柴犬あずの澄んだ瞳で

バーガー&キラキラの集い♪2 ~イルミ☆お散歩、再び!編~

 
 
 あずの街での プチオフ連載。

 後編でーす。



 北風 吹きすさぶ 公園を後にして、

 駅の上の ショッピングモールへ。

 こちらの フードコート、

 閉じたカートで、わんこ OK です。

(カート閉じてたので、

 わんこの お写真、ありません。 m(_ _)m






 

お茶と、ショッピングで 身体を

温めてるうちに、外は暗くなり。。

131222ZunHimiML8.jpg

外へ出て、イルミ☆お散歩、再び!

10日前も、しましたね ^^;)








メリーゴーランド前で、

何かを 待ってる、ひみちゃん。

131222ZunHimiML9.jpg

クレープ屋さんの いい香りが したね。 ♪








イルミの前で、集合写真。

131222ZunHimiML10.jpg

地面が 冷たくって、

ひみちゃんは、敷物付き、

あずは、エアお座りに なってます。 (>_<)








そろそろ、ディナー予約の 時間。

行かなくっちゃ。

どこへ?

131222ZunHimiML11.jpg

やっぱり、ココ です。 ^^;








柴談義に 花を咲かせていると、

先に、わんこディナーが。。

131222ZunHimiML12.jpg

みんなで、チョキチョキ・・・。








寒い日は、やっぱ、

シチュー系、とろ~りチーズ系、ですよね?

131222ZunHimiML13.jpg

あずたちには、ビーフ。

(お写真は、チョキチョキ前の ものです ↑ )








相変わらず、瞬間完食して、

おかわり おねだり中の、あず。 ^^;

131222ZunHimiML14.jpg

マロライ家、ひみ家、ずん家の 皆さん、

楽しい ひとときを ありがとうございました。

またひとつ、ステキな思い出が 増えました。



さてさて、明日は、ちょっと遅い、

柴っ子たちの 新年会!

13柴わん 18名が 集まるんですって! (@_@;)

(あず家にとっては 初めましての 柴ちゃんも、

いらっしゃるとか \(^o^)/



あずぱぱ、まさかの眼帯ちぅなので、

デジイチ お写真は あまり撮れそうにないけど、

にぎやかな 新年会に なりそうですよ。

楽しみだね。 ♪

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

バーガー&キラキラの集い♪1 ~飛行犬☆見学?編~

 
 
 人間の初詣、わんこの初詣

 と 続けて ご覧いただきましたが、

 実は、それぞれに、

 「ごほうび」 の続編が あります。



 それら続編の アップは 後回しにして、

 今日は、きょねんの暮れ、

 あずの街での プチオフのようすを、

 先に ご紹介しますね~。 (^o^)/



 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 あずの街の 駅周辺は、毎年

 11月末から お正月にかけて、

 シックな イルミネーションで 飾られます。

 そんな あずの街の夜景に 会いに、

 5柴わん 8人が 集まりましたよ。 ♪








ランチは、わんこ OK の バーガー屋さん

131222ZunHimiML1.jpg

オーダーを受けてから、炭火で焼き上げる

ハンバーグで、超人気の お店です。 (^o^)/








集まって くださったのは、

ひみこちゃんずん太くん

そして、マロンちゃん&ライムくん

131222ZunHimiML2.jpg

お店の前で、集合写真。

偶然、クリパと同じ、メンバーですね。 (@_@;)








ランチの後は、みんなで お散歩。 ♪

131222ZunHimiML3.jpg

柴っ子 5わん、ちょっと 目立ってました。 ^^;








わんわん♪広場に、とうちゃく~。 ♪

この日も、ほんと、いいお天気。

131222ZunHimiML4.jpg

このメンバーだと、なぜか、いっつも

お天気に 恵まれるんです。 ♪








そこへ、ココちゃん、登場~。

あずぱぱ、以前から 頼まれてた、

ココちゃんの 飛行犬写真に 没頭。。 (@_@;)

131222ZunHimiML7.jpg

何十枚の中で、これ ↑ が イチオシ!








「あずぱぱー。

わたしたちのこと、忘れてなぁい?」

131222ZunHimiML5.jpg

って 不満の声が、

聞こえてきそう。。 ( *´艸`)








そんな中、ホームグラウンドで

ひとり 上機嫌の、あず。 ^^;

131222ZunHimiML6.jpg

でも、あまりに 北風が 寒いので、

散歩は 早々に 切り上げることに。。



後編、キラキラ☆散歩、再び!編に 続きます。

お時間ある時に、ぜひ

お立ち寄りくださいね。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (3)  |   |  page top ↑

人間の初詣☆わんこの初詣♪2 ~わんこ編~

 
 
 前回の日記 では、先々週末の

 人間の初詣の ようすを アップしましたが、

 今日は、わんこの 出番です。 (^-^)v



 きのうの 日曜は、

 ゴル友 ルークくん & そらりんと、初詣。








あず七五三の ご祈祷も して頂いた、

都内の 有名神社

140126Hachiman1.jpg

境内では、剣術の お稽古中。

日本の風景ですね~。








梅の花が 咲いてましたよ。 ♪

140126Hachiman2.jpg

七分咲きぐらい、かな?








羽織袴の ルクそらと、振袖の あず。

140126Hachiman3.jpg

ボーイフレンド 2わんに 両脇を 固めてもらい、

すっかり 安心してますね、あず。 (^-^)








いよいよ、ご祈祷の 時間。

わんこたちの 健康長寿と、わん友の

病気平癒を、ご祈祷して 頂きました。

(ご祈祷中の お写真は ありませんが)

140126Hachiman4.jpg

祝詞を じーっと 聞いてた ルクそら。

に対し、参拝客が投げる お賽銭の音に

すぐに後を 振り返ってしまう、あず。

とっても 対照的でした。。 (-_-;)








神主さんに お願いして、記念撮影。 ^^;

140126Hachiman5.jpg

わんこへの 愛情が伝わってくる ご祈祷、

本当に ありがとうございました。

(あず、今回は「うー」しませんでした \(^o^)/








あずの 振袖姿を、

見返り美人(?)で ご紹介。 ♪

140126Hachiman6.jpg

どう?








わんこの みんなが、健康で

長生きしますように。。

140126Hachiman7.jpg

そして、わん友の 病気が

平癒しますように。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (8)  |   |  page top ↑

人間の初詣☆わんこの初詣♪1 ~人間編~

 
 
こんにちは、あずままです。

 人間用の 初詣は、先週末。

 わんこ用の 初詣は、ようやく明日。 ^^;

 こんな風に、いつも 世間様より

 わんテンポ遅い、あず家です。 ^^;;;



 まずは、人間用の 初詣から。。








あず市の 神社へ、初詣。

140118TkbShrine1.jpg

正月や 成人式の 混雑を避けて、

先週末に参拝する方も、

けっこう いらっしゃいました。








ここの本殿内は、わんこ NG なので、

あずの ご祈祷は、また来週ね。

140118TkbShrine2.jpg

境内で 「こんにちはー♪」 って

寄って来てくれた 黒柴くんに、

「なによ! うーっ!」 って しちゃって、

またも 新しい ボーイフレンドを作る

チャンスを失った、わが家の お嬢さま。 (-_-;)








新年早々、落ち込んでても 仕方ないので、

140118TkbShrine3.jpg

お気に入りの カフェへ。








参拝で 冷えた身体には、カレー! ↓

140118TkbShrine4.jpg

あずには、馬肉ね。♪ ↑








あず: 「おかわり、まだですか?」

140118TkbShrine5.jpg

今日、もう 2食目だよ!

1皿で やめておきなさいっ!








たくさん 食べた後は、

わんわん♪広場で、ダーッシュ!

140118TkbShrine6.jpg

明日、ゴルの ルークくん&そらりんと、

市谷へ わんこの初詣に 行きます。

この時期まで待てば、本殿内で、

個別の ご祈祷、予約できるので。。



さぁて、あず、何、着てく? ( *´艸`)

雨、降らないと いいね。

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

あず☆電車デビュー♪4 ~キラキラ散歩♪編~

 
 
 きのう、雪が うっすら残る 市内の公園で、

 偶然、なっちゃん に会って、

 テンション max になった、あず。

 その時のようすは、また今度 アップします。



 今日は、あず☆電車デビュー♪ 連載の 最終回、

 キラキラ散歩です。

 ぜひ、お付き合いくださいね~。








なっちゃんと なつママさんと、

あず市の駅に、帰って来ました。

駅周辺は、

クリスマス☆イルミネーションで、キラキラ~。♪

で、なっちゃんと、

イルミネーション おデート、楽しんで来ました。

131212TXdebut20.jpg

歩道橋の上で、ハイ!ポ~ズ♪

( お写真、ちょっと明るさ不足・・・ (^^;)








何年か前から、こんな ブルーの林が

登場するように なりました。

131212TXdebut21.jpg

デジカメの 「キラキラ☆モード」 で、

ちょっと、イタズラ。。 ^^;








カートに乗ったまま、パチリ。 ♪

131212TXdebut22.jpg

フラッシュ無しでも、なんとか 撮れます。








なっちゃん、ローアングルから、パチリ。

131212TXdebut23.jpg

カワエエ~ *^^*








今度は、ツリーの前で。

131212TXdebut24.jpg

寒かったけど、キレイだったね。 ♪







健ちゃん、なっちゃん、ママさんs、

楽しい1日を、ありがとうございました。

また、いっしょに、お出かけしましょうね。

131212TXdebut25.jpg

( ↑ 暗いから、お写真、ブレブレですね (^^;)



あず☆電車デビュー♪ 連載への お付き合い、

ありがとうございました。 >みなさま

おしまいっ。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

あず☆電車デビュー♪3 ~そこまで撮るぅ?編~

 
 
 あずの 電車デビュー♪ シリーズ、

 後半の再開です。

 3回目の 今日は、

 そこまで撮るぅ?編です。

 ぜひ、お付き合いくださいね~。 (^o^)/



 思いっきり、

 女子トーク & 柴談義を 楽しんだ、ママ~s。

 クリスマス間近だった この時期、当然、

 カフェの ツリーと共に、

 撮影会へと 突入~。 (^▽^;








白い ステキなツリーと、3わんこ。

131212TXdebut14.jpg

洋のツリーに、和の柴わんこ、

なかなか良い 取り合わせです。 ♪








そして... 見つけてしまった、

この時期スペシャルの 被り物。

健太: 「被り物、聞いてませんけど...」

夏輝: 「ちょっと~、和犬に 何てことすんのよぉ~」

131212TXdebut15.jpg

あず: 「・・・・・」

( 固まってます (--;) 








さらに、遊ばれ続ける、3わんこ。 ^^;

あず: 「ねえ健ちゃん、

あず達って、トナカイだったの?」

健太: 「そうかな...?

そうだったのかな? そうだったのかも...」

131212TXdebut16.jpg

夏輝: 「ナツは 間違っても、

ツリーじゃないと 思うわ」








あず: 「ねえ、和犬の品格って、

どこ行っちゃったの?」

夏輝: 「犬生って、耐える事なのね」

131212TXdebut17.jpg

健太: 「頑張るんだ!

きっとこの先には、良い事が 待ってるんだ!」








夏輝: 「とうとう、サンタガールに されちゃった (T_T)」

131212TXdebut18.jpg

あず: 「いいじゃない。あずなんて、

トナカイのままだよ



心行くまで 撮影会を 楽しんだ、ママ~s。 ^^;

夕方のラッシュに かかる前に、急いで駅へ。。

帰路、またしても 到着2駅前から、

「キャワン」入っちゃいましたが...。 (--;



なっちゃん、健ちゃん、ママさん達、

今回は、あずの電車デビューに お付き合い頂き、

ありがとうございました。

感謝♪ 感謝♪ の、あずままです。



あずの電車慣れのために、また

チョコチョコ お出かけしようと 思ってます。

その時は お付き合い頂けたら、嬉しいなぁ。

どうぞ ヨロピコ~。








撮影会、がんばってくれた、

3わんこへの ご褒美は、

↓ こちらの カフェ特製 わんこケーキ♪

131212TXdebut19.jpg

イヴに、美味しく頂きました。 ( *´艸`)



次回、最終回、

キラキラ散歩♪ 編へ、続きま~す。

お時間ある時に、

お立ち寄りくださいね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (4)  |   |  page top ↑

初雪です。多分。きっと♪

 
 
 あず☆電車デビュー♪ 連載の 途中ですが、

 ちょっと 一休みして、

 今日の あず地方の ようすです。








今朝、起きると、

木々が うっすら 雪化粧!

 140119Snow1.jpg

一面の 銀世界には ほど遠いけど、

あず地方、初雪です。 多分。 きっと。








雪が融けた わんわん♪広場が、

びしょ濡れでも 大丈夫なよう、

「南極越冬隊?」 「宇宙服?」

と聞かれるほどの 完全防備の、あず。

気合十分で 行ったのですが、、、

140119Snow2.jpg

芝生、カラカラに 乾いてました。。 ^^;








北風 吹きつける 広場に、

お友だちわんが、集まってきました。

2日連続で 会えたよね、の

ぽんずちゃん、さんごちゃん。

140119Snow3.jpg

↑ お久しぶりの、Q太郎くん、

初めましての、チョコちゃん。 ↑








Qちゃんと、チョコちゃんは、

140119Snow4.jpg

大の 仲良し。 ♪








あんずちゃん、ピノちゃんも、

とっても元気に、走ったね。 p(^-^)q

140119Snow5.jpg

ティガーくん、しおみ様も、

今日も 元気でした。








でも、寒さに負けず、

いっちばん 元気だったのは、

パピー白柴、ゆきくん!

140119Snow6.jpg

雪が降った日の、ゆきくん、

絶好調だったねー。 ^^








あんずちゃん、あんずママさん、

今日も いっぱい、あずと 遊んで下さって、

140119Snow7.jpg

しかも、おやつも、たくさん 頂きまして、

ありがとうございます。








あずぱぱが、オレンジの 小鳥を発見!

冬鳥の、ジョウビタキ(♂)です。

ジョウ(=白髪頭)と、羽の白斑が 特徴。

140119Snow9.jpg

今シーズンは 少ないって言われてる、冬鳥。

寒さに負けず、がんばれ~っ! p(^-^)q








北風で、耳が 冷たーくなる 1日だったけど、

わんこたちは、たっぷり 楽しんだようです。 v(^-^)

140119Snow8.jpg

また明日も、とっても 寒そうだけど、

お散歩、楽しもうね。

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (2)  |   |  page top ↑

あず☆電車デビュー♪2 ~ごほうび編~

 
 
 きのうの 日中に 比べると、

 ほんの少しだけ 暖かかった、

 今日の あず地方。

 皆さまの 花粉センサー(=お鼻)、

 まだ 大丈夫ですか?



 あずままのは、

 「もう、飛んでるよ!」

 って、言ってます。 (T_T)



 さてさて、あずの、初☆電車 お出かけを

 お写真で ご紹介するシリーズ、

 2回目の今日は、ごほうび編です。 (^o^)/








改札口を出て、3ワンコが 向かった先は、

柴犬お茶会で お馴染みの、カフェ

131212TXdebut7.jpg

夏輝: 「良い香りが するわ!」








131212TXdebut8.jpg

健太: 「お腹、空きましたけど」








あず: 「当然、ご褒美、あるのよね

131212TXdebut9.jpg

と、キッチンへ 念力送信ちぅの、あず。 ^^;








あずままは、野菜カリーと プチデザート。

131212TXdebut10.jpg

あずには、ラム肉のローストと、

ガトーショコラね。 ♪








一口一口、ゆっっくり 頂く、なっちゃん、

カワユス~♪ *^^*

131212TXdebut11.jpg

あご乗せ 健ちゃん、

イイ子で デザート待ち。 d(^^)








あず: 「ケーキは、飲み物です」

131212TXdebut12.jpg

と、ガトーショコラに ロックオンの、

あず。 (^^;








途中、「初めまして」の 龍丸くん

ご挨拶も しつつ、

131212TXdebut13.jpg

わんs & ママ~s、薄暗くなるまで、

ウマウマ & 女子トークを 楽しんだのでした。♪



次回、そこまで撮るぅ~?編に、続きます。

お時間ある時に、お立ち寄りくださいね。

(^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

あず☆電車デビュー♪1 ~初電車!編~

 
 
 ついに! やっと!

 きょねん、11~12月の 大量お写真イベント、

 やっと アップを 始められそうです。

 まずは、この 連載から。。



 飛行機も お船も 経験済みの あず、

 7歳になるというのに、生まれて この方、

 電車には 乗った事が ありませんでした。



 電車に乗るには、

 (1) カートに乗って、

 (2) お顔が出ないように ファスナー閉めて、

 (3) 長時間おとなしく

 ....してなきゃ いけないのですが、

 あず、どうにも (2) (3) が 苦手なの。 (-_-;)



 そこで、初電車は、あずが 大好きな お友だちと、

 大好きな 場所へ、と決めてた あずまま。

 カフェ仲間の なっちゃん

 なつママさんに お願いして、

 電車デビュー!してきました。 (^^;;;;








駅の隣の 公園で、なっちゃんと 待ち合わせ。

いつもと違う、カート付きの お散歩に

何やら 不穏な空気を 感じつつ、、、

131212TXdebut1.jpg

お散歩 & お仕事を 済ませて、、、








オヤツも頂き、一段落。

131212TXdebut2.jpg

いざ! カートに乗って、駅構内へ Go!








なつき: 「 慣れたものよ♪ 」

131212TXdebut3.jpg

あず: 「・・・・・・」 ↑

初めての 駅構内に、テンション だだ下がり。 ^^;








電車に 乗っても、

初めての 雰囲気に、浮かない お顔。

131212TXdebut4.jpg

で....

たかが 20分間の 乗車なのですが、

降車一駅前から、いつもの「出してぇ~!!」の

「キャワン!」 入りました。(--;;;








なつママさんと、あずを なだめつつ、

着いた先には...

131212TXdebut5.jpg

あずの電車デビュー応援に、反対方面から

合流して下さった、健ちゃんと 健ちゃんママさん!

改札口で お出迎えして 下さいました。 ♪








さてさて、3わん 3ママ~s が向かった、

あずの 大好きな場所って...?

次回に 続きま~す。 (^^)/~~

131212TXdebut6.jpg

あず: 「初電車、疲れたワン...」

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (6)  |   |  page top ↑

あんこあずき♪

 
 
 あずぱぱの

 地球の未来を賭けた お手伝い(?)、

 きのうで ひと段落したそうです。



 で、きょねん 11~12月の 大量お写真、

 ぼちぼち 整理してくれるって。

 いよっ! 待ってましたっ! \(^o^)/

 

 ・・・

 今日のお散歩、30分、出遅れ、

 あず家が わんわん♪広場に 着いたのは、

 お友だちわんs、解散の頃でした。 (T_T)








あず: 「えっ? みんな、帰っちゃうの?」

140113DohoAnko1.jpg

大丈夫。

お池を回って 公園の 出口まで、

みんなと一緒に、お散歩、しよ。 ♪

広場、あとで 戻ってくるから。








みんなと 駐車場で お別れした後、

広場に向かって、歩いてると、

向こうから、柴ちゃんが・・・。

140113DohoAnko2.jpg

誰かな?








じょ柴、あんこちゃん。♪

初めまして。

140113DohoAnko3.jpg

目元、口元が、何となく あず似。








超びびりーの あず、

お約束の、「うー。わんっ!」 (-_-;)

140113DohoAnko4.jpg

ママさんにまで 吠えちゃって、

本当に ゴメンなさい。。 m(._.)m








でも、あんこちゃんが とっても イイ子なので、

4、5回 お会いできれば、きっと、

仲良し お友だちわんに なれると思います。

140113DohoAnko5.jpg

あんこちゃん、ママさん、

またぜひ、この公園に いらして下さいね。

お待ちしてま~す。 ♪








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

お月様を 撮ってた あずぱぱが、

杉の雄花が 真っ赤になってるのを 発見! (>_<)

140113DohoAnko6.jpg

「植えた人が、責任もって、伐採してください!」

そう 願わずにはいられない、

重度花粉症の あずまま なのでした。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (3)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ