柴犬あずの澄んだ瞳で

あず家の夏旅行♪もっと高く!前編

 
 
こんばんワン! あずだよ~ん。

 今週から 9月なのに、

 ちっとも 涼しく ならないねー。 ふぅ~。

 早く、お散歩 快適!シーズンに ならないかなぁ・・・。



 お付き合い いただいてる 連載、

 あず家の 夏旅行 写真集。

 3回目の 今日は、『もっと高く!』 の 前編だよ。








いつも ねぼすけの あず家には めずらしく、

朝 6時前に 起きて、どこ 行くのかな?



車の ライト 点けるぐらいの 濃~い 朝もやが

急に 晴れて、遠くに お山が 見えたよ。

『白馬三山』 って 言うんだって。

1

まさか、あの お山に 登るの!?

…あ、違うのね、良かった~~。








あっ、おっきい 風船だっ!

『熱気球』 って 言うんだって。

2

ふんわり 浮いて、

見てるだけで、気持ち、軽~くなるね。








「見てるだけじゃ ないよ」

って、あずぱぱ。

3

えっ? えっっ!?

まさか、これに 乗るの~!?








バーナーを 『ゴォーッ!』 って 焚いて、

しゅっぱーつ!

4

( あず、この バーナー焚く音に、かなり ビビッてました。

驚かせて ゴメンネ、あず )








ふんわり、あっという間に、

高ーく 上がって。

5

わーい、もっと高くー。








パイロットさんが、あずぱぱ デジいちで、

お写真、撮ってくれたよ。

6

( また バーナーの音が しないかと、ビクビクの あずです。(汗)








下がる時も、ふんわりと。

7

もうすぐ 着陸だよ。








あずぱぱの 今日の1枚。

8

青ーい お空と、お山と、気球。

とっても、キレイだと 思わない?








あずは、乗るより 見てる方が 好きだけど、

ぱぱ & ままは、とっても 楽しかったみたい。

9

「さぁて、次の 『高い』 に行くよー!♪」

って、あずぱぱ。

えーっ!? まだ 行くのー?

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (9)  |   |  page top ↑

あず家の夏旅行♪避暑・・・のはずじゃ?編

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 今日は、ルークくんと、梨狩り おデート。♪

 その時の ようすは、また今度ねー。



 で、あず家の 夏旅行 写真集。

 2回目の 今日は、『避暑・・・のはずじゃ?』 編だよ。








今日も いいお天気!♪

100822Woof11.jpg

木立のドッグランを 見ながら、








ゆったりと 朝ごはん。♪

100822Woof12.jpg

あずには、リゾットと、フルーツヨーグルト。♪

(バナナが キライなあず、残してしまいました。m(_ _)m








ここの わんメニュー、おいしーね。♪

100822Woof13.jpg

シェフさん、今日も、ありがとね。








日差しが 強くって、

室内ランの 中の方が 涼しいけど、

100822Woof14.jpg

せっかくの お天気だから、

外の ランへ、Go!








ホワイティちゃんに 誘ってもらったけど、

あず、ウーしちゃった。(汗)

ごめんね。m(_ _)m

100822Woof15.jpg

それにしても、あつっ!

避暑に 来たはずじゃ、なかったの ???








こんな時、1階の カフェで 涼めるよ。

100822Woof16.jpg

朝から 夜まで ずっと やってるから、

便利だよねー。








ここの ホテル、とっても 気に入っちゃった。♪

100822Woof17.jpg

お友だち 誘って、

また 来ようねっ!♪








夏旅行、もう一つの 場所へ 移動して、

おそば屋さん で、お昼ごはん。

おそば、とっても 美味しかったよー。

(あずにも、ちょっとだけ、お裾分け)

100822Hakuba18.jpg

あずの メインは、あずまま製 お好み焼き。↑








わんこ OKの おそば屋さん、

100822Hakuba19.jpg

あずの街にも できれば いーのになぁ。。。








あずぱぱ写真、『今日の1枚』。

100822Hakuba20.jpg

ここは、スキージャンプ団体で、

日本が 金メダル 取った 場所なんだって。

あずが生まれる、ずーっと前の お話だってさ。








今晩 お泊りする、コテージ に、とうちゃく~。

窓から 見た、風景。↓

100822Hakuba21.jpg

「明日は、今回の旅行のメイン、『もっと高く!』 だよ」

って、あずぱぱ。

高くって、まさか、飛行機に 乗るの??

… あっ、違うのね。 良かったー。



でも、何に 乗るのかなぁ?

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (8)  |   |  page top ↑

あず家の夏旅行♪ぜいたく☆リゾート編

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 今日も、暑いね~。



 今日から 4回シリーズで お届けする、

 あず家の 夏休み旅行 写真集。

 1回目は、『ぜいたく☆リゾート』 編だよ。








まずは、今回の旅行の ダイジェストを、

写真で ご紹介~。

100821LkYmnkHkb0.jpg

↑ こ~んな感じの 旅行でした。








高速の 足柄サービスエリアで、きゅうけい~。

ここは、この春 オープンした ドッグカフェ で有名だよね。

100821Woof1.jpg

でも、あずぱぱ、

「おいしい ディナーが 待ってるから、また今度ね」

だって。

今度って、いつー? ぜったいだよー。








山中湖のホテル に、とうちゃく~。

100821Woof2.jpg

↑ 玄関ホールを抜けると、

広~い オープンテラス。↑








先ずは、ホテル内を、たんけーん。

↓ すっごく 広~い ドッグランが 5つも!

室内ドッグランも、見たことない 広さだね! ↓

100821Woof3.jpg

↑ わんこ用 屋内プールと (もちろん、あずは 入らないよ!)、

グッズショップも あるよ。↑

すごいねー。








ドッグランへ、Go!

100821Woof4.jpg

いぇーいっ!








あっ、においチェック、忘れてた。

くんくん…。

100821Woof5.jpg

(レトリバーちゃんたち、あずが ウー しちゃって、

ゴメンネ m(_ _)m








おなか すいたよー。

100821Woof6.jpg

もう、お部屋に 帰ろうよー。








お部屋までの ろうかも、とっても オシャレ。

100821Woof7.jpg

お部屋の中も、もちろん、わんこグッズ完備!

さすがだね。








2階の レストランで、お待ちかねの ディナー。

100821Woof8.jpg

あずディナー、早く 来ないかなー。








ぱぱ & ままたちは、

おいしそーな、コースディナー。↓

100821Woof9.jpg

あずには、牛刺しとリゾット + パンプキンケーキ付き!↑

アレルギーの種類を 前もって伝えておいて、

特別に 作ってくれたんだって。

シェフさん、ありがとねー。








ごちそうさま、おなか、いっぱいー。

100821Woof10.jpg

ぜいたく しちゃったねー。

明日は、どんな ぜいたくするのかな?

(…って、おいおい … (汗)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (5)  |   |  page top ↑

愛しのももちゃん☆ご来訪♪

 
 
 あず家の 短い 夏休み旅行。

 あずぱぱ、300枚の 写真、整理中につき、

 アップが 遅れてます。m(_ _)m

 しばらく、お待ちくださいませ。。。



 先週 金曜の あず家。

 と~っても 大切な お客様の ご来訪が。

 そのお客様とは・・・!








ジャァ~ン♪

わんわん♪広場での あずの チェイス相手、

愛しのももちゃん と、

ママさんと お姉ちゃん。(>▽<)



ももちゃん、ふだんとは違う 環境に、

最初は ちょっと 緊張気味だったかな?

100820WlcmMomo1.jpg

愛しの ももちゃんとは、広場で会える!

と思い込んでる、あず。

自宅への ご来訪に、

頭の中は 「?」 マークで いっぱい。(^_^;








あずままの オレンジショコラの パウンドで おもてなし。

100820WlcmMomo2.jpg

暑いので、アイスなんか 乗せてみました。d(^-^)








↓ ももちゃんは、テーブルの下で ちゃ~んと ステイ。

もう、カフェマナー、完全習得だね。

エライね~。

100820WlcmMomo3.jpg

一方、気付けば 椅子の上に ピョンと乗ってる、

わが家の お嬢。↑

ももちゃんを 見習って 欲しいものだわ。



ちなみに お写真 撮り忘れたけど、

ももちゃんと あずには、

あずまま製 おイモのケーキ。

二人とも、ウマウマ 完食してくれました。(^.^)








昼下がりの ティータイムを 楽しんだ後は、

100820WlcmMomo4.jpg

100820WlcmMomo5.jpg

ワンズも 思い思いに リラックス。








おもちゃで 遊んでみたり…。

100820WlcmMomo6.jpg








お姉ちゃんの ナデナデで、眠くなったり。

(あず、寝てばっかりだね。(^_^;)

100820WlcmMomo7.jpg

マッタリ流れる、優しい時間・・・。








気づけば、もうお日さまは 西に傾いて…。

幸せな時間は あっという間だね。

100820WlcmMomo8.jpg

お別れするのは、ちょっと 寂しいね。








ももちゃん、ママさん、お姉ちゃん、

あず家に 遊びに来てくれて、ありがとうなの~。

100820WlcmMomo9.jpg

あず: 「また今度、あずカフェに 遊びに来てね。

きっとだよ。

ウェイトレス 兼 な~んちゃってパティシエの

あずままが おもてなし するからね。

待ってるワン!」








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

ママさんと お姉ちゃんから 頂いた、

色とりどりの フルーツシャーベットと、

フルーツのサマーブレッド。

100820WlcmMomo10.jpg

この夏の暑さは ハンパないから、

とっても 嬉しい 贈り物。

お気遣い、ありがとうございました。(^.^)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (7)  |   |  page top ↑

姫っ、ご乱心をっ!

 
 
 もーれつに 暑かった、今週 月曜。

 あずが、ついに、

 理解不能の 行動に でました。

 『姫っ、ついに ご乱心か?』








ひ、ひなたぼっこ?????

100816HotDay1.jpg

ど、どうしちゃったの、あず~ぅ?








ベランダの気温は、37℃!

100816HotDay2.jpg

ウチの中だって、28℃なのに・・・。(汗)








暑さで、正気を 失ったのか、

100816HotDay3.jpg

はたまた、

本能 (健康のための 日光浴) か・・・?








でも、

さすがに 暑くなったのか、

100816HotDay4.jpg

『まいったなぁ』 って顔で、

よっこらせ と起きて・・・








寝室の クレートへ 移動して、

100816HotDay5.jpg

冷え冷えジェル の上で、

お昼寝の 続きです。Zzz・・・。








夜になっても、気温は 下がらず、

「暑くって 台所に立つ気が 起きなぁいー」

と あずぱぱに 訴えたら、

カフェ へ 連れて行って くれました。♪

100816HotDay6.jpg

キッチンへ、念力 送信中・・・。(汗)








テーブルに 運ばれた、あずままの パスタに、

100816HotDay7.jpg

視線 釘付けの、あず。(汗)








↓ あずぱぱは、ハンバーグ。

100816HotDay8.jpg

あずにも、わんバーグ。↑








暑い日も、

こういう 1日なら、悪くないね。♪

ねっ、あず!

100816HotDay9.jpg

さてさて、

この日記が 予約投稿される頃、

あず家は、山梨・長野 2泊3日 旅行中です。



旅行記、

よろしかったら、お付き合いくださいね。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの健康 |  comment (9)  |   |  page top ↑

クレープ☆ランチ♪

 
 
 皆さま、残暑お見舞い 申し上げます。

 今年は 異常な暑さ続きで、

 ヘロヘロに なってる方も 多いのでは ないでしょうか?

 どうぞ、お身体を 大切になさって くださいね。



 えっ? あず家ですか?

 もちろん、ヘロヘロです~。

 特に 私が…。 (^_^;



 そんな ヘロヘロな あずままに、

 わん友 ルークママさんから、嬉しい お誘いが…。

 なんと、

 クレープを 焼いてくださる とのことで、

 あずと一緒に、お邪魔してきました~。








おウチで焼く クレープ生地は、

100819LukeHome1.jpg

ほんのり バター風味で、とぉ~っても 良い香り~♪








テーブルには、お野菜、ハム、チーズなど、

クレープと 相性バッチリの具が い~っぱい!

それに、ママさんお手製の ラタトゥイユ、

これがまた美味~♪ (^.^)

いっぱい 巻き巻きして、いただいちゃいました。

100819LukeHome2.jpg

もちろん、デザートバージョンも、ね。 d(^-^)








ルークくんと あずには、

あずまま製 サツマイモのケーキ。

100819LukeHome3.jpg

二人とも、完食してくれました。♪








美味しい お食事の後は、

ルーク家の 楽しい 旅行写真を 見せていただいたり、

一緒に ご近所を、お散歩したり。♪

100819LukeHome4.jpg

ルークくん、ルークママさん、

心も お腹も 幸せな、マッタリな一日、

どうも ありがとう~。



あずも あずままも、残暑に 打ち勝つための パワーを、

いっぱい もらったわ。

また、遊んでね~。♪








・・・ ・・・ 今日の おまけ ・・・ ・・・

↓ ルーク家から、北の国旅行の お土産、いただきました。

(写真は、ほんの一部です)

いつも お心遣い、感謝です。

たくさんの美味しい物、ぱぱと 楽しませて いただきますね。 m(_ _)m

100819LukeHome5.jpg

柴犬まったりん の りんちゃんと Mmiさんから、

残暑お見舞い、いただきました。↑

ラッキー7 (先着7名) 以降の 応募だったのに、

特別な はからい、ありがとうございます。



可愛い りんちゃんにも、

残暑を 吹き飛ばす パワーを もらったわ♪

さぁて、明日も、がんばろーっと!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずまま日記 |  comment (7)  |   |  page top ↑

納涼プチオフ2010♪後編

 
 
 きのう、今日の 暑さ、

 ハンパじゃ なかったですねー。



 37℃にもなった、きのう、

 暑さのためか、ついに あずが、

 異常な(?)行動をっ!



 …の話は、また次回に。

 今日は、土曜の 納涼プチオフ♪ 後編です。








とにかく、少し 落ち着くまで、

仲良し くーちゃんの カートに お邪魔する、あず。

100814PetitOff7.jpg

ちたちた 動いてばかりの あずで、

ごめんね、くーちゃん。








テーブルには、次々と 美味しそうな お料理が。

100814PetitOff8.jpg

前菜だけでも おなか、いっぱーい…








…でも、メインも 美味でした。♪

100814PetitOff9.jpg

膵炎後の 経過観察中の あずには、

あずまま製の お好み焼き。↑

(マロン亭製に そっくりに 作ってみました。

あず、気付かなかったかな? (^n^)








テーブルに 新しい お皿が 運ばれるたびに、

100814PetitOff10.jpg

カートの中で、立ち上がっちゃう、あず。(汗)

もっと、くーちゃんみたいに、レディらしく、ねっ。








ぱぱ & ままたちの わんこ談義は、

尽きることなく・・・

100814PetitOff11.jpg

わんこライフの 話題を 共有できるのって、いいですよね。

悩み半分、楽しみ 2倍ですよねっ。♪








あずぱぱ、本日の ベストショット。

和装 はちちゃんの、見返り美人。

100814PetitOff12.jpg

かわい~ね、はちちゃん。








気付けば またも、

閉店時刻 (24時です!) が 近づいてます。(汗)

100814PetitOff13.jpg

お散歩の後の、いつもの お昼寝を してない あず、

ついに、沈没です…。Zzz…



お店 のスタッフさん、オフ会を 支えてくださり、ありがとうございます。

おかげさまで、楽しい オフ会に なりました。

(最初、かなり ウルさかったですよね、ゴメンナサイ…)

お料理も、とっても 美味しかったです!



納涼プチオフに 参加くださった 皆さま、

楽しい ひとときを、ありがとうございました。

次の企画も、楽しみです。♪

また、お付き合いくださいねっ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (9)  |   |  page top ↑

納涼プチオフ2010♪前編

 
 
 あず家の 今週末の お出かけ先、

 「東京湾 大華火祭」 と ご推察くださった、黒豆健太ママ!

 すごいです!

 ある意味、わたしより、

 あず家の 予定を 分かっていらっしゃいます!

 たしかに、毎年、行ってますからね、あず家は。



 でも、今年は、ちょっと 別の所へ・・・。(汗)








あず:「今日も わんわん♪広場で、

くるみちゃん & あかねちゃんに 会ったよ!

今日こそは、カフェだよね?」

100814PetitOff1.jpg

はいはい、分かりました。

いっしょに、カフェ、行こうねっ。♪








柴犬仲間の 納涼プチオフ!♪

きょねんは、新横浜 でしたが、

今年は、あず常連カフェ での 開催です!



暑い中、18ワン 16名 が 集まってくださいました!

前編は、恒例、お友だち紹介から。



今日も、青、赤、黄の 「マイカラー」 で 決めた、

JAM家 の ジャックくん、アンちゃん、マメちゃんと、

100814PetitOff2.jpg

初めましての、胡麻柴、ムサシくん。↑








きょねんの 納涼以来、1年ぶりの、

↓ 和楽ちゃん、正義くんと ↓

100814PetitOff3.jpg

今年の あずバースデイ 以来の、モモ&リンちゃん。

遠くまで 来てくれて、ありがとうね。








お次は、こはち家

↓ 本日の ベストドレッサー賞、はちちゃんと、

100814PetitOff4.jpg

アジで 時々 あずの街に 来てくれる、こはくくん。↑








ひな家 の 4ワンズ、

↓ まろくん、ひなちゃん、↓

100814PetitOff5.jpg

↑ しょうくんと、

参加わん中、いちばん小さいで賞の ちょこちゃん。↑








あずままの 急な お誘いにも かかわらず、

↓ 飛び入りして くださった、くるみちゃんと、

参加わん中、いちばん大きいで賞の、あかねちゃん。↓

(まだ、生後 5か月なのにね!)

100814PetitOff6.jpg

スポコン 3姉妹 三女の くーちゃんと、

次女の あず。↑



18ワンの集合で、店内は、一時、騒然…(汗)

(オフ会 以外の お客様、

驚かせてしまって、ほんと、スミマセン… )



さてさて、どうなるのでしょうか・・・

後編に 続きま~すっ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (5)  |   |  page top ↑

このメンバーなら、お決まりの♪・・・・あれっ?

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 今日の あずの街の 最高気温は、28℃。



 …って言ったら、

 フツーは、わんこには まだまだ 暑い 気温だけど、

 今年の夏だと、いつもより ずっと

 涼しく 感じちゃうから、フシギだよねー。








涼しいから、わんわん♪広場、

早く 来過ぎちゃった。(汗)

100813DohoPark1.jpg

お友だちわん、だぁれも、いないなぁ…(涙)








…って 思ってたら、次々に やって来たよ!

100813DohoPark2.jpg

あずの だーい好きな、お友だちわん!♪








MDマロンちゃん、ママさん、お久しぶり~~。

100813DohoPark4.jpg

今晩、あずと いっしょに ディナー しない?








こちらも、久しぶりの、くるみちゃん & あかねちゃん。♪

100813DohoPark3.jpg

スタンプーの あかねちゃん、まだ 5か月なのに、

あずより ずーっと 大きくなっちゃったんだねー。








あれ?

MDマロンちゃん、くるみちゃん、あかねちゃん…

100813DohoPark5.jpg

このメンバーが 集まったってことは、

今晩は、おいしー カフェディナーだねっ♪








ねっ、あずまま、

早く カフェに 行こうよー。♪

(事実、カフェに 向かって、リード ぐいぐいでした…(汗)

100813DohoPark6.jpg

「あず、その笑顔と やる気を 見てると、

つい、ぜいたく しちゃいたく なるけど、

今日は、ガマンねっ。

明日、おいしー行くから」 って、あずまま。



えっ? そうなの?

明日、どこ行くのー?

ねぇ、あずままー!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (7)  |   |  page top ↑

猛暑でも☆チェイス♪

 
 
こんにちワン! あずだよ。

 きのうは、ちょっとだけ、涼しかったね。

( と言っても、30℃ ちょっと手前だった だけ… )



 きのうは、新宿と 川崎に、

 あずぱぱ ご先祖さまの お墓まいりに 行ったよ。

( もちろん、帰りに ドッグカフェ、寄りました )

 カフェでの ようすは、また今度、ね。



 この前の日記 で、

 「暑すぎて、ももちゃんと チェイスしない」

 って あずままが 書いたけど、

 先週土曜は、久々に 燃えたよ~~。








わんわん♪広場に 向かってたら、

あんずママから あずままの携帯に、

「ももちゃん、来てるよー」 って!♪

100807wMomo1.jpg

ももちゃん、どこ?








あっ、ももちゃんだっ!♪

100807wMomo2.jpg

あっついけど、チェイス、しよっか!








いぇーいっ!

100807wMomo3.jpg

「あずちゃんが こんなに走るの、初めて 見たー」

なんて 人もいるぐらい、ひさびさ チェイス!








やっぱ、あつくっても、チェイスは 楽しいねー。♪

100807wMomo4.jpg

もちろん、おやつタイムも。♪








そして、まったり タイムも。♪

100807wMomo5.jpg

ふーっ。

今日の運動、おしまーいっ。








日が 沈んで、少しだけ 涼しくなって、

100807wMomo6.jpg

ルル & ララちゃんも、合流~。








ねぇ、あずまま、

100807wMomo7.jpg

もう すっかり 暗くなったよ。

ごはんの 時間じゃ なぁい?








あずぱぱの 「今日の1枚」。

100807wMomo8.jpg

雲が、金色に 光ってたね。








今日は いっぱい 運動したから、

おなか、すいちゃったよ。

100807wMomo9.jpg

はやく 帰って、ごはんに しよっ!

ねっ、あずままー!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (4)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 03月 【11件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ