柴犬あずの澄んだ瞳で

こっちが・・・今年のです♪

 
 
こんばんワン! あずだよ。♪

 前回は、古い ハロウィン写真 出しちゃって、

 ゴメンネ。m(_ _)m



 今日 アップするのが、

 今年の ハロウィン☆ディナー だよ。♪








小雨だった、今日。

お散歩は、中止。(T_T)

101031wLuke1.jpg

でも、その代り、

ハロウィン☆ディナー、連れてって くれるって!♪








お付き合い してくれたのは、

101031wLuke2.jpg

G.R. の ルークくん。♪








あずは、仮装なんて ヤだよ、って 言ったのに、

チップ&デールの、チップに・・・ (-_-;)

101031wLuke3.jpg

すれ違う 人が、

「わー、かわいいー。♪

着ぐるみって、分かんなかったわー」

・・・って・・・

柴犬は、背中に たてじま、ありませんからっ!








「 病み上がりだから、栄養、摂らなくっちゃ♪ 」

って、あずまま。

101031wLuke4.jpg

今日も、たくさん、食べるねー。








栗と さつまいもの アイスも、美味しそー。

101031wLuke5.jpg

あずには、子羊のローストと、ハロウィン☆プレート。♪








えっ? ほんと?

プレート、2つ、くれるの??

早く、ちょーだいっ!

101031wLuke6.jpg

( 違うよっ。1つは、ルークくんのっ! )








美味しい ディナーの あと、

ままたちの ショッピングに お付き合い。

101031wLuke7.jpg

ルークくん、ルークままさん & ぱぱさん、

突然の お誘いに お付き合いくださって、

ありがとうなの~。♪








また いっしょに、

美味しい ディナー、しようね。♪

101031wLuke8.jpg

( 食べ終わっても なお、キッチンへ 念力。

どこまで 食いしん坊さんなの、あずぅ? )



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

さてさて、10月の いろんな イベント、

ほとんど アップしないうちに、

10月が 終わってしまいました。(汗)



ポチポチと アップして いきますので、

よろしかったら、お付き合いくださいね。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (7)  |   |  page top ↑

ハロウィン仮装☆・・・より大切なこと♪

 
 
 今日は、わんわん♪広場へ お散歩。♪

 明日は、台風だから、お休みかな?



 もうすぐ ハロウィンですね。

 あずの ハロウィン仮装は、この前 ご紹介 したので、

 今日は、4か月ぶりの あずぱぱ写真館、

 第25回は 題して、

 『ハロウィン仮装☆・・・より大切なこと♪』 です。








今日は、ハロウィンの お出かけ。

1

「でも、仮装してる 場合じゃ ないよ」








どうして?

2

「だって、もうすぐ、ランチでしょ?

そっちの方が、大切だよ♪」








「ランチ、早く 来ないかなぁ?」

3

相変わらず、スゴイ 集中力だね。








お店の人が 行ったり来たり するたびに、

4

じーっと、そっちを 見つめてます。








待ってました!

5

あずには、ハロウィン・プレート。♪ ↑








あっという間に 自分の分を 完食して、

まま & ぱぱ分を ガン見。(汗)

6

ところで 皆さま、

今日の 写真、何か 気付かれたこと、ありますか?



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

実は、これ、

きょねんの ハロウィンの 写真なんです。

( 古写真で スミマセン・・・(汗)



あず、ちょっと ふっくら してましたけど、

マズルの 黒が 薄くなっちゃうのは、

ここ 1年間で、ほぼ 止まったようです。



これ、あずの トレードマークだから、

このままが いいよね。♪

ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずぱぱ写真館 |  comment (3)  |   |  page top ↑

ももちゃんの☆ニューハーネス♪

 
 
 あずまま、ようやく、

 お散歩へ 行けるまでに、よくなって きました。

 ご心配くださった 皆さま、

 本当に、ありがとうございます。 m(_ _)m



こんにちワン! あずだよ。

 今日、1週間ぶりに、

 わんわん♪広場 お散歩に、ふっかつ~~。 \(^o^)/

 愛しの ももちゃんにも 会えて、

 すっごい 楽しかったの~~。♪



 今日の お写真、まだ パソコンに 取り込んでないから、 

 代わりに、

 1か月前に ももちゃんと 遊んだ時の お写真、

 アップしとくね。








まだまだ 暑かった、9月末。

100920DohoPark1.jpg

お友だちワン、誰が来るかな? ♪








この日 会えたのは、

↓ 元気印の ポロくん、

広場の アイドル、あんずちゃん、↓

100920DohoPark2.jpg

↑ お久しぶりの キャンディちゃん、

シーズー ももちゃん。↑








↓ 今日も 可憐な、Ramuちゃん

今日も 優雅な、しおみ様、↓

100920DohoPark3.jpg

↑ おやつ友の カイくん、

そして そして、愛しの ももちゃん。♪↑

あっ、ももちゃん、ニューハーネスだね。








ももちゃん、あそぼっ!♪

100920DohoPark4.jpg

やっぱ、チェイスは、楽しいね~。♪








あずままに へそ天の、ももちゃん。(^-^)

100920DohoPark5.jpg

( へそ天、あずは、ウチの中でしか やりません )








カイくんと、おやつ おねだり。♪

100920DohoPark6.jpg

( …って、いつも こればっか… ^^;)








あずまま、風邪、治って、良かったね。

100920DohoPark7.jpg

明日は 今日より もっと、寒いん だって。

風邪、ぶり返さないように あったかい かっこうして、

また、お散歩、行こうねっ!♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (7)  |   |  page top ↑

あず、ついに、初☆温泉!?

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 まま & ぱぱ 同時の 風邪ダウンで、

 あずの お散歩 お休みも、もう 7日目!



 まま、ぱぱ、早く 治ってよー。

 お友だちワンに 会いたいよー。



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 ふくしま 1泊旅行の 最終回。

 今日は、『あず、ついに、初☆温泉!?』 編だよ。








この リゾート には、な・ん・と、

わんこが 入れる 温泉、『ワンちゃんスパ』 が。

・・・でも、あずは、お風呂 キライだから、入らないよ。

101013Regina25.jpg

・・・って、言ってるのに、

なんで、入れるのよー、あずままー。

ラン で 砂だらけに なったからね」

って、あずまま。

えぇ~~、いくら 温泉だからって、

濡れるのは、イヤだよぅ~。(涙)








温泉で よ~く 身体 洗った後は・・・

101013Regina26.jpg

・・・こ、この ドライヤーの お化けみたいので、

乾かすの!?

お、音が、大きくって、こわいよぅ~。(泣)








ここは、チェックアウトした 後でも、

101013Regina21.jpg

夜まで 施設を 使えるから、

のんびりできて、いいよね。♪








湖畔の レストランで、ランチ。

101013Regina22.jpg

のんびりしたねー。♪








これで ふくしま 温泉旅行は、おしまい。

101013Regina23.jpg

新しい お友だちワンも できて、

楽しかったねー。♪

また 来ようねー。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

帰り道、高速を 途中で 降りて、

半月前 にも立ち寄った、ドッグカフェへ。

101013Regina24.jpg

ここで、

本日 5ワン目の 柴(黒柴)ちゃんに お会いして、

今回の 旅行は、おしまい。



楽しかったね、あず。

お友だちワン 誘って、また 来たいね。♪

ねっ、あずっ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (6)  |   |  page top ↑

あこがれの☆お庭で・・・♪

 
 
いや~~~、

 今回の 風邪には、参りました。

 完敗です。(汗)



 今日も、こんなに さわやかな お天気にも かかわらず、

 じっとガマンして 静養してたのですが、

 咳も 微熱も、なかなか 退散してくれません。 (T_T)

 あず散歩も、な、なんと、お休み 5日目に 突入です!



 皆さまも、どうか、お気をつけ くださいませ~~。



こんにちワン! あずだよ。

 ままも ぱぱも、

 風邪、なかなか 治らないから、

 今日のブログも、あずが お届けするよ。

 ふくしま 1泊 温泉旅行、2日目の お写真だよ。








コテージ の 朝。

白樺の 枝には、セキレイさんも。

101013Regina16.jpg

きもち いいー。♪

やっぱ、お庭は いいなぁ・・・♪








いぇーいっ。♪

101013Regina17.jpg

(耳と しっぽが、本気走りの モードです (^o^)








「湖の向うに、レストラン、見えるよ、あず」

101013Regina18.jpg

朝ご飯、あそこで 食べるんだよね?

( あずの 朝ご飯は、まま製 リゾット。

フロントに お願いすれば、レンジで 解凍してもらえます )








( ビュッフェスタイルの 朝食、

ついつい、取り過ぎちゃうこと、ありませんか? )

101013Regina19.jpg

食べ切れなかったら、あずが 食べてあげるよ。♪

「ダメ。これ、人間の」








今日も、50m タイムレースの コースで、

いぇーいっ!♪

101013Regina20.jpg

「…って、すぐ 飽きちゃうくせに…」



この後、少し 離れた所の ひろ~~い ドッグランで、

むぎちゃん & ゆきくんと

思いっきり 遊んだ お話は、コチラ



次回は、ふくしま 1泊旅行の 最終回。

『あず、初☆温泉!?』 編だよ。

お楽しみに~~。(^o^)/

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (4)  |   |  page top ↑

おやこうこうの旅?

 
 
 気がつけば、

 前回の 日記が、800記事目 でした!

 … と、めでたい はずが…



 あずまま、あずぱぱ、そろって、

 風邪で ダウン。

 (ぱぱ、会社を 1日半、お休みしました)



 皆さまの ブログへの コメントも 全く 残せず、

 ほんと、スミマセン…。



 ようやく、今日の 夕方頃から、

 薬と 大量の 栄養剤を 買いに 出かけられるまでに

 快復してきました。

 皆さまも、風邪には ご注意くださいませ。。。



こんにちワン! あずだよ。

 羽鳥湖高原 1日目の後編。

 湖畔に ランを 見つけて・・・。








あっ、ランの中に、柴ちゃん、はっけんっ!!

むぎちゃん、初めまして、あずだよ。

101012Regina9.jpg

(…って、あずが最初、

「うー」 しちゃって、ゴメンナサイ…)








むぎちゃんと チェイス!

いぇ~いっ!♪

101012Regina10.jpg

(あず、がうがう言いながら 追っかけますけど、

これでも 遊んでるつもりです。

許してね、むぎちゃん)



もう、暗くなっちゃった。

むぎちゃん、また明日ねー。♪








50m タイムレースの コースで。

101012Regina11.jpg

あずぱぱ 目がけて、いぇ~いっ!♪








ディナーは、湖畔の レストランで。

101012Regina12.jpg

半分のスペースが、わんこ OK だよ。♪








あずディナーは、先に、コテージで。

↓ マグロの リゾット。

(もちろん、完食でした)

101012Regina13.jpg

次々に 運ばれる、

ままたちの コースディナー。








どれも、おいしそーだなぁ。。。

101012Regina14.jpg

デザートまで きれいに いただいて、

あずぱぱ、「あー、おなか いっぱい。♪」

…だって。

いいなぁ、あずも、「あー、おなか いっぱい。♪」

って、言うまで、食べてみたいなぁ。

(ダメです。その前に、おなか、こわすよ・・・(汗)








…って まったりしてたら、

な、な、なんと、もう一品!?

101012Regina15.jpg

実は、今回の ふくしま旅行、

金婚を迎えた 北の国の じぃじ & ばぁば を、

温泉旅行 1泊に、ご招待 したんだって!



じぃじ & ばぁば、とっても 喜んでたよ。

あずも、もっと、「おやこうこう」 しなくちゃね。 p(^-^)q



(えっ? ほんと? あず?

じゃあ、今度、腰でも 揉んで もらおっかなっ。♪

それとも、温泉旅行に 招待してくれる?)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (5)  |   |  page top ↑

ハロウィン仮装☆してみたよ♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 イベント続きの、先週。

 まずは、ふくしま旅行の お写真、

 できたみたいなので、ご紹介するね~。



 初回の今日は、ハロウィン仮装 編だよ。








とちゅうの ドッグカフェ で、ランチ。

101012Regina1.jpg

お店は、ハロウィン飾りで いっぱい。♪








「わんこと一緒に 和食、いいよね~♪」

って、あずまま。

101012Regina2.jpg

あずには、馬肉と野菜のスープ。♪








ハロウィン仮装、してみたよ。♪

101012Regina3.jpg

でも、和犬に 金髪って。。。(汗)








↓ しましま もようの、ハチさん?

101012Regina4.jpg

最後は、ノーマルで。↑








羽鳥湖高原 に、とうちゃく~。

あず、あこがれだったんだぁ。

101012Regina5.jpg

あずたちの コテージは、どれかな? ♪








ノーリード OK の、コテージの お庭。

101012Regina6.jpg

こんなお庭、

あずの ウチにも あれば いいのになぁ。。。








充実の わんこ設備。

外には 足洗い場 (あずは、キライだけど、ね)、

101012Regina7.jpg

玄関の パーティション、傷がつかない壁、

トラベルキャリーまで あるコテージは、

初めてだな、あず。








あずままと、湖畔を お散歩。♪

101012Regina8.jpg

あ、あっちに ランがあるよっ!

行ってみようよ、ねっ、あずままー。



次回に つづくよ。。。♪

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (5)  |   |  page top ↑

充実の1週間、ダイジェスト版

 
 
 先週は、

 イベント続きの、

 とっても充実した 1週間。



 …で、たまった写真、なんと 500枚!

 あずぱぱの 写真整理には、

 かなり 時間が かかりそうなので、

 今日は、その ダイジェスト版を お届けしますね。








ふくしま 1泊旅行。

コテージで、あこがれの 『お庭体験』 したり、

101013Digest1.jpg

ランで 遊んだり・・・








お友だちワン ルークくんの おウチで、

101015Digest2.jpg

イモ堀り会したり・・・








あずの街に、

101016Digest3.jpg

柴犬だいすき!の お友だち 9ワンが

遊びに来て くれたり・・・








ゴールデン くるみちゃんの おウチに

遊びにいったり・・・。

101017Digest4.jpg

のんびりと アップして いきたいと 思いますので、

よろしかったら、ご覧くださいね。♪



ぱぱの 写真整理は、

いつ終わるのか 分かりませんけど、ね・・・(汗)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (6)  |   |  page top ↑

偶然の出会い、まるで柴犬オフ会・・・♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 今週始めの、ふくしま 1泊2日 旅行。

 2日間 全体の ようすは、(いつものとおり)

 あずぱぱの 写真整理が 終わったら、

 ぽちぽち 紹介するね~。



 で、今日は、その特別編。

 旅先で お会いした、柴ちゃん 編だよ。








柴のオフ会以外の 旅先で、

柴ちゃんに 会うことって、なかなか ないんだけど、

今回は、別!

とっても たくさんの 柴ちゃんに 会ったよ。♪



赤柴 むぎちゃん、白柴 ゆきくん、

101013ReginaRun1.jpg

赤柴 こじろうくん。



その他にも、赤柴 そらちゃん、

帰り道の 那須で お会いした、7歳の黒柴ちゃん。

(そらちゃん、黒柴ちゃん、写真 無くって、ゴメンネ)



あず、お泊り 旅行って、何回かしてるけど、

1日で 5柴ワンに 会えるのって、初めて。

感激~♪ (>▽<)







2日目の 広~いラン は、こんな感じ。

101013ReginaRun2.jpg

柴っ子 3ワンで、楽しく遊んだの~。♪








きのうも 湖畔のランで 会った、むぎちゃんと。

101013ReginaRun3.jpg

チェイス、楽しかったねー。♪








初めましての、ゆきくんは、ちょっぴり シャイで、

ステキな 男の子。

101013ReginaRun4.jpg

いっしょに お散歩、したねー。♪








ワンコ列車。♪

101013ReginaRun5.jpg

内緒の ワンコ会議。(笑)








あず、実はね・・・、



ままも ビックリしてたけど、

こんなに 初対面の お友だちと 遊べるのって、

けっこう めずらしいんだよ。

101013ReginaRun6.jpg

ゆきくんも、むぎちゃんも、

離れた所に 住んでるから、なかなか 会えないけど、

また こうして、遊べたら、うれしいなぁ~。








2日目の ランチで お隣だった、こじろうくん。

101013ReginaRun7.jpg

あずぱぱが、

「お顔 ぺろぺろしてくれて、嬉しかった♪」

って。 (^-^)








今回、お会いできた 柴ちゃんたち、

楽しい 想い出を、ありがとうなの~。

101013ReginaRun8.jpg

いつかまた、この森へ お出かけする時や、

あずの街の 近くに 遊びに来る時は、

連絡もらえると、嬉しいなぁ~、あず・・・。 (^^)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (5)  |   |  page top ↑

あず家の夏旅行♪レスキュー犬たちの今☆編

 
 
 前編 4回、後編 7回に 分けて お送りしてきた、

 あず家の 夏旅行♪写真日記。

 ここまで 辛抱強く (?) お付き合いくださり、

 本当に、ありがとうございます。 m(_ _)m



 最後に お届けするのは、後編 6番目の お話、

 『レスキュー犬たちの今☆編』 です。








高原 から、平地に 降りて、

100924Nasu17.jpg

カフェ で、まったり ティータイム。








↓ 冷え切った 身体には、ホットココア。♪

100924Nasu18.jpg

あずには、クッキーの サービスも。♪ ↑








あず: 「あずにも、ココア、くださいな。♪」

100924Nasu19.jpg

いえいえ、わんちゃんは、チョコレート、NG ですってば。








広~い、ウッドデッキへ。

100924Nasu20.jpg

カフェママさんが、看板犬 3ワンを、

あずに 会わせて くださいました。








しつけが 全くできてなくって、

公園で 服を着たまま 捨てられてた わんこや、

野良のコを 身ごもって 捨てられて、

保健所で 処分寸前だった 母親わんこや、

100924Nasu22.jpg

ブリーディングを終えて、

処分同然に 譲渡に出された わんこを、

カフェママさんが レスキューして、

ここで こうして 育てて いらっしゃるのだそうです。

なんて 素晴らしい お方なのでしょう!



何か 少しでも、

私たちに お手伝いできることは、ないでしょうか。

あず家は せまい マンション暮らしで、里親には なれませんが、

せめて、わんこ生活物資の 差し入れとかは、どうでしょう?








わんこだって、生きてるんです!

人間と 同じ、意思を 持ってる 生き物です。

それを 人間の 身勝手な 理由だけで、捨てるなんて。。。

100924Nasu21.jpg

エルザちゃん、看板犬の みんな、

もう 大丈夫、安心して。



優しい カフェママさんに 助けてもらって、

ほんとうに 良かったね。

昔の 飼い主のことは 忘れて、

今度こそ、幸せに なってね。



カフェママさん、

次回、那須に 行く時も、

必ず また、立ち寄らせて いただきます。

また、お話、お聞かせくださいね。








お宿 へ 戻って、ディナー。

100924Nasu23.jpg

( 世の中 全ての わんこが、幸せに 暮らせますように )








あず: 「あずも、そう 願ってるよ」

100924Nasu24.jpg

こうして 物語は、

3回前に アップした、最終回 と 続きます・・・。



あず家の 夏旅行 全 11回シリーズ、

最後まで お付き合いくださり、

ありがとうございました。(^o^)/~~

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (7)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【9件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ