柴犬あずの澄んだ瞳で

小銭の小道で偶然に♪ ~わんこメニュー編~

 
 
 今日は、とーっても いいお天気だった、あず地方。

 お散歩でも たくさんの わん友に 会えました。

 ・・・ということは、たくさんの ママさんにも 会えて、

 ・・・ということは、たくさんの おやつも もらえて。。



 ・・・いけない、いけない、

 おやつ もらい過ぎ = 太り過ぎに、注意よ、あず!








わんこメニューが 加わった、あず市の カフェ

130525PennyLane1.jpg

先週土曜、さっそく 出かけてみました。








チキン、ポークに アレルギーがある あずにも、

ビーフがあるし、 \(^o^)/

130525PennyLane2.jpg

スイーツも、選びたい放題!♪








なつママさん、情報、ありがとね~。

130525PennyLane3.jpg

↑ あずには、ビーフミートローフ(S)。

お野菜 キライな わんこの場合、

みじん切りのための マイ・はさみ、必要です! ^^;








ちょきちょき・・・ちょきちょき・・・

130525PennyLane4.jpg

あず: 「早く切ってね、あずまま!」








あず家が ちょうど 食べ終わった頃、

ドアから 入ってらしたのは、な、なんと、、、(@_@;)

130525PennyLane5.jpg

赤なつ家!

( 朝の 自宅の 火報機 点検から、

ばうわうスイッチ ON のままだった、あず、

なつ父さんに、めちゃ吠え・・・ (>_<)

本当に、ごめんなさい m(_ _)m








・・・と、そこへ、今度は、

黒なつ家!

130525PennyLane6.jpg

とっても嬉しい、

偶然プチオフに なりました。

( ティアラ撮影会のようすは、コチラ


後半、ラン&お散歩編に 続きま~す。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ティアラがお似合いですよ、お嬢さまたち♪

 
 
 今日、お散歩 帰り際の 出来事。

 ティナ&ペコちゃんに 「遊ぼっ!」 って 誘われ、

 異様に テンション上がっちゃった、あず。

 土煙を 巻き上げて、走り回っちゃって。。 ^^;



 おウチに帰ってから、全身を 洗われた、

 自業自得の、あずです。。 (-_-;)








いきなりですが、この写真を ご覧下さい。↓

080427Tiara1.jpg

2歳の頃の、あずです。(マズル、真っ黒ですね)

未婚(笑)の あずですが、一度だけ

ウェディングドレスを 着たことが あります。

それが、この写真です。



その時の日記には、↓ こう、書かれてます。

----------
頭にティアラを乗っけて、もう~、カンペキだったのですが、

あっという間に、あずが ブルブル して 取っちゃったので、

写真、撮れませんでした。 残念!

あずぱぱの 「無理だよ。かわいそうだよ」 の一言で

あずの頭に乗せるの、諦めてしまいましたが、

もう1回だけ、チャレンジすれば よかったな、ティアラ。

だって、こんな格好、そうそう できないですもの。

後悔してる、あずままです。
----------








あの時から 5年の歳月が 過ぎ・・・

ついに、ティアラの チャンスが、訪れました!

130525Tiara2.jpg

ずんママさん、すてきな ティアラ、

ありがとうございます。

念願叶って、本当に 嬉しいです。 ♪








あまりにも 嬉しくって、

一緒にいた、黒なっちゃん、赤なつちゃんにも、

ティアラと ドレスを 身につけてもらい、

モデルさん、してもらいました。♪

130525Tiara3.jpg

ご協力、ありがとね。♪








2歳の時は、ティアラを すぐに振り落とす

ワガママ娘だったけど、

130525Tiara4.jpg

7歳の今は、飼い主の 言うことを聞いて、

ガマンできるように なったようです。 p(^-^)q

たま~にですけど、、、ね。 ^^;








とっても、お似合いですよ、お嬢さま。

(親ばかで すみません・・・)

130525Tiara5.jpg

モデルさん、ありがとね、あず。








モデルさん がんばった 3人娘には、もちろん、

ありましたよ、ごほうびの おやつ。

130525Tiara6.jpg

・・・って、ところで、いつの間に、

黒なっちゃん、赤なつちゃんとの

プチオフに なったのでしょうか!?



その いきさつは、また後日~~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (11)  |   |  page top ↑

柴犬☆お茶会2nd♪ ~2次会!編~

 
 
 あず市の ラン付きドッグカフェ

 黒柴なつママさんから、

 新しく わんこメニューが加わった、との情報! \(^o^)/

 すぐにでも プチオフが 開催されるに 違いない (^m^)

 と、その前に 今日、あず家だけで 下見に出かけたら・・・。



 な、なんと・・・ (@_@;)

 今日のようすは、また後日、アップしますね。

 赤&黒なっちゃん、気長~に 待っててね~。



 さてさて、

 柴犬☆お茶会シリーズに お付き合いくださり、

 ありがとうございます。

 最終回、2次会編です。








お散歩を終えて、ラン組に 合流~。

130518TeeParty2nd18.jpg

黒なっちゃん&ひみちゃん: 「遊ぼっ!♪」

赤なつちゃん: 「次は、わたしの番かなっ♪」

こたちゃん: 「ママーっ!」

ずんちゃん&あず: 「若いコたちは、元気ね・・・」








同じドッグカフェで、2次会。

ずんママさん、

予約を取って下さり、ありがとうございます。

130518TeeParty2nd19.jpg

(・・・って、あず家の胃は、

底なしでしょうか・・・ (@_@;)








2次会での お気に入りの 1枚。 ^^

ずんママさんの スイーツを ねらってるかの

ように 見える、赤なつちゃんと、ずん太くん。

130518TeeParty2nd20.jpg

実は、お互いに、見つめ合ってるの~~。

あずぱぱ、一人だけ それに気付いて、

心の中で ニンマリしてたそうです。

教えてくれれば 良かったのにぃ~~。 ^^;








もう1枚の お気に入り。

130518TeeParty2nd21.jpg

こまちちゃん: 「良いコは、もう 寝る時間よ・・・Zzz」








楽しい 楽しい 柴犬談義は、閉店まで続き、

130518TeeParty2nd22.jpg

とっても なごり惜しいけど、

楽しい時間は、あっという間に 過ぎて。。。








この日 出会えた、ステキな皆様に 感謝。

130518TeeParty2nd23.jpg

そして、こんな ステキな ティーパーティーを

開催して下さった、カフェの スタッフさんにも 感謝。

今後も、ぜひぜひ、

柴パーティーを 続けて下さいませね~。

よろしく お願いします。 (^^)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (6)  |   |  page top ↑

柴犬☆お茶会2nd♪ ~みんなでゲーム!編~

 
 
 今日は、ベランダ ガーデニングに 没頭し過ぎ、

 気付いたら あたりが 薄暗く。。 (@_@;)

 ご近所散歩で 済ませてしまいました。

 ごめんね、あず。。



 柴犬ティーパーティー、後半は、

 ビンゴや じゃんけんゲームで、交流です!








恒例の、集合写真。

あれ?

15柴わんは、全員いるのに、

人間は、25人は 揃ってませんね。

130518TeeParty2nd12.jpg

・・・それは、皆さん、集合の列から 外れて、

この写真を 撮ってるからです。

ブロガー魂、恐るべし。。 ^^;








ビンゴ大会、見事 1位は、ひみ家、

2位、5位の ダブル受賞は、りん家、

130518TeeParty2nd13.jpg

3位は ふくた家、4位は もず家。

おめでとうございまーす。

( あず家は リーチさえ 行かず・・・ (-_-;)

きょねんと 今年の 連続ビンゴ!は

いらっしゃいませんでした。

わんこの 神様は、公平ですね。 (^-^)v








女子じゃんけん優勝は、みぃ(マロライまま)さん、

130518TeeParty2nd14.jpg

男子じゃんけん優勝は、赤柴なつ父さんでした。

おめでとうございまーす。

( あず家は、初戦で あいこ敗退・・・ (-_-;)

こちらも、皆さん、初優勝。

やっぱり、わんこの神様は、公平です、はい。 (^-^)v








お開き後は、恒例、わんこだけの 集合写真。

130518TeeParty2nd15.jpg

・・・と言っても、やっぱ、柴犬ですので、

11わんこ同時が、限界でした。 ^^;

( お写真は、9わんこしか 撮れませんでした (汗)








特に、この 7わんこは、密集度、高!

130518TeeParty2nd16.jpg

よく がんばりました。

ごほうびの おやつも、たくさん いただきました。

ありがとうございます。

良かったね、あず。








赤なつちゃん、黒なっちゃん、けんちゃん、

マロライちゃんと、お散歩。♪

130518TeeParty2nd17.jpg

やっぱ、わんこは、お散歩が 好きですね。

みんな、元気ハツラツ でしたよ。♪



最終回、2次会編へと 続きまーす。

ぜひ、お付き合いくださいねっ。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (4)  |   |  page top ↑

柴犬☆お茶会2nd♪ ~15柴わん紹介編~

 
 
 今日のお散歩は、わんわん♪広場で。

 黒柴 なっちゃん(夏輝ちゃん)に 会えましたよ。

 それにしても、暑かった~~。



 先週土曜の 柴犬ティーパーティー、

 もう、有名ブログで 続々と、

 参加わんこが ご紹介されてるので、

 すでに 皆さん、ご存知とは思いますが、

 お約束ですので、^^;

 ここ、あずブログでも、紹介しちゃいますね。








パーティーでの 自己紹介と 同じ順序で・・・

まずは、いつも 落ち着いてて、癒し系、

マロンちゃん&ライムくん親子。

130518TeeParty2nd6.jpg

↑ マロ&ライちゃんの 落ち着きを

少しは見習って欲しい、あずと、

いつも 仲良くして下さってる、黒柴 夏輝(なつき)ちゃん。↑








↓ 初めましての、福太(ふくた)くんと、

アイコンタクト ばっちりの、小太郎(こたろう)くん。↓

130518TeeParty2nd7.jpg

↑ 今日も 可憐な こまちちゃん

(おまけ・・・こたちゃんの ご挨拶ポーズ ↑ )








↓ こちらも 初めましての、萌豆(もず)ちゃんと、

元気かわいい、りきまるくん。 ↓

実の 妹兄なんですって。

( いいですね、こういう 家族付き合いって )

130518TeeParty2nd8.jpg

↑ 女子にモテモテ、クールな ずん太くんと、

キュートで おしゃれな、そらくん。↑








↓ ランでの ムードメーカ、ひみこちゃんと、

癒し系、とってもかわいい、なつちゃん。↓

130518TeeParty2nd9.jpg

↑ シャイな美男子、健太(けんた)くんと、

初めまして、笑顔もステキな、りんちゃん。↑

なんと、15柴わん(赤8、黒5、胡麻2、白0)、

25人が 集まりましたよ!








↓ 人間用スイーツ。♪

( あず家、お写真 撮る前に食べてしまい、

黒豆健太ママさんのを パチリ。。^^;

黒豆健太ママさん、ありがとうございました )

130518TeeParty2nd10.jpg

こちらは、わんこ用。↑

あず、キライなはずのバナナも、勢いでペロリ。^^;








かぶり物で 一段と かわいさを増す、

そらくんと、りんちゃん。

130518TeeParty2nd11.jpg

報道陣(!?)が 写真を 撮り終わるまで、

じっとしてて くれました。



次回、ゲーム編へ 続きま~す。

よろしかったら、お付き合いくださいね。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (7)  |   |  page top ↑

柴犬☆お茶会2nd♪ ~予告編~

 
 
 今日は、柴犬ティーパーティーでした。♪

 前回から 1年ぶり、2回目です。

 (・・・と言っても、前回は、

  あずと あずぱぱは お留守番。

  あずままだけの 参加でしたが。。)



 あずぱぱ、まだ 140枚の写真と 格闘中ですが、^^;

 あず号☆北の国へ♪ 連載を お休みして、

 第2回 柴犬ティーパーティーのようす、

 まずは 予告編から お届けしますね。 (^o^)/








場所は、あず家 お気に入りの カフェ

130518TeeParty2nd1.jpg

窓辺に、可愛い 飾り、発見! (o^^o)








15時からの パーティーで、わが家の お嬢さまが、

「おなか、空いたよーっ!

って、 暴れ出さないよう、 ^^;

130518TeeParty2nd2.jpg

一足先に 行って、ランチを。








お店には、すでに、

ひさびさに 再会できた 柴ちゃんや、

130518TeeParty2nd3.jpg

「 初めまして♪ 」 の 柴ちゃんが ちらほら。。








今日の ランチ。

130518TeeParty2nd4.jpg

あずの 仔羊のロースト、↑

いつもは Lサイズだけど、

パーティーで スイーツが 頂けるので、

今日は Sサイズね。








お買い物を 終えて、カフェの前に 戻ると、

皆さん、少しずつ 集まり始めてます。

130518TeeParty2nd5.jpg

もう すでに、7柴ワン!

さてさて、いったい、

何柴ワンに 再会できて、

何柴ワンが 「 初めまして 」 なのかな?

楽しみだね、あず!



次回は、自己紹介編の 予定です。

(あずぱぱ、写真整理、がんばれーっ!)

よろしかったら、お付き合いくださいね。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (11)  |   |  page top ↑

あず号☆北の国へ♪2 ~ドッグルーム!編~

 
 
 夕方から 雨だった、今日の あずの街。

 お散歩も お休みでした。。



 あず号☆北の国へ♪ シリーズ、

 お写真が できたところから、

 ぼちぼち、行きますね。








安比高原の 朝。

( あずには、こういう時のための、レトルト )

130428Tsugaru1.jpg

お昼過ぎの船に 乗るために、

早々と チェックアウト。

来週土曜に、また お世話になりますね~~。








あず号、さらに さらに 北上して、

ついに 青森に 到達ですっ! (@_@;)

道中 順調だったので、

船までの時間、ドッグカフェへ。

130428Tsugaru2.jpg

あずには、ビーフ&野菜。 ↑

お店のブログにも、あずを 載せて頂きました。♪








さてさて、そろそろ、お船の時間だよ。

130428Tsugaru3.jpg

3時間半も お船に揺られるの、初めてだから、

念のため、抗ヒスタミン剤と胃薬、飲んでおこうね。








あの お船に 乗るんだって。

おっきいね~~。 (@_@;)

130428Tsugaru4.jpg

( 車を 載せるようすは、

帰り道で 紹介します )








この お船には、

ドッグルームと呼ばれる お部屋があります。

130428Tsugaru5.jpg

この部屋の中ならば、人が付き添ってれば、

わんこ食事も ノーリードも OK です!

( あずを 車に残さずに 船内へ連れて来れるのが、

あず家が この航路を選んだ 理由です )








テーブル、椅子、ベンチ、洗面台の他、

お留守番用の 収容ケージもあります。

( あず家は 使いませんでしたが )

130428Tsugaru6.jpg

14時半、いよいよ、出航~。♪

船が 方向転換する時の エンジンの振動を

地震と 勘違いして バウワウ言ってた あずですが、

10分ぐらいで 落ち着いて、

その後は、まったり。。

ほっ。。








本州 ( 北海道弁で「内地」 ) に 別れを告げ、

いざ、北の国へ!

130428Tsugaru7.jpg

18時、函館港 着。

あず、お船 降りた後も、けろっとしてました。

良かったぁ。 \(^o^)/



・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

柴犬 ティーパーティー、ご参加の皆さま、

土曜 15時に お会いしましょうね。 ♪

楽しみ~~。 (^o^)/

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (0)  |   |  page top ↑

あず号☆北の国へ♪1 ~北限更新!編~

 
 
 まるで 真夏のような 今日は、

 ゴル仲間の ムック邸の お庭で、

 Kiki家の 送別会 ぱーと2、

 Kikiママ & Kikiちゃん編。



 その ようすは、あずままが、280枚の写真

 ( めずらしく、ぱぱの デジいちを 借りて、

  撮ってみました )

 の中から、アップするのを 選んでから

 お届けすることにして、今日は、

 あず号☆北の国へ♪ シリーズ初回です! \(^o^)/



 「 初回・・・って、いったい、何回やるの・・・ 」

 ・・・って 皆さんの声が 聞こえてきそう・・・。 ^^;

 私にも 分かりません。

 9日間の 旅行だったから、9回?








あず号、東北道を ひたすら、北へ、北へ。。。

あず号の 今までの最北端は、裏磐梯(福島県)。

その記録を あっさりと 塗り替えて、

長者原SA(宮城県)で、きゅうけ~い。

連休初日で、駐車場も いっぱい! (@_@;)

130427Appi1.jpg

しだれ桜が 咲き始めてましたよ。








あず家 恒例、ご当地物 ランチ。 (^o^)/

ずんだ餅、牛タン串焼き・・・、

130427Appi2.jpg

ソフトクリーム!?








さらに 北限記録を更新して、

安比高原(岩手県)。

雨が上がって、キレイな虹!

130427Appi3.jpg

根元が すぐそこに あるんですよ。

草原を走れば、虹の根元まで 簡単に行けそう。♪








今晩の お宿に とうちゃく~。

130427Appi4.jpg

桜は 開花前、気温 9℃でした。 (>_<)








44人が集える、大きなダイニング。 (@_@)

130427Appi5.jpg

あず、さっそく キッチンへ 念力送信。。 ^^;








長旅の 疲れも癒える、美味しい お料理。♪

130427Appi6.jpg

ごちそう様でした。♪








あずには、あずままご飯。

解凍&あたために、今回の旅行用に買った、

電子カイロが 活躍!

(繰り返し使えて、車中充電もOK。便利です!)

130427Appi7.jpg

明日は いよいよ 北の国へ 上陸。

あず、東京湾クルーズ以来の お船だね。

酔わないと いいけど・・・。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (2)  |   |  page top ↑

Kiki家送別会1 ~Kikiパパ編~

 
 
 この週末、

 皆さまは どのように 過ごされましたか?



 あず家は と言うと・・・

 1日 雨だった きのうは、

 隣の隣の街の カフェへ。

 そして 雨上がりの 今日は、

 いつもの わんわん♪広場へ。。



 あず号☆北の国へ♪ シリーズは、

 まだまだ あずぱぱの 写真整理待ち ですので、

 今日は、4/23の、

 Kiki家の 送別会 ぱーと1、

 ~ Kikiパパ編 ~ です。








こんにちワン! あずだよ。

ゴルチームの ムードメーカ、Kiki家

いよいよ 遠い 遠い 所へ お引越しだよ。(T_T)

130423kikiFarewell1.jpg

その1は、Kikiパパの 送別会。

(Kikiパパだけ、一足先に お引越しなのです)

市内の カフェに、8わん 13人が 集まったよ。








全わんこの お写真、撮れなかったので、

恒例の デザート皿の 絵で、ご紹介~。

130423kikiFarewell2.jpg

Kikiちゃん、ジーナちゃん、ムックちゃん、

エルフ姉さん & アンバーちゃん、

ルークくん & そらりんと、

あず。








( 平日だったので、

130423kikiFarewell3.jpg

パパさんたちも 参加しやすいよう、

ちょっと遅めの 19時スタートです )








震災前の 秋に 知り合って、

以来 2年半。

130423kikiFarewell4.jpg

一緒に お花見したり、

カヌー乗りに 行ったり、

たくさん、同じ 時間を 過ごしたね。








ステキな 時間を ありがとう。

130423kikiFarewell5.jpg

楽しい 楽しい 思い出を ありがとう。








向こうへ 行っても、元気でね。

そして、これからも、

ずっと ずっと、友達でいようね。

130423kikiFarewell6.jpg

あさっては、ついに、送別会 ぱーと2、

~Kikiママ & Kikiちゃん編~。

ゴルsの みんな、

笑顔で 送り出して あげようねっ。

きっとだよ。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

バレンタイン☆デート♪(・・・って、いつの話!?)

 
 
 あず号☆北の国へ♪ 中継シリーズ、

 お読みいただき、ありがとうございます。

 ただいま、あずぱぱの 写真整理待ちです・・・ ^^;



 ですので、今日は、

 あずの ボーイフレンドとの

 バレンタイン おデートの お話。

 (・・・って、いつの話!?)








こんにちワン! あずだよ。

場所は、いつもの カフェ

バレンタインだけど、

あずにも いい事、あるかな?

130215Valentine1.jpg

いつものように、キッチンガン見。♪








ままは、豚シャブカレーと、パフェ。

130215Valentine2.jpg

あずには、子羊のローストね。↑








そして、そして...

ルークくん、そらりん、

ハッピーバレンタイン~♪ \(>▽<)/

130215Valentine3.jpg

この後、ワンズと まま~sで、

ケーキ、美味しく頂きました。♪








頼りになる、ステキな ボーイフレンド、

ルークくんと そらりん。

130215Valentine4.jpg

これからも あずと、

仲良くしてね~。 ♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【12件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ