柴犬あずの澄んだ瞳で

カラフル♪ミラクル☆ 2014

 
 
 先々週末の 軽井沢旅行、

 お写真、100枚!

 先週末の プチオフ、

 お写真、なんと 200枚! (@_@;) 



 もちろん、そんなに 簡単に

 お写真整理が 終わる訳もなく。。^^;

 アップは、もう少々 お待ちを。。。

( プチオフ、早くご覧になりたい方は、

  小梅ちゃんブログへ GO!)



 暖かい日が 続いて、

 一気に 色づいた、あずの街。 ♪

 カラフル♪ミラクル☆

 きょうは、

 その「色」を お届けしますね。








あず家の ベランダも 花盛り。 ♪

140329CherryBlsm1.jpg

黄色と パープルの、クロッカス。








ピンクの ヒアシンス。

140329CherryBlsm2.jpg

去年のより、かなり 濃い色です。








パープルと オレンジの、ビオラ。

140329CherryBlsm3.jpg

あず家 ベランダの 定番です。








ビオラは 黄色いのも。

140329CherryBlsm4.jpg

ピンクの シクラメン。

あと 1週間ぐらいで ライラックが 咲けば、

花役者、勢ぞろい、って感じです。 ♪








マンション脇の 遊歩道に出ると、

5分咲きぐらいの 桜。

140329CherryBlsm5.jpg

現在の あず市、5~8分咲きです。 ♪








土曜は、初夏のような 陽気。

140329CherryBlsm6.jpg

あずも、暑いみたいで、

ぱぱの影を 追うように 歩いてました。 ^^;

影に入れば 涼しいって、

経験的に 知ってるんですね。 (^-^)v








しだれ桜は、満開まぢか。

140329CherryBlsm7.jpg

鮮やかな ピンクが、きれいです。








歩道橋付近は、桜が まだ 5分咲きなので、

毎年恒例の撮影は、今週末に 延期。

140329CherryBlsm8.jpg

暖かい日が 続いてるので、

満開は、早ければ、明日か 明後日?

今週末まで、持ちますよ~に。。 (-人-)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

愛しの ももちゃん、お久しぶり~♪

 
 
 今朝、除草剤の 散布があった、

 いつもの お散歩公園。

 しばらくは、別の公園で ガマンだね。



 市内に おっきな公園が たくさん あるので、

 こういう時は 助かります。

 わんこが 住みやすい あず市に 感謝です。



 さてさて、順番が 入れ替わっちゃいましたが、

 今日は、

 ホワイトデー☆おデート前の お散歩です。。

 






いつもの、お散歩公園。

140316WhiteDay1.jpg

池の周りの 遊歩道を、てくてく。。








ルークくん、そらりん、

140316WhiteDay2.jpg

首には、初詣の時の、健康お守り♪








暖かく なってきたので、

夏用お散歩服に 衣替えの、あず。

140316WhiteDay3.jpg

あず: 「そろそろ、おなか、すいたよー」








帰り道、ひっさびさに

愛しの ももちゃんを 発見して、

ダーっ!と 駆け寄る、あず。 (*^▽^*)

140316WhiteDay4.jpg

見てください、あずの顏。↑

ほんと、嬉しそうです。








ももちゃんも、

あずに 会えて、嬉しそう。♪

140316WhiteDay5.jpg

目線の先は、

あずままの おやつ袋ですが。。 ^^;








あず & ももの、シンクロ☆ぺろんちょ。 ^^;

140316WhiteDay6.jpg

もうすぐ 晩ご飯だから、ちょっとだけだよ。



あずまま、明日は フィギュア観戦。

ぱぱと いいコで お留守番しててね、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ルク&そら☆ホワイトデー♪・・・今度こそ、今年の・・・

 
 
 毎年、季節の変わり目に、

 おなか、ゆるゆるになる、あず。

 今日は ちょっと 本格的な 下痢だったので、

 下痢止めの お注射を チックン。 (+_+)

 お薬が 効いて、今は 落ち着いてます。 (^_^)v



 さてさて、

 今度こそ、今年の ホワイトデー、

 ルークくん、そらりんとの、おデートです。








お散歩の後、お気に入りの カフェへ。

140316WhiteDay7.jpg

ルクそら、ちょっとお疲れかな? ( *´艸`)








一方、こちらは、

お散歩後の 疲れも見せずに、

140316WhiteDay8.jpg

キッチンに 念力送信ちぅの、あず。 ^^;








あれ? ここのカフェって・・・。

お気づきの方々、ご明察です。

140316WhiteDay9.jpg

実は、、、

同窓会リハーサル 翌日、2日連続で

ココの カフェへ 行ってしまった、

あず家です。 ^^;;;








ルクそらから あずへ、

ホワイトデー☆ケーキの、プレゼント!

140316WhiteDay10.jpg

わんず、もちろん、瞬間完食でした。 ^^;








こちらこそ、

140316WhiteDay11.jpg

いつも 楽しい ひと時を、ありがとね。








ホワイトデー☆プレゼントも、

たっくさん 頂き、

感謝、感謝の、あず家です。

140316WhiteDay12.jpg

ルークくん、そらりん、

いつも、ありがと。

これからも、一緒に、

楽しい 思い出、作っていこうねー。♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ここで最後の同窓会・・・のはずが!?

 
 
 柴犬ティーパーティー同窓生の そらくん

 出演したドラマの OA日、決まったそうです! \(^o^)/

 くわしくは、コチラ



 閉店が 決まってる、お隣の県の ドッグカフェ。

 思い出が いっぱい詰まった、ドッグカフェ。

 きのう、柴犬パーティー卒業生が 集まり、

 同窓会、やりました!








カフェの 入り口で

皆さまを お迎えする、マロンちゃん。

140323JokersFarewell1.jpg

いらっしゃいませ~。♪








集まって下さったのは、、、

右目の手術、うまくいって良かったね、の 健太くん

歯の手術、うまくいって良かったね、の こまちちゃん

140323JokersFarewell2.jpg

伊豆の新婚旅行、楽しかったね、の

小太郎くんと、なつきちゃん








お久しぶりね、の ゆめちゃんと、

先週も 一緒だったね、の ひみこちゃん

140323JokersFarewell3.jpg

同じく 2週連続だね、の

マロンちゃん & ライムくんと、








わが家の あず。

140323JokersFarewell4.jpg

9柴わん 12人が 集まりましたよ。♪








同窓会に、かんぱ~い。♪

140323JokersFarewell5.jpg

この時、すでに

わんこメニューが 運ばれてたので、

ガマンの限界に達してる、柴っ子たち。 ^^;








尽きることのない わんこ談義。

楽しい 時間が 流れます。

140323JokersFarewell6.jpg

↑ あずには もちろん、仔羊ロースト。








今月、誕生日の ママさんたちで

記念撮影。♪

140323JokersFarewell7.jpg

今月が誕生日の 柴っ子は いなかったけど、

ママさん 4人 + パパさん 1人、

12人中 5人が 3月生まれって、

スゴくないですか!? (@_@)








プレートに 5人のお名前は 書き切れないので、

「3月生まれの人の 天職は、占い師」

に因んで、こんなプレートに。 ( *´艸`)

140323JokersFarewell8.jpg

わんこも 人間も、

とっても 美味しく 頂きました。♪



帰り際、店長さんから、

またも、驚きの 告白が。。

閉店日が 三度 延期になって、

5月6日予定とのこと。。




今回の 同窓会は、セミ・ファイナル

ってことで、

ファイナル、やっちゃう? ( *´艸`)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (3)  |   |  page top ↑

軽井沢、まだ真冬!?



今、軽井沢に います。

着いた時の気温、0℃!

定宿の ランも、

残雪に おおわれてます。



明日も、お天気、良いって。(^-^)v

ねぇ、あず、

どこに 行きたい?


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

ルク&そら☆ホワイトデー♪・・・の前に、まず去年のから (-_-;)

 
 
 なかなか リアルタイムで アップできない

 あずブログ。

 やっと、ルークくん&そらりんとの

 ホワイトデーを アップ・・・



 ・・・と思いきや!

 な、な、なんと、

 去年の ホワイトデーすら アップできてない

 ことに、今日、気づきました。 (-_-;)



 今さら感を たっぷりと 漂わせながら、

 去年のネタ、行きま~す。 (^^;








去年 3月の とある日、

あずのBF、ルクそらりんから、

ホワイトデー☆おデートの お誘いが (^^♪

ルクそら号に 乗せていただき、

隣の県の ドックカフェへ。

130315WhiteDay1.jpg

窓の外には、開花が始まった、桜が。。








あず、当然、

130315WhiteDay2.jpg

キッチンに 念力送信ちぅ。 (^^;;;








ママ~sは、美味しい オムライス。

130315WhiteDay3.jpg

ワンsには、ワンガレットね。








そして...そして...

ホワイトデー用に 密かに 注文して下さってた、

豆乳クリームの 美味しいケーキ♪ (≧▽≦)

130315WhiteDay4.jpg

甘さは ハチミツだけ...との事ですが、

ワンにも 人にも、美味しかったです。♪








あず市に 戻った後は、

いつもの わんわん♪広場で、お散歩。

あず市では、

やっと梅が 咲き始めた ばかり。

130315WhiteDay5.jpg

去年の春は、本当に 遅かったね。

(この後、いっきに 暖かくなって、

すぐに 桜も咲きましたが・・・)








夕方の わんわん♪広場。

130315WhiteDay6.jpg

お友だちワンも、たくさんいたね。








一緒に お池の周りを お散歩して...

楽しい一日も、終わり。

130315WhiteDay7.jpg

帰りの車の中、幸せそ~な お顔で

居眠りちぅの、あず。 ^^



ルークくん、そらりん、ルクママ~、

この日も 優しいお気遣い、

ありがとうございました。

とぉ~っても遅い UP に なったけど、

感謝、感謝の、あず家なのでした。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

さて、次回こそ、今年の ホワイトデーを

アップ!      ・・・と思いきや、

明日から、あず家、

あずまま & あず誕生日 (1週間ちょいしか

離れてません) 旅行で、軽井沢一泊です。 ♪



明日の 軽井沢は、雪の予報・・・。 (@_@;)

あず号で、大丈夫なの???

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ここで最後の同窓会・・・の、リハーサル♪後編

 
 
 1か月ぐらい 季節を 先取りしたような、

 ぽかぽか陽気の、今日の あず市。

 あず、月に一度の シャンプーでした。 ( *´艸`)



 さてさて、今日は、

 同窓会リハーサル(?)の 後編、

 ディナーのようすです。








この日の ディナータイムは、

ヨーキーの グループと、

柴っ子の グループで、貸し切り!

140315JokersRHSL9.jpg

お散歩の後の お昼寝がなかった、

ずんちゃんと、あず、

シンクロ・あご乗せで、休憩中。。 ^^;








同窓会リハーサルに 集まったのは、

あずブログでも すっかり おなじみ、

ずん太くんひみこちゃん

140315JokersRHSL10.jpg

ライムくん & マロンちゃん と、








わが家の あず。

140315JokersRHSL11.jpg

思えば、マロライちゃんとは、

ここで 初めて お会いして、

ここで 偶然に 再会したり しましたね。








あずの 熱い視線の 先は、ひみママさん、、、

140315JokersRHSL12.jpg

、、、ではなく、その後ろの

キッチンだと 思います、たぶん。。 ^^;








ディナー & わんこ談義の 楽しい ひと時。

140315JokersRHSL13.jpg

あずには、仔羊のロースト。








今日の 5わんの お誕生日は、

2月、4月、11月なのに、

3月に バースデーケーキ??

140315JokersRHSL14.jpg

実は、飼い主たちの お祝いでした。 ^^;

8人中、なんと 4人が 3月生まれ! (@_@;)

わんこも 人間も 食べれる、豆乳ケーキ。

わんず、もちろん、完食でした。 (^o^)/








ステキな 思い出と、

ステキな 誕生日プレゼント。

140315JokersRHSL15.jpg

みなさん、ありがとうございました。








何回 来たか、数えられないくらい、

思い出が いっぱい詰まった、このカフェ。

閉店まで あと半月です。

140315JokersRHSL16.jpg

今度の日曜は、ここで 最後の同窓会。

みんなで 楽しい思い出、作ろうね。

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (4)  |   |  page top ↑

ここで最後の同窓会・・・の、リハーサル♪前編

 
 
 今日は、

 2日遅れの ホワイトデイ・おデート♪

 あずの ボーイフレンド、

 ルークくん&そらりんから お誘いがあり、

 お出かけしてきましたよ。 (*^▽^*)

 そのようすは、また今度。



 今月末、閉店してしまう、とある ドッグカフェ。

 あず家の ファミリーイベントや、

 カフェ主催の パーティーで、

 何度も何度も 利用させて頂いた、

 思い出が いっぱい詰まった、ドッグカフェ。



 今度の週末、

 都合のつく ティーパーティー卒業生が 集まり、

 ここで 最後の同窓会、やります!

 その前に、きのう開かれた、

 同窓会リハーサル(?)のようすです。 ^^;








リハーサル(?)は ディナーでしたが、

その前に、

ずん太家と、ランチ&お散歩♪

140315JokersRHSL1.jpg

「ヨシっ!」 が出るまで、

じーーっと待てる ずん太くんに、

後ろのテーブルの方も、大注目!








あずは、仔羊のロースト。

140315JokersRHSL2.jpg

馬肉のカルパッチョを 頂いて、

満足顔の、ずんちゃん。↑








でも、ずんパパさんに デザートが来ると、

140315JokersRHSL3.jpg

またまた、じーーっと 待つ、

健気な ずんちゃんなのでした。 ^^;








近くの 広~い公園で、のんびり お散歩♪

140315JokersRHSL4.jpg

フリースでは 暑いぐらいの、ぽかぽか陽気♪








お仕事を 済ませ、

おチリ くんくんも 済ませ、

140315JokersRHSL5.jpg

慣れない 公園で、

においチェックに 余念のない 2わん。 ^^;








園内には、まだ梅の花が 残ってました。

140315JokersRHSL6.jpg

白、淡いピンク、濃いピンク、、、

いろんな色が、あるんですね。








梅園で、リラックス・モードの 2わん。

140315JokersRHSL7.jpg

梅の香りが、するのかな?








梅の前で、記念撮影。

140315JokersRHSL8.jpg

さ、お買い物してから、ディナーへ 行くよ!

誰に会えるか、楽しみだね。

ねっ、あず!



後編に 続きます。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

わいわいペットフェスタ♪3 ~その他いろいろ編~ +閉店のおしらせ (T_T)/~~~

 
 
 小雨の中の、今日の お散歩。

 でも、TCプードル・あんずちゃんと、

 ヨーキー・マロンちゃんには 会えて、

 ごっきげんの、あずでした。♪



 さてさて、

 わいわいペットフェスタ連載への

 お付合い、ありがとうございました。

 最終回の今日は、

 その他いろいろ編 +おまけの お知らせです。








酸素カプセル 体験中の すずちゃん。

140308PetFesta13.jpg

他のわんこが 「出して~」 アピールの中、

堂々と フセして待つ、すずちゃん。

さすがです。

リラックス、できたみたいです。 (*^▽^*)








わんこ用の おでんから、スイーツまで

何でも そろう、フードコート。

140308PetFesta14.jpg

でも、アレルゲン表示が なくって

ちょっぴり心配だったので、

あずには、別の場所で 買っておいた、

マドレーヌを。 ^^;








朝10時から、夕方 4時まで、

お店めぐり。。 (@_@;)

疲れて 休憩してるところへ、

ずん家と、ひみ家が、合流~。

140308PetFesta15.jpg

結局、5時の閉場(蛍の光、聞きました!)まで

7時間! (@_@;)



ご招待くださった、マロライ家の皆さん、

ご一緒くださった、黒豆健太家、ずん家、ひみ家、

こまち家、まめころ家、すず家、赤なつ家、

会場で 出会った、すずな家 ほかの皆さま、

楽しい思い出を、ありがとうございました。



また、ご一緒させてくださいね~。

おしまい。(^o^)/~~








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

今日の おまけは、長文です。。



ペットフェスタからの 帰り道、

おなか 空いたので、

140308Jokers16.jpg

いつもの カフェに 寄り道。 ^^;








久しぶりだね。

140308Jokers17.jpg

あずには、仔羊のローストと、

ガトーショコラ。♪








ホットアサイードリンクの カップが、

140308Jokers18.jpg

あずロンパースと、同じ色模様! ( *´艸`)








お会計の時、店長さんから 驚きの告白が。

今月いっぱいで、閉店とのこと。 (T_T)

140308Jokers19.jpg

あずが カフェデビューした、お台場のお店は 閉店。

一番のお気に入りだった、隣街の キューバ料理店も、

軽井沢で 一番のお気に入りだった カフェも。



そして今度は、最近、仲良くして下さってる

皆さんと ティーパーティーで 初めてお会いした

思い出の この お店までも。。。 (T_T)(T_T)



大切な思い出が いっぱい詰まった場所が、

次々と 無くなるのは、寂しいですね。。。

「閉店」が 理解できない あずは、

どんな風に思ってるのでしょう?

「最近、あそこに 連れてってくれないなぁ。

どうしてなのかな。

あずが イイ子にしてないからなの?」

とか、思っているのでしょうか。

切ないです、本当に。。 (T_T)



来週末、都合のつく ティーパーティー同窓生で、

ここで 最後の同窓会、やります!

明日は その、リハーサルです。 ^^;



楽しい 思い出、少しでも 多く、作ろうね。

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

わいわいペットフェスタ♪2 ~あの有名 柴犬親子が、ファッション☆モデルさんに!編~

 
 
 今日の お散歩は、少し 暖かくて、

 昨日よりは 楽だった あず地方。

 でも、暖かくなってきたってことは、

 花粉も 増えてきたってことで、

 嬉しいような、悲しいような・・・。 ^^;



 さてさて、わいわいペットフェスタの連載、

 2回目の今日は、あの 有名 柴犬親子が、

 ファッション☆モデルさんに!








わんこ服 有名ブランドによる、

ファッション☆ショー、

140308PetFesta7.jpg

開始 20分も前に 行ったのに、満席! (@_@;)

しかも、その 2倍くらいの人の 立ち見!








マロンちゃんと ライムくんが、

モデルさんとして 出演したんですよ。 (^_-)-☆

140308PetFesta8.jpg

マロンちゃんと パパさんは、赤の、

ライムくんと みぃさんは、トリコロールの

コーデが、とっても ステキ!








堂々とした モデルウォークの、マロンちゃん。

140308PetFesta9.jpg

足、長くって、まさに モデル犬の、ライムくん。








観客席の中に 私たちを見つけて、

140308PetFesta10.jpg

控えめに 手を振る、パパさんも

かわいいけど、








この雰囲気の中で フセできちゃう

マロンちゃんや、

140308PetFesta11.jpg

おスワリして 微動だにしない

ライムくんも、とっても カッコいい!

この日もまた、トータルコーディネートで 決めて、

深い絆で 結ばれた、ステキな マロライ家に

あこがれちゃう、あず家なのでした。








応援席での、あず。

大音響で、お耳が 警戒モードに。。。 ^^;

140308PetFesta12.jpg

ショー以外の 会場のようすは、

次回、最終回で ご紹介します。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (4)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 04月 【12件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ