柴犬あずの澄んだ瞳で

気づけば、柴っ子だらけに ♪



 今日は 涼しい 1日だった、あずの街。

 お散歩公園にも 早めに行けたので、

 ゲリラ雷雨が 来る前に、

 車に戻れました。 ホっ!



 今日は、先週金曜 (祝)の、

 嬉しい 出来事を 投稿しますね。








お散歩広場に 到着すると、、、

170811FiveShibas1.jpg

なんと、先客 3わんが、全員、柴っ子!








あかねちゃん (真ん中) は、

パピー豆柴 ブルーくん (奥) と

遊びたくって、あずに 気付かない 様子。 ^^;

170811FiveShibas2.jpg

手前は 白柴まるくん。








そこへ、愛しの くーちゃんも 登場 ♪

170811FiveShibas3.jpg

気づけば、広場の 5わん全員が、

柴っ子でした ♪

最近、また増えたねー。 (*^▽^*)








あかね: 「 くーちゃん、遊ぼ! 」

170811FiveShibas4.jpg

曇り空だったので、ブレブレですね。 ^^;








まるくんは、ちゃんと、ブルーくんの

遊び相手に なってあげてます。

170811FiveShibas5.jpg

とっても、イイ子です。








↓  まる: 「 ふー。 ちょっと休憩~ 」

170811FiveShibas6.jpg

あかね: 「 まだ、遊ぶでしゅ! 」 ↑








くーちゃんと あずも、8~9年前は、

あかねちゃんや、ブルーくんみたいに、

取っ組み合い、してたんですよ。

170811FiveShibas8.jpg

今は、こんなに 落ち着いちゃいました

けど、、ね。 ( *´艸`)








あずの街でも、柴っ子が どんどん増えて、

170811FiveShibas7.jpg

デンケリさんで、犬種別 柴犬パーティーの

企画が 持ち上がってるそうで。。 (*^▽^*)








まるくんたちが 帰った後、今日

初めての、柴犬以外の わんちゃんが。

170811FiveShibas9.jpg

ポロちゃん、こんにちわん!








こんな日も あるんだねー。

( もちろん、柴っ子に 全く

会えない日だって あります )

170811FiveShibas10.jpg

あず市内で 初(かな?)の

犬種別 柴犬パーティー、いつなのかな ♪

楽しみだね、ねっ、あず!

(*^▽^*)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

だいずくん & あずきちゃん♪



 今日も 熱中症注意報が出た、

 あずの街。 (>_<)

 30℃を下回る 日の入りの頃に

 広場に着くよう、遅い出発です。。








いつもの広場に 到着 ♪

170805DaizuAzuki1.jpg

芝生が青々と茂ってます。








わんこにとっては、まだまだ暑く、

170805DaizuAzuki2.jpg

あずの舌も、長~く 出てます。 ^^;








ルナっち、ココちゃん、こんにちわん!

170805DaizuAzuki3.jpg

少し早めに来た 2わんでしたが、

あずの到着を 待っててくれました ♪








ルナままさんに、おねだり。

170805DaizuAzuki4.jpg

冷たい お水も、美味しかったよ ♪








ココままさんに、おねだり。

170805DaizuAzuki5.jpg

もう十分、頂いたよ。








広場から出ようと リードを引くと、

決まって フリーズする、2わん。 (-_-;)

170805DaizuAzuki6.jpg

この後、呼び寄せに 応じると、

おやつ頂けると、知ってるからです。 ^^;








ココちゃんたちと お別れして、

お池の周りを 歩いてると、、

170805DaizuAzuki7.jpg

かわゆい ダックス パピーちゃんに

会えました ♪








3度目ましての、だいずくんと、あずきちゃん ♪

同胎兄妹です。

実の兄妹で 一緒に暮らせるなんて、

ほんとに ステキ ♪ うらやましいです。

170805DaizuAzuki8.jpg

仲良くしてあげてね、あず。。



・・・ ・・・ ・・・ ・・・

明日は、あずの前歯治療の日です。

神さま、うまく 行きますように・・・。

(-人-) 祈



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

超サマーカットにする前の、しおみ様・・・・☆



 未投稿の 年末年始 写真集、

 あと 3回分、残ってました。 ^^;

 今日は、大晦日の お散歩です。

 ・・と言っても、

 フツーの、お散歩風景ですが。。








晦日も、大晦日も、普段どおりの

お散歩だった、あず家。

161231DohoShiomi1.jpg

( 晦日のようすは、→コチラ








さすがに、大晦日は、

お散歩する人も まばらです。

161231DohoShiomi2.jpg

マロンちゃん、こんにちわん。








今年も 一緒に おやつ パーティー

してくれて、ありがとね。 ^^

161231DohoShiomi3.jpg

また来年も、よろしくね ♪








あず: 「 マロンままさん、来年も、

美味しいおやつ、よろしくね ♪ 」

161231DohoShiomi4.jpg

わんこも、公園の 静けさから、

この日が 特別な日 ( =大晦日 ) って、

気付いてるかな?








マロンちゃんの 仁王立ち。

161231DohoShiomi5.jpg

開いた 後ろ足が、

男らしいです。 ( *´艸`)








しおみ様、こんにちわん!

161231DohoShiomi6.jpg

まだ、超サマーカット前です。

( 超サマーカットと 見比べて

みたい方は、→コチラ








明日は 元旦だから、

東京の ぱぱ実家へ 行くよ。

161231DohoShiomi7.jpg

来年も、心も身体も、

元気に 過ごそうね ♪

ねっ、あず!

(^O^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

Q太郎くんの弟は、O次郎くんではなく?



 今日も、猛暑だった、あずの街。 (>_<)

 そのせいで、お散歩スタートも、6時半。



 でも、時間帯が 違ったおかげか、

 池の反対側の 芝生広場で、

 かじろうくん、まるくん、あかねちゃん、

 いなりくん、くーちゃん、あずの 6柴っ子

 プラス MD まろくん、Mix ぷっぷちゃん、

 TP ポロちゃん、総勢 9わんでの

 おやつパーティーを 満喫できた、

 幸せ者の、あずなのでした。



 普段のお散歩で、6柴っ子が集まるなんて

 滅多になく、暗くて お写真撮れなかったのが

 悔やまれます・・・ (T_T)

 8時過ぎの 帰宅だったので、ブログ

 更新も、すっかり遅れてしまいました。。








先週末 3連休の 最終日も、

普段どおりの 休日でした。

170716DohoOoji1.jpg

あず、お休みのところ、悪いけど、、








そろそろ、お散歩、行くよ!

170716DohoOoji2.jpg

あず: 「 こんなに暑いのに、行くの? 」








お散歩広場に 到着。

170717DohoOoji3.jpg

芝生の緑が、

目に痛いぐらい 鮮やかです。 ^^;








ココちゃん、こんにちわん!

170717DohoOoji4.jpg

この日も、ハイタッチ、してくれました。 








向こうに、フレブル一家、発見!

170717DohoOoji5.jpg

Q太郎くんかな?








な・ん・と!

Q太郎くんと お嫁さんの間に生まれた、

息子くんでした! ( 写真左側 )

今は、3わんで 暮らしてるとのこと。

( 家族 3わん同居なんて、ステキですね ♪ )

170717DohoOoji6.jpg

息子さんのお名前は、王子くん!

Q太郎くんの息子は、O次郎くんではなく?

( 注: オバケのQ太郎の場合は、

O次郎は 息子でじゃなく、弟ですが )








王子くん、初めまして ♪

170717DohoOoji7.jpg

あず、仲良くしてあげてね!








この日は、きれいな夕焼け。

170717DohoOoji8.jpg

すっかり 暗くなっちゃいました。

ココちゃん、王子くん、またね。 ♪

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

あべこべ☆おねだり♪



 きのう、梅雨明けした、あず地方。

 梅雨明けの前も、後も、

 とにかく、あ・つ・い!! (>_<)

 今日も、お日様が沈んでからの、

 お散歩でした・・。








先週 土曜の お散歩広場。

今年の あず地方は カラ梅雨で、

梅雨の間も、だいたい、こんな天気。

170715XRequest1.jpg

まだ、梅雨前線は 消えてないので、

油断禁物ですけど、、ね。








あず レインコートの 出番もなく、

170715XRequest2.jpg

おニューの 超薄手 ロンパースが

大活躍です ♪








ココちゃん、こんにちわん!

170715XRequest3.jpg

今日も、暑いね。








ココちゃんと、あず、

お散歩広場では、あべこべなんです。



どういうことかと言うと、

ココちゃんが あずままに、

あずが ココままさんに べったり。

170715XRequest4.jpg

相手のママの方が、ついつい 甘やかして

おやつ たくさんくれると 知ってるから。 ^^;








ココままさんに、「 きゃわん! 」 して

おねだりする、あず。 (-_-;)

170715XRequest5.jpg

ココままさんの 耳元で 吠えるの、やめて。








あずままに タッチで おねだりの、

ココちゃん。

ハートに とすっ と来て、

ついつい、おやつ、あげちゃいます。 ^^;

170715XRequest6.jpg

最近は、困ったことに、あずの真似して

「 きゃん! 」 するように なっちゃいました。

小さな声で、ですけど。








あず、お姉さんなんだから、

ココちゃんの お手本にならなきゃ

ダメだよ、ね。

170715XRequest7.jpg

今日の おやつ三昧も、楽しかったね ♪

ココちゃん、また 明日ね ♪♪

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

七夕の日の、いろいろな事・・・・



 きのうは、七夕。。

 月と土星が すぐ近くに見える 天文

 イベントがあったの、ご存知でしたか?



 例年、七夕は 梅雨の真っただ中。

 すっかり 夜空を見上げるのを

 諦める クセが ついてしまいましたが、

 きのうは 珍しく、晴れたんですよね!

 ・・・にも関わらず、

 土星を見るのを忘れた、あず家です・・・ (-_-;)








七夕の夜が明け、

今日、土曜日の あず散歩。

170708DohoCoco1.jpg

暑くって、あず服の

胸のジッパーも、開けっぱなし。 ^^;








気温が 30℃切るのを 待ってたら、

170708DohoCoco2.jpg

広場着が 6時過ぎに

なってしまいました。 (-_-;)








ココちゃん、こんにちわん!

170708DohoCoco3.jpg

今日も、蒸し暑いね。








ココままさんの おやつを食べ尽くし、

ケースの底を 舐め続ける、あず。。 (-_-;)

170708DohoCoco4.jpg

ココ: 「 あずままさん、おやつ、まだあるよね? 」








さ、暗くなる前に、お散歩しよ!

170708DohoCoco5.jpg

この後、チャコちゃん、くーちゃん、

あかねちゃんに 会えましたが、

暗くて お写真、撮れず・・・。 (T_T)








くーちゃんと、池の反対側に 着いた

頃には、東から、まん丸お月さまが。

170708DohoCoco6.jpg

くーちゃん、また明日ね! (^O^)/~~








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あずまま特製、七夕 3色ゼリー ♪

上から、パイナップル、アセロラ、グレープ。

星形キウイと、サイダーを足して、頂きます ♪

170707DohoCoco7.jpg

あずにも、わんこ用ケーキを ♪








あず家で ちょっとしたブーム、

市内の 人気ケーキ屋さん

レモン・カップケーキ ♪

170702DohoCoco8.jpg

上のクリームは 上品な酸味。

スポンジの中の レモンピール入り

レモンクリームが、これまた美味です ♪

( *´艸`)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ネモフィラを 堪能した後に・・・・♪



 今日も 暑い 1日でした。。 (>_<)

 お散歩時間、かなり 遅くなってきました。

 そのせいか、

 お勤めを 終えてから わんこ散歩してる

 ママさんたちとも 会うように なってきました。



 今日は、平日にしては めずらしく、

 愛しの妹 くーちゃんにも 会いましたよ ♪



 最近、お写真、あんまり撮ってなくって、

 蔵出し写真が 続いてる、あずブログ。

 今日はさらに 遡って、

 新緑の頃の お散歩風景です。 ^^;








ネモフィラを 堪能した後、

いつもの お散歩公園へ。

( 今年のネモフィラは、→コチラ

170423DohoCoo1.jpg

こんなに鮮やかな 萌え木色って、

1年に 1、2週間だけですよね。








爽やかな 4月下旬。

170423DohoCoo2.jpg

まだ、重ね着の、あずです。








実は、くーちゃんに 会うために、

ひたち海浜公園から、高速を

飛ばして、帰って来ましたよ ♪

170423DohoCoo3.jpg

くーちゃん、こんにちわん!








おやつより、ボール大好きっ子の、

くーちゃん。

170423DohoCoo4.jpg

ボール欲しさに、

ママさんに ハイタッチ ( *´艸`)








対する あずは、

足元のボールには 目もくれず、

170423DohoCoo5.jpg

くーままさんに、おやつ おねだり。 ^^;








しかも、催促の 「 わんっ! 」 まで

170423DohoCoo6.jpg

するように なってしまいました。 (-_-;)








くーちゃんは、決して そんな

お行儀の悪いことは、しません。

170423DohoCoo7.jpg

イイ子です ♪








マロンちゃんも、

要求吠えは、一切しません。

170423DohoCoo8.jpg

するのは、

かわゆい ポインティング ( *´艸`)

( 右手に注目! )








この日は 時間が遅かったので、

170423DohoCoo9.jpg

ポロちゃんにも 会えました ♪








駐車場までの 帰り道、

くーちゃんと 並んで 歩きます ♪

170423DohoCoo10.jpg

くーちゃん、またねー。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

大雨洪水警報、出てます・・・・



 各地に 豪雨を降らせた、台風3号。

 今、あず市の雨が ピークです。

 大雨洪水警報、出てます・・・・ (>_<)



 ・・・でも、マンションの 上の階にいると、

 雨音、全くしないんです。

 なので、部屋の中にいる分には、

 いつもと変わらない 夜です。。

 これ以上、土砂被害など 出ませんよう・・。



 あずの 愛しの妹、くーちゃん。

 今日も、くーちゃんとの お散歩日記です。。








2か月前、黄金週間の 最終日、

日曜の お散歩広場です。

170507DohoCoo1.jpg

くーちゃんと、シンクロ ( *´艸`)

お友だちわん、来たのかな?








ショコラちゃん、こんにちわん!

170507DohoCoo2.jpg

今と比べると、5月の始めは、

まだ 清々しかったよね。








ショコラちゃんも、おやつ 食べたね ♪

170507DohoCoo3.jpg

また、明日ねー。








池の周りを、くーちゃんと、

170507DohoCoo4.jpg

並んで お散歩。。








またも、くーちゃんと、シンクロ ( *´艸`)

170507DohoCoo5.jpg

お友だちわん、来たのかな?








ニコちゃん、こんにちわん!

170507DohoCoo6.jpg

今日も 会えたね ♪








今日の お散歩も、楽しかったね ♪

( 別れ際に、もう一度

おやつ頂ける、2わんです ^^; )

170507DohoCoo7.jpg

また、明日ね ♪








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

連休の最終日、

ショッピングモールの 駐車場で、

お任せ 手洗い洗車、して頂きました。 ^^;

待ち時間に、ソフトクリーム ♪

あずのお耳、真横になってるのは、

「 超オイシーっ! 」 の サインです。 ^^;

170507DohoCoo8.jpg

さて、そろそろ、終わったかな?

あず号、ピカピカになってるよ、きっと ♪

\(^o^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

かわいい、かわいい、愛しの妹♪



 今日は 暑い1日だった、あず地方。

 お散歩時間も、日に日に遅くなり・・

 今日、お散歩広場に着いたのは、

 6 時近くでした。。



 今日の日記は、1か月前、

 お散歩広場で 愛しのくーちゃんに

 会えた日の お話です。。








くーちゃんと、あず、

お互いの挨拶は そこそこに、

170521DohoCoo1.jpg

お互いのママへ ご挨拶。

( と言うか、おやつ おねだり ^^; )








ココちゃんも 加わって、

170521DohoCoo2.jpg

くーママさんに、おねだり。 ^^;;;








あんまり 上ばっかり 見てると、

170521DohoCoo3.jpg

また、くしゃみ、出ちゃうよ、あず。








あずの かわいい、かわいい、

愛しの妹、くーちゃん。

あずが 2歳、

くーちゃんが 8か月の時から、

9年間の お付き合い。

170521DohoCoo4.jpg

今でも 2わんは、

ほんとの姉妹のように、仲良し ♪








そんな 2わんの輪に、ココちゃんも、

170521DohoCoo5.jpg

楽しそうに 加わります。








おやつパーティー、

170521DohoCoo6.jpg

楽しいね ♪








あとから、

ルル&ララ親子も やって来ました。

170521DohoCoo7.jpg

お久しぶり ♪








満面の笑みの、

くーちゃんと、あず。

170521DohoCoo8.jpg

これからも、ずーっと一緒だよ ♪








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

お散歩公園の バラ園。

170521DohoCoo9.jpg

椅子の上に 失礼して、パチリ。

(^O^)/


テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑

なつけいちゃんと、お花見お散歩・・・・+カフェ♪



 おととい、桜満開の頃の

 お写真を UP してたら、

 お花見散歩の お写真も、発見!!



 ・・・と言うわけで、2か月前の

 桜の頃の記事、連投です。。 ^^;








4月7日、うす曇り。

170407NatsuKei1.jpg

なつきちゃん & けいたくん と、お散歩♪








あず家お隣の 大学構内の桜、

170407NatsuKei2.jpg

8~9分咲きくらいでしょうか。








なつままの おやつ大好きな、あず、

170407NatsuKei3.jpg

マテの背筋も、ピーンと 伸びてます。 ( *´艸`)








パクっ!

170407NatsuKei4.jpg

隣の けいちゃんも、イイ子で

自分の順番を 待ってます。








なっちゃんの ように、素直に

頭の上に 物を乗せてくれない、あず。

170407NatsuKei5.jpg

ようやく 乗せてくれた頃には、

なつけいちゃんは 待ちくたびれちゃいました。 ^^;








けいた 「 姉ちゃん、手本、見せてあげなよ 」

170407NatsuKei6.jpg

すんなりと 桜のつぼみを

乗せてくれる、なっちゃん、イイ子です。








左から、憮然とした表情の、あず、

満面の笑顔の、けいちゃん、

170407NatsuKei7.jpg

平然としてる、なっちゃん。

( まだ、乗せ続けてます )








駅前の スタバで、ティータイム ♪

170407NatsuKei8.jpg

あず: 「 おいしいの、ある? 」








なつけいちゃんには、

お気に入りの、スタバの ビスケット。

170407NatsuKei9.jpg

あずには、ミルクパン ( 持ち込み )。








なつけいちゃん、お散歩後に、

ウマウマできて、良かったね ♪

170407NatsuKei10.jpg

また、一緒に、お散歩しようね ♪

(^O^)/



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのお散歩 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 08月 【10件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ