柴犬あずの澄んだ瞳で

1年分の感謝を込めて・・・・☆

 
 
 2010年も あと 1日。。。



 お掃除して、ベランダ・ガーデニングして、

 あずの お散歩して、あずの シャワーして、

 お料理して、お片づけして。。。



 。。。なぁんて してると、

 1日が、あっという間に 過ぎていきますね。








今年 1年、あずと、あず家と いっしょに、

笑ったり、悩んだり、まったり したり、

美味しい 食事を したりして、

楽しい 一時を 共有してくださった 皆さま、

1

本当に、本当に、

ありがとうございます。








春に 大きな病気 をした あず だけど、

2

今は、こーんなに 元気。♪








あずの 笑顔を 毎日 見られるのも、

あずを 慕ってくれる 皆さまの お陰です。

4

本当に、本当に、

いくら 感謝しても、感謝し切れません。。








しつけに 最も大切な頃 ( 生後3~5か月 )、

闘病 のため、少々のことは 大目に 見たせいか、

3

かなり ワガママな娘に 育ってしまいましたが、








そんな あずに、

温かく 接してくださる 皆さまの お陰で、

5

あずと あず家は、

幸せ いっぱいです。








今年1年間も、

ステキな思い出と、楽しい 時間を、

どうも ありがとうございました。

6

来年も また、

どうぞ よろしく お願い いたします。



そして、来年も、皆さまにとって、

笑顔の 1年に なりますように。。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (8)  |   |  page top ↑

くーちゃんと☆はじけちゃお♪

 
 
 あずぱぱの お仕事の 都合で、

 恒例の 年始の 帰省はしない、あず家。

 おせちの準備やら、大掃除やらで、バタバタ・・・。



 皆さんへの コメ返も できず、

 皆さんの ブログも 読み逃げばかりで、

 本当に ゴメンナサイ。m(_ _)m

 落ち着いたら、また ご訪問させて いただきますね~。



 さてさて、今日の あずの お散歩、

 わんわん♪広場で、くーちゃんと

 思いっきり、遊びました。



 1か月前の お写真だけど、

 くーちゃんと あずの 遊び方を、紹介しますね。








あっ、向うから だれか 来たよ。

1

ホクトくんだっ!








遊ぼっ! ホクトくん!

2

いぇーいっ!

この日、めずらしく ( 初めてかな? )、

ホクトくんと 遊べました。♪








お次は、くーちゃんの 登場~~。♪

3

今日も、ごきげん うるわしゅう。








遊ぼっ! くーちゃん!

4

耳の うしろを、カプッ!

( でも、大丈夫。 )








イケイケの あずに、

5

くーちゃん、ちょっと 引いてます・・・^^;








追いかけっこ、わーいっ!♪

6

この あずの 楽しそうな 顔!

この笑顔を 見れれば、

今日一日は、満足の、あずままです。








あずと プロレスごっこも チェイスも してくれる、

大切な お友だちワン、くーちゃん。

7

これからも、ずーっと、

あずと こうして 遊んであげてね。

ねっ、くーちゃん!








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

年末に、またまた 皆さんから 嬉しい お届けモノ~。

↓ 柴犬だいすき!愛知組の ももまり家から。

美味しい ミカンを ありがとう~。

101125withCoo8.jpg

柴犬だいすき!関東組の モモリン家から。↑

可愛い ブランケットと、お麩、ありがとう~。








↓ 北の国の あずじぃじから。

あずも だーーい好きな、ラム肉、ありがとう~。

101127withCoo10.jpg

同じく 北の国の あずおばさんから。↑

ままの大好きな 北の国の お菓子、ありがとう~。








もえ&くー家から。

101125withCoo9.jpg

とっても オサレな ワンピ、ありがとう~。



皆さんの 温かい お心遣いに、

感謝!感謝!の あず家なのです♪ *^^*

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (3)  |   |  page top ↑

光の森で☆ずん太くんと♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 きのうは、もえちゃん&くーちゃんと、

 X'mas ディナー(かな?)に 行ったよ。



 でも 今日は、その前の 先週木曜、

 ずん太くんとの お散歩の ようすを、

 お写真で ご紹介するね。








夕暮れの わんわん♪広場。

101223Zunta1.jpg

寒~い 1日だったね。








寒いから、走っちゃお!

101223Zunta2.jpg

いぇ~いっ!








ルーシー兄さん、遊ぼっ!

101223Zunta3.jpg

・・・って 誘ってみたけど、

この日は、ノッてもらえなかったワン。(T_T)








あれ?

101223Zunta4.jpg

向うから 柴ちゃんが やって来るよ?








Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~』 の ずん太くん。

101223Zunta5.jpg

また 会えたね。♪

( 前回のようすは、コチラ








( 最初、あずが うーしちゃって、ゴメンナサイ。

でも、前回より、

うーする時間が 短くなりました。\(^o^)/ )

101223Zunta6.jpg

駅の近くの イルミネーション、

一緒に 見に行こっ!♪








クリスマスツリーや 枝も きらきら。

101223Zunta7.jpg

でも、あずは、この 雪の結晶が、好きだな。

ずん太くんは?








寒い 夜だったから、

101223Zunta8.jpg

お散歩してる人も、少なかったね。








( バスから ぞろぞろと 降りる お客さんに

目が 釘付けの、ずん太くんと あず。

あずぱぱの カメラ、向いてくれませんでした。 (T_T)

101223Zunta9.jpg

ずん太くんは、優しい 紳士だから、

あず、仲良くできると 思うな。♪



ずん太くん、

また あずと一緒に、お散歩、しようね~。♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (5)  |   |  page top ↑

サンタ☆ガール、はしゃぐ♪

 
 
めり~くりすます、あずだよ。♪

 きのう、あずの街へ 遊びに来た、

 『Shiba Walker ~豆柴ずん太の探検記~』 の ずん太くん。

 一緒に イルミネーション お散歩、したんだよ。♪



 その時の ようすは、次回に アップするとして・・・。








きょうは、クリスマス☆イヴ。

101209XmasEve1.jpg

みんな、あったかくて、ステキな 一時を

過ごしてるよね、きっと。








あずは、今日、サンタ☆ガールの コスプレで、

わんわん♪広場へ、お散歩に 行ったよ。♪

101224XmasEve2.jpg

サンタ☆ガールと 言えば、フツー、

みんなに 笑顔の プレゼントを するけど、








あずは、愛しの ももちゃんに 会えたから、

もう 嬉しくって、



爆走チェイスで、はしゃいじゃったり、








おやつタイムで、おねだり しちゃったり、

101224XmasEve3.jpg

ついつい、いつもと おんなじ

あずに、なっちゃった。(汗)








楽しかったね。♪

101224XmasEve4.jpg

また、あずと 遊ぼーねっ!

ねっ、ももちゃんっ!♪








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

イヴの今日、

101224XmasEve5.jpg

あずの テーブルにも、紙ナプキン 敷いて、

雰囲気、盛り上げてみました。 ^^;








あずまま 渾身(こんしん)の作、マロンケーキ (左下) は、

今年も あずぱぱに 大好評でした。♪

101224XmasEve6.jpg

あずにも、まま作の、

ヨーグルトケーキ(ベジタブル添え)。↑








あずが 0歳の時、

手の 届かない所に ひっそりと 飾って以来、

一度も 日を浴びてなかった、ちっちゃな ツリー。

101224XmasEve7.jpg

今年は、リビングの テーブルの上に、

飾ってみました。

( 飾りとか、いたずらしないか 心配でしたが、

あず、ちょっと ニオイを 嗅いだだけで、

あとは 全く、無関心でした。^^;

ほっとしたような、ちょっと 寂しいような・・・ )








本場 ドイツの 専門店 で 買った、木の オーナメント。

あずままの お気に入りです。

101224XmasEve8.jpg

みなさんに とって、

ステキな クリスマスに なりますよ~に。。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (9)  |   |  page top ↑

マロン亭、永遠に・・・・☆

 
 
 先月末に 閉店した ドッグカフェ、

 『カサ・デ・マロン』。

 昨日、店舗の 返還も 終わり、

 8年間の 歴史に 幕を 閉じたのだ そうです。。。



 スタッフの Marronママさん が、

 皆さまから いただいた メッセージへの お礼を、

 あず日記へ 書き込んで くださいました。

 コチラ を ご覧くださいませ。

( ブログ 『マロン日和』 も、併せて ご覧ください )

 ・・・ ・・・ ・・・ ・・・








先週 土曜は、

柴犬仲間の 忘年会でした。

101218Sorriso1.jpg

あず家、2度目の ドッグカフェ です。

( 初回の ようすは、コチラ

あず 4歳の お誕生日でしたね )








11ワン 12人が 集まりました。

柴犬JAMの3ワンパラダイス♪』 の JAM兄妹たち。

幹事役、ありがとうございます!

101218Sorriso2.jpg

あずブログでは お馴染みの、フラン姉さま。↑








くろくろまろまゆ?』 の 麻呂くん、雛ちゃん、

101218Sorriso3.jpg

翔くん、緒湖ちゃん。

( お写真、ブレブレで、ごめんね )








柴犬モモと甲斐犬リンのやんちゃな毎日』 の モモちゃん。

( この日、リンちゃんは、お留守番です )

その暮らしぶりは、

雑誌 『Wan』 1月号、日本の犬 特集の p.60、見てね~。♪

101218Sorriso4.jpg

↑ 『横浜リバーサイド』 の 心ちゃんと、

( この日、八くん、梅ちゃんは、お留守番です )

あず。↑








いつものように、わんこ談義に 花が咲き・・・。

101218Sorriso5.jpg

あずには 彩り野菜の ワンコパスタ。 ↑

( チキンを抜いて頂き、持参の お好み焼きを 足して )








特別参加!

柴犬だいすき!東海組の ももまり兄さん。↓

101218Sorriso6.jpg

あずも、お膝の上で、まったりです。♪



お料理が 美味しくって、広々としてて、

わんこと一緒に まったりと 過ごせる場所。

こんな ステキな ドッグカフェが、

もっと もっと、増えますように。。。



そして、もちろん、『カサ・デ・マロン』 も、

みんなの 心の中で、生き続けています。。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (7)  |   |  page top ↑

この冬☆イチオシ、あずの防寒ファッション♪

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 あずが、薄毛で ちょー寒がりなのは、

 みんな、知ってるよね。



 そんな あずの元へ、

 またまた ステキな 防寒着が 届いたの~。♪








作ってくださったのは、

うるさい女、無口な女。。』 の haruさん。

題して、「haruさん オリジナル☆ロンパース風 あずバージョン」

101219Rompers1.jpg

実は この ロンパース、

袖も ズボンも しっかり身体を カバーして、

まま、いいな~って 思ってたんだって。



でも、売ってるのは、イタグレさん用とか、

スレンダーな子の 体型用 ばっかり・・・。 (-_-;



首周りと 腰周りが 細くて、胸周りが スゴイ、

マッチョ体型の あず・・・。 (汗)



お店の人に、

「胴長の フレブル」

「オデブの ミニチュアダックス」

と言われるくらい、売ってる服が なかなか 合わなくって、

今までも お友だちママさんの

お手作りの お世話に なってたの・・・。








で、先月、haruさんに

まず 試作品を 作って 頂いて、

101110Rompers2.jpg

お直しして 欲しい所や 寸法を、

haruさんに 伝えて・・・








・・・そして、きのう 届いたのが、これ!

101219Rompers3.jpg

わかるかな?

お腹の所、脱ぎ着が 楽なように、

三角のマチが ついてて、広がるの。♪








これで、マッチョな あずでも、

脱ぎ着も 動きも 楽々だよ。♪

101219Rompers4.jpg

しかも、お腹のところも ポッカポカ。♪








今日は、いつもの腹巻、しないで、

お散歩に 行ってきたよ。 d(^-^)



腹巻あず → スタイリッシュ☆あず へ 大変身~。

わんわん♪広場の みなさんにも、好評でした。♪



haruさん、お忙しい中、あずの ために、

ホントに どうもありがとうなの~。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あずの スペシャル 防寒ファッション。 p(^-^)q

101219Rompers5.jpg

まず、中に Tシャツを 着ます。








次に、ロンパースを 着ます。

101219Rompers6.jpg

もっと 寒くなったら、羊も着ます。



これで、

腹巻姿の 「親父ファッション」 からも、卒業? (^▽^;



この冬、あずは、ファッショナブルな 装いで、

お散歩へ お出かけでーす。 p(^-^)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (7)  |   |  page top ↑

寒い冬に、暖かな・・・♪

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 なんか、ここに来て、急に 寒くなったね~。



 そんな 寒い今日、いつもの わんわん♪広場で

 ももちゃんと チェイスしたよ。♪

 身も心も、暖まるね~~。







そして、チェイスの 他にも、

あず家を 暖めてくれる、

嬉しい ワン友たちの お気遣いが・・・。








ハルIROナツIRO』 の ハルナツ家から。

あず、バナナチップス、大好きなの。♪

美容にも 良さそうだよね~。

↓ この冬、ちょこっとずつ、ままにもらって 楽しむね。

101216Presents1.jpg

愛しの ももちゃん家から。↑

何と、おウチの お庭で 採れた、おミカン。

おウチでフルーツなんて、イイなぁ~。

とっても 美味しかったって、ままが 言ってたよ。

冬には やっぱ、ビタミンC だよねー。








柴犬JAMの3ワンパラダイス♪』 の JAM家から。

101216Presents2.jpg

何と、JAMちゃんたちと おソロの、

ママさん お手作りの 羊パーカー。♪





あず、薄毛だから、嬉しいな~。

メーリさんの羊、羊、羊・・・

101216Presents3.jpg

・・・羊さん、数えてたら、

暖かくて、眠くなっちゃった。。。^^;








柴わんこ まめとすずの毎日楽し』 の まめ・すず家から。

101216Presents4.jpg

ママさん手作りの ジャーキーセット。





写真は、ママさんのリクエスト、『笑顔のトナカイさん』

101216Presents5.jpg

笑顔・・・に 見えるかな? (^_^;








メリッサの葉のように♪』 の メリ姉さんから。

101216Presents6.jpg

あずの 新しいお友だちや、フードボール。

明日から、これで ご飯、食べよっと。♪



皆さん、優しい お気遣い、

本当に ありがとうなの~。♪

心が ぽっかぽかに 温まりました。





今週末は、柴犬仲間の 忘年会。

楽しみだねっ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (4)  |   |  page top ↑

ゴル×ゴに囲まれて・・・・☆

 
 
こんにちワン! あすだよ。

 雨上がりの 今日、

 エルフ姉さんと、スタンプーの あかねちゃんと いっしょに、

 ルークくんちへ 遊びに 行ったよ。



 でも最近の あずぱぱ、

 ちょっとだけ 忙しくって、

 今日のお写真、まだ 取り込んで ないんだって。。。



 なので、今日もまた、

 2か月も前の お話で、ゴメンね。。。








その日、くるみちゃんちへ 集まったのは、

ゴルゴ・・・・・・じゃなくって、ゴル×5頭。

↓ くるみちゃん、むさしくん、↓

101017KurumiBD1.jpg

↑ kikiちゃん、ジーナちゃん、↑








↓ エルフ姉さん、と、

ゴルじゃないけど、あず。↓

101017KurumiBD2.jpg

( ゴールデン×5に 囲まれて、

かなり 緊張気味の あずです ^^; ↑ )








この日は、くるみちゃんの バースデイ!♪

101017KurumiBD3.jpg

6ワン13人が 集まって、

とっても、にぎやか。








くるみママさん お手製の わんこケーキ!

101017KurumiBD4.jpg

とーっても おいしそうでしょ?








( ケーキ お預けでの 記念撮影。

101017KurumiBD5.jpg

あまりに いい香りで、

ワンズの 集中力が 続きませんでした・・・^^; )








おいしかったー。♪

おかわり、くださいなっ。♪

101017KurumiBD6.jpg

( ・・・って、

ゴルちゃんたちと 同じ量 食べたら、

食べすぎだよ、あず!)








いっぱい 食べた後は、

わんわん♪広場で、脂肪を 燃やさなきゃ!

101017KurumiBD7.jpg

くるみ家の 皆さま、

お招き、どうも ありがとうございました。

ちっちゃくって、ワガママ、

そんな あずですが、

また、遊んであげて くださいね~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの目線 |  comment (6)  |   |  page top ↑

チェイス♪チェイス♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。♪

 お日さま 沈むの、早くなったねー。



 今日の夕方の お散歩、愛しの ももちゃんと、

 わんわん♪広場で、思いっっきり チェイス!♪

 でも、暗くって、お写真、撮れなかった

 って、あずぱぱが なげいてるよ。^^;








1か月前の わんわん♪広場。

101103withMomo1.jpg

夕方の お散歩でも、まだ少し、明るいね。








あっ、だれか 来たよ。

101103withMomo2.jpg

愛しの ももちゃんだっ!♪








ももちゃん、久しぶり~。♪

101103withMomo3.jpg

あずと、走ろっ!♪








( ももちゃんと チェイスの あず、

101103withMomo4.jpg

ほんと、楽しそうで、

見てる こちらも、幸せに なります )








あず、全力で 走るから、 p(^o^)q

101103withMomo5.jpg

カメラマンの あずぱぱも、

がんばって 追いかけて、撮ってね。








たくさん 走った後は、

101103withMomo6.jpg

おやつ ターイム!♪








ももちゃん、

今日も 楽しかったね。

101103withMomo7.jpg

こうやって 毎日 チェイスできたら、いいのにね。♪



明日は 冷たい雨の 予報の、あずの街。

あさっては、また ももちゃんに 会えるかな?

会えると いいね。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (9)  |   |  page top ↑

いもいもさん☆パーティー♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 もう、すっかり、古新聞 古雑誌 になっちゃったけど、

 10月半ば頃の お話。。。



 ルークママさんから、パーティーの お知らせが 届いたの~。

 なんと、ルーク家の お庭で、おいもさんの 収穫パーティー。♪

 採れたての おいもさんなんて、はじめて~。

 ワクワクするな~。 (>▽<)








メンバーは、ルークくん、エルフ姉さんと、あず。

101015PotatoPty1.jpg

いつもの、まったりん メンバーだよ。








そして、いざ、お庭の畑へ Go!

大きな 葉っぱを よけたら・・・

101015PotatoPty2.jpg

土の中から、おいもさん~♪








一生懸命に手伝う、ルークくんと エルフ姉さん。



( あずが 普段 一生懸命に 掘るのは、

クッション、ソファー、床など・・・

どれも 全く 掘りがいの ないもの ばかりです (-_-;)








可愛いのとか、あずの 顔くらいの 大きさのとか、

いっぱい 採れたよ。♪

水で洗ったら、キレイな 色でしょう?

101015PotatoPty3.jpg

蒸したり、オーヴンで 焼いたら、

中は とっても キレイな 栗色。

ほっくほくで 美味しかったの~。 *^^*





ルークママさん、ルークくん、

こんな ステキな いもいもさん☆パーティー♪へ

お招き いただいて、どうも ありがとうなのぉ~。

あずもままも、とっても 楽しかったってよ。



だから、来年も・・・

おいもさん、お庭に いっぱい 植えてね~。 (^_^;

きっとだよ。♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (5)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 03月 【11件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ