柴犬あずの澄んだ瞳で

ゴールデン × ゴールデン♪(その2)

 
 
 朝霧旅行から、ただいま~。

 2日間のようすは、

 (例によって) しばらく お待ちくださいね~。



 ・・・・・

 うちの子記念日の お昼

 素敵な偶然で エルフちゃん & ルークくんと

 ランチをご一緒した、あず。



 実は、その翌日も、同じメンバーで、

 前から ランチの約束を してました。








で、もちろん、約束どおり、

いつもの、隣の隣の町のカフェに Go~!

090619ElfLuke1.jpg








ママたちは、みんな、チキンのランチセットを オーダー。

090619ElfLuke2.jpg

あずには チキンロール。








前日と同様、

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりした後は、

隣の ミニランへ。

090619ElfLuke3.jpg








090619ElfLuke4.jpg

あず: 「そろそろ、3時のおやつかな?」








あずままと ルークママ、衝撃の事実。 それは・・・。

エルフママさん、とっても きゃしゃなイメージが あったのですが、

なんと、25kg 前後のゴールデンレトリバーを

軽々と 抱っこできるって・・・。(・・;)



で、やっていただきました、ルークくんの抱っこ!

090619ElfLuke5.jpg

続いて、ルークママさんも わが愛犬を 抱っこ!

成犬になって以来、初の抱っこに、ルークくん、呆然・・・。(^_^;)

ルーク: 「あれ? 意外とイイかも~」

普段、あずでさえ その重さに根を上げてる あずまま、

ビックリです。

大型犬を飼うのって、体力いるのねぇ~。








木陰で マッタリ~な 3ワン。

090619ElfLuke6.jpg

エルフママさん、ルークママさん、

昨日に 引き続き、

楽しい時間を ありがとうございました。(^-^)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (13)  |   |  page top ↑

ももちゃん☆初カフェ♪

 
 
 あずのチェイス相手、いとしの ももちゃんと、

 きのう、お初の カフェデート。

 場所は、いつもの わんわん♪広場 の公園から、

 道路を1本 渡ったとこ。

 ここなら、車の苦手な ももちゃんも、気楽に来れるね。

 楽しみだなぁ~。 ワクワク。








「ももちゃん来るよ」 の言葉に、

待ちきれず、そわそわと 外を見るあず。

090625withMomo1.jpg

あず: 「あっ、ももちゃん キタ~っ!」








090625withMomo2.jpg

ももちゃん、お初のカフェに、ちょっと 緊張気味~。








あず: 「あっ、お姉さんが、何か運んできたよ~」

もも: 「何が来るのかなぁ~」

じぃぃぃ~っ!!

090625withMomo3.jpg

2ワン、お姉さんを 目で追って、シンクロしちゃってます。

がん見ペア、誕生です。(^-^)








そして、運ばれてきたのは、コレ。

わんこ用、チーズケーキ~。

090625withMomo4.jpg

あず&もも: 「美味しいねー」








ちなみに、ママたちは、本日のパスタランチ。

この日は、チーズときのこのトマトソースパスタ。

こちらも、美味しくいただきました。(^-^)

そして、ランチの後は、お待ちかね。

ジャ~ン♪ 本日のデザート チョコレートケーキのアイス添え。

090625withMomo5.jpg

ワンズには、おやつに チュッパ。

あず: 「早く、ヨシ してちょうだいっ!」








美味しいものをいただいた 昼下がり、

ママたちは オシャベリに花が咲き、

ワンズは・・・

ももちゃん、すっかり慣れたみたい。

090625withMomo6.jpg

探検する余裕も 出てきたね。





ちょっと暑い日だったけど、

美味しい物を食べて、幸せな 2ワンなのでした。

ももちゃん、また あずと カフェデート、してね~。





・・・・・

今週末は、柴犬だいすき!の わん友たちと、

朝霧 お泊まり 旅行です。

ではでは、いってきま~す。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (13)  |   |  page top ↑

ゴールデン × ゴールデン♪(その1)

 
 
 うちの子記念日

 あず、たくさんのワン友と 会ってました。








まずは、わんわん♪広場仲間の ルークくん。

090618LukeRamu1.jpg

あず、誘ってはみたものの、

体の大きさの違いで、遊び方が イマイチ解らず、

追いかけっこには 至らず・・・。








お久しぶりの ブロ友 Ramuたん 登場~。

Ramuたん と ルークくんは、実の兄弟。

早速、Ramuたんの ニホヒ ちぇ~~っく。

090618LukeRamu2.jpg

そして、いつものように、おねだり犬に変身の、あず。








ゴールデンのお散歩、

尻尾や飾り毛も フワフワたなびいて、優雅だね~。

090618LukeRamu3.jpg

Ramuたん、また遊びに来てね~。








で・・・、

その後、近くのカフェで、ルークママさんと ランチ~ 

って思ったら、何と、そこには、

本日3頭目のゴールデン、エルフ姉さんと ママさんが~。

素敵な偶然に、3ワン3名で、本日のパスタセット。

(本日のデザート

090618LukeRamu4.jpg

お腹が満ちて、会話も満ちて、

予報では、そろそろ雨。

お名ごり惜しいけど、集合写真を撮って、また明日ね~。








午後、雨上がりの わんわん♪広場へ、再び。

090618LukeRamu5.jpg

ももちゃん、久しぶりだね。

元気、してた?





こうして、丸一日、

わん友と会って、オヤツをいただいて、

さらに あずぱぱとのディナーへ向かった、あずなのでした・・・。

(こんな生活で、良いのかしらぁ~?





・・・・・

帰宅すると、ポストに、

かざふさん から、素敵な絵葉書が 到着~。

090620LukeRamu6.jpg

このかざふさん、お写真の名手。

花の写真も とてもお上手に 撮られるんです。

今回、絵葉書プレゼント企画で、

あつかましくも 応募しちゃいました。

かざふさん、素敵なお写真、ありがとうございました~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (16)  |   |  page top ↑

中華、イタリアン、のち・・・スイーツ(汗)

 
 
こんばんワン! あずだよ。

 きょうの あず日記は、横浜グルメ旅。

 お腹が空いてる人は、

 おやつを用意してから、読んでね~。





 きのう、雨の中、朝から 横浜へ お出かけ。

 あずままは、もも&まりママさんの お誘いで、

 ぱぱの妹さんと 一緒に、

 スケートの 『ドリームオンアイス』 観覧。








その間、あずは、ぱぱと asian.d へ。

090621DrmOnIce1.jpg

トンママさんのライブ 以来、1年ぶりだね。








ぱぱは、点心セット。

090621DrmOnIce2.jpg

あずは、中華粥を いただきました。

美味しかったよ~。

カフェママさんに、いっぱいおやつ、もらっちゃった。

ごちそ~さまでした。








スケートが終わって、ままのお迎え。

まま、またも ランビ様に会えて、超ご機嫌・・・。

もも&まりママさん、パパさんと、

新横浜の イタリアンバール ヴェファーナ へ。

ここで、JAM家 とも合流。

お台場プチオフ 以来だね。

090621DrmOnIce4.jpg

ちょっとおネムな、あず。








090621DrmOnIce5.jpg

キュートな、アンちゃん、マメちゃん。








ぱぱ、ままたちは、パスタを食べながら、柴談義。

090621DrmOnIce6.jpg

ここで何と、デジカメ、電池切れ~~!

ジャック兄さま~、

予備電池を忘れて グッドな写真を撮れなかった、

ぱぱ&ままを 叱ってやってください~。m(_ _)m








もも&まりパパ&ママさんとお別れした後、

あず家とJAM家、Joker's Dining へ。

ここで、JAMちゃんたちと あずは、夕ご飯。

090621DrmOnIce7.jpg
(↑あずの4種プレート。携帯で撮りました

ままたちは、デザート・・・

・・・って、まま、さっきのお店でも ケーキ、食べたじゃん!

一体どこまで食べるの~? 太るよ~。





そんなこんなで、ままたちは、閉店まで また柴談義。

雨の日曜、一日中 よく遊んで よく食べた、

あず家なのでした。








もも&まり家から、どどぉ~~んと いただいた お煎餅。

あれ?「彩」 って 書いてあるよ。

090621DrmOnIce8.jpg

あずの本名、「彩姫」 だから、これ、あずの?

ねぇ、あずの?

ありがとうございます。








JAM家からいただいた、あずグッズと 横浜名物。

090621DrmOnIce9.jpg

父の日150本限定の カスティーリャ。

えっ?限定・・・?

JAMママさん、もしかして、並んでくれたのかな~。








・・・・・・・・・・

もも&まり家、JAM家のみなさん、

楽しい一日を ありがとうございました。

そして、たくさんのお心遣いも、感謝です。

・・・と、ぱぱ&ままが 申しております。(^-^)

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (16)  |   |  page top ↑

3年前のきのう♪

 
 
 3年前のきのう、赤柴 「武井荘の彩姫号」 が、

 私たちの家族 「あずき」 に なってくれました。

 「うちの子 記念日」 です。








わが家に来るのは、あずの意思には 関係なく、

私たちが 一方的に決めたことかも しれない。

名前も 「彩姫」 → 「小豆」 と、

高貴なお方から、ずいぶんと 庶民的に なっちゃった。

でもね、

1

うちの子になってくれて、本当に ありがとう。

うちの子になって、あずも幸せ ・・・ だよね?








大きな病気を 乗り越えて、

元気になってくれて、ありがとう。

いつも 私たちに 笑顔を分けてくれて、

ありがとう、あず。

2
(注: カフェのテーブルに あごを乗せては いけません)

これからも、ずっと ずっと、元気でいてね。

それだけが、私たちの 願いです。








・・・・・・・・

さてさて、残業を 1時間で切り上げた あずぱぱと、

記念日ディナーへ。

3

お店の マロン社長が、お出迎え してくれます。

(マロン社長との写真は、先週土曜の昼のものです)








マロン社長の まん丸で 大きな目!

4

社長の この つぶらな瞳と、








とっても美味しい キューバ料理 目当てに、

今晩もまた、来てしまいました。

090618CdMarron5.jpg

あずには、「記念日 特別ディナー」 と

おっきな おやつ (わんこ用パン) の サービスが。








マロンままさん、ありがとうございます。

ごちそうさまでした。

6

マロン社長、いつも ありがとうございます。

また、来ますね。





店内のようすを、ちゃんと ご紹介したことが

まだ 無かったかも しれません。

後日、写真で ご紹介しますね~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (23)  |   |  page top ↑

梅雨入り直後の・・・

 
 
 梅雨入りの直後、

 「え~~、ほんとに梅雨入り、したの~?」

 ってぐらい、晴れの日が 続くこと、よくありますよね。



 今日は、そんな 先週の水曜、木曜の、

 わんわん♪広場でぇ~す。








今日は、誰に会えるかな~?

090611DohoPark1.jpg

いつものように 海(カイ)ママさんに おねだりする、あず。








あっ、久しぶりだね。 モカちゃん登場。

090611DohoPark2.jpg

Vivi ちゃんも、おひさ~。








おっ? イケメンゴールデン、ルークくん登場~。

090611DohoPark3.jpg

常連ピュアちゃんと、牛になる ルークくん。








あず、ほんと ゴールデンちゃんが、好きだね~。

090611DohoPark4.jpg

ルークくん、あずのブロ友さん Ramuたん の兄弟なの。

やっぱり、Ramuたんに そっくりだねー。








この日は、芝生のメンテナンス(砂撒き)のため、

早々に わんわん♪広場に さよなら。

ルークくんと 遊歩道を ゆっくり歩き、

お散歩を終えた、あずなのでした。

みんな~、また わんわん♪広場で 会おうねっ!








そして、この時期、あずままが作るのは、昨年同様、コレ。

090611DohoPark5.jpg

青梅を使った梅ジュースと、黄色く熟した 梅の実ジャム。

あずと元気に お散歩に行くために、

ちょこちょこ 楽しみながら、健康も up!








さてさて、明日は、

あず3回目の 「うちの子 記念日」 です!

060618BeFamily6.jpg
うちの子になってくれた日の、あず)

あずぱぱ、

『定時で帰ってこれたら、ディナーに行こう!』

だって。

そうなると いいね。 ねっ、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (18)  |   |  page top ↑

エルフ姉さんと、スコールと、虹 ~後編~

 
 
 昨日、あずのお散歩にと わんわん♪広場へ 向かったら、

 雲の底が 怪しく 黒~くなってきたので、

 イヤ~な予感がして、お散歩、中止~。

 案のじょう、その直後に、ゲリラ豪雨!

 あられまで 降ったんですよ。 びっくりですよねー。





 今日もまた、雷雨。

 まるで、梅雨の終わり頃みたいな お天気ですよね、毎日。

 でも今日は、あずのお散歩、その前に 完了~。

 良かったね、あずっ!





 さて今日は、エルフ姉さんと、スコールと、虹

 ~後編~ です。








虹を見てたら、

なんだか お散歩に 行きたくなっちゃった。

せっかく晴れたし、もったいないね。

せめて、おウチの近所、お散歩しようか?

お日様、まぶしいね。

あず: 「池も、きらきらだね」

090601ChuoPark1.jpg

お水飲んで、クローバーも嬉しそうだよ。

フクロウさん、こんにちは~。








どっちへ 行こうかな・・・。

お花、キレイ~。

090601ChuoPark2.jpg

さっきの スコールのせいか、

だぁれも 歩いてないね~。








階段、登る?

090601ChuoPark3.jpg

ままも おいでよー。

おっきな 水溜りだね。








ここまで 登れたよ。

まま、早く、早く~。

090601ChuoPark4.jpg

同じマンションの ラムちゃんと、合流。

同じ道も、やっぱり お友だちと 一緒の方が 楽しいね。

ラムちゃん、一緒に帰ろうね~。

フクロウさん、バイバ~イ。 またね~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (16)  |   |  page top ↑

エルフ姉さんと、スコールと、虹 ~前編~

 
 
 今日、あず家の街は、

 なんとか お空も 泣き出さずに済み、

 あずの一番好きなこと =

 ドッグカフェでランチ & わんわん♪広場で お散歩、

 できました。





 さて 今日の日記は、先週最初の、

 久々に良いお天気だった ある日の、あずです。








ゴールデンレトリーバの エルフちゃんを お誘いして、

隣の隣の町にある ドッグカフェに しゅっぱ~つ。

エルフちゃん、

実は あずに 初めて 「お友だちと遊ぶ」 と言うことを

教えてくれた、先輩わんちゃんです。





雪の中での 偶然の出会いは、

もう2年以上も前のこと。 (詳しくは、こちら

あずも とても楽しそうだったけど、

まま&ぱぱも、本当に感動した 2日間だったの~。








エルフちゃん、カフェママさんの カメラに向かって、

090601withElf1.jpg

ハイ!ポ~ズ!








エルフちゃんとあず、少しの時間だけど、

090601withElf2.jpg

こんな風に のんびりマッタリ できたね。

(あず、例によって ほとんどの時間、

キッチンへ念力、送ってたので・・・。








そして、お食事と 楽しいおしゃべりの後は、

外のランへ ちょっとだけ。

090601withElf3.jpg

大きな牛と、小さな牛です・・・。





もっと一緒に いたかったけど、

南の方から かなり怪しい雨雲が 接近・・・。

お名ごり惜しいけど、

降られる前に、帰路へと つきました。





途中、わんわん♪広場へ 寄りたかったけど、

雨雲に追いつかれ、短時間だったけど、

まるでスコールのような にわか雨。

こんな雨じゃ、お友だち、来ないね。

おウチへ帰ろう・・・。








で、ウチに着いてみると、雨はすっかり上がり、

空には キレイな虹が・・・。

090601withElf4.jpg
(あんまり キレイに 撮れませんでしたが・・・

後編に 続きま~す。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (11)  |   |  page top ↑

快心の1枚☆ お待たせしました♪

 
 
 前回の日記で、

 あずぱぱ 『快心の1枚☆』 を予告したところ、

 嬉しいことに、皆さまから

 『早く見たい!』 との コメントを いただきました。








先週土曜、プチ・ドライブ から戻って、

いつもの わんわん♪広場へ。

090606DohoPark1.jpg

トイプー ポロくん、初めまして!

時間かかったけど、あず、仲良くなれました。








では、お待たせしました(?)。

これが、あずぱぱ、快心の1枚 です。

090606DohoPark2.jpg

ももちゃんと あず、

いつも とっても楽しそうに チェイスするのですが、

ようやく、2ワンそろっての笑顔が 撮れました。








ここからは、はじける 2ワンを

存分に お楽しみください。

090606DohoPark3.jpg

あずより ずっと 俊足の ももちゃん。

余裕の 逃げ役です。








2ワンが こちらに向かって 併走してくれたので、

こんな ステキな写真が 撮れました。

090606DohoPark4.jpg

カメラ目線、ありがとう、ももちゃん。








わんこは 暑い時、口を開けて 舌を出すから、

笑ってるように 見えるだけ、って言う人も いるけど、

090606DohoPark5.jpg

この2ワンを見てると、暑いだけとは 思えません。



人間と長く暮らして、飼い主の行動を見てるうちに、

「楽しい → 口を開ける(=笑う)」

ということを学んで、マネしてるという説も あるんですよ。

わたしは、そっちの説を 信じたいな。








ももちゃん、あず、おつかれ~~。

090606DohoPark6.jpg

友だちって、いいよね。

ねっ、あず~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (20)  |   |  page top ↑

わん友☆ベストショット♪続編

 
 
 あず、いちばんの お気に入りの場所。

 それは、たくさんの わん友に会える、わんわん♪広場。

 (公園にある 野球場の外野の芝生を、

  あず家が 勝手に そう呼んでる だけですが・・・



 今日は、1か月前の日記、『わん友☆ベストショット♪』 の

 『続編』 を お届けします。

 






広場へ入ってくる わんちゃんを見つけては、

嬉しそうに 待ち構える、あず。

1

あず: 「あっ、今度は 誰かな?」








この日 お会いできたのは、

ノーフォークテリアの めぐちゃん、

前回 ご紹介できなかった、トイプー ショパンちゃん、

2

ゴールデンレトリーバの さくらちゃん、

ペキニーズの チュウくん、








Pitch & Go 大会に出れば、優勝だって夢じゃない、

ティナ & ペコ のトイプー親子、

3

そして、あずブログでは おなじみの 海(カイ)くんと、

愛しの モモちゃん。








あずより ずっと機敏に 「持って来て」 する、メグちゃん。

4

「持って来て」 コマンド要らずの、ペコちゃん。

かなり遠くまで 投げたボールを、

ワンバウンド後に 空中キャッチ。

速攻で持って来て、「次、投げて~」 と フセ で待機。

とにかく その見事な Pitch & Go、

動画が撮れたら、アップします! お楽しみに~。








わんわん♪広場では、わん友が 気になって、

数回しか 「持って来て」 しない、あず。

でも、ももちゃんと 会えれば、

5

とっても楽しそうに チェイスします。








ももちゃん&あずの 一発芸、

「放牧されてる牛」 のものマネ(?)です。

6

2ワンの シンクロぶりが見事で、笑いを取ってくれます。

なんの ニオイが するんだろ?








今日も、たくさんの わん友と会って、

たくさんの わん友ママさんに おやつを いただいて、

大満足の、あず。

7

先週末、あずぱぱが、

『この半年間で、最高の1枚!』 と自画自賛する、

ももちゃんとの チェイス写真が 撮れました。

近日公開予定です。 お楽しみに~~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (16)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ