柴犬あずの澄んだ瞳で

オフ会後、八ヶ岳へぶらりと♪その3(最終回)

 
 
 昨夜、ぶじ、戻ってまいりました。 (^o^)/

 あずままです。



 再会の時の、あず、

 お耳を 後ろ向きに ぺったん、しっぽ フリフリ、

 「どこ 行ってたのよー!」 の、お顔 なめなめ。 ^^;



 さてさて、前回 から 10日間も 空いてしまいましたが、

 えーと、なんでしたっけ。。。 ^^;

 あ、八ヶ岳で 柴犬 3頭連れの

 ご家族に お会いした お話から・・・。








柴犬 3頭連れなんて、スゴイ!

・・・なぁんて、実は、

JAM家に 電話して、

101108Yatsugatake14.jpg

無理やり、合流させて いただいたのでした。

( 家族水入らずで おくつろぎのところ、ゴメンナサイ… )








あずまま、実は、ここの フルーツティーが 大のお気に入りで、

どうしても また いただきたくって・・・。♪

101108Yatsugatake15.jpg

前回 ( 2004年 )、ここを 訪れた時、

「欲しいなぁ。。どうしようかなぁ。。」

と迷った、ティーポットと ウォーマー。

今回、ついに、買ってしまい ましたぁー。♪








JAMちゃんたちと、滝まで お散歩。♪

・・・って、「♪」 マークとは ほど遠い、

私にとっては 過酷な 山道でした。 (T_T)

101108Yatsugatake16.jpg

「あーぱぱぁ、滝、あったぁ?」

初雪前、1年で 最も 水量の 少ない、この季節。

滝は ありませんでした。 (T_T)








JAM家と お別れして、

あず家、清里での 恒例行事、

萌木の村ショップへ。

101108Kiyosato17.jpg

以前、こちらで 買った、お気に入りの リード。

似た感じのを、もう1本、注文しました。♪








ちょっと 早めの ディナー。

これまた 恒例の、ドッグカフェへ。

101108Kiyosato19.jpg

薪ストーブの 上に、何やら 巨大な ホイル包み・・・?








なんと、巨大な 焼きイモさん でした。

( ↓ 写真で その大きさが 伝わるかどうか… )

101108Kiyosato20.jpg

あず、お気に入りの 豆腐ハンバーグ。

完食して、お皿まで きれーに なめてました。^^;








3日間の 乗鞍・安曇野、八ヶ岳 旅行。

今年最後の お泊り旅行。

101108Kiyosato18.jpg

また 楽しい 想い出が、一つ増えたね。

ねっ、あず!








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

先週、自宅で、フルーツティーに チャレンジ!

・りんご 半分
・オレンジ 1個
・キウイ 半分
・レモン 半分

に、砂糖で甘くした ニルギリ茶を 注ぎます。。。

101122Yatsugatake21.jpg

・・・とっても 美味しく できました。 \(^o^)/

お手製 アップルパイと 共に。



あずの街の お近くに お越しの折は、

ぜひ、あず家にも お立ち寄りください。

フルーツティーでも、ご一緒しませんか?

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (9)  |   |  page top ↑

続・ままがいない夜・・・

 
 
 あずブログで お馴染み、キューバ料理の お店、

 8年間、わんこと人に 優しい時間を くださった、ドッグカフェ、

 『 カサデマロン 』 さん、本日、閉店です。。。



 亡きオーナーさんと、残された スタッフの方々へ

 30通近い 心温まる メッセージ、

 本当に ありがとう ございます。



 心が折れてた あず家も、メッセージに 励まされ、

 元気を 取り戻しつつ あります。



 いただいた メッセージは、

 スタッフの方へ 間違いなく 届けます。








人間のように 枕を使う、あず。

1

ソファに 置いてる 枕も、お気に入りです。








リビングの 隅っこが、

2

落ち着くようです。








歯、出して、寝てるし。。。

3

(^m^)








カメラの 気配に 気付いて、

4

目を 開けるも、








頭の 位置を ちょっと直して、

また うたた寝の 続きです。。。 Zzz …

5

今日のあずも、

この写真のように ひたすら 寝てるか、

もしくは、

玄関を向いて きちーんと オスワリして、

誰かを 待ってるか の どちらかでした。



・・・というのも、今日は、あずまま、

昔からの 親友と、3年ぶりの 1泊旅行。

( 前回のようすは、コチラ



・・・というわけで、

今日の 日記は、あずぱぱが お届けしてます。



明日、あずままが 帰ってくるのが

待ち遠しいね。

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (6)  |   |  page top ↑

飛行機+カレー+初柴ちゃん+おりんご(前編)

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 おひさま、ぽかぽか、いい お天気の、先週 土曜。

 ルークくんと、カレーのお祭りに 行ったよ。♪



 後編を 先に 紹介しちゃったので、

 今日は、前編に 戻るねー。








会場から、カレーの いい香り~~。

101120CurryFest1.jpg

あれ? でも、向うから 『ブーン!』 って 音がしない?








とつぜん、お空に 飛行機!

101120CurryFest2.jpg

まま & ぱぱが 大の 飛行機 好きなのは、

前にも ココ で紹介したよね。








へそ天したり、くるり~ん って 回ったり、

101120CurryFest3.jpg

斜めに 飛んだり・・・








でも、あずの 知ってる 鳥さんたちは、

101120CurryFest4.jpg

こんなふうには 飛ばないなぁー。









と、突然、頭の真上で、『パーンっ、パーンっ!』 って

おっきな音!

何? 何なの??

101120CurryFest5.jpg

『 開会の 合図の 花火だよ 』 って、あずぱぱ。

びっくりしたよー。 (>_<)

(ルークくんは、足ブルブル、

あずは、抱っこ おねだり でした ^^; )








いろんな お国の カレーや、

101120CurryFest6.jpg

カレーまん、カレーたい焼き・・・。

( でも、ワンズは 食べられないよね )








港を お散歩。♪

101120CurryFest7.jpg

『 気持ちいいー! おなかも いっぱいだし 』

って、あずまま。

あのー。

わんずは、おなか、空いたんですけどー。








で、わんわん♪広場 近くの カフェ へ。

101120CurryFest8.jpg

あずには、豆乳おじや。 ↑

あずき入りだよ。( 共食い? ^^; )



こうして、お話は、

前に アップした、後編へと 続くのでした。

いじょ、あずの レポで お届けしましたー。 (^o^)q

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

オーナーさんの遺志を継いで☆

 
 (この記事は、5日間、トップに表示されます)



 今日は、皆さまに お願いがあって、

 この日記を アップします。





あず家が、今までに 最も多く 通った ドッグカフェ。

それは 数えるまでもなく、間違いなく、ダントツで、

カサ・デ・マロン』 さんです。

101123CdMarron1.jpg

そのオーナーさん (=ラテンパーカッショニスト 渡邊康行さん )が、

帰らぬ人に なってしまいました。。。





オーナーさんの 夢の形、

「キューバ料理と ラテン音楽の店」 「わんこ大歓迎の店」。

101123CdMarron2.jpg

大黒柱を 失って 継続が 困難となり、

今週土曜で、閉店することに なってしまいました。。。





オーナーさんが、最後に

キッチンで 腕を振るって くださったのは、

なんと、私たちの 納涼プチオフ2010 の日。

101123CdMarron4.jpg

体調が すぐれなかったにも かかわらず、

『楽しみにしてた わんこのオフ会だから』

と無理をして、

私たちに いつもの 美味しい キューバ料理の 数々を、

休み休み、作ってくださったのだそうです。。。





( ↓写真は、今日、お花を届けに 行った メンバーです )

101123CdMarron3.jpg

( ルークくん、お写真 撮れなくって、ゴメンね・・・ )





美味しい お料理で 話に花が咲く、人間たち。

その横で、

マロン社長の お裾分けを 美味しく いただき、

まったりと くつろぐ、わんこたち。

101123CdMarron5.jpg

こんな 優しい 時間が流れる、

理想郷のような お店は、そう多くは ありません。



天国の オーナーさんも、地上に 残された スタッフの方々も、

この お店が、もっと ずっと、

続いてくれることを 望んでたに 違いありません。。。





いつの日か、どこかで、たとえ 形を変えてでも、

このお店が 復活しますように。。。

101123CdMarron6.jpg

このお店へ いらしたことがある方、

そうでないけど、あずブログで このお店を知って、

一度は 訪れてみたいと 思っていた 皆さまへ、

一つだけ、お願いが あります。



わんこと人に この時間を くださったことへの お礼を

天国のオーナーさんへ、

そして、励ましのメッセージを

残された スタッフの方々へ

届けようと 思っています。



ご賛同いただける方は、この日記へのコメント、

もしくは あずままへの直メール(ブログ右欄)で、

メッセージを お寄せください。

あず家が 束ねて、スタッフさんへ お届けしますので。

よろしくお願いします。m(_ _)m



天国の オーナーさん、

あなたの 遺志を継いで、

もっと もっと わんこと人が、一緒に

お出かけを楽しめる 世の中に、きっと していきます。

そうできると、信じてます。

どうか、見守っていて くださいね。。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (26)  |   |  page top ↑

飛行機+カレー+初柴ちゃん+おりんご(後編)

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 おひさま、ぽかぽか、いい お天気の、土曜日。

 ルークくんと、カレーのお祭りに 行ったり、

 わんわん♪広場で、初柴ちゃんたちに 会ったり・・・。

 いっぱい、いろ~んなことが あったよ。



 まずは その後半から、

 お写真で 紹介するねー。♪








あずぱぱ写真、今日の 1枚。

101120CurryFest9.jpg

ルークくんと、お散歩だよ。♪








いちょう並木。

101120CurryFest10.jpg

お空も、地面も、黄色が いっぱい!








わんわん♪広場で、ルークくんと、初チェイス!♪

101120CurryFest11.jpg

楽しいね~。♪

( あず、めずらしく、追われ役です )








ももまりママさんも 合流して。

101120CurryFest12.jpg

( 今回は、ももちゃん、まりちゃんは お留守番です )

あれ? でも 向うから、柴ちゃんが 2ワン、来るよ?








ずん太くんと、ひみこちゃん。

初めましてー。♪

( あずが お約束の 「うー」。(>_<) ゴメンナサイ・・・ )

101120CurryFest13.jpg

( お話してみると、超人気 豆柴ブログの、

ずん太くんと、ひみこちゃんでした! )








こんな 有名ワンが、あずの ホームグランドに

来てくれるなんて、あず、とっても 幸せ。♪

101120CurryFest14.jpg

( 回を重ねれば、きっと 仲良くなれると思います。

嬉しさや 悩みも 共有できて、感激でした!

ぜひまた、お会いしたいですね! )








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

柴犬親子の生活』 の エメラルドさんから、

101121Emerald1.jpg

赤くて かわい~い、お届けモノです。♪








蜜たっぷり、甘くて 美味しい おりんごさんです!

101121Emerald2.jpg

エメラルドさん、いつも お気遣 いいただいて、

ありがとうございます。








みんなで 美味しく、

シャクシャクと いただきました。♪



感謝、感謝の あず家 なのです。



飛行機+カレー+初柴ちゃん+おりんご(前編)に

戻りまーすっ!

( なんか、変なの・・・ ^^; )

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (8)  |   |  page top ↑

オフ会後、八ヶ岳へぶらりと♪その2

 
 
 乗鞍・安曇野オフ会 の後、

 八ヶ岳・清里へ 寄った時の お話。

 旅行 3日目です。

 今日も・・・








・・・今日も、快晴!

101108Yatsugatake7.jpg

土曜日から、3日連続で、快晴!

とっても お天気に恵まれた、旅行です。♪








平日の朝、ゆったり、のんびり。。。

101108Yatsugatake8.jpg

ぜいたくな 時間が 流れます。








森の中のラン へ。

101108Yatsugatake9.jpg

ここ、あずの 初オフ会で、

初めて来た ランだよ。 覚えてる?








森のランで お手紙さがし ( におい嗅ぎ ) の後は、

平地のランへ。

101108Yatsugatake10.jpg

いえ~いっ!

平日午前の ランは、まるで 貸切です!








あずぱぱ 相手に、

思いっきり、走り回る、あずです。

101108Yatsugatake11.jpg

楽しそうだね~。♪








清里方面へ 移動して、ランチ。

八ヶ岳倶楽部
101108Yatsugatake12.jpg

わんこOKの、テラス席。↑

風除けガラスで、あったかです。♪








グラデーションの 紅葉が、

とっても キレイ。。。

101108Yatsugatake13.jpg

さてさて、ここで お会いした、

柴犬 3頭連れの ご家族とは・・・?



その3 ( 最終回 ) へ、続きます。

もう少しだけ、お付き合い くださいねっ。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (6)  |   |  page top ↑

オフ会後、八ヶ岳へぶらりと♪その1

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 乗鞍・安曇野オフ会 の後、

 もう 1日 お休みがあった あず家は、

 八ヶ岳・清里エリアへ 寄ったよ。








JAM家と、紅葉の アウトレットを、お散歩。♪

101107Yatsugatake1.jpg

わんこOKの 焼きたてパンのお店、発見!♪・・・








・・・清里の ドッグカフェの、八ヶ岳支店でした~。

101107Yatsugatake2.jpg

あずには、バナナ・ブレッド。 ↑








真っ暗闇の ランへ 行ったり、

お店を 見たり・・・。

101107Yatsugatake3.jpg

↑ 看板ワンズ。

どっちが アンちゃんでしょーか?

( ・・・って、すぐ分かるって・・・^^; )








JAM家と さよならして、今日の お宿へ。

101107Yatsugatake4.jpg

ここに来るの、4回目だから、

もう 慣れたね。♪








お待ちかねの、ディナー。♪

101107Yatsugatake5.jpg

ままたち、2日続けて、ごちそうだね・・・。








( 焼きりんご、サイコーです!

ウチで 同じように、作れないかな・・・ )

101107Yatsugatake6.jpg

あずには、牛のワンバーグ。↑

おいしかったよ。♪



・・・って、あれ?

今日の日記、あず写真、無いんじゃない?

( 1枚だけ、小さく載ってます。

さて、どこでしょうか? ^^; )

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (2)  |   |  page top ↑

ほんと、みんな、スーパーなワンコたちです!

 
 
 乗鞍・安曇野オフ会 + 八ヶ岳の お話は、1回 お休み。

 今日は、西武ドームでの お友だちワンの 活躍のようすを、

 お写真で 紹介しますね~。








スーパードッグカーニバル

あず家が 行くのは、2回目です。

101113SprDogCnvl1.jpg

そう言えば、きょねんは 大変な事件 が ありました。^^;

今年は、転ばないように しなくっちゃ!








選手、紹介で~す。

↓ 『くろしば★むぎっこ☆』 の むぎちゃん、

ハルIROナツIRO』 の ナツちゃん、↓

101113SprDogCnvl2.jpg

↑ 『まった~り・のぼのぼ♪』 の つくねちゃん。

選手たちの 応援には、

きょねん ダンスに出場した トンくん、↑

きょねん ここで 知り合った、赤柴 むぎちゃんも。

( 赤柴 むぎちゃん、お写真なくって、ゴメンナサイ・・・。

「うー」 するあずを 制止するのに、精一杯だったもので・・・ (-_-;)








ミニチュア・ハイジャンプの、むぎちゃん。

101113SprDogCnvl3.jpg

100cm を 見事にクリア!

むぎちゃんが 飛び終わった後の

パパさん&ママさんの 笑顔が とってもステキで、

感動しちゃいました~。








芸わん!グランプリで、ドッグダンスの、つくねちゃん。

101113SprDogCnvl4.jpg

何百人もの お客さんの、大きな拍手。

わんこと 人との きずなの強さが 分かる、ダンス。

ほんとに ステキ。。。








ミニチュア・ハイスピードの、ナツちゃん。

101113SprDogCnvl5.jpg

今年も 飛ぶような 走りです。

カッコ良かったよ、ナツちゃん!








ほんと、みんな、スーパーな ワンコたちです。

101113SprDogCnvl6.jpg

あずが スーパーなのは、

おやつ おねだりの時の、集中力だけ だけどね。。。^^;








トンくん、つくねちゃんと、

会場で 遅めの ランチ。

101113SprDogCnvl7.jpg

つくねちゃん、大音響で お耳が 警戒モードですが、↑

この 大音響の中で、ダンスできたのですから、

スゴイです!

やっぱ、ママさんへの 信頼が 深いからですね。♪








・・・ ・・・ ・・・ ・・・

帰り道は 大渋滞で、所沢を抜け出すだけで、1時間も! (T_T)

なので、途中の カフェ で、夕食を。

101113SprDogCnvl8.jpg

↑ あずには、仔羊もも肉ローストと、

カフェ4周年 記念プレート。↑








店内には、オサレな クリスマスツリー。

101113SprDogCnvl9.jpg

これから だんだん、

街中が クリスマス一色に なっていきますね。



次回は、乗鞍・安曇野オフ会 + 八ヶ岳 旅行の

続きです・・・



・・・って、お写真の 編集、

間に合うのかなぁ? <あずぱぱ

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (8)  |   |  page top ↑

乗鞍・安曇野オフ会☆その2♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 柴犬だいすき! の 乗鞍・安曇野オフ会と、

 そのあとの 八ヶ岳旅行を、お写真で 紹介する シリーズ、

 2日目の ようすだよ。








朝の ドッグラン、霜で まっしろ~~。(@_@;)

101107Azumino1.jpg

あずぱぱー、早く おいでよー。








大地くんと 慎之介くん、朝から、パワー全開!

101107Azumino2.jpg

仲の良い お友だちワンとの 旅行は、

サイコーだよね。♪








ステキな ダイニングで、ゆったりと 朝ご飯。

101107Azumino3.jpg

あ、キッチンから、いい香りが するよ。♪








自家製ジャム、とっても 美味しかったよ

って、あずまま。

101107Azumino4.jpg

あずには、牛筋シチューを もう一度。↑

( もちろん、完食でした! )








大地くんとは、ここで お別れ。(T_T)

101107Azumino5.jpg

JAMちゃんたち、とっても 寂しそう。。。








でも、しんちゃん、こじくんは、

大地くんと また来週、会えるんだって。

101107Azumino6.jpg

いいなぁ。。。








初めての りんご狩りへ、Go!

101107Azumino7.jpg

モモリンぱぱさん、高い所でも へっちゃら。

あずに、おっきな おりんご、お願いねー。








甘くて おいしい、フジりんご。

2本の木、ぜ~んぶ 取ったら、こんなに。♪

101107Azumino8.jpg

( ↑ しんこじママさん、路上りんご屋さん? )

これを 6家族で 分けるんだって。。。(@_@;)

どんだけ、あるのー!?








りんご園の 中で、ランチ。

101107Azumino9.jpg

おひさま、ぽかぽか。








楽しい時間は、あっという間。

今回の オフ会は、これで おしまい。

101107Azumino10.jpg

みんなー、楽しい ひとときを、ありがとうなの~。

また、あずと、遊んでねー。♪



あと 1日、お休みの あず家、

旅行は、もう少しだけ 続きまーす。 (^o^)/~~



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

明日 土曜は、SDC2010 で、お友だち 3ワンの 応援。 p(^o^)q

楽しみだなぁ。。。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (5)  |   |  page top ↑

乗鞍・安曇野オフ会☆その1♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 あずぱぱ、580枚の 写真との 戦いから、

 無事、生還したよ~。 \(^o^)/



 ・・・という訳で、柴犬だいすき! の 乗鞍・安曇野オフ会と、

 そのあとの 八ヶ岳旅行を、お写真で 紹介する シリーズ、

 はじまり、はじまり~~。








快晴!

標高 3,000m、雪をかぶった 乗鞍の ふもとに、

101106Norikura1.jpg

11ワン 13人が 集まったよ!

( あず家、渋滞で 大遅刻! ゴメンナサイ… m(_ _)m








集まったのは、幹事 JAM家の、

ジャックくん、アンちゃん、

101106Norikura2.jpg

マメちゃんと、

初めまして、大地家の 大地くん。♪








同じく幹事 ももまり家の、

ももちゃん、まりちゃんと、

101106Norikura3.jpg

こちらも 初めまして、しんこじ家

慎之介くんと、小次郎くん。♪








プチオフで 2度 ご一緒させていただいた、

モモリン家 の、モモちゃん、リンちゃんと、

101106Norikura4.jpg

あず。

先ずは、一の瀬園地 の お散歩だよ。♪








広々とした 風景と、おいしい 空気。

101106Norikura5.jpg

気持ち 良かったねー。♪








お散歩の 後は、

101106Norikura6.jpg

とーぜん、おやつタイムだよねっ!♪








乗鞍高原の お宿 に 到着~。

お荷物 運ぶのは パパたちに 任せて、

101106Norikura7.jpg

わんずは、ランで 遊ぶよねっ!♪








とっても フレンドリーな 大地くん、

初対面の モモちゃんや、あず、

101106Norikura8.jpg

アンちゃんのこと、誘ってくれたよ。♪

( アンちゃんの場合は、

むしろ、アンちゃんの方が 積極的でした・・・^^; )








おなか、すいたねー。

101106Norikura9.jpg

お待ちかねの ディナー。








焼きリンゴ、おいしそーだなぁ・・・。

101106Norikura10.jpg

あずには、牛筋のシチュー。↑

( もちろん、完食でした ^^; )








ままたちの 『柴犬談義』。

101106Norikura11.jpg

まー よーするに、

わんずを サカナに、お酒 飲むってコトね・・・。








あずぱぱ、本日の ベストショット集。

101106Norikura12.jpg

コアクマ こじくん、かわえぇ~~。♪








しんちゃんと、ツーショ。♪

101106Norikura13.jpg

大地くんとも、ツーショ。♪

( 大地くんは、あずより トラさんに 興味あったみたい・・・^^; )



続きは、その2で。

お楽しみに~~。 (^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (6)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 03月 【11件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ