こんばんワン! あずだよ。
伊豆ミニオフ の お友だちワン紹介、後編だよ〜。
↑いくら寒いからって、
人間のネックウォーマーを お腹にするのは やめてよ〜。
おやじ腹巻みたいで、カッコ悪いよ〜、あずままぁ。。。
↓『
柴犬 はちの物語』 の はちちゃん。
去年の
春の清里オフ で お友だちになって以来、5回目だね。
こはくちゃんを弟に迎えて、ますます お姉さんになったよね。
↑はちちゃんの弟、こはくちゃん。 やっと 会えたね〜。
お姉さんの教育のおかげで、元気で明るい子に 育ってます!
でも あんまり はちお姉さんと仲が良いので、
あずが、はちちゃんと遊べるチャンス、減っちゃったよ〜。
↓いつもは おりこうさんの 雫お母さん。
今回、年少ワンコに ガウしちゃったの、
シーズンが近い あずのせいじゃないと いいんだけど・・・。
↑雫ちゃんの実の息子、乱太郎くん。
秋の清里オフ の時は、まだ仔犬だったのに、
ずいぶん 大きくなったよね〜。
雫お母さんとのチームプレイで 獲物(?)を追い詰める姿は、
オオカミの群れみたいだったよー。
↓今回、もっとも あずと遊んでくれた、ももちゃん。
単頭飼い、ガウガウ恐怖症、箱入り娘(?)、
でも ほんとは、元気一杯の フレンドリーな女の子。
あずと 共通点いっぱいだから、仲良くできたんだね、きっと。
↑今回の最年長、初めましての、フランちゃん。
9歳の落ち着きと、貫禄でした!
↓初めましての、ゴンちゃん。
ムクちゃん、こはくちゃんと共に、『チーム白柴』 を結成?
2日目のランで、あずと遊んでくれたよ。 ありがとうね。
↑初めましての、丸ちゃん。
これだけ にぎやかな 柴軍団の中にいても、
ウーも ワン!もしない、おりこうさんだよ。
以上、18頭の お友だちワンの 紹介でした〜。
11組中 6組が、多頭飼い。
そのせいか 遊び上手なワンコが多いのが、
この チーム 『柴犬だいすき!』 の特徴です。
次回、ランでの 柴っ子たちのようすを 紹介しますね。
お楽しみに〜。