柴犬あずの澄んだ瞳で

大切なお友だち、虹の橋へ・・・・★

 
 
 ずっと、ずっと、胸が痛くって、

 この記事を 書けずに いました。

 心の穴は、今も埋まらないけど、

 月が替わる前に、

 ちからを 振り絞って、書きます。。



 あず 犬生初めての お友だち、

 ゴルの エルフちゃんが、

 今月10日に、虹の橋を 渡りました。



 今年に入って、病気が見つかって、

 少しでも 力になれたら...って 思ってたのに、

 前の日まで、ご飯も 食べてたのに、

 わずか 1ヶ月足らずで、

 突然のお別れが、来てしまいました。








旅先の 雪の中で、

070321Snow1.jpg

初めて逢った、エルフちゃん。








ちょこちょこ ついて回る あずに、

070321Snow4.jpg

優しくしてくれたね。








病気がちで 社会化が 遅れてた あずにとって、

エルフちゃんは 1歳間近のあずが、

初めて興味を持った、わんちゃんだったんだよ。

070321Snow5.jpg

初めて逢った時、

あずが、エルフちゃんの おっぱい探しちゃったの、

覚えてる?

多分あず、エルフちゃんの事を、

あずの わんこママだと 思い込んじゃって、

あの日から、ゴルを見かける度に、

「エルフままが恋しい~」

ってキュンキュン鳴くように なっちゃったの。








雪の中で 出逢った、エルフちゃん。

070321Blood3.jpg

雪の日に 虹の橋を、渡って行ったんだね。。








お友だちになってくれて、ありがとね。

あずを わんこ社会に導いてくれて、ありがとね。

120410Hanami4.jpg

あずの 心のママになってくれて、ありがとね。

たくさん、たくさん、

あずに 優しくしてくれて、ありがとね。








エルフちゃん、大好きだったよ。

120711ElfHome2.jpg

そして、これからも、

ずぅ~っと大好きだよ。

エルフちゃん。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (8)  |   |  page top ↑

すみれちゃんの、もっとスゴイ写真、発見!

 
 
 日中の 厳しい寒さが、

 ちょっと 和らいだ、今日の あず地方。

 明日は、もっと 暖かくなる予報。。



 このまま、春にならないかなぁ。

 あ、でも、前にも 言いましたけど、

 花粉は 勘弁して欲しいな。



 前回の日記で、

 すみれちゃん IN ママさんリュックの

 お写真を アップしましたが、

 もっとスゴイ写真を 見つけましたので、

 今日は、その時の ようすを。。








先月末の 土曜日。

140125ZoomUp1.jpg

いつもの わんわん♪広場へ、GO!








すぐに おやつ園遊会が 始まってしまい、

140125ZoomUp2.jpg

だぁれも、あずぱぱカメラの方なんか、

見てくれやしません。 ^^;








それでも 何とか アップ写真が撮れた、

お友だちワンは、、、

ショパンくん、あんずちゃん、

140125ZoomUp3.jpg

レオンくん、ツクバくん、








しゅーくん、すみれちゃん、

140125ZoomUp4.jpg

アッシュくんと、ショコラちゃん。 ♪








その中でも、

140125ZoomUp5.jpg

わんこと 人間たちの 目線を

釘付けに したのは、、、








すみれちゃんが IN してるのは、

なっ、なんと、パパさん服の フード! (@_@;)

140125ZoomUp6.jpg

リュックとか、フードとか、

袋に入ると 落ち着くの?

もしかして、すみれちゃんの 前世は、

コアラか、カンガルー?? ^^;

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

にゅーろんぱーす☆でびゅー♪

 
 
 今日の お散歩、気温 6℃! (+_+)

 2月末って、

 いつも、こんな 寒かったでしたっけ??

 やる気満々なのは、わんこたちだけ、

 でした。。 ^^;








haruさんから 頂いた、

おニューの ロンパースで、

140223DohoPark1.jpg

いざ、わんわん♪広場へ。 ♪








あんずママさんから、

140223DohoPark2.jpg

おやつを 頂いたり、、








お隣の県からの わんちゃんたちを、

140223DohoPark3.jpg

お迎えしたり。。








レオンくん、ニコくん、

140223DohoPark4.jpg

ショコラちゃん、あんずちゃん、

今日も 寒かったねー。








今日の しゅーくんの ベストショット!

140223DohoPark5.jpg

フリスビー、大好き!








すみれちゃんの ベストショット!

140223DohoPark6.jpg

ママさんリュックに、IN !

カワエエ~~。 ♪








おやつ、いっぱい頂いて、

ニューロンパースも 好評で、

140223DohoPark7.jpg

ゴキゲンの、あずなのでした。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (9)  |   |  page top ↑

ぽんずちゃん&さんごちゃん☆ベストショット♪

 
 
 今日のお散歩、なんと、

 1週間ぶりに、わんわん♪広場へ。

 あんずちゃん & あんず姉さんを 見つけて、

 「きゃわんっ!」 って言って、

 駆け寄る、あず。。



 大好きな お友だち(&飼い主さん)に

 囲まれて、幸せ者だね、あずは。。



 さてさて、今日の日記は、

 今日じゃなくって、

 1か月前の お散歩のようすです。。








人間の初詣 の後、わんわん♪広場へ。

140118AftShrine1.jpg

着いて いきなり、ピノお姉さんに

おやつを頂く、あず。。 ^^;








この日 会えた お友だちワンは、

ぽんずちゃん、さんごちゃん、

140118AftShrine2.jpg

ピノちゃん、あんずちゃん、








ショコラちゃん、ニコくんと、

140118AftShrine3.jpg

ピュアちゃん。








この日の あずぱぱ's ベストショットは、

これ!

140118AftShrine4.jpg

シンクロ おねだりの、

ぽんずちゃん & さんごちゃん。 ♪








シンクロしてないけど、

140118AftShrine5.jpg

ピノちゃん、ピュアちゃん、あずも、

真剣に おねだりちぅ。。 ^^;








この日も また、おやつ たっくさん頂いて、

140118AftShrine6.jpg

上機嫌の あずなのでした。 ^^;








・・・ ・・・ ・・・ ・・・

話 変わって、、、

先日、南のお国の ブロ友さん、がらがらどんさんから、

冷たくって 美味し~い アイスが、届いたの~。♪

ヒカル&テラくん達が 行くラン近くの

アイスクリーム屋さんのなんだって。

箱を 開けたら、、、

140218IceCream1.jpg

たっくさんの 種類の、アイス~。♪ (*^▽^*) 








早速、あずまま、金ごまアイスを 頂いたよ。

クリーミーなアイスの中に、

粒ゴマさんが い~っぱい。 ♪

140218IceCream2.jpg

あずも、カップと蓋を、ナ~メナメ。

冬の乾いた室内で、お喉に優しい 美味しいアイス、

ありがとね~。

感謝、感謝の、あず家なのです。








今日、北のお国の ブロ友さん、haruさんから

暖か~い ロンパースの 新作が、届いたの~。 ♪

今回の模様は、可愛い 水玉さん♪ oooo (*^▽^*)

140221FromHaru1.jpg

毎回、あずのために、手縫いで チクチクしてくれるの。

この haruさんロンパースの おかげで、あず、

冬場のお散歩でも、お腹、壊さなくなったんだよ。

あずの身体に ジャストフィットの お洋服、

それから、あずとままの好物、ありがとね~。

これまた、感謝、感謝の、あず家なのです。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

人間の初詣☆わんこの初詣♪3 ~ごほうび♪編~

 
 
 関東の 山沿いでは、まだ、

 雪で孤立してる 町村が あるとか。

 1日も早い 復旧を お祈りします。。



 さてさて、

 今日の日記の タイトルを ご覧になって、

 「えっ? あの話、まだ終わってなかったの?」

 と思われた皆さま、ご明察です。

 あの話には、続きが。。。








ルークくん、そらりんとの 初詣の後、

お腹をすかせた わんこたちを、

お台場へ 連れて行って あげることに。。

140126Odaiba1.jpg

去年の七五三 の後で お台場に行った時、

持って来なくて 後悔した、20mロングリード、

今日は、持って来ましたよ。♪








で、あずを 海浜公園の砂へ おろした途端、、、

140126Odaiba2.jpg

いぇ~いっ! って、爆走! (*^▽^*)








さらさらの砂の上の、飛行犬。 ♪

140126Odaiba3.jpg

雪に似てて、走る気を

かき立てられるのでしょうか?








いっぱい走って、

140126Odaiba4.jpg

楽しかったね、あず!








お日様も 沈んで、

140126Odaiba5.jpg

そろそろ、ディナーの時間かな?








ルクそら家と 一緒だと、なぜか 必ず

デザートに 行ってしまう、あず家。 ^^;

140126Odaiba6.jpg

あずたちにも、牛そぼろ丼と、

デザートに、ワッフルを。 ^^;








ルク&そら: 「お皿が あずちゃんサイズで、

140126Odaiba7.jpg

僕たちには ちょっと 足りないでし」









あず: 「あずも、足りないでし」

140126Odaiba8.jpg

なに言ってるの!

あずには これで、十分ですっ!



ご祈祷も して頂いたし、

わんこたち、みんな、今年も、

元気で 笑顔で 過ごせますように。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

ちょっと遅めの、新年オフ会♪6 ~素晴らしき仲間たち☆編~

 
 
 きのうの お散歩は、あずと ぱぱだけ。

 風が強くて、寒くって、そのせいで、

 わんこ写真、撮り損ねたそうです。 (+_+)



 ココちゃん、ニコくん、ルル&ララちゃん、

 ティガーくん、あんずちゃん、ショコラちゃん、

 ピュアちゃん、ごめんねー。



 長々と続いた、新年オフ会 6回連載への

 お付き合い、どうも ありがとうございました。

 最終回、フルーツケーキの謎が、

 解き明かされます。(…って、おおげさな ^^;)








メニューにないはずの、フルーツケーキ、

その正体は、、、

140201ShibaOff31.jpg

健くん、ライムくんの

バースデーケーキでした!

健: 「火が近過ぎて、コワイんですけど・・・」

ライム: 「なになに? 僕も 主役なんですか?」








2わんとも この翌週で、9歳。

140201ShibaOff32.jpg

これからも、ずっとずっと、

元気で、笑顔で いられますよーに。 (^_-)-☆








みんなで「 Happy Birthday to You ♪ 」 合唱。

140201ShibaOff33.jpg

なんか、とっても、感動しちゃいました。

住む場所も、仕事も、年齢も 全然違う 仲間たちが、

「柴犬」って共通点だけで、こんなに 楽しく

心温まる ひと時を共有できる。。

柴っ子たちに感謝!

と同時に、この仲間を 大切にしてゆきたいと願う、

あずまま&ぱぱ なのでした。








解散後、居残り組は、夜のランへ。

140201ShibaOff34.jpg

こまめちゃん、カメラが ブレないようにと

苦闘する あずぱぱに 気づいたようです。 ^^;








気づけば、閉店時間を 過ぎ、、、

140201ShibaOff35.jpg

でも、ライトは 消さずに いてくれました。

ありがとうございます。 >お店の方々








あず: 「美味しかったね。楽しかったね」

140201ShibaOff36.jpg

こうして、楽しい オフ会は、

お開きとなりました。








ご一緒くださった皆さま、柴っ子たち、

楽しい 思い出を また一つ、

本当に ありがとうございました。

また、ぜひ、お付き合いくださいね。 ♪

140208ShibaOff37.jpg

新年オフ会 連載へ 辛抱強く ご訪問くださり、

ありがとうございました!

(^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (4)  |   |  page top ↑

ちょっと遅めの、新年オフ会♪5 ~あず宅で、お・も・て・な・し編~

 
 
 関東山沿いでは、先週末より 大雪!

 ・・・だったそうですが、

 あず市は 明け方から 雨に変わったせいで、

 朝 起きた時には、雪、ぜ~んぜん

 ありませんでした。 (+_+)



 が、予報より 雨が 長引いたせいで、

 地面は びしょびしょ。

 あず散歩は、お休みでした。 ^^;



 新年オフの 連載も、あと2回。

 今日は、お散歩の後、

 あず宅へ お立ち寄り頂いた時の

 お写真などを アップしますね。 (^-^)/








ディナーまで 1時間以上 あったので、

なっちゃん邸と、あず宅の 二手に分かれて、

休憩することに。。

140201ShibaOff25.jpg

あず宅に お越しの皆さま、

マンションの 窮屈な 一室で、

すみませんでした。








せめてもの、お・も・て・な・し として、

あずまま作の 栗ケーキ、いかがですか?

140201ShibaOff26.jpg

X'masイヴに 作るのが、

あず家の 恒例行事なのですが、

昨年末は 帰省が早くて 作れなかったので、

ここで 作ってみました。 p(^-^)q








柴っ子たちには、甘~い サツマイモ。 ♪

140201ShibaOff27.jpg

みんな、くつろいでくれたかな? ^^

狭い わが家だけど、

またいつでも、遊びに来てね~。

待ってるよー。 ♪








市内の カフェで、

12柴わん 15人が、再集合!

140201ShibaOff28.jpg

こたくん & なっちゃんは、

いつもの 夫婦(めおと)カート。 ♪








あずは と言えば、

来るべき ごちそうに 備え、

140201ShibaOff29.jpg

集中力を 高めています。 ^^;








この日も、セットの デザート、

付けてしまいました。 ^^;

140201ShibaOff30.jpg

あずには、牛ミートローフと、ケーキ。。

んんっ? あれ? フルーツケーキ!?

( そういうメニューは 無いはずなのに? )



ケーキの正体は、次回、最終回にて!

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいねー。 (^O^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (7)  |   |  page top ↑

ちょっと遅めの、新年オフ会♪4 ~熱い目線で☆お散歩♪後編~

 
 
 先週末の 大雪の ようす、

 前後編が 終わったのも つかの間、

 明日も 雪の予報の、あず市です。 (+_+)



 立春を過ぎ、三寒四温、

 つまり、7日周期の お天気。

 なので、先週末が 雪なら、

 今週末が また雪でも、不思議じゃない。

 そう、自分に言い聞かせる、

 春が 待ち遠しい あずままです。 ^^;



 さてさて、お待たせしました。

 新年オフ会 連載、後半を 始めますね。








この日 2回目の、集合写真。

140201ShibaOff19.jpg

カフェでの 写真と比べると、

柴っ子たちの 目線が 揃ってます。 p(^-^)q








モデルさん、頑張った みんなに、

ごほうび。

140201ShibaOff20.jpg

なつママさんへの 目線が、熱い~~。 ^^;








なつママさんの 肩越しに撮ると、

こんな感じ。

140201ShibaOff21.jpg

この眼差しで 見つめられると、

ついつい、おやつ、あげちゃいますよね。 ^^;








眼差しだけじゃなく、両手でも

ちょうだいアピールの、まめころちゃん母娘。

140201ShibaOff22.jpg

カワエエ~~。 ♪








柴っ子の 大集団に、びっくりの、

白柴ちゃん。

140201ShibaOff23.jpg

・・・と思ったら、

わんわん♪広場で お会いしたことのある、

ダイアちゃんでした。 ♪








さらに、わんわん♪広場の 常連さん、

コーギーの ルーシー兄さんも、

この日は こちらの公園へ。

140201ShibaOff24.jpg

ルーシーぱぱさんに 豪華おやつを 頂いて、

ぺろりん、大満足の あずなのでした。



次回は、あず宅で、お・も・て・な・し編です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

白銀の世界に来たよ♪後編

 
 
 新年オフ会 連載の 途中でしたが、

 『 関東、20年ぶりの積雪 』 のようすを、

 先に お届けしちゃいますね。



( あず家の連載は、ペースが ゆっくり過ぎて

 待ちきれないわ! という方へ 朗報です!

 まめころちゃんブログに、1話完結型で、

 オフの ようすが ご紹介されています。 \(^o^)/

 お急ぎの方は、そちらへ GO! ^^; スミマセン…)








前回の日記で、たっくさん積もった 翌日

日曜のようすを アップしましたが、

今日は、降り始めの 土曜のようすです。

140208AzuOnSnow1.jpg

あず: 「 もっと たっくさん、

降りますように・・・(-人-) 」








降り始めの雪は、サラサラでした。 ♪

140208AzuOnSnow2.jpg

あず: 「 いぇ~~いっ! 」








自宅の裏が、

北の国のような 白銀の 世界になって、

140208AzuOnSnow3.jpg

とっても、嬉しそうな、あず。 ♪








降りしきる 雪の中を、

爆走し続ける、あず。 ♪

140208AzuOnSnow4.jpg

嬉しそうな あずを見て、この日も

幸せのお裾分けを 頂いた、あずままです。

ありがとね、あず。 ♪








雪だるま、第1号、第2号。

140208AzuOnSnow5.jpg

よく見ると、お耳が ありますね。 ( *´艸`)








こちらは、マンションの 廊下の。

140208AzuOnSnow6.jpg

小さい 正統派です。 p(^-^)q








そして こちらは、きのう 月曜の お写真。

( いつもの公園では、

融雪剤が 大量に まかれたので、

きのう、今日のお散歩は、マンション裏へ )

140210AzuOnSnow8.jpg

雪は ガリガリに なっちゃいましたが、

あず、まだ ハイテンションです。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

ソチ五輪 選手村 食堂の、

ボルシチが美味しい、と聞いて、

久しぶりに ボルシチを 作ってみました。

美味しく できましたヨ! p(^-^)q

140208AzuOnSnow7.jpg

あずにも、香辛料抜きバージョン。 ↑

ガンバレ、ニッポン!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (2)  |   |  page top ↑

白銀の世界に来たよ♪前編

 
 
 カーテン 開けたら、外は 白銀の世界。♪

 まるで、雪国リゾートに 来たみたい。 ^^;

( 雪に 苦労なさってる 地方の皆さま、

 ゴメンなさい。。。 )



 新年オフ会 連載は、ちょうど半分

 終わったところで 一休み。

 きのう、今日の 雪のようすを

 お届けしますね。 (^o^)/








バルコニーの ビオラ、雪に 埋れてます。 (@_@;)

ココに越してから、こんな雪は 初めてです。

140209LkSrSnow1.jpg

この後、すぐに お日様が出て、

ビオラは 大丈夫でした。 ホッ。。 (^o^)








こんにちワン! あすだよ。

今日のお散歩は、マンションの裏だって。

なんで、わんわん♪広場へ 行かないの?

・・・って、えぇっ!?

140209LkSrSnow2.jpg

ここ、どこなの? (@_@;)








飛行機に 乗らなくっても、

北の国へ 来れるように なったの?

すごい、便利になったねー。

140209LkSrSnow3.jpg

「あず市にも 雪、積もったんだよ」

って、あずまま。








そうなんだー。

雪、楽しいねー。 ♪

140209LkSrSnow4.jpg

ルクそらママから 着信。

わんわん♪広場の 公園へ、向かってるって。

あずたちも、行こうよっ!♪








ルクそら、こんにちわー。 ♪

140209LkSrSnow5.jpg

( 熱烈歓迎してくれた、そらりん ↑ )








わんわん♪広場、真っ白だねー。 ♪

( 軽井沢へ 行ってきました、と言って

この写真アップしても、判らないですよね ^^;)

140209LkSrSnow6.jpg

でも、雪が 深くって、重くって、

あず、歩くの、疲れちゃった。 (-_-;)








で、広場を出て、池の周りを お散歩。

140209LkSrSnow7.jpg

( 公園管理の車の わだちが あって、

そこは あずも、楽に 歩けました \(^o^)/








たっくさんの 雪だるまの 中から、

お気に入りのを 選んで、その前で、パチリ。

140209LkSrSnow8.jpg

ルークくん、そらりん、

楽しい 雪上お散歩、ありがとねー。

またねー。 (^o^)/~~








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

胸まである 雪の中を 歩くのに、

疲れ果てた、あず。

帰宅後、すぐに 爆睡でした。。 ^^;

140209LkSrSnow9.jpg

次回は、時計の針を戻して、きのう、

雪が 降りしきる中の あずの ようすを

お届けしますね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (2)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ