柴犬あずの澄んだ瞳で

純真☆ピュアちゃん♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 今日も 地面が びしょびしょで、

 お散歩、行けなかった・・・。

 これで、先週 金曜から、

 4日間も お散歩、行ってないよ・・・。 (T_T)



 でも、明日は、お天気、大丈夫そう。

 お散歩できるね、きっと。

 楽しみだなぁ。♪








わんわん♪広場の、お友だちワンには、

110520PureDoho1.jpg

ミニチュア・ダックスちゃんが、多いよ。








今日は、その中でも、

あずの 古~くからの お友だちワン、

110520PureDoho2.jpg

ピュアちゃんを、紹介するね。♪








あずの 最初の お友だちワンは、

エルフ姉さん。♪

110520PureDoho3.jpg

あず 11か月の時の 初めての お泊り旅行 で、

偶然、会ったんだよね。♪








で、エルフ姉さんと 待ち合わせして、

初めて お散歩に行った、わんわん♪広場。

そこで、出会った お友だちが、ピュアちゃん。♪

110520PureDoho5.jpg

大人になっても、

初めましてワンとも 仲良くできる、

純粋な心の ピュアちゃんだよ。








あずの BFの ルークくんや、

その弟の そらくんとも、

110520PureDoho4.jpg

すぐに 仲良くなれるね、きっと。








そんな ピュアちゃんのこと、あずは だ~い好き。

ピュアちゃんの ひらひら お耳が うらやましくって、

つい、お耳の後ろを カミカミしちゃうんだ。 ^^;

110520PureDoho6.jpg

これからも、ずーっと、

あずの 親友で いてね。

ねっ、ピュアちゃん!♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (4)  |   |  page top ↑

梅雨入りしても・・・・♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 今日の あず地方、雨が 降ったり やんだり。

 明日も、1日中、雨なんだって。。。



 あず、梅雨って、5回目だけど、

 お散歩 行けなくって、

 ほんと、つまんないよね。。。








なので、今日は、

先週末の お散歩のようすを、ご紹介。

110521MoeCoo1.jpg

緑の トンネルを 抜けると、

もうすぐ、わんわん♪広場だよ。 (^o^)/








広場に 着いたよ。♪

あずぱぱーっ!

110521MoeCoo2.jpg

思いっきり 走れて、きもちいいね~。♪








続々と 集まってくる、

110521MoeCoo3.jpg

お友だちワン。♪








↓ 今日も 元気な、ポロくんと、

ヨーキー マロンくん。↓

110521MoeCoo4.jpg

↑ 美人姉妹、マロン&イヴちゃん。♪








↓ 「 持って来て! 」 大好きな、ショコラちゃんと、

110521MoeCoo5.jpg

同じく 「 持って来て! 」 名人の、

ティナ&ペコ 母娘。↑








あずままー、

おなか、すいちゃったよー。

110521MoeCoo6.jpg

もえ&くーちゃん、お誘いして、

ご飯、食べよーよー。♪








もえちゃん、くーちゃん、もえくーママさんと、

ドッグカフェへ。♪

110521MoeCoo7.jpg

( この日も 突然の お誘いで、ゴメンナサイ。 m(_ _)m

by あずまま )








あずには、久々の、五穀米のリゾットだよ。♪

( チキンコンソメ・ベースですが、

あず、この日も、アレルギー反応 大丈夫でした。 \(^o^)/

110521MoeCoo8.jpg

ここなら 店内 わんこ OKだし、

雨の日でも 来れるよ。

ねっ、あずままっ! (^o^)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ここにも、春が♪ ・・・その後のバルコニー・・・

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 1か月前にも ここで 紹介した、

 あず家の バルコニー・ガーデン。♪

 今日は、先週 土曜の ようすを、ご紹介。








先月は まだ、

ちょっと 肌寒かったけど、

110521Flowers1.jpg

今日は、毎年 恒例の、

「 バルコニーで ティータイム 」

するのかな?








「 今日は 外は あっついから、

お部屋の中で、フルーツティーね。♪ 」

って、あずまま。

110521Flowers2.jpg

なぁんだ、つまんないの・・・(-_-;)








でも、ちょっとだけ お外に出て、

フラワー・ウォッチング!

110521Flowers3.jpg

↑ ヒヨドリさんの 冬の非常食用の ナンテン。

今年は 何個、実をつけて くれるのかな?








ビオラ、ゼラニウム、

110521Flowers4.jpg

ナデシコ、ブルーデイジー・・・。

それぞれ 違った 香りだね。♪








↓ エンジェル・ラベンダーと、

110521Flowers5.jpg

お花の香りが 楽しみな、ラベンダー。↑








バルコニーの あっち側には、イチゴ。

110521Flowers6.jpg

でも、ついた実が 育たなくって、

植え替えしなくちゃ、ダメなんだって。

むずかしいんだね。








ねぇ、あずまま、

そろそろ お散歩の 時間じゃなあい?

110521Flowers7.jpg

わんわん♪広場へ、行こうよ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの目線 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ゴルゴルと、お花見♪

 
 
 あずままです。

 実はまだ、細かい字を 読んだり、

 キーボード 打ったりするまでは、快復してません。



 なので、この日記も、以前に 書き溜めたものを、

 あずぱぱが、up してくれてます。

 皆さまの ブログへの ご訪問も できてません。

 ごめんなさいね。



 さて今日は、続・ゴルゴル仲間 シリーズ(笑)、

( 1か月以上も前の ) お花見の 写真です。。。








こんばんワン! あずだよ。

この日は、ゴルゴル仲間と、お花見。♪

↓ 花より 桜餅?

お花見弁当。↓

110413Ohanami1.jpg

↑ 桜の木の下で、お花見の 始まりだよ。♪

上を見上げると、満開の桜。↑

特等席だねー。♪








メンバーは、いつものように、

110413Ohanami2.jpg

( 左から ) ジーナ、そら、ルーク、エルフ、あず、キキ

の 6ワンだよ。








ちょうど この時、そらくんと あず、

110413Ohanami3.jpg

同じ 大きさだったね。








いっぱい おしゃべりした 後は、

110413Ohanami4.jpg

桜並木の下を、

110413Ohanami5.jpg

わんわん♪広場まで、お散歩。♪








いつもの わんわん♪広場。

広~い 芝生に、青い空。

110413Ohanami6.jpg

とっても 気持ち 良かったよ。♪



こうして お友だちワンと 見る桜も、とっても ステキ。

また来年も、こうして、

お花の下で、集いたいね。♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (7)  |   |  page top ↑

カレーパーティー♪

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 今日も、過去写真の up ね。



 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 震災から 3週間。

 まだ 揺れは しょっちゅうだし、

 お車の ガソリンは、また いつ無くなるか 分からないし、

 あずぱぱ ご用達の 牛乳や ヨーグルトも ぜんぜん無いし、

 ままたちの ストレスも かなり 溜まってきた頃の お話。。。








ストレス発散 とかいう理由で、

ゴルゴル仲間の 招集で、

エルフ家で カレーパーティーが あったよ。♪

4種類のカレー、どれも エルフママのお手製。

↓ すごいね~。

110331CurryParty1.jpg

そして、ままたちの 「 別腹 」 用の、持ち寄りスイーツたち。↑

人間って、ストレス 溜まると、本当に 良く食べるね。

あず、びっくりだよ。 (@_@;)








そうそう、この日のメンバーご紹介。

↓ いつも 優しい 眼差しの、エルフちゃんと、

色白美人の キキちゃん。↓

110331CurryParty3.jpg

↑ 1歳になったばかりの ジーナちゃんと、

あずのBF、ルークくん ↑








と、ルークくんの 弟、そらくん。♪

110331CurryParty4.jpg

3週間ぶりだね~。♪








パーティーの途中、

ちょっと揺れて、びびった あずだけど、

110331CurryParty5.jpg

でも、ゴルゴル仲間や、ママさんたちが いてくれたから、

あんまり 怖く 無かったよ。 p(^-^)q








仲間がいるって、本当に 心強いね。

110331CurryParty6.jpg

あずも、ままも、ほっと一息、

幸せな 一日に なったのでした。

(^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの目線 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ついに、ご対面~♪

 
 
 2011/3/11の 震災以来、

 日々、家具の修理や 耐震対策に 追われ、

 ふと 気づくと、

 3/10 前の お写真で up してないのが、ちらほら。。。



 なので、ちょっと 時間を 戻して、

 いくつか 過去写真を ご紹介しますね~。








こんばんワン! あずだよ。

前の日記にも 登場した、ゴールデンの 宙(そら)くん、

あずの BF、ルークくんの 弟だよ。

この日、つ・い・に、初めまして って したんだ。♪

110310MeetSora1.jpg

↑ ちっちゃい そらくん、

ふわふわで、とっても 可愛いでしょ?








マロンママさん、あずままは、

ルークママに、ランチの お呼ばれ。

110310MeetSora2.jpg

ハヤシライス、スープ、サラダ。

とっても 美味しかったって。 いいなぁ・・・。








で、あずは、

まずは、お決まりの 「 初めましてウゥゥ~! 」。

でも、少~し 慣れてきて、

110310MeetSora3.jpg

最後は 並んで お写真も 撮ったよ。

( めっちゃ、きんちょーしてますが・・・ ^^; )








午後は、マロン&イヴちゃん、ルークくんと、

わんわん♪広場で、お散歩。~♪

110310MeetSora4.jpg

ルークくんと 日向ぼっこしたり、








マロンちゃんたちと、マッタ~リしたり。。。

110310MeetSora5.jpg

まさか、この翌日、

大地震が やって来るなんて、

これっぽっちも 知らなかった、

そんな 平和な一日 だったのでした。





・・・ ・・・ あずまま 追記 ・・・ ・・・

そらくんとは、いま、

3姉妹の くーちゃんと 並ぶ、がうがう友です。\(^o^)/

すごいですよー。 ^^;

その 動画は、また 後日・・・♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの目線 |  comment (3)  |   |  page top ↑

復旧への旅♪ ~普段どおりでしょ編~

 
 
 皆さま、

 たくさんの 心温まる コメント、

 ありがとうございます。

 ご心配を お掛けして、すみませんでした。



 あずまま、ほぼ快復し、今日、

 わんわん♪広場への お散歩も、復活です!

( 久々のお散歩で、ちょっと 疲れちゃいましたが・・・^^;)



 さてさて、今日は、あず家の 連休 旅行記の 最終回、

 『 復旧への旅♪ ~普段どおりでしょ編~ 』 です。








朝ご飯前の ランで、ブラッキーちゃん、チャチャちゃん、

ロッキーくんたちと。

110508LoveCalo8.jpg

( あず、お決まりの「う~」 しちゃって、

スミマセンでした・・・ )








あずの 朝ごはんは、かぼちゃと野菜の パスタ。♪

110508LoveCalo9.jpg

もちろん これも、完食でした。 \(^o^)/








だーい好きな、ホテルスタッフさん、

撮影会の お姉さんたちと。

110508LoveCalo10.jpg

今回も お世話になり、ありがとうございます。

また 来ますねー。♪








あずだけ、いつもの ドッグカフェで、

110508LoveCalo11.jpg

ちょっと早めの ランチ。♪








お気に入りの ラム肉のデリ、

これまた、完食でした。 \(^o^)/

110508LoveCalo12.jpg

今回の旅行の 目的は、あずに、

「 もう、普段どおりの 生活に 戻ったんだよ 」

って、気付いてもらうことでした。

( ここ 2か月間、週末と言えば、

あずぱぱは 倒れて壊れた家具の 修理で のこぎり ギコギコ、

あずままも 地震対策で 忙しくって、

あまり あずに かまって あげられなかったので・・・)



もう、普段どおりでしょ。 怖くないよ。

ほら、いつもの 旅行だよ。 楽しいね。

ねっ、あず。



人間たちの 復旧への道は、まだまだ 続くけど、

わんこたちは、

普段どおり、安心して 過ごして欲しい ですよね。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

チャーチストリートを ぶらぶらした後は、

わんこ店内OKの、ドイツ料理屋さん へ。

110508LoveCalo13.jpg

あずぱぱ & まま、

ドイツ滞在から 15周年の ささやかな お祝い。








メニューにあった 「 アルコールフリーの 白ワイン 」、

併記の ドイツ語を見ると、「 Traubensaft 」 。

醸造用ぶどうで 作った、100% ぶどうジュース ですね、これ。

110508LoveCalo14.jpg

( 100% ジュースに 氷を入れちゃうの、日本だけですよね。

氷が融けて、100% じゃなくなっちゃうのに・・・ (-_-;)



ドイツでは、どのレストランにも メニューにあって、

ご当地 Traubensaft を、いつも 注文してました。

それぞれ ビミョーに 味が 違って、楽しめるんですよ。♪

なつかしくって、つい、ボトルで お買い上げ・・・^^;



ほら、あず。

ままたちだって、すっかり 元に戻ったよ。

だから、安心してね、あず。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (4)  |   |  page top ↑

復旧への旅♪ ~好き好き編~

 
 
 皆さま、こんにちは。 再び、あずぱぱです。



 前の日記 への たくさんの コメント、

 あずままの 体調を 気にかけてくださり、

 本当に 本当に ありがとうございます。

( あずまま、幸せ者です )

 ようやく、フツーに 生活できるまでに 快復しました。



 とは言え、車の運転と、ネットの復活は、

 もう少し 先になりそうです。

 なので、

 「 『 皆さまの ブログ訪問も ちょっとの間、できません。

   ごめんなさい 』 って 書いておいてー 」

 とのことです。 m(_ _)m



 前の日記 で 「 あずまま みたいだった 」 との ご好評、

 ありがとうございます。

 いい気になった あずぱぱ豚は、今日も 木に登って、

 今度は、あずブログに 挑戦です!








こんにちワン! あずだよ。

高速大好きの あずぱぱが、

めずらしく 清里から 下道ドライブで たどり着いた、

霧の中の 軽井沢のホテル

110507LoveCalo1.jpg

あず家、3年連続 3回目の、

イチオシ わんこホテルだよ。♪








あず、ウッドチップのランでは、

芝生ランほどは ハイになれないし、

110507LoveCalo2.jpg

ランの 後には シャワーの刑が 待ってるけど、

それでも あずが このホテルが いちばん好きな

その 理由はね・・・








ホテルの スタッフさんたちが、みんな、

優しくって、だーい好き だからだよ。♪

110507LoveCalo3.jpg

( あずが これだけ、喜んで

しっぽ高速ブンブン、耳ぺったん、お口 ペロペロする 相手は、

わんわん♪広場の あんず姉さん、ティナペコままさん、

ここのホテルの マネージャさん(右)と、








撮影会の お姉さん(左)の 4人だけです (^-^)

110507LoveCalo4.jpg

お姉さん、だーい好きー。♪








撮影会、

フラッシュは ちょびっとだけ まぶしいけど、

110507LoveCalo5.jpg

お姉さんと 一緒だし、

おやつも もらえるから、好きー。♪








ここの 牛肉シチューも、だーい好き。♪

110507LoveCalo6.jpg

もちろん、完食だよ。 p(^-^)q








翌朝、快晴!

110508LoveCalo7.jpg

今日も いい日に なりそうだね。♪

ねっ、あずままっ。



最終回、『 復旧への旅♪ ~普段どおりでしょ編~ 』 に

続きま~す。 (^o^)/~~

( もう、すっかり なりきってます by あずぱぱ ^^;

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (3)  |   |  page top ↑

復旧への旅♪ ~便利リード編~

 
 
 みなさん、こんにちは。

 めずらしく、あずぱぱが 書いてます。



 あずまま、ダウンです。

 震災の 後片付けや、その後の 家族旅行の

 疲れが、まとめて 出たのかも しれません。



 なので、今週末の 予定、

 土曜 ( TOKYO DOG JACK ) も、

 日曜 ( 震災チャリティーイベント ) も、

 キャンセルです。 (T_T)

( 待ち合わせしてた 方々、本当に ごめんなさい )



 で 今日は、

 『 復旧への旅♪ ~便利リード編~ 』 を アップしますね。








翌朝の 森のラン。

110507Lead1.jpg

かわいい パピヨンちゃん、

あずが ガウガウ言いながら 追いかけて、

怖い思い させちゃったね。

ごめんね。

( あずは これでも、遊んでる つもりなのですが・・・ )








パグの プリンちゃんたちと、

110507Lead2.jpg

一緒に おやつタイム。








清里の いつものお店 へ。

看板犬 ノエルちゃんにも 会えましたよ。

110507Lead3.jpg

今回 オーダーした リードは、

今までとは 違うタイプ。








↓ ハンドル部が、大き~い輪に なってます。

ハンドル部を 肩から たすきがけにして 使う、

ポリスリードです。

110507Lead4.jpg

ゴルちゃんたち 大型犬は フツーに使ってますが、

小型犬でも、おトイレ始末の時などに、

両手が使えて、とても便利!

( あずままが 治ったら、

使ってる時の 写真、アップしますね )








軽井沢に 到着。

チェックイン前に、カフェ で 時間調整。

110507Lead5.jpg

さて、これから、

あずが いちばーん好きな お宿へ 行くよ。♪

楽しみだねっ。



『 復旧への旅♪ ~好き好き編~ 』 に 続きます。

(^o^)/~~

( あずまま風に 書けたかな? ^^;)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (14)  |   |  page top ↑

復旧への旅♪ ~ティーポット編~

 
 
 あずまま 一番の お気に入りの ティーポット。

 フルーツティーも 入れられる、

 シンプルで ステキな ポットです。



 7年前に 初めて 出会った時、「 いいな 」 って 思って。

 きょねん 再会した時

 やっぱり 「 いいな 」 って 思ったから、

 ついに 買ってしまった、ティーポット。



 3月の 大震災で、割れてしまいました。。。 (T_T)



 割れた ポットを見て、ずーーーんと 落ち込んでると、

 「 ぼくらの命の 代わりに、ポットが 割れてくれた。

  ポットは また、同じの 買えば いいんだから 」

 って、あずぱぱ。








。。。 。。。

で、八ヶ岳へ 行ってきました。

同じ ポットを買うために。♪

110506Teepot1.jpg

ここの フルーツティー、大人気なんですね、きっと。

だって、あず家が まったりしている間、

代わる代わる やって来た 6組の 人たちが、

もれなく フルーツティー、注文してましたから。








同じポット、買いました。♪

110506Teepot2.jpg

今回は、ティーカップ 6客も、いっしょです。♪

あずぱぱ、ありがとう。。。








初日の お宿に、とうちゃく~~。

110507Teepot3.jpg








ランで ちょっとだけ 走ったら、

110506Teepot4.jpg

お待ちかねの ディナータイム。♪








あずには、牛肉入りの リゾット(新メニュー)。

鶏がらスープ使用でしたが、

アレルギー、大丈夫でした。 \(^o^)/

110506Teepot5.jpg

さてさて、

明日は どんな 1日に なるのかな?

楽しみだね、ねっ、あず!

『 復旧への旅♪ ~便利リード編~ 』 に 続きま~す。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (1)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 03月 【11件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ