)

その時は、気付きませんでした。

本当に ごめんなさい。 >ネモフィラの お花さんたち








6ワン目、健ちゃん、投入~。

140505Nemophila12.jpg

そして、7ワン目、ひみちゃんを・・・・。



次回、最終回は、

雨上がりのカフェ & ひみ邸 初訪問!編 です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ネモフィラ☆オフ会♪1 ~おさかな市場!編~

 
 
 連載続きで、すみません。 <m(_ _)m>



 先週末の わんわん♪広場の 日常も、

 雪の軽井沢も、成田の夜桜も、箱根&八ヶ岳も

 アップできてませんが、先に、

 5月5日 ネモフィラ☆オフ会から、、(^O^)/








ひみ家の お声掛けで 開かれた、

ネモフィラ☆オフ会。

140505Nemophila1.jpg

朝 8時、おさかな市場に、集合~。♪








早出組は、、、

幹事さん、ありがとね、の、ひみこちゃん

港の朝は 眩しいね、の、ずん太くん

140505Nemophila2.jpg

今日も 乙女チックな、こまちちゃんと、

朝 5時過ぎに、おっきな地震で

起きてから、眠れなくって、

テンション どん底の、あず。。 ^^;








「美味しそうな 魚が、一杯だよ!」

by あずぱぱ

140505Nemophila3.jpg

この日は なぜか、殆どが 9時開店。 (?_?)

そんな中、7時半オープンの 回転寿司屋さんを

ずんパパさんが 発見!

コリッコリの 縁側をゲットして、

上機嫌の あずぱぱ なのでした。

良かったね。 ♪

( あずままは、ナマモノは、、遠慮しておきます ^^;)








続いて 10時、海浜公園に 集合~。♪

140505Nemophila4.jpg

すっごい人出。 (@_@;)








ここで 合流したのは、

久々に あずぱぱに ヒップアタック してくれた

小太郎くん

あずと同じく、集合写真の時 以外は ほとんど

IN カートだった、健太くん

140505Nemophila5.jpg

↑ みはらしの丘で 合流した、夏輝ちゃん

7わん 12名が 集まりました。








ひみ: 「あずちゃん、そろそろ 起きる時間なの。」

140505Nemophila6.jpg

さぁ、みはらしの丘に 向かうよ!

起きて! あずっ!



次回、ブルーの丘、そして雨・・・編に

続きまーす。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ