柴犬あずの澄んだ瞳で

トイプードル誘拐(神奈川県相模原市)

 
 
 あずブログの 読者さんは、

 神奈川県と 東京都が 多いと思います。(多分…)

 で、緊急で 以下の記事を 転載します。




・・・ ・・・ 一部転載(ここから) ・・・ ・・・

勤め先の看板犬であるトイプードルが1月24日、夕方頃、連れ去られたようです。

警察には届け済み、

(中略)

ホームセンター内ペットコーナーにて看板犬をしておりますが、

子犬の頃から我が家にて育ち、家族として一緒に暮らしてきたコです。

些細な情報でもかまいません、よろしくお願いいたします。

発生場所

相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ

名前 ふらんそわ(ふーちゃんと呼んでいます)

年齢 1歳半

種類 トイプードル(よくティーカッププードルと聞かれるほど小さいです。体重1.7キロ前後)

性別 オス 未去勢

毛色 レッド

現在は耳と背中にあるハートマークはダークブラウンにカラーリングしています。

なかなか見ないスタイルなので、連れていたら目立つと思います。

よろしくお願いいたします。

・・・ ・・・ 一部転載(ここまで) ・・・ ・・・





元のブログは、コチラ

私たちの ブログの輪が、何かのお役に立つかもしれない!

そう思って、そう信じて、転載しました。



何か 目撃情報が 集まるかもしれない。

誘拐犯が これを読んで、思い直すかもしれない。

事件が周知されることで、転売が防げるかも しれない…。



とにかく、ふーちゃんが 1日も早く、

元の飼い主さんの所へ 戻れることを 願って…。
 
 
テーマ: トイ・プードル -  ジャンル: ペット
by あずき  at 20:50 |  あずまま日記 |  comment (7)  |   |  page top ↑

早く、よくなぁ~れ!

 
 
 こんばんは、あずぱぱです。

 前回の日記 で、あずままへの お見舞いコメント、

 本当に ありがとうございました。



 腰椎に 異常ないことは 分かりましたが、

 引き続き、ほぼ 寝たきり 状態です。



 なので、しばらくは、

 古い日記も 混ぜながら、アップします。

 よかったら、お付き合い くださいね。








先週 日曜、

またまた、いつもの わんわん♪広場にて。

100124Jokers1.jpg

あず: 「今日は、誰と会えるかな?」








ヨーキー マロンちゃん。

カメラ目線、いただきました!

100124Jokers2.jpg

あずが 2歳の頃からの、チェイス友だち








M.シュナウザー しゅなくん (左) と、

Mix ちゅーくん (右) の、わんこ相撲。

100124Jokers3.jpg

初めての お友だちワンと お相撲 できるなんて、

さすが、ちゅーくん。

あずにも 見習って欲しい…。








あず: 「さぁてと、そろそろ ディナーかな?」

100124Jokers4.jpg

写真が 撮れないぐらい、暗くなってきました。








今年 初めての、柏の葉のカフェ

100124Jokers5.jpg

ここは、カートがあれば、

わんこ連れで ショッピングが 楽しめるので、

あず家の お気に入り。








恒例、キッチンへの 「早くちょーだい!」 念力の 送信。

100124Jokers6.jpg

そんなに がん見しなくても、ちゃんと 来るから。







ぱぱ、ままは、冬の あったか 特別メニュー。

100124Jokers7.jpg

あずには、恒例、4種プレート。








ごちそうーさま。 おいしかったね。

100124Jokers8.jpg

あず: 「まま、早く治して、

また カフェに 行こうよ。 ねっ!」


 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (6)  |   |  page top ↑

励ましメール、受付中…

 
 
 先週、土曜、

 いつもの わんわん♪広場にて、

 ちょっと ステキな 写真が 撮れました。

 今日は それを ご紹介しますね。








いつもの広場でも、まずは とにかく ニオイちぇっく。

100123DohoPark1.jpg

あず: 「くんくん…、今日は だれが来たのかな?」








常に、広場の 入口が 気になるようです。。。

100123DohoPark2.jpg

あず: 「あっ! ももちゃんだっ!」








ももちゃんに 気付いたら、まずは 「マテ!」 させて、

ももちゃんが 広場に 入ってきたら、「ヨシ!」 します。

すると…

100123DohoPark3.jpg

こんな感じで、チェイスが 始まります。








これが、あずぱぱ 会心の1枚。

100123DohoPark4.jpg

暗くって、ももちゃんが ブレちゃったけど、

2ワンの 楽しい気持ちが 伝わってきます!








写真 撮れないぐらい 暗くなっても、

2ワンの チェイスは 続きます…。

100123DohoPark5.jpg

楽しそうな 2ワンを 見ているだけで、

こちらも 楽しくなります。








もちろん、おやつタイムも。

100123DohoPark6.jpg

あず & ももちゃんの、「ダブルお手!」

ちょっと あず、爪、立てないでよ~。

ダウンが やぶけちゃうよー。








・・・ ・・・ 皆さまへ ・・・ ・・・

実は、今日の記事は、「あずぱぱ プレゼンツ」 です。

あずまま、

先週 金曜に、同じマンションの ラムちゃんと カフェ、

今週に入って、

月曜に エルフちゃん、ルークくん、くるみちゃんと カフェ、

水曜に くるみちゃんと ラン&カフェ、

そして今日 木曜、ラムちゃん、桃太郎くんと カフェ…。



たまたま 外出が続いて、ちょっと 疲れが 出たのか、

あずまま、今日、ぎっくり腰を やってしまいました!

半年に1度ぐらい やるので、慣れっこですが、

今回のは、かな~り 重症のようです。

「絶対安静だわ、これは…」 と、本人談。



今日も 明日も、あず散歩、お休みです。

(週末は、あずぱぱが 連れて行きます)

ベッドの上で 携帯は 使えてますので、

あずまま携帯メルアド、ご存知の方は、

どうか、励ましてやって ください。

それだけで、ずいぶん 気持ちが 晴れると思うので。。。

お願いします。m(_ _)m

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (15)  |   |  page top ↑

…と言うわけで、またまた…

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 先週 水曜、今年 初めての マイクロバブル…。

 はぁ~、疲れた…。



 やっと終わって 向かった先は…、

 なんと、またまた、もえ&くーちゃんち。

 駐車場に 着いたら、あず、嬉しくって、

 「きゅ~ん」 しちゃった。

 あず、もうすっかり、もえくーちゃんちの 駐車場、覚えたよ。

 エライ?








それから、もえくーママさんの お車へ 乗り換え~。

…って、車の中では、なんと、

もえちゃん & くーちゃんが 待っててくれたよ!

あず、幸せ~♪ \(^o^)/



着いたのは、久々の カフェ&ラン

100120MoeCoo1.jpg

いざ、カフェへ。








マイクロバブル 頑張ったんだから、

ごほうび 頂かなくっちゃね。

100120MoeCoo2.jpg

すっごい 久しぶりの ワンバーグ、頂きま~す♪








ランチが 終わったら、さぁ、ランへGo!

100120MoeCoo3.jpg

この日は、他にも、ゴールデンの イチゴちゃん、クララちゃん、

S.プードルちゃんや、柴くんも いたね。








100120MoeCoo4.jpg

もえちゃん、お外でしてもらう お腰マッサージは、格別よね。








やっぱ、くーちゃんとは、

100120MoeCoo5.jpg

コレだよね。








ガウガウ、ガウガウ…。



ちょっと 野蛮に 見えるけど、だいじょうぶ。

手加減してるんだよ、お互いに。








ヤンチャ娘たちとは 対照的。

100120MoeCoo6.jpg

おしとやかな もえ姉さま。





小春日和の ラン日和。

気持ちの 良い、一日だったね。



誘ってくれた、もえくーママさん、もえちゃん、くーちゃん、

シャンプーで ブルーだった あずの気分を、

あっという間に バラ色に 変えてくれて、

本当に、ありがとね~。



また一緒に、お出かけしてねっ。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (7)  |   |  page top ↑

カフェ2題と、ドジなママ☆後編

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 あいだが 空いちゃったね。

 今日は、お友だちワンとの カフェねた、後編だよ。




 この日の お友だちワンは、スポコン3姉妹 の もえ&くーちゃん。

 年末以来だね。 会いたかったよ~。








もえくーちゃんの ステキな ドレス姿を 撮るのを、

楽しみにしてた、あずまま。

ガーーン…。 デ、デジカメ、忘れた…。



せっかく可愛い姿を 披露してくれた もえくーちゃんなのに、

なんてドジな、まま…。

もえくーちゃん、ママさん、ゴメンネ~。(T_T)





なので、仕方なく、携帯写真。

う~ん…、レンズが小さいし、不慣れだし、

やっぱり あまり 上手くは 撮れなかったよ しくしく…。

100113MoeCoo1.jpg

もえちゃん。








100113MoeCoo2.jpg

くーちゃん。








100113MoeCoo3.jpg

あずたちの メニューは、鹿肉のステーキ。

美味しかったよ。



そしてランチの後は、くーちゃんと、いつものお遊び。

外は すっごく寒かったけど、ガウガウ初め~。

寒すぎて、少しの時間だったけど、楽しかったね。

また 暖かな日に、のんびり♪ガウガウ、しようね。

きっとだよ。

いじょ、ままのドジ話、あずがレポートしました~。(^o^)/








・・・ ・・・ おまけ3つ ・・・ ・・・

1.あず叔母さんから、北の美味しい物~。

100114Present4.jpg

ままたちの 大好きな、本場のスープカレー。








あずには、フライドチキンの おもちゃね。

100114Present5.jpg

おばちゃん、ありがとう~。








2.もえくーママさんから、大きなイチゴ~。

(10円玉の大きさと 比べてみてね)

100114Present6.jpg

すっごく甘くて、美味しい~って、ままたち、大感激~。

もえくーママさん、ありがとう~。








3.こめ母さん から、

あず家の大好きな 豆菓子と、和んこ堂さんグッズ。

100122Present7.jpg

この福豆が あれば、幸せいっぱい、やってくるかな♪

和んこ堂さんのイベント、結局 行けなかった、あず家。

可愛いグッズで、お散歩が もっと楽しくなりそうだワン!

こめ母さん、ありがとう~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (9)  |   |  page top ↑

粉雪☆オフ会♪後編

 
 
 柴犬だいすき! in 菅平、 粉雪☆オフ会の 後編です。

 あず家が みなさんに 助けられた話は、

 まだまだ 続きます…。








今日も 快晴!

玄関の つらら。

100117Sgdaira12.jpg

雪の白と 空の青を 映して、

きらきらと 輝いてました。








チェックアウト後、あずぱぱたちは、再び ゲレンデへ。

お留守番の あずたちは、白銀の ドッグランへ Go!

100117Sgdaira13.jpg

ちょこちゃん、まろくんと、追いかけっこ。








ちょこちゃんが 上手に 誘ってくれた おかげで、

あずも 粉雪を 楽しんだようです。

100117Sgdaira14.jpg

ありがとう、ちょこちゃん。








こちら、あずぱぱの 携帯写真。

パウダースノー。

100116Sgdaira15.jpg

こちらは、青空をバックにした、樹氷。

(携帯でも 意外と キレイに 撮れるんですね)

この他、ダイヤモンドダストや サンピラー(太陽柱)も

見えたんですって! いいなぁ…。








午後は、ゲレンデ下の 雪原で、

わんこたちを 走らせてあげることに。

(ドッグランではないので、オンリードですが…)

100117Sgdaira17.jpg

アンちゃん。

20mリードで、楽しそうだね!








こはくくん & はちちゃん。

100117Sgdaira18.jpg

はちパパさんの おニューの デジいちの シャッター音が

パシャパシャと 響きます。








こちらが、あずぱぱ 本日の ベストショット!

100117Sgdaira19.jpg

雪玉を追う、しょうくん & ひなちゃん。








寒くて 抱っこモードに なってた あずですが、

100117Sgdaira16.jpg

少しだけ 走りましたよ。








わんこと ボブスレー。

わんこは、ボブスレーが 滑る 「ジャーっ」 って音が

好きじゃないみたいだけど、

なにごとも、経験です。。。

100117Sgdaira20.jpg

JAMママさんの はじける笑顔を お届けできないのが、

ちょっぴり、残念。。。








『冬バージョン』

100116Sgdaira21.jpg
Copyright ©パシャWAN

楽しかった 粉雪☆オフ会の 最後に、

あず家に 2つ目の 落とし穴が 待っていました。。。



雪のない 平地に 降りてきた、あず号。

タイヤソックスを 脱がせようとしたら…。

あれっ? ぜんぜん、びくともしません。

タイヤソックス履いたまま → 高速に乗れない → おうちへ帰れない。

どうしよう!



タイヤソックスは 一部が 布でできてるので、

濡れていったん乾くと、微妙に縮んで きつく締まっちゃうらしいのです。

(他の人のブログより)



コンビニの店員さんに お湯をもらって、かけてみても、ダメ。

しかも あずぱぱは、腕が 筋肉痛で、思うように 引っ張れないし。。。



しかし、ここでまた、頼もしい 仲間の 登場です!

あずぱぱより ずぅーっと若い、雛パパさんと、はちパパさん、

2人で タイミングを合わせて 少しずつ 少しずつ 引っ張って…。

ついに! 両輪とも ソックスを 脱がせることが できました。



あのままでは、あず家、帰宅できないところでした。

雛家、こはち家の皆さん、本当に ありがとうございました。





オフ会に参加の 皆さま、

今回は(今回も)ほんとに ほんとに お世話になりました。

何度も 助けてくださり、本当に ありがとうございました。



来年の 粉雪☆オフ会は、あずぱぱの仕事で 来れませんが、

再来年の 冬までには、あず号、パワーアップしなければ…、

と 反省しきりの あず家 なのでした。



長文、最後まで お読みくださり、ありがとうございます。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (10)  |   |  page top ↑

粉雪☆オフ会♪前編

 
 
 オフ会では いつも 準備不足やら 何やらで

 みなさんに う~んと お世話になってる、あず家。

 本当に 感謝しております、ハイ…。



 でも、今回ほど、お世話になっちゃった オフ会は、

 初めてです、間違いなく。。。








菅平カゾラーレ 駐車場に たたずむ、あず号。

↓は 平穏な 写真ですが、実は、

この位置に 駐車するまでに、1時間も かかってしまいました!

100116Sgdaira1.jpg

金曜 夕方から 降り始めた 粉雪。

宿に到着した 深夜 2時頃までに 20cm以上も 積もり、

駐車場は まるで、足が 簡単に埋まる 砂浜のよう…。



4WDでもなく、ただ前輪に タイヤソックスを 履いただけの、あず号。

心配が 的中し、駐車場入口の坂で、完全スタック!

激しく 降りしきる 雪の中、オフ会参加の 総勢11名が、

タイヤの前を 除雪したり、車を 後から押したり…。

でも、前輪は 空回りするだけ…。



最後の手段、4WD+スタッドレスタイヤの JAM号に

ロープで牽引してもらって、ようやく 駐車場へ。

雪に弱い あず号のせいで、

みなさん、寝たのは 4時過ぎでした…。



前乗りプラン で たっぷり寝て、

土曜の朝から アクティブに活動!

… のはずが、こんなことに…。

本当に、ごめんなさい。

反省しきりの あずぱぱに、JAMママさんの、

「これも、楽しい思い出だから」

の一言。 心にしみる 温か~い お言葉でした…。








(気を 取り直して)

雪も やんで、青空が 見えてきました!

100116Sgdaira2.jpg

14わん11人、白銀のドッグランに、集合!








おなじみ、JAM家 の、ジャックくん、アンちゃん、

100116Sgdaira3.jpg

マメちゃんと、

愛知組からの 特別ゲスト、ななちゃん








こはち家 の、こはくくんと、

100116Sgdaira5.jpg

はちちゃん。







1日早く現地入りしてた、雛家 の、しょうくんと、

100116Sgdaira4.jpg

ひなちゃん、ちょこちゃん、まろくん。








同じく先発隊、梅八家 の、梅ちゃん、八くん、

(Photo by ひなパパさん)
100116Sgdaira6.jpg

心ちゃんと、最後は、あず。








新雪をまとった 木々が、とっても きれい。

100116Sgdaira7.jpg

あずぱぱたちは、歩いて ゲレンデまで。

あずままは、ななちゃん & あずと、お宿で お留守番。








ななちゃんと、あず。

仲良く まったりと、過ごせます。

100116Sgdaira8.jpg

また まったりお友だちが できて、良かったね、あず。








お宿で やってた、撮影会へ、いざっ!

100116Sgdaira9.jpg

あず、カメラ目線、できるかな?








『バレンタイン・バージョン』 は、こんな感じ。

100116Sgdaira10.jpg
Copyright ©パシャWAN

『冬バージョン』 は、次回の 日記で 紹介しますね。








夕食の席で、感激することが。

↓写真上段の、ぱぱのご膳(左)と、ままのご膳(右)。

違い、分かりますか?

100116Sgdaira11.jpg

そう、私のには、お刺身が 乗ってないんです。

お品書きも、私のだけ、みなさんのと 違います。

どうして、私が 生モノ NG って、分かったんだろう…??



以前、軽井沢のカーロ に泊まった時、

私が 「生モノが苦手」 と事前に伝えたら、

特別に 別のお料理を 出してくださったの、覚えてらっしゃいますか?



カーロ・グループは、リピータの顧客情報を 共有していて、

菅平のシェフさんが、軽井沢のデータを ご覧になり、

私にだけ、特別な お料理を 準備してくださったんですって!

この おもてなしの心、とっても、うれしいですよね。



手作りアップルパイも、とっても 美味でした~。

あずには、4点セット。

もちろん、完食です。





後編は、2日目のようすを お届けしますね。

お楽しみに~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (19)  |   |  page top ↑

粉雪☆オフ会♪予告編

 
 
 ブログ更新、すっかり サボって しまいました。

 ご心配(?)を おかけして、すみません。

 日曜の晩、オフ会から 元気に 帰宅しました!

 



 今回 撮った 写真の枚数、

 またまた 最高記録 更新です!

 あずぱぱ、あずまま 合わせて、870枚!!



 …というわけで、今日は、予告編だけです。。。








14わん11人が集まった、菅平オフ会!

100116Sgdaira00.jpg








(到着した 晩を除けば) お天気にも 恵まれ、

100117Sgdaira02.jpg

とっても 楽しい オフ会でした。








その様子を 2回に分けて、

・・・ 前編 ・・・

・あず号の 新雪スタック、JAM号が 救出!

・ななちゃんと、まったり 

・あず、撮影会


・・・ 後編 ・・・

・そり遊び?

・あず号、タイヤソックス 脱げず。 どうするの?

などを、ご報告 予定です。

100117Sgdaira01.jpg

どうぞ、お楽しみに~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (12)  |   |  page top ↑

カフェ2題と、ドジなママ☆前編

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 新年も 明けて 2週間が 経ち、

 いつものペースに なってきた 今日 この頃。

 あず、さっそく お友達と カフェデート、してるよ~。



 今日は、『カフェ2題と、ドジなママ』 前編で~す。








先ずは、同じマンションの シーズー、ラムちゃん。

とっても 大人しくって、あずの マッタリ♪カフェ友 です。

ラムちゃんとは、昨年末に お出かけの お約束を してたけど、

あずまま、熱を出しちゃったので、のびのびに なってたんだ。

100108withRamu3.jpg

で、年が明けて ようやく、隣の隣の街の カフェへ

…と思ったら、なんと、臨時休業…。

ガビーン…。

ラムちゃん、ママさん、ゴメンネ~。(T_T)








なので、急遽、オランダ・パンケーキの お店 へ 変更。

100108withRamu1.jpg








階下が 気になる、ラムちゃん。

100108withRamu2.jpg








実は ラムちゃん、ママさんが 声も聴かないほど、

大人しい ワンちゃん。

でも この日は、席を外した ママさんを 呼んで、

戻って来た時には、思いっきり 嬉しさを アピール!


ママさんも、感激してたよ。

本当は いつもいつも、ママさんと 一緒に いたいんだよね。

その気持ち、わかるよ、あず。








そして こちらは、アムスちゃん。

ここのカフェの 看板犬だよ。

100108withRamu4.jpg

ラムちゃんと 同じ、シーズーなの。








あずまま、ラムママさん、カフェママさんと、ワンコたち。

いつまでも 尽きることの無い ワンコ話。

気が付けば、お日さまも 沈みかけてたよ。

楽しい時間を 過したね、ラムちゃん。

ラムママさん、また今度、隣の隣のカフェのリベンジ、

お付き合い してね。





後編に 続く…

…の前に、あず家、明日の晩から 2泊で、

雪のお国へ 行きます。



あずぱぱは、ファンスキー、

あずと あずままは、雪原で 雪遊び の予定。

いろいろと 荷物が 多いので、

あずぱぱ、今回は モバイル、持ってかないって。



なので、現地レポ、するとしても、携帯からです。

上手く 行くのかなぁ?

では、元気に、行って来まーすっ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (14)  |   |  page top ↑

元気に、笑顔で/☆

 
 
 すごい 寒波が やって来てますね。

 どうか 大きな被害が ありませんように。。。



 今年 最初の 連休中、

 地元の 神社さんへ 初詣。








(2礼)

パンッ、パンッ/☆ (←2拍手)

あず家の 全員が、そして みなさんが、

今年1年も

元気に、笑顔で 過ごせますよ~に。

(1礼)

100111Shrine1.jpg

元旦は 帰省していることが 多い、あず家。

ちょっと遅い 地元の 神社さんへの 初詣です。








キューバ料理屋さん へも、年始の ごあいさつ(笑)

100109CdMarron1.jpg

あず、年始の ごあいさつ って

意味、分かってるかな?(笑)








週末の ランチセット は、

ドリンク、サラダバー、ライス or パンが 付いて、お得です!

100109CdMarron2.jpg

サラダ、あずにもね。








あず:「そのジュース、ちょっと飲ませて」

100109CdMarron3.jpg

…って、冗談です。

ストローの先、くわえてるように 見えました?(笑)








ごちそうさまでした。

今日も たくさん、いただきました。

100109CdMarron4.jpg

今年も 健康で、

食事も おいしく いただけますよ~に。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (11)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 04月 【12件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ