柴犬あずの澄んだ瞳で

梨のお屋根の下で・・・・♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 明日から しばらく 雨の予報の、あず地方。

 貴重な 晴れの 今日は、

 わんわん♪広場で、そらくんたちと 待ち合わせ。

 そらくん、

 日曜の 梨狩り、楽しかったねー。。♪








3わん、4人で 梨狩り。♪

110828PearOrcd1.jpg

いい お天気だね。♪








↓ 鳥避けの銃声に びっくりの、ルークくんと、

110828PearOrcd2.jpg

お梨さん だーい好きの、そらくん。↑








レジャーシートで、気分は ピクニック!♪

110828PearOrcd3.jpg

梨の木の お屋根が あるから、暑くないよ。♪








甘くて みずみずしい お梨さんが、いっぱい!

110828PearOrcd8.jpg

「幸水」 って 種類なんだって。








あずぱぱ、そらくん、

いくら 食べ放題だからって、

110828PearOrcd4.jpg

そんなに食べると、おなか、こわすよ・・・ (-_-;)








で、しかも、梨狩りの あとは、

ぱなくっくのお店で、ランチ。。 (@_@;)

110828PearOrcd5.jpg

( アレルギー持ちの あずには、持参おやつ ↑ )








店内で そらくんと がうりんこ!したら、

110828PearOrcd6.jpg

ルークくんに、叱られちゃった! (>_<)








この後、ルーク邸に おじゃまして、

北海道旅行の ビデオを 見せてもらったり、

110828PearOrcd7.jpg

わんわん♪広場へ、お散歩に 行ったり。。

( そらくんとの 激走チェイスは、

暗くて お写真、撮れず・・・ )



ルークくん、そらくん、ママさん、パパさん、

今日も 楽しい一時を、ありがとうなの~。

また あずと、遊んでね~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (1)  |   |  page top ↑

人とペットの豊かな暮らし

 
 
こんにちは、あずままです。

 今週末の 夕方は、涼しくって、

 過ごしやすかった、あず地方。



 きのう 土曜は、幕張+隅田川花火、

 きょう 日曜は、梨狩り+ルーク家訪問。

 遊び疲れた あずは、現在、沈没中です・・・ ^^;



 今日の日記は、まず、土曜日の ようすから。。








人とペットの豊かな暮らしフェア 「 interpets 」。

110827InterPets1.jpg

場所は、幕張メッセです。








2階から見た、会場。

110827InterPets2.jpg

あず家 心ウキウキの 収穫は、

あずのイチオシ、自家製無添加おやつの 数々と、

カートリッジ 交換不要の、

マイクロ・ナノバブルの シャワーヘッド ( 56% OFF! )♪








GW に 横浜の Pet博で お会いした、

110827InterPets4.jpg

さくら家に、再会。♪








「人とペットの豊かな暮らしフェア」 を見て、

改めて 感じること。

それは やっぱり、

伴侶動物は、家族の一員だってこと。



だから、健康で 笑顔で いて欲しいし、

美味しくって 安全な物を 食べさせたいし、

オシャレだって、して欲しい。。

110827InterPets3.jpg

フェアの 出展料や 売り上げの一部は、

動物救援活動へ 寄付されるそうです。。

被災わんこを始め、全ての伴侶動物に

幸せと笑顔が 戻りますように・・・。 (-人-)








夜は、あずぱぱ妹さん宅へ。

110827InterPets5.jpg

金曜の ゲリラ雷雨の おかげで、空気 スッキリ。

ベランダから、遠くまで よく見えます。♪








なので、遠くで 小さかったけど、

110827InterPets6.jpg

隅田川花火も、よく見えました。

( 浦安や 豊洲の花火も、見えましたよ ♪ )








お台場、フジTV 周辺の 夜景。

110827InterPets7.jpg

画面右側の 水平線の 一列の灯りは、なんと、

東京湾の対岸、千葉の 木更津です!

ほんとに 透明度が 良かったんですね。。








節電中の、レインボーブリッジ。

110827InterPets8.jpg

節電は 大切ですけど、

電力に 余裕のある 夜間は、

治安上 必要な灯りは、消さないで 欲しいですよね。



なんか、取り止めもない 文章で、スミマセン。。

次回は、ルーク家との 梨狩りで~す。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

ゴルゴルと過ごす、水曜日♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 涼しかったり、大雨だったり、蒸し暑かったり・・・。

 変なお天気が続く、あず地方。



 とーっても暑かった 先週の水曜、

 ルーク&そら家で、ランチした時の お話だよ。








メンバーは、ルークくん、そらくん、

エルフ姉さま、ジーナちゃん、キキちゃんと、あず。

110816LukeSora1.jpg

テーブルの上から、良い香りが・・・♪








ままたちの、ランチは、コレ。↓

110816LukeSora2.jpg

↑ デザートは、あずまま製 ヨーグルト・レアチーズと、








ルーク家の 北海道土産。

一つだけ、唐辛子入りの、

辛~いお饅頭が 入ってるんだって。 (>_<)

110816LukeSora3.jpg

ままたち、このロシアンルーレット饅頭に、チャレ~ンジ!

結果は・・・

何と、ルークママに、激辛饅頭が・・・ (@◇@;

まるで、漫画のような オチでした・・・。








↓ ランチの後は、おやつビュッフェを 楽しんだり、

110816LukeSora4.jpg

みんなで ワラワラ 遊んだり、↑








↓ そらくんと、ガウリンコしたり、

110816LukeSora5.jpg

ご近所の お散歩に 出かけたり・・・。 ↑





この日も 陽が落ちるまで、一緒に 過ごしたよ。

ゴルゴルのみんな~、ママさんたち~、

楽しい ひと時を、ありがとうなの~。

また一緒に、遊んでね~。 (^o^)/~~








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

去年の秋、季節はずれの 2度目の花を咲かせた、

あず家の ライラック。。

イヤな予感が あたり、

今年の春は、花が咲きませんでした。 (T_T)



ところが何と、先週、

またしても 季節はずれの花が、一房 咲きました。



でも・・・

お花の色は、毎年咲く 紫じゃなくって、

あわ~い、ピンク・・・。

110815Lilac6.jpg

同じ株からの 花なのに、

不思議な事も、あるもんですね。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの目線 |  comment (1)  |   |  page top ↑

お散歩 & おやつビュッフェ♪

 
 
残暑お見舞い、申し上げます。

 あずままです。

 今年の夏は、北から南まで、どこへ行っても 暑くって、

 お散歩する わんこたちも、大変ですよね。



 今日も、蒸し暑かった、あず地方。

 節電も 大切だけど、

 わんこも人も、熱中症に ならないように、

 みなさま、お身体、大事にして くださいませ~。








夕方の お散歩。

110726HotSummer2.jpg

もちろん、日没直前、気温が 下がり始めてから。








あまりに 蒸し暑いので、

ワンズも、ままたちも、お散歩 & おやつビュッフェ。

110726HotSummer1.jpg

のんびり、マッタリ、優しい時間♪








大好きな もえ&くーママさんに、

110726HotSummer3.jpg

ナデナデ してもらったり。








( 別の日の お写真ですけど、 )

真夏の積乱雲と、飛行機。

110815HotSummer5.jpg

あの雲の下、雷雨かしら。。








仲良し もえ&くーちゃんと、お写真 撮ったり。。

真夏の わんわん♪広場も、

暑いことを除けば、楽しいよね。♪

110726HotSummer4.jpg

今週金曜は、ひさびさに、

もえ&くーちゃん宅に お邪魔する 予定。

楽しみだねっ!♪

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (2)  |   |  page top ↑

あず、試練に負けるな!(3軒目)

 
 
こんにちは、あずままです。

 今日もまた、

 震度 3の揺れに 襲われた、あずの街。 (>_<)



 揺れのたびに、満面の笑顔で あずを 撫でてあげたり、

 頻繁に カフェへ 出かけたりして、

 あずの PTSD治療に 励んでいますが、

 こういうの 一発で、振り出しに戻る 感じです。。 (T_T) 

 ふぅ~。。



 そして、きのう、そんな 一進一退の あずに、

 またしても、新たな 試練が!!!








お盆や 正月に、都心の 観光地へ 出かける、あずぱぱ。

「意外と 空いてて、いいんだよー」 って。

ほんとかなぁ?

きのうは、ちっとも 空いてなかったですけど??

110821EightMo1.jpg

きのうは、青海、お台場 方面へ。








ここの ドッグカフェ

110821EightMo2.jpg

ドッグメニューは 鶏なので、あずは NG。








なので、あずには、

別のお店で 買っておいた、マドレーヌを。

110821EightMo3.jpg

あず: 「早く、あの お台場のカフェで、ディナーしよ!」

はいはい、分かりました。 行きますよ。。。








Puppy's Dining へ 予約の電話。。。

『現在、使われておりません』 って!?

・・・ ・・・ ・・・

ちょっと ご無沙汰してたので、

全然、知りませんでした。。



あずの「カフェ・デビュー」の場となった、想い出の 場所。

いつも にぎわってた、お台場の カフェ。

公園の 砂浜で、「いぇーいっ!」 って した後は、必ず

寄ってたせいか、店員さんも あず家を 覚えてくださり、

いつも 笑顔で 迎えてくださった、カフェ。

きょねんの クリスマスで 閉店したそうです。。。

( 8か月間も、知らずにいました (T_T)

110821EightMo4.jpg

駐車場で テンション maxだった、あず、

この 落ち込みようです。。 (T_T)





鶏、豚、コーンなど、アレルギーが多い、あず。

加えて、煙草アレルギーまである、あず。

このあずが 食べれる わんこメニューを、

禁煙(or 分煙)席で 出してくださる カフェは、

近くには そう 多くは ありません。



なのに、きょねん 11月に 1軒、12月に 1軒、

さらに 今年春の震災で、もう 1軒。

5か月間で 3軒が 相次いで 閉店したことに なります。。



震災で 心に傷を負った あずに、

たくさんの 楽しい 思い出を。

そう思って カフェを 渡り歩く ぱぱ&ままの

心も ポッキリ 折れそうです。。。 (T_T)








気を取り直して、近所の わんこOK カフェへ。

( テラス席 わんこOKの お店は 他にもありますが、

きのうは 肌寒かったので、店内OKの ココへ )

110821EightMo5.jpg

↑ あずには、別のお店 で 急いで買った 品々を。 ↑








あず、

また 新しい ドッグカフェ、見つけてあげるから、

110821EightMo6.jpg

そんなに 落ち込まないで。

さぁ、元気 出して。

上を向いて 歩こうよ!

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (4)  |   |  page top ↑

そらくんと、がうりんこ♪(連写編)

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 きのうも 今日も、涼しかった、あず地方。

 ウチの中を とおり抜ける風が、

 とっても 気持ち良かったよ。♪

 やっぱ、エアコンの風より、

 自然の風の方が、好きだな、あずは。。



 さて今日の 日記は、

 そらくんとの がうりんこ & チェイスを、

 あずぱぱの 連写で、たっぷり お見せするよ~。








今週月曜の、わんわん♪広場。

110815withSora1.jpg

6時過ぎに、ゴルゴルチーム、集合~。♪








そらくん、こんにちは。♪

110815withSora2.jpg

遊ぼうよっ!♪








逃げ役 そらくん、 追い役 あず。

110815withSora3.jpg

そらくん、時々 スピード落として、

あずのこと、待っててくれるよ。

優しいでしょ?








今度は あずが 内側を 回って・・・、

110815withSora4.jpg

やったーっ、そらくんに 追いついたよ。♪

( 追いついて 噛むのは やめなさいっ、あず! )








そらくんを 追って、空を飛んでる 気分。。♪

110815withSora5.jpg

( あずぱぱ、快心の 1枚デス・・・ )








時には、急ブレーキ かけた そらくんに、

110815withSora6.jpg

あずが 追突しちゃうことも・・・。

( あずの耳が、衝撃に備えた 角度になってます ^^;)








いっぱい 走って、ノド 渇いちゃったー。

110815withSora7.jpg

あずまま、お水、ちょうだいっ!

( あずの お水 要求。 とっても貴重な 写真です )








そらくん、今日も 楽しかったね。♪

110815withSora8.jpg

( そらくん、ずっと ずっと、

あずの がうりんこ 友だちで いてね。

あずままからの、お願いです! )

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (6)  |   |  page top ↑

ご無事で、何よりです。。

 
 
こんにちは、あずままです。

 3月の 大震災、あず地方では、

 北へ行くほど、また 湖に近いほど、

 大きな 被害が 出ました。 (>_<)



 あずブログで 何度か ご紹介した、

 オランダ風 パンケーキ 「 ぱなくっく 」 の お店

 あず家より、ずっと ずっと 北にあって、

 湖にも 近いので、

 ずっと 心配してました。。 (-人-)



 そして、今日、

 意を決して、行くことにしました!








・・・って、この気温、

110818FrauOrne1.jpg

外へ出かけるのも、命がけですね。。 ^^;








久しぶりに お会いする、カフェママさんと、

看板犬、シーズーの アムスちゃん。

110818FrauOrne2.jpg

ほんとうに、ご無事で 何よりです。。








お話を うかがうと、

110818FrauOrne3.jpg

お気に入りの 食器の多くが 割れ、

棚のものは 床に落ち、








3日間の停電、10日間の断水。。

110818FrauOrne4.jpg

3軒お隣の お宅は、倒壊したそうです。

( 液状化現象が 原因でしょうか?? )








やはり、あず家 周辺より、

被害が 大きかったのですね。

110818FrauOrne5.jpg

お店、再開できて、ほんとうに、良かったです。

また、お友だちワンと いっしょに、来ますね。

( なんか、文章と 写真が ぜんぜん 関係なくって、

スミマセン・・・ )








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あず家が とっても お世話になった ドッグカフェの

マネージャさん作、

ワンニャン用の パワーストーン・アクセサリ。♪



あずの カラーにつける チャームには、

胃腸を健康に保つ、赤いストーンを、

110815PwrStone6.jpg

そして、あずの 「A」 の チャームには、

精神を 安定させる、青いストーンを

あしらって くださいました。♪



相変わらず、多い時は 1日に 3、4回も 揺れる、

あず地方ですが、

青いストーンで、あずの 地震のストレスが

少しでも 和らぎますよ~に。。。 (-人-)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (4)  |   |  page top ↑

初☆早朝散歩♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 今日も 猛暑日だった、あず地方。

 お散歩は、夕方 6時、

 ゴルゴル仲間と わんわん♪広場へ。



 今日も そらくんと、がうがう がうりんこ。♪

( でも、今日の分は、お写真が まだだから、

前回の がうりんこを、アップしますね。。 )








先週後半、ぱぱが 早朝勤務だったので、

あずと まま、初めて、早朝散歩に 出かけてみたよ。♪

お日様が 昇って 間もなくの、わんわん♪広場。

すでに 27℃ 超え・・・。 (>_<)

それでも、午後 3時の 35℃よりは ましだよね。



そこへ、あずのBFの ルーク&そらくん登場~。 \(^o^)/

110811withSora1.jpg

そらくん、おひさ~、元気だった?








そらくん、いっちょ、がうりんこ、する?

110811withSora2.jpg








そら: 「そぉ~~れっ!」

110811withSora3.jpg

あず: 「うりゃーっ!」








朝から、ハイテンションな、2ワンなのでした。 ^^;



今日の がうりんこのようすは、

また今度、アップするね~。 (^o^)/~~








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

ルーク家 恒例の、夏の北海道旅行から、

たくさんの 北の美味しい物、頂きました。

いつも お気遣い、ありがとうございます。 m(_ _)m

写真は お土産の一つ、

鉄鋼の街、室蘭の オリジナルキャラ、

ボルトくん。♪

110810withSora5.jpg

どことな~く、デジいち 撮ってる、

あずぱぱに 見えてきませんか?? ^^;

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (7)  |   |  page top ↑

フラン姉さま、ご来訪~♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 今日の わんわん♪広場、

 お友だちワン、少なかったなぁ。

 「 お盆休み だからかなぁ? 」 って、あずまま。

 ねぇ、あずまま、

 あず家には、「 お盆休み 」 ないの?

 。。。 。。。



 今日の日記は、

 先週 木~金曜に、フラン家が

 あずの街に 来てくれた時の お写真だよ。








フラン姉さま、いらっしゃ~い。♪

110811withFran1.jpg

あずのウチには、お庭はないけど、

ゆったり、まったり、くつろいでってね。








早朝勤務だった あずぱぱも 合流して、

カフェ へ。

110811withFran2.jpg

キッチンから、い~い 香り!♪








あずままたちの ディナー、美味しそうだね。

110811withFran3.jpg

あずには、いつもの あずままご飯。

( ここには、わんこメニューが 無いので… )








あずままたちは、いつものように、

閉店まで おしゃべり。 ^^;

110811withFran4.jpg

もう、眠たく なっちゃった~。








次の日、フランままさん & ぱぱさんが

あずの街を 見物してる間、

110812withFran5.jpg

フラン姉さまは、あず家で お留守番。。








ゆったり まったり くつろいでくれて、

ありがとね、フラン姉さま。

110812withFran6.jpg

( この ↑ 肉球おもちゃ、あずに いただきました。

ありがとうございます。)



フラン姉さま、ママさん、パパさん、

途中、渋滞だらけだったのに、遠くまで 来てくれて、

ありがとね~。

また 来てね。

きっとだよ~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (2)  |   |  page top ↑

3姉妹の、カフェ作法♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 ・・・ ・・・ ・・・

( あまりに 暑くって、声が 出ません )



 さすがに 今日の お散歩は、お休み。

 だって、地面に近い わんこには、

 この暑さは、ちょっと 危険だよねー。 (>_<)



 ところで、前の 日記、『 3姉妹の、似顔絵♪ 』 で、

 思い出しちゃった!

 すっごく前、

 もえ&くーちゃんと カフェ に行った時の お写真、

 まだ アップして なかったよね。








↓ テーブルの下で ちゃんとステイの、もえちゃん。

さすがだね。

110502wMoeCoo1.jpg

くーちゃんも、初のワンコ椅子で、

落ち着いて オスワリ。 ↑








あずは・・・

110502wMoeCoo2.jpg








ぱぱ、そこにいたら、

110502wMoeCoo3.jpg

キッチン、見えないよ~。








見えないってば~!

110502wMoeCoo4.jpg

( もえ&くーちゃんを、

少しは 見習いましょう・・・。 >あず )








この日の あずメニューは、

110502wMoeCoo5.jpg

こどもの日特製、オムライス&ガトーショコラ!








だ~い好きな お友だちとの、美味しい 時間。

110502wMoeCoo6.jpg

もえちゃん、くーちゃん、ありがとね~。♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (4)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 04月 【12件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ