柴犬あずの澄んだ瞳で

週末イベント♪ラストスパート☆

 
 
 パシフィコ横浜での ジャパンペットフェア

 あず家は、きのう、行って来ました。








室内での ドッグタイムレース に、

雛家 の4ワンと こはち家 のこはくくんが 参加。

ちょこちゃん、今日も 空を飛んでます! 

090329JPF1.jpg

しょうくん、ちょっと 周りが 気になっちゃったね。








とっても頑張った、ひなちゃん。

32ワン中、ベスト8入りの 健闘でした。

090329JPF2.jpg

今日は、応援専門の、あず。

・・・とは言っても、やる気満々の ウィペット吠えに

久々の びびりスイッチ ON。

ちっとも レース、見てませんでした。。。








カートの中から、高見の(?)応援、

JAM家 の マメちゃん、アンちゃんと、フランちゃん。

(ジャックくん、八くん、梅ちゃん 、お写真 撮れなくって、ごめんね)

090329JPF3.jpg

こはくくんの 走りを 見守る はち姉さんと、

ハンバーガを食べる 知らない人を がん見の、あず。

カフェ以外でも、食べ物もってる人に、念力送るなんて、

どこまで 食いしん坊さんなの、あず?








あずままは、コンパクトにたためる 食器や、

指に かぶせるタイプの ワン歯ブラシを、買ったり、 

090329JPF4.jpg
撮影: フランママさん)

携帯CMの お父さん 「カイくん」 のステージを 見たり。。。








臨港パーク で お散歩。

いいお天気で、ベイブリッジも 白く 輝いてました。

090329JPF5.jpg

ランドマークタワーと 桜。








わんこ店内 OKの、レストラン。

ランチ抜きで おなか空いてて、

メインは 撮る前に 食べ終えて しまいました。

090329JPF6.jpg

大勢の人出で疲れたのか、わんずも まったり。。。





この後は、雛家での 3次会。

(夜遅くまで おじゃまして、すみませんでした)

帰宅は 11時過ぎでした。。。



こうして、4週連続の あず家 週末わんこイベントが、

幕をおろしました。

(ちょっと 遊びすぎ?)

お付き合いくださった 皆さま、今月も

たくさんの 楽しい思い出、ありがとうございました。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (10)  |   |  page top ↑

トンくん☆つくちゃん、いらっしゃい♪(おウチ&ディナー編)

 
 
 トンくん & つくねちゃん が あずの街に

 遊びに来てくれた 先週の土曜。

 今日は後半、『おウチ&ディナー編』 でーす。








ディナーまでの時間、

トンつく家を あず家に プチご招待。

090321TonTsuku12.jpg

トン&つく: 「どこも かしこも、あずちゃんのニオイだね」








フラン家、JAM家 来訪の時 と 同じように、

090321TonTsuku13.jpg

リビングの ソファの 定位置だけは、

決して 譲らない、あず。








最初は ちょい緊張してた、トンつくちゃん、

090321TonTsuku14.jpg

最後は このとおり、

すっかり リラックス してくれました。








いよいよ、お待ちかねの ディナー。

090321TonTsuku15.jpg

まず、マロン社長に ごあいさつ しなきゃね。








トン: 「ぼくのディナーは、まだですか?」

090321TonTsuku16.jpg

トンくんの 可愛い写真を もっと見たい方、

Shi-Ba 5月号(Vol.46) 47、49ページへ Go!








つく: 「つくは、いすの下で 待ってましゅ!」

090321TonTsuku17.jpg

わんこって、硬いところでも、平気で あご、乗せますよね。

痛くないのかな








フロアで きちんと 待てる、トンくん&つくねちゃん。

090321TonTsuku18.jpg

いすや 人の膝の上でしか 待てない、

どこかの 誰かさんとは、大違いです。








マロン社長から おごってもらった わんバーグ、

美味しかったね。

090321TonTsuku19.jpg

やっと 3ワン並んで(?)、パチリ。








あず: 「トンくん、つくねちゃん、

遊びに来てくれて、ありがとう」


090321TonTsuku20.jpg

楽しくって、時間が経つのも 忘れて、

お店を出たのは、夜11時でした!



トンくん、つくねちゃん、トンママさん、トンパパさん、

楽しい一時を、ありがとうございました。

また、あずと、遊んでくださいね~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (7)  |   |  page top ↑

トンくん☆つくちゃん、いらっしゃい♪(ランチ&お散歩 編)

 
 
 のぼのぼ♪ の主人公、柴犬の トンくん & つくねちゃん。

 先週土曜、トンママさん、トンパパさんと 一緒に、

 あず家の街へ、遊びに来て くれたんですよ。



 その時の ようすを、

 ・ランチ&お散歩 編
 ・おウチ&ディナー 編

 の2回シリーズで、お届けしま~す。








トンくん、

トンママさん☆ライブ♪ 以来だね。

090321TonTsuku1.jpg

つくねちゃん、ついに会えたわ~!

トンママさん☆ライブ♪の 6日後に生まれた、

生後8か月の キュートな 女の子。








隣の隣の町の ドッグカフェで、ランチ。

090321TonTsuku2.jpg

あずには 鹿ステーキ。

ぱぱたちは、カメラ談義で、意気投合!








あず: 「つくねちゃん、初めまして」

090321TonTsuku3.jpg

つく: 「あず姉さま、よろしくでしゅ!」








おそろいの トンママさん作 お洋服を着て。

090321TonTsuku4.jpg

ほんとうの 姉妹みたいで、感激~~!








吸い込まれそうな、大きくて つぶらな瞳です。

090321TonTsuku5.jpg

この瞳に 見つめられると、魔法みたいに、

何でも 言うこと、聞いちゃいそうだわ・・・。








お散歩公園の、わんわん♪広場へ、GO!

090321TonTsuku6.jpg

あず: 「あずの ホームグランドへ、ようこそ!」








つく: 「お友だちワンも、たくさんでしゅね」

090321TonTsuku7.jpg

トン: 「広くって、たくさん 遊べそうだワン!」








つくちゃん & あずの プロレスごっこ。

上手に 遊べましたよ。

090321TonTsuku8.jpg

ちょっと ワイルドだけど、

本人(犬)たちは、とっても 楽しそう!








常連 ヨーキーの マロンちゃんと ごあいさつの つくちゃん。

090321TonTsuku9.jpg

つく: 「マロンちゃん、待ってよ~」








トン: 「あっ、また別の 友だちが 来たワン!」

090321TonTsuku10.jpg

あずの 大好きな チェイス友だち、ももちゃん、登場~。








まずは、ももちゃん & あず、いつもの チェイス。

090321TonTsuku11.jpg

この後の ももちゃん、つくちゃん & トンくんのことも、

「いっしょに 走ろうよ!」 って、誘ってましたよ。





おウチ&ディナー 編に 続きま~す。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (9)  |   |  page top ↑

タイムレース☆3度目の挑戦!

 
 
 初夏みたいに あったかな 先週の金曜。

 あずは、ドッグタイムレース に 3度目の挑戦です!








会場の 秋ヶ瀬公園 で 待ち合わせたのは、

090320Akigase1.jpg

くろくろまろまゆ? の 雛家、








090320Akigase2.jpg

柴犬 はちの物語 の こはち家、








090320Akigase3.jpg

横浜リバーサイド の 梅八家、

9ワン 8人 です。








楽しそうな 笑顔で走る、ひなちゃん。

柴犬限定戦の ファイナリスト、2位です!

090320Akigase4.jpg

記録会で 5.9秒をマークした しょうくん。

犬種別ハンデ戦、柴犬限定戦の 2冠王です!








一生懸命の まろくん。

爪のケガで 欠場した ちょこちゃんの 分まで、

がんばって 走りましたよ。

090320Akigase5.jpg

タイムは 安定している はちくん。

まだまだ 縮められる 素質あり だそうです(雛パパさん談)。








手術を乗り越え、完全復活の こはくくんに、

みんなから、熱い拍手が。

090320Akigase6.jpg



今回 初めて お会いした、よねこちゃん、

お写真 撮れなくって、ごめんね。

よねこちゃんは、柴犬限定戦、初出場で 3位でした!








お膝リハビリ中の はちちゃん。

今回は、リードを付けて、

コースの勘を 取り戻してました。

090320Akigase7.jpg

その横で、なぜか 異様にハイテンションの あず。



・・・あっ、で、あずの結果ですが・・・。



記録会は 7.02秒 で、自己ベスト 更新。

柴犬限定戦では、初戦敗退 (相手は、2冠王しょうくん)



この後、アイトール・カフェ で 食事。

楽しい1日が 暮れていきました。




・・・




今日のレースで、しょうくんとの 対戦を終えた あず、

楽しくなっちゃって、いつまでも いつまでも、

コースの中を しょうくんと 走りまわってました。

(スタッフの皆さま、ゴメンナサイ



そんな あずの 楽しそうな 笑顔を見て、

またまた 幸せな気分になった、

あずぱぱ、あずまま なのでした。

ありがとうね、あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (11)  |   |  page top ↑

フランちゃんと☆朝霧デート♪(あずの見た風景 編)

 
 
 今日は、ず~っと、雨。

 おウチで のんびりの 1日でした。



 3連休、皆さまは どのように 過ごされましたか?

 あず家は、

 金曜は、ドッグタイムレース に、3回目の挑戦!

 土曜は、トンつく家 と お散歩デート でした。



 その時の ようすは、ゆっくり ご紹介 することにして、

 今日は、フランちゃんとの 朝霧 お泊まりデート、

 最終回、「あずの見た風景 編」 です。








白糸の滝。

皆さんは、上下の写真の違い、分かりますか

090314Asagiri14.jpg

あずぱぱ が言うには、

上が あずが見た 滝、

下が 私たちが見た 滝、なんですって。

わんこは 動体視力が良いので、水滴が 止まって見えて、

私たちには 流れて見えるんだって。

う~ん、ほんとかな~~。

あずに、聞いてみたいな。








フランちゃんと あず お気に入りの

朝霧アリーナ から見た、富士山。

090314Asagiri15.jpg

西側が こんなに ゴツゴツ してるなんて、

今回の旅行で、初めて 知りました。








コテージから見た 日の出と、

朝日を受けて、キラキラ輝く つらら。

090315Asagiri16.jpg
(実は、日の出は、あずぱぱしか 見てません。

あずと あずままは・・・

ほんとに 広々として ステキな コテージ。

こんなに快適なら、長期滞在も OK です。








ふもとっぱら

ガンドッグ レトリーブ トライアル」 という、

狩猟犬が 獲物(ダミー)を回収する 競技の 真っ最中。

レトリーバちゃんたちが、頑張ってましたよ。

090315Asagiri17.jpg

上を見上げると、

気持ち良さそうに パラグライダー。








2日目の 朝霧アリーナ。

パラグライダーの テイクオフを 訓練する 人たち。

吹奏楽の 練習をする 人たち。

わんこの お散歩をする 人たち。。。

思い思いの 休日を 楽しんでいました。

090315Asagiri18.jpg

上を見上げると、真っ青な空に、

白い2本の 飛行機雲。

見てると、なんだか 気持ちまで、

ピーンと まっすぐになります。





フランちゃん、フランママさん、フランパパさん、

楽しい一時を、

ほんとうに ありがとうございました。

また、お泊まりデート、しましょうね。

あずも 楽しみに してますよ!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (15)  |   |  page top ↑

フランちゃんと☆朝霧デート♪(空と山と湖 編)

 
 
 フランちゃんとの 朝霧 お泊まりデート。

 2日目の朝を 迎えました。

 今日も、快晴です!








朝日が差し込む コテージで 朝食。

フランママさんのために、

キッチンで 腕を振るう パパさんと、

090315Asagiri7.jpg

「あずぱぱも、腕、振るってみる?」 という声を

無視して わんずを撮り続ける あずぱぱ。








あず: 「あずの 朝ごはんは~~?」

090315Asagiri8.jpg

フラン: 「朝ごはんよりも、日向ぼっこが、おすすめよ~」








休暇村 から見た、田貫湖と 富士山。

空と 山と 湖と、とっても おいしい 空気!

090315Asagiri9.jpg

あず & フランちゃんの 仲良しペア、

記念撮影にも 協力してくれました。








展望台で会った、胡麻柴 ホクトくん。

090315Asagiri10.jpg

あずが 「う~」 しちゃって、ごめんね。








ふもとっぱら で お散歩した後、

ミルクランド へ戻って、ランチ。

090315Asagiri11.jpg

日差しが とっても まぶしかったよね。

ジェラートも、とっても 美味しかったし。








きのう、とっても気に入った 朝霧アリーナ へ、

今日も、行ってみました。

090315Asagiri12.jpg

嬉しそうに 走り回る わんず を見てると、

こっちも 嬉しくなります。








モデル犬 フランちゃんと 富士山。

090315Asagiri13.jpg

シャッターを切ってたら、手前に あずが、フレームイン!





こうして、楽しい一時は、

あっという間に 過ぎていきました。



最終回、「あずの見た風景 編」 に 続きま~す。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (12)  |   |  page top ↑

フランちゃんと☆朝霧デート♪(嵐も去って編)

 
 
 柴犬だいすき!お友だち、フランちゃん との

 朝霧 お泊まりデート。

  ・嵐も去って 編
  ・空と山と湖 編
  ・あずの見た風景 編

 の 3回シリーズで お伝えします。

 よろしかったら、お付き合いくださいね。








朝霧 フィールド ドッグズ ガーデン で ランチ。

去年、西富士キャンプの2日目

あずぱぱが 転んで 眼鏡を壊して以来、

8か月ぶりの 再訪です。

090314Asagiri1.jpg

店内でのランチを 終える頃、

雨も すっかり上がって、

お日様が 顔を出して きました。








白糸の滝 で、お散歩。

さっきまでの 雨のせいか、流れる水量も多く、

キレイな虹が 出てました。

090314Asagiri2.jpg

道ばたの 桜も、咲き始めてます。

この木は、五分咲き ぐらいかな。








フランちゃん お気に入りの 朝霧アリーナ へ。

広~い高原で、楽しそうに 走り出す、フランちゃん。

090314Asagiri3.jpg

つられて 走り出す、あず。








フランちゃんと あず、

ちょっとだけ 追いかけっこも できたんですよ。

090314Asagiri4.jpg

ふだんは 大人しい フランちゃんの、

めずらしい 一面です。








お泊まりは、フランパパさんが 予約してくださった、

富士ミルクランド の すてきな コテージ。

吹き抜けの リビング、

オープンキッチン、

暖炉風の あったかストーブ・・・。

こんな別荘、欲しいなぁ。。。(あずぱぱ談)

090314Asagiri5.jpg

西の空には 宵の明星(=金星)。

きっと、きれいな 星空ですよ、今晩は。








夕食は、「朝霧鍋」。

お野菜たっぷり。

合わせに 新鮮な牛乳を使った、あったかお鍋です。



なんとか おこぼれを もらおうと、

抱っこを せがむ、あず。

ぱぱ、ままが 抱っこしてくれないと 悟ると、

フランママさん、パパさんの お膝へ。

090314Asagiri6.jpg

フラン: 「若い娘は、礼儀知らずだわ!」

きちんと 待ってる、フラン姉さん、さすがです。





夕食後は、あずままによる、星空解説。

(あずぱぱ、疲れてて 室内で沈没・・・

フランママさん、パパさん、

春の星座の 見つけ方、いかがでしたか?

フランパパさん、初めての流れ星、

良かったですね!





2日目 「空と山と湖 編」 に続きま~す。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずの見た風景 |  comment (10)  |   |  page top ↑

ホワイトデー♪と、予告

 
 
 先週 土曜の朝、ものすごい 嵐でしたよね~。

 3月14日と言えば、ホワイトデー。

 あず、たくさんの お友だちから、

 プレゼントを いただきました。








プレゼントの一部は、

すでに あずの胃の中ですが ・・・

090314WhiteDay1.jpg

ハルナツ家トンつく家JAM家こはち家雛家

皆さま、ほんとうに、ありがとうございます。








こちらは、フラン家からの お土産。

090314WhiteDay2.jpg

ありがとうございます。

あず家、幸せ者です。








見返り美人、やってみました。

090314WhiteDay3.jpg

ハルナツママさん作、おニューの カフェマットの上で、

トンつくママさん作、おニューの ワンピを着た、あず。

トンつくママさんブランド 9作目の このワンピ、

なんと、つくねちゃんと お揃いなんです~。



一人っ子の あず。

なにげに 「お揃い!」 の言葉は、

魔法の言葉のように 嬉しい、あずままです。

早く、お揃いの ドレスアップで

つくねちゃんと、お散歩デート、したいな~。








先週末、実は フランちゃんと お泊まりおデート。

強風と 真横に降る雨に ビックリしながらも、

いざ、朝霧高原を目指して、しゅっぱ~つ。

そして2日間、とっても楽しい時間を 過ごしたの。

090315Asagiri1.jpg

で、例によって、ものスゴイ枚数の 写真。

あずぱぱ、写真整理が まだ 終わってません。

ご報告は、もう少し 待ってね~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおしゃれ |  comment (9)  |   |  page top ↑

Pitch & Go!(放課後編)

 
 
 「持って来て!」 の競技、Pitch & Go!

 競技への 参加だけでなく、

 お友だちワンの 応援も、楽しみの 一つです。








海からの風が 冷たかったので、

090308PitchnGo14.jpg

応援がない時は、カートの中で 休憩~~。








潮風公園 を、ちょっとお散歩。

090308PitchnGo15.jpg

対岸は、港区です。








楽しい 時間は、あっという間に 過ぎますね。

090308PitchnGo16.jpg

あず: 「たくさん走って、おなか 空いちゃった」








みんなで、海浜公園 マリンハウスの Tarlum Bianco へ。

090308PitchnGo17.jpg

Bianco (イタリア語で「白」) という 名だけあって、

白が基調の、おしゃれな 店内。








明るいうちから、真っ暗になるまで、

長居して しまいました。

090308PitchnGo18.jpg

雛家こはち家JAM家の 皆さん、

Pitch & Go! 楽しかったですね。

お誘いくださり、ありがとうございました。

また、ご一緒させてくださいね~。

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおもちゃ |  comment (9)  |   |  page top ↑

Pitch & Go!(競技編)

 
 
 「持って来て!」 の競技、Pitch & Go!

 投げた おもちゃを わんこが くわえた場所によって、

 加算される得点が 変わります。

 90秒間×2回 の合計点が、本日の成績です。

 (詳しいルールは、コチラ



 さてさて、あずの結果は・・・?

 






90秒間の トライアル、1回目。

予想どおり、競技フィールドの においチェック開始。

くんくん くんくん・・・。

2回だけ、「持って来て!」 も できたのですが、

スタートラインへ戻る前に 落としてしまい、無得点。

まま、ぱぱが、ルールを 正確に 理解してなかったこともあり、

結局、0点でした。



その後、競技場の外で、ロングリードを使って、

上手くできたら ごほうび(=おやつ)の

関連付けの やり直し。



で、2回目は・・・

なんと、目標の3回を 上回る 4回ですっ!

得点は、50点。

「がんばったから、ごほうび ちょうだい!」 の あず。

090308PitchnGo6.jpg

2回目の 90秒間が 終わった後、

こともあろうに コース内で うんP- してしまい、

その後、メッチャ ハイになって 逃げ回った あず。

あずぱぱが 強制連行するまでに、すごい時間が・・・。

スタッフの皆さま、ご迷惑をおかけして、

本当に ゴメンナサイ。。。








それに比べ、お友だちワンは・・・

まず、まろくん。

090308PitchnGo7.jpg

さすが トイプーちゃん、「持って来て」 は、得意です。








手術後 復帰 第1戦の こはくくん。

090308PitchnGo8.jpg

なんと、P2クラス 3位入賞!








しょうくん。

090308PitchnGo9.jpg

余裕の カメラ目線です。








やる気 まんまんの ジャックくん。

090308PitchnGo10.jpg

終始、楽しそうな 笑顔でした。








お次は、上位クラスの レディース。

90秒間 走り続ける ひなちゃん。

090308PitchnGo11.jpg

なんと、P1クラス 2位入賞!








参加中、一番 小さい(たぶん) ちょこちゃん。

090308PitchnGo12.jpg

頑張る姿に、みんな 感動!








最後は、アンちゃん。

090308PitchnGo13.jpg

ちょっと 審査員席が 気になっちゃったけど、

その笑顔に、みんな 癒されました。





わんこたち、みんな、とっても 楽しそうです。

この雰囲気、皆さまにも 伝わったかしら?

また チャレンジしてみる? あず!

 
 
テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのおもちゃ |  comment (12)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 06月 【14件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ