柴犬あずの澄んだ瞳で

ずんたん快気祝い♪1 ~花束とケーキでお祝い♪編~



 きのう 土曜日、

 豆柴ずん太くんの 快気祝いで、

 同級生トリオが 集った プチオフ会に、

 あずも 紅一点の おまけ参加 ♪



 そのようすを、前後編 2回に分けて

 投稿しますね。








12時に 窯焼きピッツアのお店に 集合。

170812ZunKenLime1.jpg

( あず家、恒例の遅刻、ごめんなさい m(_ _)m








集まったのは、

腹腔鏡手術、頑張ったね!の、ずんたん

ずんたんと同級生の 健ちゃん

170812ZunKenLime2.jpg

同じく 同級生の ライムくんと、

みんなより 1歳だけ年下の、あず。








1か月前に 手術 頑張った ずんたんと、

6日前に 歯の治療 頑張った あずに、

すてきな花束贈呈 ♪

170812ZunKenLime3.jpg

浴衣のピンクに ぴったりの花束。

みぃさん、ありがとね ♪








↓ 100% メロンジュース、美味でした ♪

170812ZunKenLime4.jpg

↑ スカモルツァと夏野菜の ピッツアは、季節限定。








あずには、鮭コロッケ弁当 ♪ ↓

( + 牛そぼろ弁当、Take-out )

170812ZunKenLime5.jpg

↑ ずんたんには、Pet Cuisineの わんこケーキ。

もちろん、3わんも ご相伴に預かりました ♪

ずんたん、ありがとね。 (*^▽^*)








テーブルに運ばれる お料理に、

興味津々の、ずんたん。

170812ZunKenLime6.jpg

健: 「 ぼくのも 来ましたか? 」

うん、もうすぐだよ。








ライムくんの ごはんへの集中力も、

あず並みです。 ^^;

170812ZunKenLime7.jpg

でも、食欲があるのは、

元気な サインだよね ♪








マロン母さんと、花束と、4柴っ子で、

記念撮影。

170812ZunKenLime8.jpg

こうして みんなで、ウマウマできるのが、

一番、楽しいよね ♪

これからも、ずっと健康で いようね。



後編は、あず市に移動して、

お散歩と ディナーです。

よろしかったら、お立ち寄りくださいね。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

スカイツリー・オフ会♪3 ~スカイツリーと 記念撮影♪編~



 もう、すっかり、お忘れかもしれませんが、

 スカイツリー・オフ会、連載の途中でした。 (>_<)

 再開します!

 3回目の 今日は、

 スカイツリー 麓での 記念撮影の ようすです。








ハロウィン仮装での 記念撮影、

モデルさんたち、お疲れ様でした! (^O^)/

161022RoccoRocco16.jpg

こちらの イタリアン、人間のお食事も 美味しいし、

わんこの栄養や アレルゲンへの配慮も ばっちり!

また必ず、リピートしますね ♪

ありがとうございました。








お店を 後にして、向かったのは、

お次の 撮影ポイント。

1わんだけ、オスワリ出来ないコは、だぁれ? ↓

161022RoccoRocco17.jpg

さて、どこでしょうか?








隕石直売所?!

・・も 近くにありましたが、違います。

161022RoccoRocco18.jpg

↑ 整列する、かわゆい 8柴っ子の周りには、

あっという間に 黒山の 人だかりが・・。 ^^;








そうです。

スカイツリーの 麓です ♪

161022RoccoRocco19.jpg

・・でも、あず家の コンデジ・レンズには、

ツリーの全景は 入らず・・・・ (T_T)








ずんパパさんの 高級デジいちだと、

全景が、バッチリ!

161022RoccoRocco20.jpg
( ↑ 撮影: ずんパパさん )

年賀状に 使えそうなくらい、

ステキな 構図です。








あず家 コンデジでも、

1わんだけなら、何とか 全景を。。

161022RoccoRocco21.jpg

見上げてばかりで、

首が 痛くなっちゃった。。 (-_-;)








ここで そら家と お別れして、

7柴っ子 8人で、二次会へ。

161022DogDept1.jpg

会場は、ココ。 ↑



次回、最終回は、

二次会で 偶然 ばったり、

かわゆい アノ子に会えた お話です。

ぜひ、ご覧くださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (2)  |   |  page top ↑

スカイツリー・オフ会♪2 ~わんこと一緒に、楽しくごはん♪編~



 先週土曜の、スカイツリー オフ会。

 連載 2回目は、美味し~い ランチと、

 ハロウィン仮装撮影会の ようすです。








カート持ち込みは、混雑時は NG なのですが、

この日は、幹事さんの 事前交渉のお陰で、

店内満席にも関わらず、ゆったりと

カートを 置かせて頂きました。

161022RoccoRocco8.jpg

黒豆健太ママさん、お店のスタッフの皆さん、

ありがとうございました!








わんちゃんランチは、この品揃え ♪

161022RoccoRocco9.jpg

しかも、この ↑ ボード以外にも、

事前に アレルゲンを除いた メニューの

相談にも 応じてくださいます ♪








押上オムライスの ソースは、 ↓

ケチャップじゃなく、フレッシュ・トマトソース!

激ウマの 逸品、超オススメです ♪

ドルチェの レモン風味の レアチーズケーキも、

美味しゅうございました ♪

161022RoccoRocco10.jpg

あずには 牛スジごはん。 ↑

炒めか、ボイルか、選べます ♪

最近、カロリーが気になる あずは、

この日は、ボイルで。

もちろん、瞬間完食でした ♪








↓ 抱っこされると、兄ちゃんと おんなじ、

万歳三唱に なっちゃうれしゅ! の、ちよちゃんと、

161022RoccoRocco11.jpg

弟の 圭汰くんが 「 天罰 」 と恐れる

ジャリ! って音がする 缶を

余裕で 頭に乗せちゃう、なっちゃん。 ↑

どちらも、かわゆす~ ♪








こたママさんの 利き手に アゴ乗せして、

さりげなく、レアチーズケーキを お口に

運ぶのを 妨害する、あずと、

161022RoccoRocco12.jpg

それを奥から じとーーっと 見つめる、

こたちよ兄妹。

こた: 「 ママの 邪魔は 許さないよ! 」

ちよ: 「 れしゅ!」










ハロウィン帽子を 被らされ、

161022RoccoRocco13.jpg

何となく イヤな予感がしてる、あず。 ^^;








健太ママさんが ご用意くださった

グッズを 身にまとい、

161022RoccoRocco14.jpg

ハロウィン仮装撮影会の 始まりです。 ^^








8柴っ子の仮装、いかがですか?

161022RoccoRocco15.jpg

テーブル、椅子を 動かしての 大がかりな

撮影会を 快く 許して下さった、

お店の スタッフさんと、ご協力下さった

他の お客さまにも、大感謝です!



次回は、スカイツリーと 柴っ子たちの

記念撮影の ようすです。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

スカイツリー・オフ会♪1 ~参加柴っ子 紹介編~



 先週 土曜は、

 柴犬お茶会 同窓生の、東京オフ会 ♪

 あずぱぱの 連休出張や、休日出勤続きで

 今月は お出かけが 2回しかない あず家、

 張り切って 行って来ましたよ!



 その時の ようすを、

 4回連載で UP しますね。 

( ↑ ずいぶん、引っ張るなー。 ^^; by あずぱぱ )








この日の オフ会は、押上・業平 界隈。

張り切りすぎて、早く 到着しちゃった。。 ^^;

161022RoccoRocco1.jpg

スカイツリーと 記念撮影してると、、、








人通りの少ない 小路にも 関わらず、

161022RoccoRocco2.jpg

たくさんの方に、お声掛け 頂きました。








ソラマチ脇の おしなり公園 は、

ちっちゃな 公園ですが、

161022RoccoRocco3.jpg

ちゃんと、芝生広場も ありますよ。








この日の 会場は、

わんこ 店内 OKの イタリアン

161022RoccoRocco4.jpg

ドッグメニューも 豊富な ステキな お店で、

早く 行ってみたい! と思ってた所です ♪








この日 集まったのは、、、

↓ 幹事さん、ありがとね、の 健太くん

今日は 電車で来たよ、の ずん太くん ↓

161022RoccoRocco5.jpg

↑ あずブログでは おなじみ、夏輝ちゃんと、

その弟分の、圭汰くん ↑

出会う人が なつけいちゃんの事を 知ってる事が

多くって、改めて なつけいちゃん IG の人気を知る、

あず家なのでした。








↓ ぼくの街へ ようこそなの、の 小太郎くんと、

その妹分、ようこそれしゅ、の 千代ちゃん ↓

161022RoccoRocco6.jpg

↑ ぼくも 電車で来たよ、の そらくんと、

わが家の あず。 ↑

8柴っ子 10人での オフ会です ♪

( ダンシーバ 5、ジョシーバ 3 と、

めずらしく、男の子 優勢でした ^^ )








店内へ 入ってすぐ左の 長ソファー席を

貸し切っての オフ会 ♪

161022RoccoRocco7.jpg

他のテーブルの お客様も、

皆さん、わんこ連れでした。



次回は、ランチ編です。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

黒豆柴's ランチに、お邪魔しました(後編)



 この週末は、3連休の方も 多いそうです。

 が、あず家は、日曜から ぱぱが出張なので、

 いつもより短い 1日だけの 週末です。 (T_T)



 さてさて、先週日曜の、健ちゃん、

 こまちゃんとの、イタリアン☆ランチ ♪

 後編の お写真が 出来上がりましたので、

 UP しますね~。








西日が 差し込んで来て、

暑くなって きました。

で、あず、すっぽんぽんに。 ( *´艸`)

( 外では レアな お写真デス )

161002KenKoma7.jpg

テーブルに またしても 何かが運ばれ、

あずも、健ちゃんも、大注目! (@_@)








プチドルチェ付きの Cセットだったのに、

さらに ドルチェを オーダーする、ままたち。 ^^;

161002KenKoma8.jpg

フォンダンショコラ、美味でした~ ♪








「 ぼくたちの ドルチェも 来ますか? 」 

の 健ちゃんと、

161002KenKoma9.jpg

「 来たら教えてね。 それまで 寝てるから 」

の こまちゃん。 ( *´艸`)








美味しかったねー。

161002KenKoma10.jpg

お店の外で、記念撮影。








すっかり、お日さまも 傾きました。

161002KenKoma11.jpg

予約しても 時間制限がないので、

ゆったり、くつろげます。








こまちゃん、健ちゃん、

はるばる 来てくれて、ありがとね。

161002KenKoma12.jpg

また、いつでも、遊びに来てね。

待ってるよー。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

黒豆柴's ランチに、お邪魔しました(前編)



 この前の日曜は、柴犬お茶会 同窓生の、

 黒豆柴 健太くんこまちちゃんと、

 イタリアンで、ランチ ♪

 その時の ようすを、前後編に分けて、

 お写真で ご報告しますね。。








待ち合わせたのは、ココ

161002KenKoma1.jpg

全員が 晴れ男、晴れ女、晴れ柴犬 だったので、

最近ではめずらしい、ぴっかぴかの 晴天です ♪








はるばる お越し下さったのは、

黒豆 健太くんと、

161002KenKoma2.jpg

こまちちゃん。








「 ようこそ、あずの 行きつけのお店へ ♪ 」

と、余裕の表情の、あず。

161002KenKoma3.jpg

・・って、今日で まだ、4回目じゃない・・ ^^;








さっそく、いい香りの ランチが 運ばれて、

161002KenKoma4.jpg

こまちゃんも、思わず、ぺろんちょ ♪








↓ 茸のピッツアは、素材の美味しさ伝わる、逸品 ♪

ボロネーゼも、パスタの茹で具合、バッチリです! ↓

161002KenKoma5.jpg

あずには、あんまん。 ↑

スイーツのお皿は、いつもなら、

「 洗いました? 」

ってぐらい キレイに 舐めるのに、

この日は、、、








健ちゃん、こまちゃんの わんバーグが

気になって、お皿 洗うの忘れた、あずです。 ^^;

161002KenKoma6.jpg

健ちゃんも、こまちゃんも、

ママさんが 細かくするのを、

きちんと 待ちます。

イイ子だね (*^▽^*)



お写真、ここまでしか 出来てないので、 ^^;

残りは、後編にて!

ぜひ、お立ち寄りくださいね。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

年上の男子チーム、あずの街へ ♪



 この前の 日曜、

 柴犬 お茶会 同窓生の中の、

 年上の 男子チームが、

 あずの街に、来てくれました ♪








集まったのは、ココ

160911SonuteOff1.jpg

かつては タイ料理屋さん だったのですが、

今は、タイ料理も 少しだけある ステーキハウス、

という感じでしょうか。。 ^^;

( 店内に流れる音楽も、ウェスタンカントリー ) ^^;;;








来てくれたのは、

↓ お車、点検中だよ、の ずん太くん

今日は レンタカーで 来たよ、の 健太くん、 ↓

160911SonuteOff2.jpg

↑ おととい、新車納入だったよ、の ライムくん

2005年生まれの 同級生 男子トリオです。 (^-^)v

健ちゃんと ライムくんが 来ることは、

実は、サプライズだったらしいのですが、

ある信頼できる消息筋 (笑) から、事前に

その情報を 入手していた、あず家、

驚く演技が 足りませんでした。 ^^;

期待に沿えなくって、ごめんね、ずんママさん・・・。








ランチセットに、サラダバーが 加わりました。

そのバーには、ソフトクリームも! ヾ(≧▽≦)ノ

もちろん、あずにも、ちょっぴり あげました ♪

160911SonuteOff3.jpg

柴っ子たちには、牛ステーキ ♪ ↑








ずんちゃん、胡瓜、美味しいね ♪

160911SonuteOff4.jpg

一方、あずは、胡瓜(キュウリ)、西瓜(スイカ)、

蕃木瓜(パパイア)、甜瓜(メロン)、苦瓜(ゴーヤ)・・・、

「瓜」のつく野菜、果物は、

南瓜(カボチャ)以外は 口にしません。








健ちゃんも、キッチンに 念力送信?

160911SonuteOff5.jpg

あずの 悪いクセ、真似しない方が いいよ。 ^^;








みぃさんの ソフトクリームに、

思わず 首が伸びちゃう、ライムくん。

160911SonuteOff6.jpg

あずのために、2回も ソフト食べた、あずぱぱ。

あずには 甘いんだから、あずぱぱは・・・。 (-_-;)








おからと お水を足して、いつもの

あずまま飯になっても、

瞬間完食の、あずです。

160911SonuteOff7.jpg

やっぱ、牛肉が 美味しいんでしょうね、きっと。

( 肉の量、あずには 多いので、

3分の2は テイクアウトしました )








皆さまから、たくさんの お土産、頂きました。

お気遣い、本当に 有り難うございます。 m(_ _)m

160911SonuteOff8.jpg

ランチだけで、この日に必要な

全カロリーを 摂取した、あず家。

夕食は、頂いた お蕎麦と トマトで。 ↑

香りが良くて 美味しい お蕎麦と、

甘くて しっかりとしたお味の トマト、

ごちそうさまでした ♪ (*´▽`*)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

全犬種パーティー@お台場♪2 ~あず家、破竹の快進撃?!編~



 大型連休、最後の土日、

 あず家は、渋滞を避けて 遠出もせず、

 いつもどおりの 週末でした。



 さて、全犬種パーティーの 後編です。

 覚えていらっしゃいますか?

 きょねんの 柴犬パーティー。

 あず家の ゲーム大会の成績は、、、

 ・ マテ対決は、惜しくも 2位 ( 賞品なし )、

 ・ ○×クイズは、早々に敗退、

 ・ BINGOは、あずぱぱが空前の

  5リーチまで行くも、BINGOせず、、

 と、賞品ゼロの 惨敗でしたよね?

 ( きょねんのようすは、→コチラ

 さて、今年の あず家は・・・?








アジ競走のあとは、○×クイズ 第1ラウンド。

↓ のように、和犬飼いに ちょっぴり

有利な問題にも 助けられ、、、

160505JkrParty10.jpg

Q.「 上野公園の銅像、西郷さんが連れてる

薩摩犬の名前は 『ツン』 である 」

で、あずぱぱ以外の全員が × を選んで、

あずぱぱ、優勝~。 \(^o^)/\(^o^)/





問題が余っていたので、第2ラウンド。

今度は 大勢が善戦し、

問題が 尽きた時点で 残っていた

8人全員が、優勝ということに。

この 8人の中に、あずぱぱも、

あずままも いました! 








最後は、BINGO。

今年のは、超短期決戦で、

あずぱぱは、リーチすら 行きませんでしたが、

その代わり、私が 2位で BINGO!!

( しかも、真ん中の FREE を使わずに )

160505JkrParty11.jpg

Pet Cuisineさん の 肉ケーキと

アサイーレアチーズケーキ、Get!! ヾ(≧▽≦)ノ

あず、 まま 頑張ったよ! ( ←何を? )








・・・結局、

・ アジ競走 団体優勝

・ ○×クイズ 第1ラウンド 優勝

・ ○×クイズ 第2ラウンド 優勝× 2名

・ BINGO 2位入賞

で、賞品を 5個も頂いた、

ラッキー過ぎる、あず家なのでした。 (*^-^*)

160505JkrParty12.jpg

きょねんが 不運過ぎたので、

これで バランスした、ということで、

お許しくださいませ。 >ご参加の皆さま








最後に、集合写真。

( 後列右端、兜の被り物が、あずです ↓ )

160505JkrParty13.jpg

あっという間の 2時間でした。

ご参加の皆さま、

また、どこかで お会いできますように。。








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

人間の ディナーは、ココ へ。

160505JkrParty14.jpg

・・・が、席に着いたからには、あずのも

オーダーせざるを 得ないようです・・・ (-_-;)








お腹 空いてて、

ついつい、セットメニューなんかを。。

160505JkrParty15.jpg

あずには、期間限定、スペシャルプレート。 ↑

いつもの わんプリングプレートの

メインの わんバーグの代わりに、

牛、豚、鶏の 焼き肉の中から 選べます♪

さっきの パーティーでも、けっこう食べたから、

今日は、半分、テイクアウトね。








あず、空のお皿を舐めて、

「 おかわり下さい! 」 の アピール。

でも、来ないと 悟ると、、

160505JkrParty16.jpg

背中を見せて、諦めの ポーズです。 ^^;

そう、もう、ごちそう様だよ、あず。








食後は、恒例の、砂浜 お散歩♪

160505JkrParty17.jpg

夜 10時近いのに、

大勢の人で、賑わってました。








・・・ ・・・ お知らせ ( 再掲 ) ・・・ ・・・

JOKERさんの、犬種別パーティー、

今年の 柴犬さんは、5月21日(土) 開催です。

今年の ご案内は、→コチラ

160505JkrParty18.jpg

きょねんの ようすは、→コチラ

このパーティーで 出来た 柴友さんたちとの輪を、

あず家は とっても 大切にしています。

( きっかけを下さった JOKERさんにも、感謝です )

あず家は、今年の パーティーには 参加できませんが、

多くの皆さまが、このパーティーに 参加なさって、

この柴友さんの輪が、もっと もっと

拡がっていきますように、願ってます。。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

全犬種パーティー@お台場♪1 ~45%が トイプーちゃん?!編~



 きのう、5月5日(木)は、

 大型連休、あず家の 最終イベント

 @お台場 ヴィーナスフォート

 その時の ようすを、火曜の Pet 博より先に、

 前後編の 2回に分けて、UP しますね。








お台場行きの目的は、コレ!

おやつ大試食会!!

160505JkrParty1.jpg

・・・・ じゃなくて ・・・・ ^^;

( たしかに、おやつ大試食会も、

あずの瞳、キラキラ でしたけど )








ほんとの 目的は、こちら!

160505JkrParty2.jpg

JOKERさんの、全犬種パーティー!!

( 今年の ご案内は、→コチラ

再来週の 柴犬パーティーには、あず家、

都合が悪くて 参加できないので、

きのうの 全犬種パーティーに 参加♪








席に置かれた、Pet Cuisineさん

バナナケーキに、あず、釘付け! ^^;;;

160505JkrParty3.jpg

先ずは、恒例、自己紹介から スタート。








↓ M. ダックスの 瞳乃(とうの)ちゃん

コーギーの おみちゃん、、、↓

160505JkrParty4.jpg

全部で、、、( お写真なくて、スミマセン (汗) )

プードルちゃん 9わん、

ダックスちゃん 2わん、

コーギーちゃん 2わん、

ペキニーズちゃん 2わん、

チワワちゃん、ヨーキーちゃん、パグちゃん、

マルチー系 MIXちゃん、柴っ子が 各1わんの、

総勢 20わん(満員御礼)! (@_@)

( +生後4か月の TCプーちゃんゲストも 多数! )


↑ 内訳、間違ってたら、ぜひ、教えて下さい。 m(_ _)m

> あずブログに ご来訪くださった、ご参加の方へ



45%が トイプーちゃんですが、理由は、

犬種別 トイプーパーティーは、1か月前の

10:30の瞬間に 満席完売になるらしく、

どうしても 参加したかった 飼い主さんたちが、

全犬種パーティーに 流れるのだそう。。 (@_@)








早くも、わんちゃん ご飯が 運ばれ、

あず、この集中力です。

お写真 撮る間に、あずぱぱのお膝に

よだれが 2滴、垂れました。 (-_-;)

160505JkrParty5.jpg

メニューは 特製オムライスだったのですが、

鶏 NGの おみちゃんと あずには、

鶏卵抜きの 特別メニュー。

さすがの 心配りです。。 (^-^)v

手品かと思うほど、瞬間で完食でした。








次は、交流タイム。

160505JkrParty6.jpg

記念撮影なんか してるうちに、

少しずつ、初対面の 緊張もほぐれ・・・。

( あずが、うーしちゃった、わんちゃんたち、

本当に、ごめんなさい m(_ _)m

初対面だと、いつも、こうなんです・・・ )








さて、ここからは、ゲームの お時間。

先ずは、アジ競走。

と言っても、2チームに分かれ、

飼い主と わんちゃんが、

スタートから 2個のコーンを 回って戻り、

次の走者へ バトンを渡す、簡単なゲームです。

160505JkrParty7.jpg

わが家の あず、

練習の時は、アイコンタクト、ばっちり。 ↑

果たして、本番は・・・








赤チーム 5番走者、あず、スタート!!

・・・って、ビミョーな感じです。

↓ しかも、走ることなく、歩いてます。 (-_-;)

160505JkrParty8.jpg

最後は 少し小走りで、 ↑

6番走者へ、バトンタッチ!








結果、あず家が属する 赤チーム 10わんが、

合計タイム 3秒の僅差で、青チームに勝利。 \(^o^)/

この日、1回目の 景品、ゲット♪

160505JkrParty9.jpg

・・・って、今さら、アイコンタクト?!

・・・あ、景品が 欲しいのね、はいはい。。



この後、あず家が 破竹の快進撃をするとは、

この時はまだ、(スタッフさんも含め) 誰も、

夢にも思ってなかったのです。。 ^^

後編に、続きま~す。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑

YOKOSO! ひみ家☆オフ会♪2 ~ディナー編~ +お知らせです!



 5月3日(火) は Pet博 @幕張メッセ

 柴友さんたちと 行って来ました♪

 。。が、

 例によって、お写真、まだなので、 ^^;

 今日は、先週 土曜の、

 YOKOSO! ひみ家☆柴犬オフ会の 後編を、

 先に UP しますね。








集合写真 撮影のあとは、

もちろん、おやつタイム♪

160430WlcmHimi10.jpg

ホームグランドで、わがもの顔の、あず、

ここでも、なつけいママさんの

真正面に 陣取って、逃しません。。 ^^;

たぶん、なつけいママさんから 3回以上、

健太ママさんからも 3回以上、

頂いたと 思います。

ほんとに、すみません。。 m(_ _)m








ひみちゃんに、

「 ちょーだい ちょーだい 」 ポーズ、

してもらいました♪

160430WlcmHimi11.jpg

かわゆす~。 ( *´艸`)

( 惜しい! 動画 撮れば良かった・・ by あずぱぱ )








この日の ディナーは、ココ

向かって右側に、

ドッグカフェと ランがあります。

160430WlcmHimi12.jpg

ずん太ママさん、いろいろと 手配、

ありがとうございました!








この日は、いつもの 個室に 先客ありだったので、

160430WlcmHimi13.jpg

メインホールに 8柴っ子 11名です。








お通し(?)の パンが 運ばれてくると、

柴っ子たちの 集中力が、グンと UP! 

160430WlcmHimi14.jpg

いい香りだもんね、仕方ないよね。








集中力と言えば、このコが 一番です。 ^^;

160430WlcmHimi15.jpg

念力送信中は、微動だにしないので、

お写真、撮りやすい、あずです。 ^^;;;








あずには、牛ミートローフ (右下)。

160430WlcmHimi16.jpg

恒例、柴犬談義、

話題の中心は、やっぱ、

ひみ家の 渡欧準備。








ひみちゃんを 機内に乗せてあげるための、

バッグの サイズとか・・・・。

160430WlcmHimi17.jpg
( ↑ パパさんに愛されちうの、ひみちゃん

なんとか、キャビンに 乗れますように・・・。








きょねん、関西に お引っ越しした、ひみちゃん。

今度は 欧州に お引っ越し。

でも、せっかくだから、

元気に、そして 思いっきり 楽しんで来てね♪

160430WlcmHimi18.jpg

ひみちゃん、ひみ家の皆さん、元気でね。



この日、あず市に お越し頂いた皆さま、

楽しい 思い出を、ありがとうございました。

また、あず家と、遊んでくださいね。 (^O^)/





・・・ ・・・ お知らせ ・・・ ・・・

JOKERさんの、犬種別パーティー、

今年の 柴犬さんは、5月21日(土) 開催です♪

今年の ご案内は、→コチラ



きょねんの ようすは、→コチラ

この発祥でもある、柏の葉の柴犬パーティーで

出来た 柴友さんたちとの 輪を、

あず家は とっても 大切にしています。

( きっかけを下さった JOKERさんにも、感謝です )

あず家は、今年の パーティーには 参加できませんが、

多くの皆さまが、このパーティーに 参加なさって、

この柴友さんの輪が、もっと もっと

拡がっていきますように、願ってます。。。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのオフ会 |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 10月 【10件】
2017年 09月 【13件】
2017年 08月 【16件】
2017年 07月 【15件】
2017年 06月 【15件】
2017年 05月 【16件】
2017年 04月 【13件】
2017年 03月 【13件】
2017年 02月 【13件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【13件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ