柴犬あずの澄んだ瞳で

小谷流の里で リゾート気分 ~現地中継~




小谷流の里に 来ています。

今日の お写真を まとめて ご紹介。





ランチは 桜庵。



満席の 賑わいです。








ご一緒下さったのは、ルクそら家 ♪







ルーク王子、そらりん、

今日と 明日、いっぱい 楽しもうね ♪








あずの ランチ、何ですか?



美味しいの、お願いしたよ ♪








美味しい十割そばと、



あずたちには、鹿肉のポトフ ♪








食後は ランへ。







と言っても、あずは 走るわけでもなく。。








今日のお泊まりは、コチラ。







1リビング、2ベッドルームの角部屋。

バルコニーに ジャグジーも ♪








ディナー の時間。







豪華ビュッフェは、

今度、ゆっくり 紹介しますね。








ルーク王子、そらりん、







明日も、まったり、リゾートしようね ♪



by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ずん家、ライム家、ご来訪♪(サプライズ!)



 本日、柴っ子 お茶会の 同窓生、

 ずん太くんと、ライムくんが ご来訪♪

 お写真、ほとんど撮れませんでしたけど、

 日記として、UP しておきます。。








恒例、あずの 日向ぼっこ。 ( *´艸`)

170208ZunLime1.jpg

あ~あ、ラグも しわくちゃだし。。

そろそろ、お散歩、行くよ、あず!



お散歩中、1件の お電話が。。

誰かな? ん? ずんママさんから?

「 あと15分で、あずちゃんの お散歩公園に 着きます! 」

って、ええっ?!

これはもう、サプライズ ご来訪

って言うよりか、急襲だわ!








公園で いったん お別れして、

再集合は、小銭の小道 で 17:30!

あずの 外食セット(おから等)取りに、

おウチに 戻らなきゃならないし、

出勤中の ぱぱを 会社で 拾わなくちゃならないし、

間に合うかなぁ・・・?

170124ZunLime2.jpg
(↑ 別の日の 同時間帯の お写真ですが、、、)








渋滞にも巻き込まれ、結局、大遅刻・・・

遅くなって、すみません~。 m(_ _)m

170211ZunLime3.jpg

久々の ペニーさんで、

お目目、キラキラの、あず。 ^^;








ずんちゃん、お久しゅう ♪

170211ZunLime4.jpg

スカイツリー・オフ会 以来、

4か月ぶりだね。

( その時のようすは、→コチラ








ライムくんは、もっと お久しぶり ♪

170211ZunLime5.jpg

5か月前の あず市 ご来訪以来かしら?

( その時のようすは、→コチラ








ディナーしながら、柴犬談義。。

170211ZunLime6.jpg

あずたちには、ビーフミートローフ ♪ ↑

Sサイズ 1皿を、3ワンで シェアしました。

( Sサイズでも けっこう ボリューミーなので、

食べ切れず。 ごめんなさい >スタッフさん )








全員 食べ終わったのに、おかわり

おねだりの、 「 きゅーん!」 の、あず。

今晩は、ずいぶん 諦めが悪いわ、、、 (-_-;)

170211ZunLime7.jpg

、、、と思ってたら、おかわりじゃなく、

ぱぱの お膝抱っこ 要求でした! (*^▽^*)

気持ちに 気付けず、ごめんね、あず。








ずんちゃん、ライムくん、

楽しいひと時を、ありがとね~。

170211ZunLime8.jpg

急襲でも 良いから、

また、あずの街に、遊びに来てね~。

(^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

小谷流の里で、リゾート気分♪6 ~プールサイドカフェ♪編~



 小谷流の里 Doggy's Island 連載の 最終回、

 プールサイドの カフェの ご紹介です。








前回の 初訪問では 回り切れなかった

施設のひとつ、プールサイドカフェ。

170121Mamesuke17.jpg

もちろん、わんこ 店内 OK。

3時のティータイムに、Good です!








店内は、南国リゾート風。 ^^

夏、水遊びする わんちゃんたちを

眺めながら、のんびり お茶したいです。 ( *´艸`)

170121Mamesuke18.jpg

奥は、喫煙室 ( 完璧に区切られてます )、

さらに奥は、トリミングルームです。








初めてで、キッチンの方向が分からず、

ぼーっと 入り口を見つめる、あず。 ^^;

170121Mamesuke19.jpg

今、オーダしてくるから、

ちょっと待っててね。








こちらの 『 ソフトクリーム クレミア 』、

生クリームたっっぷりの、濃厚タイプ。

170121Mamesuke20.jpg

あずが 黙ってるはずもなく・・・








一口だけ あげちゃいました。

170121Mamesuke21.jpg

( あずぱぱ注: 後のビデオ判定の結果、

18口、なめてました。 あげ過ぎ・・・  (-_-;)








あずぱぱ、今日の 1枚。

170121Mamesuke22.jpg

南国リゾート(?)に いるみたい。。 ( *´艸`)








インフォメーションセンターの 待合室。

望遠鏡が 置いてあります。

170121Mamesuke23.jpg

そう言えば、ショップにも 星座早見盤 あったし、

夜は星空観察会、やってるのかな?

と思ったら、望遠鏡は 売り物でした! (@_@)

・・でも、星空は キレイだそうです。








メモ: 本日のお買い物。

あずのごはんと、前から欲しかった、

マナーシャワー用の キャップ。 ↓

水飲み皿と兼用の、優れ物です。 ^^

170121Mamesuke24.jpg

ベーカリーでは、お目当ての プレッツエルが無く、

( 前回の お勧め記事は、→コチラ

代わりに、ケーキとプリンを・・。 ^^;



今日も 1日いっしょで、楽しかったね、あず。

これで、あと行ってないのは 宿泊棟だけだよ。



・・・実は、

2月第3土日に、お泊りの予約、入れてあるの。

小谷流の里で 初お泊り、楽しみだね。

また ウマウマしようねっ、あず!!



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

小谷流の里で、リゾート気分♪5 ~池と小川のドッグラン♪編~



 豆助ちゃんと 訪れた、

 小谷流の里 Doggy's Island ♪

 連載 2回目の 今日は、

 中・大型犬用の ドッグランを

 ご紹介しちゃいまーす。 (^-^)








広~い ランは、わずかに傾斜してて、

わんちゃんたちが 萌えること、間違いなし!

170121Mamesuke9.jpg

テントも 自由に使えて、荷物を置いたり、

冷たい北風を避けて、ボディタオルで

わんこを 拭いてあげたりも出来て、

とっても 便利です。








雨天用に 広々とした 屋根付きエリアも。

170121Mamesuke10.jpg

これがあれば、

お天気の心配も 要りませんね。








ランの中に、最深 80cmの じゃぶじゃぶ池。

( もちろん、あずは 入りませんでしたよ ^^; )

ぜひ、また、真夏に来てみたいです。

170121Mamesuke11.jpg

ここから 下の池に向かって、小川が流れてて、

とっても ステキな雰囲気 ♪

でも、、、 小川の近くで、

ボール遊びに 夢中になってると、、、








こんなことに・・・。 ^^;

170121Mamesuke12.jpg

お水 大好きの ゴールデンとかなら

喜んで 取りに行っちゃうんでしょうけど、

大半の柴っ子は、

人間が 取ってくれるのを 待ちます・・・ ^^;








もちろん、お水 へっちゃらの 柴ちゃんも。

初めましての、ひめちゃんです ♪

手足がスラっと長い、美人さんです~。 

170121Mamesuke15.jpg

ボールを 追いかけるのも 速いし、

豆助ちゃんとも 上手に 遊べてましたよ。








一方の、わが家の あず。

170121Mamesuke13.jpg

初めての ランでは、いつも、

キンチョー max です。 (-_-;)








イケメンくんに 誘われても、

170121Mamesuke14.jpg

「 あずのことは、ほっといてよ! 」

と、アンフレンドリー。 (-_-;)








ランの後は、

豆助ちゃんと、グッズショップへ。

わんこの 衣食住、一通り 揃ってます。

170121Mamesuke16.jpg

この日 ゲットした品々は、次回 UP しますね。



豆助家とは、ここで お別れ。

お誘い頂き、ありがとうございました。

楽しい思い出が、また一つ、増えました ♪

またプチ同窓会、やりましょうね~。 (^O^)/~~



次回は、連載 最終回。

プールサイドの カフェを ご紹介します。

よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (1)  |   |  page top ↑

小谷流の里で、リゾート気分♪4 ~豆助ちゃんとランチ編~



 あず家から 車で 1時間半で、

 わんこリゾート気分を 満喫できる、

 小谷流の里 Doggy's Island



 広過ぎて、前回の潜入(笑)では

 全施設は 回り切れず、あずと、

 「 お蕎麦屋さん、

  中・大型犬用の ラン、わんこグッズショップ、

  そして、もう 1軒の カフェは、また今度ね 」

 と 約束してから、はや、3カ月。。。

 ( 前回のようすは、→コチラ



 先週 土曜、ようやく、

 あずとの約束を 果たす時が 来ました!

 しかも、ワンワンフライト in 北海道 の 同窓生、

 豆助家と、一緒です ♪








豆助家とは、現地で 待ち合わせ。

とっても良い お天気でした。

170121Mamesuke1.jpg

洋食屋さんとか、宿泊棟とか、

まだまだ 拡張中です・・・ (@_@)








豆助ちゃん、こんにちワン!

170121Mamesuke2.jpg

3回目の プチ同窓会だね ♪

( 2回目のようすは、→コチラ








お昼のチョイスは、蕎麦料理、桜庵。

170121Mamesuke3.jpg

あず家の ワガママ 聞いて下さり、

ありがとうございます! >豆助家








↓ 大海老と千葉県産野菜 天ぷらせいろと、

うめとろろ蕎麦。 ↓

噛み応えのある、しっかり お蕎麦。

おダシも 美味でした~ ♪

170121Mamesuke4.jpg

あずには、

えぞ鹿ソーセージと 野菜ポトフ 120g。 ↑








豆助ちゃんは、床に ちゃんとステイ。

170121Mamesuke5.jpg

パパさんから お蕎麦 頂き中でも、、








あずぱぱが お名前を呼ぶと、

ちゃんと カメラ目線してくれる、

170121Mamesuke6.jpg

とっても イイ子です。 








一方、カート IN の、わが家の お嬢さまは、

本日 2食目も、完食。 ^^;

170121Mamesuke7.jpg

ぱぱからの お蕎麦も 頂き終わって、

まったりちぅ。。



柴犬談義に 花を咲かせた後は、

( 本名、豆助ちゃんは、雅(みやび)姫、

 あずは、彩(あや)姫。

 どちらも、ゴージャスね ( *´艸`) とか・・・)

ドッグランへ GO!








ドッグランへ行く途中にある、北端の宿泊棟。

去年 10月は 1棟だったのに、

今回、2棟に 増えてました。 (@_@)

170121Mamesuke8.jpg

豆助家は、もう、

宿泊 2回の リピータなんですって。



次回は、

中・大型犬用の ドッグランを ご紹介。

ぜひ、お立ち寄りくださいね~。 (^O^)/~~



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

六本木やさいやさんにて・・・・♪



 あず家の クリスマス・ウィーク、

 六本木ヒルズの クリスマス市は UP しましたが、

 ( その時の記事は、→コチラ

 その他の お写真、 例えば、

 ・ 六本木での ランチとか、

 ・ くーちゃんとの お散歩とか、

 ・ クーちゃんとの Xmas ディナーとか

 の UP を、すっかり忘れてました。 (>_<)



 何回かに 分けて、

 あず家の クリスマス・ウィークの ようすを、

 お届けしますね。 (^O^)/








いつも駐車する コインパーキングの隣にある、

六本木西公園が、生まれ変わりました!

以前は、蚊が多い、うっそうとした 公園。

( その時のようすは、→コチラ

161222Roppongi1.jpg

今や、すっきりした 防災公園に! (^O^)/








この日のランチは、もちろん、ココ

161222Roppongi2.jpg

わんこ 店内 OKで、助かります。








あず、さっそく、キッチンへ 念力送信・・・・

161222Roppongi3.jpg

・・って、それ、鏡に映った キッチンだよ。

まさか、本気で、そっちが キッチンだと

思ったわけじゃないよね? (@_@)








指摘されて、バツが悪そうに、

161222Roppongi4.jpg

本物のキッチンの方に 向き直す、あず。 ^^;








お写真 2段目は、タイ風グリーンカレーと、

沖縄産琉香豚のステーキ。

とっても 美味でした~ ♪

161222Roppongi5.jpg

↑ あずには、馬肉のステーキ 20g と、

( 10グラム単位で オーダできて、助かります )

ミルクの肉球スイートポテトケーキ ♪ ↑








こういう時は、カメラ目線すれば、

161222Roppongi6.jpg

早く スイポテ頂けると 知ってる、

あずです。 ^^;








・・・ ・・・ おまけ ・・・ ・・・

あずまま製 Xmas ケーキ ♪

ぱぱの 強い希望により、去年も、

いちごショートじゃなく、栗のモンブラン。

161224Roppongi7.jpg

断面の お写真、ありませんが、

中に挟む栗を、今までの 甘露煮から、

渋皮煮に 変えることで、甘過ぎない、

上品な お味に仕上がりました。 p(^-^)q

好評でしたよ ♪



あれ?

この日も、あず、スイポテでしたね。 ^^;



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ワンワンフライト☆第2回 プチ同窓会♪@代々木



 先週 木曜の 東京ミッドタウン で、偶然 お会いした、

 ANA ワンワンフライトの CAさんから、

 「 来週、豆助家と 同窓会するんですよ♪ 」

 と 伺い、豆助ママさんに LINE してみると、

 「 あず家も いかが? 」

 との、お誘い。 ヾ(≧▽≦)ノ



 もちろん、行く行く。

 たとえ、ぱぱに お休み取って もらってでも、

 絶対、行くーっ ♪♪



 ・・という訳で、きのう、代々木へ 行って来ました。








代々木公園の イルミネーション、

その名も、「 青の洞窟 」。

161228WanwanFLTPty1.jpg

もしかして、イタリア カプリ島の 洞窟のイメージ?

( 行ったこと、ないですけど・・ ^^; )








クリスマスも終わったので、きのうは、

161228WanwanFLTPty2.jpg

チップとデールの コスプレで、また

大勢の人に 笑顔の プレゼント ^^;








きのうの 同窓会場は、こちらの カフェ

あず家、2回目です。

 ( 前回のようすは →コチラ ) 

豆助ちゃん、こんにちワン!

5か月ぶりだね。

161228WanwanFLTPty3.jpg

豆助パパさん、今回も、お店の予約など、

ありがとうございました ♪








今回の同窓会の、スペシャルゲスト!

ANA ワンワンフライト CAの、Mさんと Oさんです ♪

あの夢のような わんこツアーを 支えてくださった、

スタッフさんの中の、お二人です。

161228WanwanFLTPty4.jpg

空港でも、機内でも、豆助ちゃんと あずを、

とーーっても、可愛がって 下さいました。

( その時のようすは、→コチラ の後ろから2枚目写真 )








あのツアーの帰路、

CAさん最後の機内アナウンスが 終わった時、

161228WanwanFLTPty5.jpg

機内全体が 大きな拍手で 包まれて、

感動で 涙が出たことを 思い出しました。








あの拍手は、

このツアーの実現に ご尽力下さった全ての 皆さんへの

深い感謝の気持ちから、自然と 湧き起ったものでした。。

161228WanwanFLTPty6.jpg

豆助ちゃんも、Mさんのこと、覚えてるよねー ♪








美味しい お食事の後は、

定番、お豆腐のパンケーキ ♪

161228WanwanFLTPty7.jpg

( ブロガーあず家にしては めずらしく、

お食事の写真、撮り忘れ・・ ^^; )








Oさんから パンケーキ頂けそうな 気配を察して、

言われなくても、きちんと オスワリの、あず。

あーー、ヨダレ、垂らしませんように・・・。 ^^;

161228WanwanFLTPty8.jpg

ずーっと ガン見。。

たくさん頂いても、やめようとしません。 ^^;;;








「 毎食、パンケーキ頂けるなら、

あず、 Oさんのウチのコになるよ! 」

・・って声が 聞こえてきそう・・・ ^^;

161228WanwanFLTPty9.jpg

ありがとうございます。

( あずに なり代って お礼申し上げます )








豆助家の皆さん、Oさん、Mさん、

あずのこと、いっぱい 可愛がってくださり、

本当に ありがとうございます。

( お土産も たくさん、感謝です! )

161228WanwanFLTPty10.jpg

あの、夢のような旅行から、早 7か月。

感動の余韻にひたる、あず家なのでした。。

最後に、あの旅行記の 書き出しを 再掲します。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

想像してみてください。 

わんこが、本当の意味で、

家族の一員として 認められ、歓迎され、

人間と 一緒に 過ごすことができる 世界を。

愛煙家が ルールを守って

嫌煙家と 共存できるのなら、

愛犬家だって、オンリード、キャリー IN、

粗相の後始末、、などの ルールさえ守れば、

どこへだって、一緒に行けるはずです。



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

そらりん & アンバーちゃんの誕パ♪



 えっ? いつのお話?

 って 感じなのですが。。。

 話は 今年の2月にさかのぼります。。



 年末年始、それぞれ5歳を迎えた

 ゴルゴルの バースデーパーティーを、

 ようやく UP です。








場所は恒例、わんこ テラス席 OK の イタリアン。

お誕生日、おめでとう~ ♪(*´▽`*)

この時期のテラスなので、

160224SoraAmber1.jpg

あずは、こんなかっこ。 ↑








テラス席と言っても、一応、壁に囲まれてるので、

160224SoraAmber2.jpg

フードを 被るほどは、寒くはありません。 ^^;








ルーク君、

160224SoraAmber3.jpg








そらりん、

160224SoraAmber4.jpg








アンバーちゃん、

160224SoraAmber5.jpg








リミーちゃんと、

160224SoraAmber6.jpg








あず。

160224SoraAmber7.jpg

その場で サラダボールを 作って下さる

シェフさんに、釘づけです。。 ^^;








人間用ですが、デザートプレートには、

お絵描きさんの、ワンズの似顔絵。

160224SoraAmber8.jpg

去年、レインボータウンに お引っ越しした、

ムックさんの 似顔絵も。 ↑








ムックママさんちには、

ゴルパピの みゅうちゃんが やって来て、

ゴルゴルメンバーも、更にパワーアップ。

160224SoraAmber9.jpg

これからも、ますます元気に、笑顔で

楽しい時間を、一緒に 過ごそうね~。 (*´з`)



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

鱈のグラタン ♪



 後世に残したい 日本の食文化に

 選ばれた、つぼ焼き芋 ♪

 ( 詳しくは、→前回の日記

 それを ゲットした ドライブの帰り道、

 お気に入りの イタリアン で、ランチ ♪








今日は、あずの わんこメニュー、

あるかな?

161113Agreste1.jpg

楽しみだね ♪








お昼時、満席とのことで、

5分間だけ、待ちました。

161113Agreste2.jpg

ほんとだー、人、いっぱいだね。








わんこ同伴は、あず家だけ。

161113Agreste3.jpg

そんなことは 気にも留めず、

キッチンへ 念力送信の、あず。 ^^;








本日のスープは、きのこ ポタージュ ♪ ↓

161113Agreste4.jpg

期間限定好きの あずぱぱは、

↑ 長葱とパンチェッタのクリームソース・タリアテッレ。

無事、わんこメニューがあったので、

あずままは、焼カレーに 初挑戦 ♪ ↑

( あずに ピザの端を あげなくても 済むので )








本日の ドルチェは、青梅の パンナコッタ ♪ ↓

161113Agreste5.jpg

あずには、鱈のグラタン ♪ ↑








瞬間完食して、

「 あずの ドルチェは? 」

161113Agreste6.jpg

いやいや、食べ過ぎで、ますます 太っちゃうよ。

ほどほどが一番だよ、ね?








あず市に戻ったのが 遅過ぎて、

お散歩広場へは 行けず。

この日は、いつも行く スーパーの

目の前の 小さな公園で、夜散歩。

( ↓ あずは 写ってません )
161113Agreste7.jpg

さ、あず、おウチ帰って、

買ってきた 焼き芋さん、食べよ ♪



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑

スカイツリー・オフ会♪4 ~2次会で カワユイ あの子に♪編~



 来週金曜は、ゴル友 リミーたんの

 3歳の お誕生日 ♪

 今日、1週間早く、誕パ しました。 (≧▽≦)

 その時のようすは、また今度。

 ( お写真、まだ、カメラの 中なので・・ ^^; )



 今日は、スカイツリー・オフ会 連載の 最終回。

 2次会で、カワユイ あの子に 会えた お話です。








7柴っ子 8人の 二次会は、ココ。 ↓

161022DogDept2.jpg

あず家、半年ぶりです。

( 前回のようすは、→コチラ

お誕生月に訪れると、次の来店で頂ける

お写真付き 手作り バースデイ・カードも、

半年ぶりに、無事、回収~。 p(^-^)q








人間は、もう、お腹いっぱいなので、

かるーく、ドルチェを ♪

161022DogDept3.jpg

鶏豚 NGの あずには、ここでも ビーフを。 ↑








ブロッコリー 1つじゃ、お野菜 足りないから、

持参の 乾燥野菜も 混ぜて、ね。。

161022DogDept5.jpg

あずの、「 早くしてよ~ 」 って声が、

聞こえてきそう。。 ^^;








ハロウィン・セットも 魅力的 ♪

でも、食べ切れないから、テイクアウトに。 ^^;

161022DogDept4.jpg

右上の バーは、鹿肉ジャーキーです。 ↑








7柴っ子も、

とっても いい子で、ステイできましたよ。

健ちゃん、ずんちゃん、

161022DogDept6.jpg

なっちゃん、けいちゃん、








こたちゃん、ちーちゃん、

あずと、、、 あれ?

もう 1柴っ子?!

161022DogDept7.jpg

こまちちゃん です! ↑

「 ココに来れば、会えると思ってー 」

さすが、都会人、するどい土地勘です。

ありがとね ♪








お店の前で、この日 3回目の 記念撮影。

161022DogDept8.jpg

なかなか 目線を もらえませんでしたが。。 ^^;








お昼から始まった スカイツリー・オフ会、

あっという間に、お開きの時間。

健太ママさん、楽しい オフ会の企画、

ありがとうございました。

161022DogDept9.jpg

柴っ子の みんな、

楽しいひと時を、ありがとね。

また、みんなで 集まろうね ♪



テーマ: 柴犬 -  ジャンル: ペット
by あずき  at 23:50 |  あずのラン&カフェ |  comment (0)  |   |  page top ↑
被災わんこを、救いたい!
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最近の日記
コメントありがとう♪
月別の日記

2017年 02月 【11件】
2017年 01月 【15件】
2016年 12月 【13件】
2016年 11月 【13件】
2016年 10月 【11件】
2016年 09月 【13件】
2016年 08月 【11件】
2016年 07月 【13件】
2016年 06月 【12件】
2016年 05月 【13件】
2016年 04月 【11件】
2016年 03月 【12件】
2016年 02月 【14件】
2016年 01月 【13件】
2015年 12月 【12件】
2015年 11月 【14件】
2015年 10月 【14件】
2015年 09月 【10件】
2015年 08月 【12件】
2015年 07月 【12件】
2015年 06月 【16件】
2015年 05月 【14件】
2015年 04月 【9件】
2015年 03月 【14件】
2015年 02月 【13件】
2015年 01月 【15件】
2014年 12月 【17件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【14件】
2014年 09月 【14件】
2014年 08月 【14件】
2014年 07月 【16件】
2014年 06月 【13件】
2014年 05月 【15件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【13件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【15件】
2013年 11月 【15件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【13件】
2013年 08月 【13件】
2013年 07月 【13件】
2013年 06月 【14件】
2013年 05月 【14件】
2013年 04月 【16件】
2013年 03月 【11件】
2013年 02月 【12件】
2013年 01月 【15件】
2012年 12月 【15件】
2012年 11月 【13件】
2012年 10月 【16件】
2012年 09月 【16件】
2012年 08月 【12件】
2012年 07月 【12件】
2012年 06月 【14件】
2012年 05月 【15件】
2012年 04月 【14件】
2012年 03月 【14件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【13件】
2011年 12月 【15件】
2011年 11月 【13件】
2011年 10月 【14件】
2011年 09月 【16件】
2011年 08月 【14件】
2011年 07月 【15件】
2011年 06月 【16件】
2011年 05月 【15件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【11件】
2011年 02月 【12件】
2011年 01月 【14件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【15件】
2010年 09月 【14件】
2010年 08月 【14件】
2010年 07月 【14件】
2010年 06月 【13件】
2010年 05月 【14件】
2010年 04月 【14件】
2010年 03月 【16件】
2010年 02月 【13件】
2010年 01月 【17件】
2009年 12月 【18件】
2009年 11月 【17件】
2009年 10月 【14件】
2009年 09月 【13件】
2009年 08月 【15件】
2009年 07月 【16件】
2009年 06月 【13件】
2009年 05月 【15件】
2009年 04月 【14件】
2009年 03月 【14件】
2009年 02月 【14件】
2009年 01月 【16件】
2008年 12月 【17件】
2008年 11月 【14件】
2008年 10月 【15件】
2008年 09月 【13件】
2008年 08月 【13件】
2008年 07月 【15件】
2008年 06月 【15件】
2008年 05月 【17件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【15件】
2008年 02月 【15件】
2008年 01月 【16件】
2007年 12月 【18件】
2007年 11月 【15件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【17件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【16件】
2007年 06月 【16件】
2007年 05月 【19件】
2007年 04月 【19件】
2007年 03月 【19件】
2007年 02月 【18件】
2007年 01月 【17件】
2006年 12月 【16件】
2006年 11月 【14件】
2006年 10月 【18件】
2006年 09月 【20件】
2006年 08月 【10件】
2006年 07月 【12件】
2006年 06月 【2件】
2006年 05月 【3件】
2006年 04月 【12件】

カテゴリー別の日記
このブログ内の検索
あずのプロフィール

あずき

Author: あずき
犬種: 柴(♀)
誕生日: 2006年4月4日(火)
チャームポイント:
 黒マズルとお困り眉毛
好きなこと:
 人の膝の上に乗ること
嫌いなこと:
 お留守番、争いごと
今欲しい物: 勇気


ブログトップへ戻る
↑バナーにご利用ください

お友だちわん♪リンク集
   (最初の1行は広告です)
柴犬お茶会♪同窓生
   (最初の1行は広告です)
柴犬だいすき!大集合
   (最初の1行は広告です)
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あずままへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

にほんブログ村(PV)

いつも投票、ありがとう♪  
 
にほんブログ村
いつも応援、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ